注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-12-17 06:48:01

1000件を超えていたため新しくpart2を作りました。

ウィルホームで建てた方、情報交換をしましょう。
誹謗中傷は削除依頼で対処しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10068/

[スレ作成日時]2012-01-22 14:09:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2

  1. 1260 709

    >>713 契約済みさん
    だいぶ時間がたったけど、707の書き込み、ウィル関係者が正当化するための自演に見えない?それとも、まだ信じてる?

  2. 1261 契約した者

    結局、契約して被害受けた連中が腰抜けだったって事。
    みんなビビって何も行動できなかったから何も動かなかった、ただそれだけ。
    金の都合で悔しくても動けない人らもいるだろうけど、ほとんどが腰抜け。
    どうせ金は戻ってこない、どうせ保証されない、とかの理由で動かないなら
    正義も悪もないよ。損得じゃなくてプライドとか正義感とか動ける人間が
    いなくて、みんな泣き寝入りしたってこと。
    おればカケノって営業が話持ってきてやられたけど、おれもバカだったわ。
    (今宇都宮のリフォーム屋で営業してると思うよ)
    小山のイオンで会った人、元気でやってる?
    俺はもう家建てて普通に生活してるけど悔しさは忘れないよ。
    営業停止の連絡が合った翌日にポン〇〇持って宇都宮の事務所にのっこんだけど
    誰もいないしドア閉まってるし、、、懐かしいわ。

  3. 1262 匿名さん

    宇都宮の事務所って、なんでそのままなの?
    抵当権とかついてなかった?
    訴えて差し押さえれば少しはかえってくるのては?

  4. 1263 匿名さん

    借地だったんでしょうね。地主も夜逃げされて迷惑しているのでは。取り壊して更地にすれば税金も上がるし、賃借契約終わったら借りていた側に復帰の義務をつけていたんだろうけど、いないんじゃどうしようもないと思います。相手がいないので訴えようがないのです。

  5. 1264 匿名さん

    社長の行方、知ってる方いませんか?
    みんな困っていますよ。

  6. 1265 施主

    宇都宮の事務所、更地になったんじゃないの。

  7. 1266 検討者さん

    >>1265 施主さん
    ベルモールの方にあったモデルハウスではなく、今泉東郵便局(中今泉三丁目)のあたりにあった事務所のことですが、今は更地なの?最近見てないから知らなかった。

  8. 1267 施主

    私も人の話を聞いただけだけど。
    見るのも嫌だからな。

  9. 1268 匿名さん

    今回の件、民事の時効は何年で成立するの?10年かな?
    騙された人は、10年に1回は時効の中断手続きをするのかな?この場合、何をすれば時効が中断するのか、よく分かりませんが。
    やっぱり逃げ得は阻止したほうが良いよね。住民票を移さないで逃げ続けるのは酷なので、10年ぐらいしたら住民票を移して居場所分かるかも。

  10. 1269 匿名さん

    泣き寝入り軍団なので、何もしないでしょう。
    仕方ないと思います

  11. 1270 匿名さん

    はれのひ(株)が事業停止。
    こういうニュース見ると、ウィルホームを思い出してしまうのは私だけ?

  12. 1271 契約者

    確かに。
    あの時に被害者が団結していれば。
    自分も怒りだけで何もしなかった・・・・。
    悔しいけど、結局二重ローンが残るだけ。
    何とか他社で建てられたけど。
    思い出したくないけど、忘れられない。
    きっと、今回の被害者も同じ思いだろうと。
    トンズラこいた経営者を、絶対に許せない。

  13. 1272 匿名さん

    はれのひの被害総額は一億円超らしいけど、ウィルホームの方が被害総額は多いのでは?

  14. 1273 匿名さん

    今からでも何かできるのではないでしょうか?
    絶対に許せないですよね

  15. 1274 匿名さん

    >>1273
    酷な言い方ですが皆無です。皆無だからこそ、未だに何もできないのです。

    「放置逃亡」という状況がとてつもなくクセモノで、犯罪でないけど人として許されない行為ということなので、逮捕はできない、罪には問えない、お詫びする義務もないという完全な逃げ得状態で、何もできません。

    運良く出くわしたら、罪に問われない程度で慎重に身柄を拘束するぐらいです。

  16. 1275 匿名さん

    てるみくらぶのケースでは詐欺で逮捕されたのだから、皆無とは言い切れないと思う。
    諦めたら思うつぼでしょう。

  17. 1276 匿名さん

    タイに逃げたって噂聞きましたがホントですかね??

  18. 1277 匿名さん

    誰に聞いたんですか?逃げたならバレないようにやるはずなので、噂はガセでは?

  19. 1278 匿名さん

    はれのひは、社長が謝罪して着物返したけど、ウィルホームは、いつになったら、お金返してくれるんだ?

  20. 1279 名無しさん

    被害にあった方!赤尾杉社長の弟が担当者だった方いませんか?!
    赤尾杉の弟発見したんです!どうしたらいいんでしょうか?!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸