中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part2

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-06-29 19:55:17

公式URL:閉鎖
売主:大和ハウス工業株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社大林組 九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175730/

ブライトタワーの入居も近づいてきました。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-13 00:21:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 651 ごんべい

    au電波悪いです。
    うちの場合は、auに調査してもらってレピータ
    という機械を設置しましたが、あまり改善していません。

    原因は、見通しが良すぎていろんな電波局拾ってくるからみたいです。

  2. 652 匿名さん


    DOCOMOはその対策がなされてるらしいです。タワーならDOCOMO!

  3. 653 キャリアウーマンさん

    ソフトバンクの電波良好です。

  4. 657 匿名

    キャリアウーマンがたくさんいてもいいじゃない。

  5. 659 キャリアウーマンさん

    656さんスルーされましたね!

  6. 660 匿名さん

    外廊下に鳩の糞が落ちてるマンションは嫌だなぁ♪

  7. 662 キャリアウーマン

    さすがに廊下には落ちてないでしょ。ベランダならあるかも♪

  8. 664 働く女子さん

    ベランダに鳩やカラスの羽が沢山あります。

  9. 665 入居済みさん

    高層階です。
    DW、窓枠にもバルコニーの手すりetc糞,バルコニ-内に羽あります。
    内廊下にもありました…。

  10. 666 匿名

    DWにって…
    よっぽど強ウンですよ!
    良いことあるかも?ウンウン♪

    もうすぐ窓清掃ですね。
    何だか汚れててる面と、汚れてない面があるけど、清掃は楽しみですね。

  11. 667 入居済みさん

    今朝は、A棟の18階のベランダや階段付近にとまっている鳩を見かけました。
    吹き抜け?部分に飛んで入っていく鳩もいました。
    数日前も、同じところにいたような…。
    B棟側にも飛んできているんですかね。

  12. 668 入居済みさん

     A棟で起こっていることは、いずれB棟も起こります。
    鳩が巣を作ることを、一度許すとダメだと思われます。
    その内に、その糞害等でマンション全体の問題になることは
    明らかです。
    野鳩の問題で、以前に大変困った経験があります。
    侵入防止の為にネットを張ったり、鳩が嫌がる音を流したり
    目玉を印刷した風船やCDをぶら下げたり、その他にも
    各種の方法を試みましたが、完全な対策とはなりませんでした。
    まして鳩を飼っている人が居るとのことですが、他の住民から
    指摘を受けて大問題となる前に鳩を飼うことはやめて頂きたいと
    思います。
    どなたかが書いておられましたが、鳩が鳩を連れて来る思われます。

  13. 669 匿名さん

    タワーマンションに鳩よけネットってあまり聞いたことないけど、シュールですね(笑)

  14. 671 住民さんC

    鳩は糞を細目に掃除するか人間から危害を加えられると寄り付かなくなりますよ。
    それより、ここの清掃員仕事が雑ですね。
    手すりは黄砂の混じった雨で汚れっぱなしだし、拭き跡残りまくりだし。

  15. 672 匿名

    外廊下のタワーマンションは辛いですね。

  16. 674 通りすがり

    アグネスチャンでは?
    日本に来た時、何でみんなが捕って食べないのか不思議だったって言ってたよ。

  17. 676 匿名

    駐車場の変更希望の案内がありましたね。
    やはり2階は値段が高いうえに不便なのか、空きが
    あったのですね。

    悩みます。

  18. 677 マンション住民さん

    2階って不便ですか?
    上の方がよっぽど不便だと思います 
    高くてもぐるぐるぐるぐるまわる不便さを考えたら
    全然いいと思います
    ただもう一度契約書の提出など移動するのも手間ですね

  19. 678 入居済みさん

    駐車場は家を売却するか車を捨てない限り一生の問題ですから契約書の手間より優先させた方が良いと思いますよ。

  20. 679 匿名さん

    677さんへ
    2階は1階や3階に比べて不便だと言ってるのでは?

    ここは、5階以上にするより、機械式の方が便利で安い。

  21. 680 匿名

    機械式のが安いのは事実。
    機械式のが便利かは主観。

    ほとんどの人が自走式が便利だと感じてる。

  22. 681 マンション住民さん

    680さん
    679さんが言ってるのはアクセスのことでは?
    B・C棟のひとにとっては便利だと思いますが、A棟の方には便利に感じないと思います。

  23. 682 匿名さん

    このスレはノンビリしていて良いですね。
    検討版の「千早という街」というスレではちょっとでも千早のネガを書き込むと電光石火で削除されるらしいよ。

  24. 683 匿名

    ↑これ、さらに千早掲示板を荒れさせようという策略かもね。
    住民さんは、釣られないように無視しましょ。

  25. 684 匿名さん

    たしかに検討版の削除はちょっと尋常ではない数ですね。
    割りとまともな書き込みも消されてるし。。
    管理人が千早住人なんでしょうけど、まともな議論はできない雰囲気だね。
    スレタイもなんだあかなぁだし(笑)

  26. 685 匿名

    管理人が千早?削除申請は誰でもできるけど、申請を検証して削除を実施するのはマンコミュの管理人ですよ。マンコミュを運営してるのは福岡の会社じゃないし、千早の住民のはずはないですよ。

  27. 686 匿名さん

    685さんの言う通りです。
    684の言うことの方ががおかしいですよ。
    削除申請はしなくても管理人さんの判断で削除されることもありますしね。
    ↓の掲示板マナーを読まれたことありますか?

  28. 687 入居済みさん

    お隣に建設中の建物は何かご存知のかたおられませんか?

  29. 688 ビーチク

    市営団地です。

  30. 689 匿名さん

    >688
    嘘の情報書かないで下さい。
    商業施設でしょ。

    ここにも荒らしが来るようになりましたね。
    スルーして削除依頼しましょう。

  31. 690 匿名さん

    じゃあ、千早住人のスレ主が反千早のレスに削除依頼だしまくってんだろうね。
    マンションの検討版なのに千早という街ってスレタイは?だし。わざと荒らしを呼び込んでるとしか思えない。

  32. 691 匿名

    >690
    あのスレは以前削除依頼出した人もいるみたいだけど、
    管理人さんは削除しなかったみたいですよ。
    スレとしては妥当だと判断されたようです。
    あなたがどう思うかは勝手ですが、現在売り出し中のマンションが無いこともあるんでしょう。
    荒らしとは別問題。

  33. 692 住民さん

    ブライトタワーに未入居中古物件が出ていますね。

  34. 693 匿名さん

    投資目的は多いでしょうね。
    いくらかプレミアついてましたか?

  35. 694 匿名

    投資目的の賃貸はよく聞くけど、投資目的で未入居転売って有りなの??

    何か生活環境の変化などで、手付け放棄のキャンセルより転売が特と判断したんじゃないのかな…。

  36. 695 ちはや?

    千早のマンションにプレミアなんぞつくわけがないw

  37. 696 匿名

    千早に限らす、福岡で分譲価格を上回る中古は、このご時世では難しい。
    バブルの頃ならあったねー。
    あとは、「○年住んで売ったけど、ローン利息分ぐらいで住めたことになる」ってのは、駅近人気物件ではたまにある。

  38. 697 匿名さん

    >691
    プレミスト千早レジデンスのスレがあるので、あの無意味な地域スレは削除でかまわないと思いますよ

  39. 698 住民さんA

    廊下やベランダに水が溜まったりしてませんか?
    皆さんのお宅はどうですか?
    前のマンションではこんな事はありませんでしたが、これはクレームでしょう!

  40. 699 匿名さん

    ベランダの水はけ悪い。

  41. 700 キャリアウーマンさん

    夏の大雨のとき大変だよ

  42. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,810万円・3,190万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸