なんでも雑談「警察もいい加減だ。信用できるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 警察もいい加減だ。信用できるの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-26 20:44:58

 ☆ 元オウム信者 平田容疑者「警察に電話かからず」 出頭先求め転々

 公証役場事務長の監禁致死事件で逮捕された平田信容疑者(46)が、
「警察が情報提供を求めているフリーダイヤルに電話したが、話し中でつながらなかった」と話していることが3日、
面会した弁護士の話で分かった。12月31日夜、出頭しようと警察署などを転々とした足取りも判明した。
 弁護士によると、平田容疑者は同日午後9時前、出頭を決意して事件の捜査本部がある警視庁大崎署
東京都品川区)前まで行ったが、署の受付は2階にあり、どこに行けばよいのか分からずに引き返した。
 その後、公衆電話から警察のフリーダイヤルに10回ほど電話したがつながらず、110番して
「平田の事件を担当している署はどこか」と尋ねると「警視庁」と言われ、霞が関の同庁本部(千代田区)に向かった。
 JR山手線の大崎駅から恵比寿駅へ行き、東京メトロ日比谷線に乗り換えて霞ケ関駅で降車。

 しかし、本部庁舎前で警備中の機動隊員に、いたずらと勘違いされて“門前払い”。
約700メートル歩いて同日午後11時50分ごろ、丸の内署(同区)に着いた。
外にいた警察官に名乗ると「うそ」と驚かれ、
「ほら、背が高いでしょう」と言うと「本当にそうなの」と署内に入れられたという。

警察をほんとうに信用していいの?

[本文を一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2012-01-05 02:36:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

警察もいい加減だ。信用できるの?

  1. 24 匿名さん

    今の***や暴力団は、入れ墨はしないと聞きました。
    仁義だとか古い仕来たりはなくなり、お金を得る為に
    ***・暴力団になる人がいるそうだとか?
    大卒の***とかいると聞きますが、本当ですかね?

  2. 25 匿名

    「警察もいい加減だ」という表現は正しくない。
    「警察がもっともいい加減、性質が悪い」と言うべきでしょう。

    地域の警察署の人間と関わる機会があると、奴らがいかにひどいことやっているか分かりますよ。
    ゴミ屑です。

  3. 26 匿名さん

    警察はもっとも信用できない人間の集団です。

  4. 27 金持ち嫌いさん

    家裁で同窓会
    鑑別所でも同窓会
    わかりますか?
    大変なんですよ
    義務教育で
    働くことが

  5. 28 匿名

    良く分からんがあんた達お世話になった人達?骨身に沁みる程。

  6. 29 匿名さん

    警察組織=汚染されたガレキの山

  7. 30 匿名さん

    警察組織の腐敗は、日本の政治経済の腐敗とマッチしている。

  8. 31 匿名さん

    習志野署、お見事です!!

  9. 32 匿名さん

    >8
    恐らく、そのことによって真面目な人のほうにしわよせがいっているってことになるのかな。

  10. 33 匿名

    警察も助ける人を選ぶだけ。

  11. 34 匿名

    だね。幹部に一人くらい知り合いがいないとね…。

  12. 35 匿名

    警察に限らず公務員税金泥棒で勘違い集団だ。

  13. 36 匿名

    別にええがな

  14. 37 匿名

    公務員試験落ちたん?

  15. 38 匿名さん

    警察ってどこへも就職できなかった人間が収容されるところですよ。
    片輪しかいない。

  16. 39 匿名

    警察は糞集団と、それが事実なのに言ってはいけないのでしょうか?

  17. 40 匿名さん

    キチガイに刃物、警察官にピストル。

  18. 41 匿名

    また今日のニュースにも警察のいい加減な事が出てましたね。ストーカー殺人に関して。

  19. 42 匿名

    警察って何か事件にならないとなかなか動いてくれないですよね…それじゃ意味無いのに。 何か事がおこる前に被害に合わないようにしてくれなきゃ(怒)イイ警察官もいるけど、態度ばかり大きくて偉そうにしてる警察官見てると腹が立ちます。 税金で喰わしてもらってるんだからちゃんと働け〜

  20. 43 匿名

    警察は信用できません。捜査ミスを裏でもみ消したり、裏金もらって都合よく事件処理したり、隠ぺい体質、ほんと腐った組織ですよ。

  21. 44 匿名

    警察関係者は責任を取って全員自害してくれないかな?

  22. 45 OLさん

    警察がなくなったら、治安もよくなるでしょうね。

  23. 46

    犯罪者?

  24. 47 匿名

    ヒント 工作員

  25. 48 匿名

    暇じゃないから、優先順位つける、ここいらの奴は下から数えたほうが早いだけ。

  26. 49 匿名さん

    警察は信用しない方がよい。

  27. 50 匿名

    会社員なんだから仕方ない面もある。

  28. 51 ソクラテス

    堺市のチン電近くにある警察署の刑事(ベタなメッシュのベスト着た太っ腹ベテランと正義感で世の中変わると思ってる若手中堅コンビ)主に太っ腹はある暴行事件についてもう許してやってくれ彼の保護者はお金がないから民事も争わないでくれ私達は仲直りさせるのも仕事やからだってさ…警察って何の仕事してるの?(刑事さんって民事で訴えるのは許したってくれとか言うそんな権限あったっけ?それあんたの心情じゃないの?)結局アナタが悪いかもしれないけどアナタを被害者にするから(アナタを被害者に?するから?それって私と取引き?日本の警察はその手口アリなの?)今回は許したって!自分達の怠慢がバレるのを恐れて(通報しても、そんなくだらんことで呼ばんといて)だとさ~。挙げ句のはてにお前っ!何で通報あったのに行かへんのや!(俺の目の前で刑事さんがお巡りさんを叱ってたけど俺から見るとパフォーマンス)翌日は近所のお巡りさんが何故か俺に頭下げてくるし、調書も自分達の都合にあわせて書いてたけど、刑事と民事か…この人達は大丈夫かな?

  29. 52 匿名

    通報しても15分たってからしか来ない。ひど過ぎます。

  30. 53 匿名

    信用出来る訳がない。事件ねつ造、自白強要、脅迫 ノルマ達成に必死な組織。冤罪だらけ。不法な取り調べ 他人事ではありません。数多くの加害者に 仕立て上げられるのを 間近で見ています。数多くの不祥事、冤罪で 苦しむ人々。いつ 自分が その立場に立たされるか 警察程、腐りきった組織はありません。冤罪で ぐぐって見て 一般人は全て知るべきです。

  31. 54 匿名

    前科のない人間は警察には入れませんよ。

  32. 55 匿名さん

    自分も警察って信頼できるのか疑わしい
    今から10年も前のことだが、大阪府の池田と箕面の警察署の対応は非常にひどかった。今でも思い出すだけで腹立つ

  33. 56 匿名

    警察は拳銃所持を法律で許されているヤ●ザだよ。

  34. 57 匿名さん

    オウムと警察だったら、オウムの方がまだまともだろ?

  35. 59 匿名さん

    自転車について
    処分寸前の自転車、店前に捨てられていた自転車、乗るとつかまる。
    盗んで捨てた人間ではなくもったいないと感じて乗っていた人間が写真やら指紋を撮られて犯罪者。
    窃盗者と区別つけてほしい。
    警察に言ったら謝るだけで、上からの決まりだからすみませんねぇ…、何が地域科だ。
    何もする事ないんだから地域科で話しあって意見を上にあげろよ。
    10回通してダメなら100回、500回、やってみろ。矛盾の言うことしか聞けないお巡りは意味あるのか?

  36. 60 匿名さん

    まあまあ・・・。

  37. 61 匿名

    昔ね、新宿で酒飲んで終電が無くなりトボトボ歩いた。

    笹塚で捨てられてる自転車拾い八王子まで帰ろうと思った。

    サドルがなかったのですぐおまわりに捕まった。「40キロはある。

    サドルが無いのに帰れるわけがない」と笑われた。

    自転車も不問にしてくれた。仕方なしタクシーで帰る。

  38. 62 匿名



    警察組織の実態どころか、この国の腐りきった実態がわかる動画
    http://www.youtube.com/results?q=%E7%AB%B9%E5%8E%9F%E4%BF%A1%E4%B8%80%...

  39. 63 匿名さん

    警察って最低ですよ。一番信用できない。クズ。

  40. 64 匿名さん

    ひったくり程度では捜査しません
    調書はとります

  41. 65 匿名

    まあ、交通違反にしか興味もないし
    力も入れていない。
    数は増えても検挙率は下がるばかり。
    やる気のないのがそろってる。

  42. 66 匿名さん

    神奈川県警は犯罪者ばかり。
    ねずみ取りをやっているが、昨年ね死亡事故は増加。
    税金を使って、違反金を巻き上げて、死亡事故が増加ってあり得ない。
    普通の企業なら、成績が悪けりゃ減俸だぞ!
    ふざけた仕事するなよ。

  43. 67 匿名さん

    警察とは、国家公認の法に守られた893です。

  44. 68 匿名さん

    確かに言えてる

    ある意味、暴力団よりも質が悪いよね

  45. 69 匿名

    んだなー。

  46. 70 匿名

    なぜあの少年を捕まえたのかと苦情殺到

  47. 71 匿名

    警察は自分を逮捕する必要がある

  48. 72 匿名さん

    こんな書き込みあかんやろ?

  49. 73 匿名さん

    アカン!

  50. 75 匿名

    ドカン!

  51. 76 匿名

    >54
    逆なんじゃない?

  52. 77 匿名

    >76

    いいえ

  53. 78 ストーカー被害受けてます

    警察が、ある意味一番悪。正義感ないでしょ。

  54. 79 匿名


    捕まったことあるのね♪

  55. 80 匿名


    何を基準に、そう思うのだか。

  56. 81 匿名

    大きな凶悪犯は逮捕できないくせに冤罪て簡単に逮捕して検挙率を上げるというところにメスが入らないと、ダメな会社だと思う。

  57. 82 匿名さん

    昔は検挙率92%位で現在は20%台の前半。

    犯罪の質が変わったとか言うけど単なる言い訳だと思う。

    なるべく仕事をしない方向性はすべての公務員に当てはまる変化だと思う。

  58. 83 匿名さん

    日本共産党の名前を出すと良い。
    絶対正義の名前に政府、大企業、その他権力は畏れをなす。

  59. 84 匿名さん

    どうして警察関係者には前科者しかいないのですか?

  60. 85 匿名さん

    前科者しか成り手がないからです。糞業

  61. 86 匿名さん

    適当なこと言ってると

  62. 87 匿名

    無能ランク

    1:警視庁
    2:千葉県
    3:兵庫県
    4:京都府警
    5:福岡県警

    http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3%E5%93%A1

    1. 無能ランク1:警視庁2:千葉県警3:兵庫...
  63. 88 匿名

    映画「ポチの告白」によれば

    警察は日本最大の暴力団だそうです。

  64. 89 藪そば君

    信用はしない

  65. 90 匿名ブラザー

    警察関係者のIQはどのくらい?

  66. 91 匿名メイコ

    病院内部で起きた犯罪が目立ってます。
    相模原市の連続殺人以降です。

    こういう事件で、まったく県警は役立ちませんね。
    素人集団です。

  67. 96 評判気になるさん

    福岡の一家3人殺した警察官怖い過ぎ。
    偽装工作までする。
     最近、警察官 弁護士 医者 政治家などなど
    社会的地位が重要な職業を持つ人たちの不祥事や
    不正・事件が多い気がします。

     同じ人間ですから、聖人君子でいられないのでしょう。

  68. 97 匿名

    >>91

    あの事件も神奈川県警担当だった

  69. 98 匿名さん

    あっちは邏卒と言うそうだ。起源は朝鮮半島に決まっていて坂上忍なんがが多大な影響を受け安倍政権を強力に擁護。盗作という噂で相模原である

  70. 99 評判気になるさん

    警察も弁護士も医者も政治家も信用できない世の中です。
    交通事故に合って被害者となったら、泣き寝入りの世ですから。。。

  71. 100 評判気になるさん

    悪い人間が助かり、良い事をした人間が損をする世です。。。

  72. 101 匿名さん

    警察は犯罪組織ですよ。

  73. 103 匿名さん

    警察はスーパーの言い分だけしか聞かずにいい加減な捜査をする。
    「不法投棄を認めないなら逮捕する。親兄弟や会社の連絡先を教えろ。じゃないと親兄弟も逮捕するぞ。」と脅迫。最悪な警察です。
    税金泥棒の警察なのに権力を振り回す。

  74. 104 匿名さん

    >>99 評判気になるさん

    同感です。国家権力を振り回す警察や弁護士等は信用出来ないですよね。

  75. 105 匿名さん

    警察は***・政治家・警察の身内には大目玉に見るのに国民になると誤認逮捕等、すごい雑な扱いをする。
    スーパーからもお金を握らされているはず。

  76. 106 匿名さん

    外国よりはマシでしょ。外国なんて証拠不充分でも反抗したら容疑者ボコボコにするからなw 日本じゃありえない。

  77. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん

    警察は犬や猫等の小さな命を馬鹿にしても良いはずはないのでは?
    事情を話を聞かせて貰おうかって思っているのに私の飼い犬を見て『ちっ。犬を連れて買い物?良い身分。あんたに話をしていてる間に死ぬか?』っと言うのはどうかと思いませんか?

  78. 108 匿名トントン拍子

    横浜市神奈川区にある「 大口病院 」で入院患者が何者かに殺害された。

    被害者の高齢者たちは夜中に殺されていた。

    ところが神奈川県警は、長期間捜査をしていたのに、結局容疑者を見付けることが
    出来なかった。
    大口病院は診察を望む人が激減して、閉鎖していたが、また、開業する。
    殺人鬼がわからないのに診療再開とは あきれた!

  79. 109 匿名さん

    名前を変えてだっけ?

  80. 110 匿名さん

    病院も犯人を知ってても言わないのでは?案外、病院が仕組んだのでは?
    警察は踊らされてる。警察自体隠ぺいするのがお得意分野だから。

  81. 111 匿名さん

    >>110

    大口病院の経営者は替わったのか?
    変わらなければ、また繰り返す可能性あります

    徹底してして膿(ウミ)を出したんじゃないようだ

  82. 112 匿名さん

    >>108
    大口病院は診察を受けに来る人いるのか?

  83. 113 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  84. 114 どうなのさん

    兵庫県宝塚警察に公道(市道路)の駐車禁止車両の通報を行いました。住宅街です。頻繁に近隣の方が入れ替わり駐車しています。6時間以上です。警察に通報したりしても、住宅地での違反は見逃すというのです。曲がり角でとても危険です。宝塚警察の対応は正しいのでしょうか?車を運転するものにとっては、検挙する場合としない場合を明確にするべきだと思うのですが、どうでしょうか?

  85. 115 匿名さん

     警察なのに、いじめが下手だね。

  86. 116 匿名さん

    警察は税金泥棒です
    ろくな仕事してない

  87. 117 評判気になるさん

    地域担当のお廻りは、地域の住民を守るのではありません、主な仕事は地域住民の監視です。

  88. 119 匿名さん

    警察を信用してる者なんているの?

  89. 120 野次馬

    地元の警察は9-5時です

  90. 121 野次馬

    付け足しです
    みんなにわかりやすくでした
    9時に出社して5時に帰る

  91. 122 匿名さん

    警察は反社組織の親玉ですよ?分かってますか?

  92. 123 匿名さん

    警察は***よりもタチが悪いな

    警察は武器を持っている。***も武器を持っている。警察は階級がある。***も階級がある。警察は国家権力を持っている。***は国家権力を持っていない。
    https://qr.ae/pssuJk

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸