注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-14 10:55:21

【公式サイト】
https://www.yume-h.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

夢ハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。夢ハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2012-01-24 09:12:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1905 匿名さん

    >>1881 スローライフおじさん

    これは増築部分?

  2. 1906 ハウスメーカーファンさん


    私はアパートですが、見学会行って楽しく 拝見してます。見るだけですが魅力的なハウスメーカーだと思います!

  3. 1907 匿名さん

    >>1883 スローライフおじさん
    フローリングきたないですが、デザインかな?

  4. 1908 匿名さん

    >>1878 スローライフおじさん
    リフォームあるあるですね。

  5. 1914 匿名さん

    赤松です。安価ではないです!

  6. 1916 匿名さん

    >>1914 匿名さん
    安くなくても綺麗じゃないね

  7. 1917 匿名さん

    >>1895 スローライフおじさん
    リフォームには見えませんね。
    家は地元工務店で工事して最悪。

  8. 1918 2年目オーナー

    引き違い窓なので、多少違うかなと思い質問してみました。階段下はかなり冷気を感じます。
    ポリカではめ込もうかと検討してますが、窓枠が無垢なので、カビ結露あたりがどうなのかも知りたいですね。

    ワックスは、メーカー推奨のウッドライフとサンガードを考えています。

  9. 1919 匿名さん

    >>1918 2年目オーナーさん
    断熱性能の問題

  10. 1920 匿名さん

    >>1906 ハウスメーカーファンさん
    私もです。友人が夢ハウスで羨ましい。
    床の足触りが気持ちいいんですよね。

  11. 1921 マンション検討中さん

    >>1905 匿名さん

    この階段は新規ですよ。階段は、大きく変更しましたので、位置変更です。(玄関階段からリビング階段に変更)
    と言うことは、増築になるんですかね?

    今回の増築は、サンルームとサンデッキですね。
    リフォームの場合、ひと部屋分くらいしか増やせないらしいですよ!
    それ以上だと、手続きが変わるような??

    すみません、あまり詳しくないです。

  12. 1922 マンション検討中さん

    >>1907 匿名さん

    汚いのは、デザインです。もともとこんな色です。
    2階は、1番汚いです。リビングも2等くらいかな?
    玄関と玄関周りは、多分特等くらいです。

    材料費2倍出せば、節なしも選べます。

  13. 1923 マンション検討中さん

    >>1908 匿名さん

    床材は、リフォームも、新築も同じです。
    確か、ロシア産の樹齢300年くらいの物を使うと思います。あちらの国は、基本寒いので、年輪が締まっていますね!成長が遅いので、太くなるまで時間がかかります。
    色合いは、赤松の方がいいですね!

    保温力は、杉の方がスカスカなので暖かいです。

  14. 1924 スローライフおじさん

    >>1917 匿名さん

    ありがとうございます。一応屋根、柱、梁、床下以外目に見える部分全て新規なんですよ!

  15. 1925 スローライフおじさん

    >>1908 匿名さん

    リフォームですが、床は新規でやってますよ!

  16. 1926 スローライフおじさん

    >>1914 匿名さん

    赤松は、高いです。ロシア産ですから、いいと思います。

  17. 1927 スローライフおじさん

    >>1916 匿名さん
    床材は、実際にはすごく綺麗です。

  18. 1928 スローライフおじさん

    >>1918 2年目オーナーさん

    暖房は、我が家の場合薪ストーブなので、とても暖かいです。
    お宅様は、エアコンをお使いでしたら、FFストーブをお勧めします。

    ポリカーボネートの嵌め込みは、絶対やめたほうが良いですね!
    必ず結露します。カビます。

    ポリカーボネートと窓枠の間が気温低いとそこに水分が溜まりますからね。

    ワックスは、ウッドライフとサンガードですね!
    購入します。

    情報ありがとうございます。

  19. 1929 スローライフおじさん

    ヤフーIDで投稿したら、名前がマンション検討中さんになってますが、間違えました。
    途中でスローライフおじさんに変更しました。
    何故か、初心者マークになってます^^;

  20. 1930 匿名さん

    >>1924 スローライフおじさん
    リフォームというより、新築なんですね!
    そんな方法があるなんて知らなかった。
    よく調べてから決めないと後悔しますね。

  21. 1931 スローライフおじさん

    >>1930 匿名さん
    よく、スケルトンリフォームとか、大規模断熱改修とか言いますが、要するに目に見えない躯体は、既存のものを使い、断熱を含め、見えるもの全て新築同様にするんですよ。住友不動産がやっている新築そっくりさんみたいな感じです。

  22. 1932 スローライフおじさん

    おはようございます。ログインの仕方変わりましたね!

    1. おはようございます。ログインの仕方変わり...
  23. 1933 スローライフおじさん

    >>1873 匿名さん
    ありがとうございます。
    w/n(T_T)n/w ←なかなか手が込んでますね!(笑)

  24. 1934 スローライフおじさん

    Twitter意外に、楽しいですね!住宅の不具合相談出来ます。

  25. 1935 スローライフおじさん

    丸柱の気流漏れ。

    木材の隙間が2センチ以上あって外からの冷気が軒天井、小屋裏を通りリビングに降り注ぐ!

    1. 丸柱の気流漏れ。木材の隙間が2センチ以上...
  26. 1937 匿名さん

    >>1935 スローライフおじさん
    これは増築部分?

  27. 1941 評判気になるさん

    >>1935 スローライフおじさん

    涼しくエアコン要らずですね!

  28. 1942 匿名さん

    だいたいだな、スローライフを標榜する人間なのに金儲けの神様が全力支援する会社に依頼するってのが…

  29. 1943 スローライフおじさん

    >>1937 匿名さん

    増築というか、通常の柱を丸柱に変更しました。

    なので、新規での取り付けです。

  30. 1944 スローライフおじさん

    >>1942 匿名さん
    応援ありがとうございます。

  31. 1945 スローライフおじさん

    >>1941 評判気になるさん

    いやーそうでも無いですよ!

  32. 1946 スローライフおじさん

    先程、鑑定士では有りませんが、地元の大工さんに畳の沈み込み見てもらいました。
    夢ハウスのレベルの低さに笑っていました
    (。人。)...笑
    根太間455ミリで12ミリ合板は、あり得ないそうです。

    夢ハウスさん、これ一生言われますね!

  33. 1947 スローライフおじさん

    夢ハウスの畳は、日本全国共通の施工方法だそうです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    夢ハウスでリフォームしたばかりなのに畳が沈む件の動画



    Twitterにもあげておきますね!

  34. 1949 スローライフおじさん

    これから、薪割りします。
    夢ハウスの方住宅不具合について釈明出来ないのでしたら、
    Twitterで住宅関係者に見てもらいますよ!

    1. これから、薪割りします。夢ハウスの方住宅...
  35. 1950 匿名さん

    >>1949 スローライフおじさん
    これ、仮の台?木が地面に接しているとシロアリくるよ。

  36. 1951 匿名さん

    >>1944 スローライフおじさん
    応援ではありませんよ。
    だんだんレベルの低い投稿になってますよ。

  37. 1952 匿名さん

    >>1949 スローライフおじさん
    すごい!
    どうやって手に入れるんですか?

  38. 1953 スローライフおじさん

    >>1950 匿名さん

    仮の台です。

  39. 1954 スローライフおじさん

    >>1951 匿名さん

    すみません、気を付けます。

  40. 1955 スローライフおじさん

    >>1952 匿名さん

    森林組合ですよ!

  41. 1956 匿名さん

    >>1955 スローライフおじさん
    そういう方法があったんですね!

  42. 1957 スローライフおじさん

    >>1956 匿名さん
    他には、夢ハウスのブリケットですか?あと、角材ですね!

  43. 1958 スローライフおじさん

    薪割り終わりました。

    1. 薪割り終わりました。
  44. 1959 スローライフおじさん

    ◯夢ハウス不具合箇所
    ・浴室の換気扇から茶色い液体が垂れる(蓋の裏にごく僅かな汚れ)
    1年半蓋の裏を洗わなかった時は、ステンレスの金具が錆びているのかと思う程でした。
    蓋の裏をきれいに洗って取り付けて翌日確認したら、一滴だけ茶色い液体が垂れていました。

    ・床下点検口の蓋の裏と、床下のカビ(通気性が悪いのか、薪ストーブで気温差による結露を起こしているのか、施工1年と5ヶ月でカビだらけ)

    ・床下のクリアランス(大引から土間コンまでのクリアランス200ミリ)が足りなくて、点検出来ない。→定期的に白蟻点検したいので、充分なクリアランスを保つ様お願いしてありました。

    ・小屋裏の赤松材が浮きあがっている。踏むとパカパカ音がします。(とまっていない模様)
    ・ワックス塗り忘れ
    小屋裏階段

    ・ウッドデッキ ビスの頭陥没
    ・階段下の収納、ウォークインクローゼット、押入れの壁桐材の浮き

    ・畳の沈み込み(畳の端根太間の12ミリ合板が大きくたわむ)10ミリ以上
    (畳の下の構造用合板が全体的にフニャフニャ)断熱材と構造用合板との隙間が数ミリ開いており、気流漏れを起こしている為カビが発生している可能性あり。要点検

    ・丸柱の背割れ上部と下部からの気流漏れ(床下からの冷気と、カビ臭が部屋に充満)
    ・寝室の水漏れのシミ(夢ハウスで施工時エアコンのドレンホース取り付け不良による水漏れ)
    寝室が水浸しでした。

    ・壁紙のシワ、ひび割れ、剥がれ(階段、リビング等)

    ・夢ハウス薪ストーブ オーロラのガチガチ音(騒音)→夢ハウスの薪ストーブは、全てその様な音がするのなら、契約前に教えて欲しいです。最初に教えてくれたら、買わなかったです。

    ・薪ストーブ契約前に言っていた、イベント等の参加をさせてほしい(薪割りイベントなど)→購入の条件に入っていました。
    サンデッキとサンルームの間網戸が閉まらない不具合(壁面の施工ミス)で、幅木と網戸が当たる幅木の部分を欠いているが見栄えが悪いので、正規の通り修正願いたい。

    ※1/25構造見学会に参加させていただきますと常務にメールしたところ、「明日は会場にいませんので、来場いただいても対応できません。
    午後からであればモデルに居ますので、そちらにお越し下さい。」と返信があったので、モデルハウスに行って常務と対面で、お話させていただきました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今年度、1/14下記の不具合部分を高橋さんに見ていただきました。

    1.畳の床取合い部分の沈み(今では全体的にフニャフニャ)
    2.丸柱背割り上下部分からの冷気(隙間風が酷い)
    3.木材の隙間(サンデッキ床の板と幅木の間、丸柱の乾燥による床板との隙間)
    4.寝室の雨染み(夢ハウスのエアコン取付ミス)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    1/25日常務との話し合いの中で、
    1/14高橋さんに現場の不具合を見ていただいてから、10日以上経過している為、普通に考えて返事に時間がかかりすぎの事もあり、わかる所だけでも先に教えて頂きませんか?との問いに対し、常務は、昨年より依頼のあった換気扇液ダレの件と合わせての回答となりますので、お待ち下さい。との回答でした。

    私は、わかっている事だけでも、教えていただけませんか?とお願いしましたが、常務の回答は、「それは、あなたの都合でしょ!、こちらには、こちらの考えがあるんですよ!あなたの考えを押し付けないでくださいよ。」と言われました。こちらは、数々の誹謗中傷、批判を受けました。不具合の状況を確認しただけなのに、夢ハウス側の理不尽な対応に驚きます。
    常務の暴言、施工主に対する不誠実な対応は、全て動画に収まっています。

    夢ハウスの社長におかれましては、その動画で部下である、常務がいかに失礼な暴言を言っているか調査をするべきです。
    常務本人も、施工主側と夢ハウス側両方悪いと言っておられる様ですが、その割に、そちらの一方的な対応には、不満が残ります。
    動画の内容は、会社関係、ハウスメーカー等見せましたが、大方夢ハウス側のお客様対応が異常だとの意見が目立ちます。
    今では、クレーマー扱いになり、DM等差し止め、夢ハウス主催のイベント全て立ち入り禁止となりました。(メール、電話もダメ)
    あきらかに常務の嫌がらせ、全国規模の夢ハウスとは思えない対応に苛立っています。
     最近になって床下の湿気カビに気が付いて問い詰めたところ無視されました。
     他の支店、本店に電話問合せしたところ
    いろいろなボロが出てきたので、夢ハウスの施工の悪いところを他の工務店に見ていただきYouTube等で番組にしても良いですか?
    そちらも、勉強になると思うのですがと
    言ったところ、それは、困りますとの返答でした。
    弁護士を介して用紙を送るので直して貰いたいところを記載してください。と言われました。1から2週間で届くと思うのでそれまでは、他のところに電話するのはストップしてくださいとの事でした。

    コソコソやるのは嫌なので、夢ハウスのイベント等他の方がいる時に正々堂々と話し合いましょう。

    夢ハウスで建築した、大西さんですが未だに雨漏りが止まらなくて、大変だと言っていました。
    雨漏りしてカビだらけになった外壁の工事費用は、雨漏りが直り次第振り込みますとの事。

    夢ハウスさんの評判良いですか?

    と言うコミュニティサイトなので、評判悪いですよと回答します。

  45. 1960 評判気になるさん

    夢ハウスで建てることも考えているけどストーブは付けない予定です 九州なのでそんない寒くはならないけど 普通のエアコン等で暖かくなるか心配です教えてください

  46. 1961 2年目オーナー

    九州にもあるんですね。
    ウチは茨城で薪はつけませんでしたが、エアコンだけだと寒いです。石油、サーキュレーター併用です。玄関廊下なので間取りの問題とかもあるかもしれません。その辺もしっかり検討すると違うのかなと思います。あと冬に裸足は無理ですね。

  47. 1962 スローライフおじさん

    >>1961 2年目オーナーさん
    イメージだと、冬に素足でも暖かいと思っていましたが、寒いですか?

  48. 1963 匿名さん

    性能を求めたら選択肢に入らないレベルの会社

  49. 1964 スローライフおじさん

    夢ハウスって、コマーシャルなど見ると日本一性能が良いイメージですけど、実際はどうなのでしょうか?

  50. 1965 匿名さん

    >>1964 スローライフおじさん
    は?え?ちょw
    この会社は性能を売らないの!わかる?

  51. 1966 スローライフおじさん

    >>1965 匿名さん
    そうなんですか?それでは売りはなんですかね?

  52. 1967 匿名さん

    >>1966 スローライフおじさん
    狂わない材木で家鳴りがしないこと?

  53. 1968 匿名さん

    https://www.yume-h.com/column/category_2/276.php

    ギリギリ間違いじゃない言い回しで高気密に走れない自社を慰めてるw
    ブログ代行をコンサルタントが書いているかも?

  54. 1969 匿名さん

    https://www.yume-h.com/dictionary/word_45/

    あ、断定してたわw

    >高気密の仕様では新鮮な外気が入りにくく、内部には汚れた空気が停滞しがちになる。

    だっておwww
    なんにもわかってねえwww

  55. 1970 スローライフおじさん

    >>1969 匿名さん

    夢ハウスの言っている事がデタラメだと言う事が分かります。完全論破しています。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    高気密高断熱は息苦しい?気密性のメリットとデメリットを大公開 | WELLNEST HOME
    https://wellnesthome.jp/661/
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  56. 1971 2年目オーナー

    >>1962 スローライフおじさん
    薪を入れればもちろん裸足でポカボだと思います。
    エアコン、ファンヒーターではちょっと厳しいかな。

  57. 1973 スローライフおじさん

    >>1971 2年目オーナーさん
    わかる気がする。うちも薪ストーブ入れてるから暖かいだけで、エアコンだけなら寒いし、冷たそうです。

  58. 1974 オーナー

    オーナーさん、夢ハウス関係者さんに聞きます。
    この梅雨の時期、夏の時期はエアコンはどうしていますか?
    24時間つけっぱなしですか?2台回しっぱなし?日中夜で1台ずつ?
    使い方のおすすめはどうでしょう。
    日中、夜共に暑いのでエアコンをつけています。1FLDKに一台、2F寝室に一台です。2F子供部2部屋にはまだ設置していません。屋小屋裏には設けませんでした。この時期の推奨は小屋裏なんでしょうけど・・・。
    去年の夏、無冷房で日中帰ったら33度でした。

  59. 1975 通りがかりさん

    チラシにエアコン無しで涼しいって書いてたけど・・・

  60. 1976 マンコミュファンさん

    暑ければ全部つけなはれ。それだけの事

  61. 1977 戸建て検討中さん

    チラシは嘘ということですか?

  62. 1978 匿名さん

    >>1977 戸建て検討中さん
    チラシを信じるなんて可愛い奴め

  63. 1979 スローライフおじさん

    >>1974 オーナーさん
    夢ハウスの広告を見ていると、誇大広告が目立ちますが、実際の所住宅の木材と断熱材は、暖まりにくく冷めにくい性質を利用しているので、猛暑で特に湿度が高い日などは、エアコンを必要に応じて24時間稼働しています。家の中をエアコンかけずに33度まで上げてしまうと、断熱材の蓄熱作用で、適温まで下げるにはかなりの時間が掛かります。
    我が家の場合、7台エアコンを設置しました。
    夏は、だいたい小屋裏とリビングの2台を24時間付けている事が多いですね!
    涼しい日は、小屋裏1台にしたり、その日の気温に応じて対応しています。
    旅行で家を開ける時でも、付けっ放しが多いですね。

  64. 1980 スローライフおじさん

    >>1975 通りがかりさん
    誇大広告ですね!、実際には
    昼頃まで涼しくて昼過ぎて断熱材が熱を蓄え出すと、地獄の暑さになりますので、24時間一定の温度を保つ事が必要です。
    断熱材は、一定の温度を保つ事を得意としています。
    夢ハウスの断熱材は、その地域の気候によるのですが、冬を快適に過ごせる様にしているようです。
    なので、断熱材が厚めのはずです。

  65. 1981 スローライフおじさん

    >>1977 戸建て検討中さん

    嘘と言うか、夢ハウス上越店の店長は、今年の夏は災害級の暑さでしたからね!
    しょうがないです。と教えてくれました。

  66. 1982 オーナー

    暖まりにくく冷めにくいですか。なるほど、じゃもうこの時期は24時間かどうくらいでもいいかもしれませんね。寝室は6畳用で小さいですがつけっぱなしとか。
    ただこの前の完成見学会のチラシはエアコンなしでってあったのでコロナ禍じゃなかったら行ってみたかったですね。うちは夜は寝室、昼間はリビングをつけてるのに・・・。

  67. 1983 スローライフおじさん

    因みに、断熱材無しの家ですと、太陽が沈む頃から家が割と早く冷えますので、サッシを開ければエアコン無しで過ごせる事があるかもしれません。
    山の中など、特にそうです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    逆に太陽が昇る時は、すぐに暑くなりますけどね!

  68. 1984 スローライフおじさん

    >>1982 オーナーさん

    我が家の寝室は、常に開放していて、リビング冷やす時についでに冷やすので、エアコンはほとんど付けません。
    子供部屋も普段開放しています。

    眠る時は、閉めますけどね!

  69. 1985 オーナー

    スローおじさん以外からの話が聞きたいです。よろしくお願いいたします!

  70. 1986 オーナー

    オーナーさんが増えましたね。
    小屋裏一台だけってことですよね?
    寝るときに閉めて暑くならないですか?
    まだ子供が小さく、4人で寝ているのでその経験がありません。
    今年は全室開放で、寝室のエアコンをつけて寝て、ついでに一回のリビングを冷やすという感じです。

    そうですね。スローライフおじさん以外のオーナーさんからも住み方を聞いてみたいですね。

  71. 1987 スローライフおじさん

    >>1986 オーナーさん
    暑い時も有りますね!その時は1時間タイマーにして寝ますね。

  72. 1988 スローライフおじさん

    >>1986 オーナーさん
    そうそう、あと我が家の場合ボルネードのサーキュレーター1番パワーのあるやつ使ってます。
    だから、良いのかもしれません。

    各部屋にサーキュレーター、扇風機等を使い空気を撹拌します。かなり涼しいです。

    ボルネードは、最強ですよ!(b゚v`*)

  73. 1990 通りがかりさん

    >>1980 スローライフおじさん
    誇大広告出す会社ってどうなの!!??

  74. 1997 オーナー

    夢ハウスオーナーで、2F寝室からエアコン 一台で夏を日中過ごされてる方いますか?

  75. 1998 匿名さん

    >>1997 オーナーさん
    お宅はどうですか?

  76. 1999 オーナー

    我が家は1FLDKに14畳用が一台、2F主寝室に8畳用が一台。リビング階段で吹き抜けはなし、小屋裏ありです。
    先日2Fのエアコンを23度設定で動かしたところ、1Fまで冷気は降りてきましたが階段したが冷える程度。
    逆に1Fのエアコンをつけて階段にサーキュレーターを置いて2Fへと検討中。これは暑い日に実験予定。
    吹き抜けなしのお宅で実践している方いらっしゃいませんか?

  77. 2000 口コミ知りたいさん

    それどころか夏に冷房がいらないってCMしています。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸