政治・時事掲示板「愛国者の仮面をして身勝手な振る舞いをする輩を見つけた時にアゲるスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 愛国者の仮面をして身勝手な振る舞いをする輩を見つけた時にアゲるスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-08-05 14:17:56

スレタイ通り。

[スレ作成日時]2012-01-04 01:34:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

愛国者の仮面をして身勝手な振る舞いをする輩を見つけた時にアゲるスレ

  1. 72 匿名さん

    ↑よほど悔しかったと見える。
    大変だなあネト卯ヨも・・・。

  2. 73 匿名

    >>72
    あ、まだやるんだ「悔しいコピペ」
    ガンバレヨ!  憐

  3. 75 匿名さん

    >>74
    で、
    おじちゃん仕事なにやってる人?

  4. 76 匿名さん

    ネト卯ヨ釣り。

  5. 77 匿名さん

    俺も。笑

  6. 78 匿名さん

    - 在日の現在から未来展望…東大大学院学術シンポ -

     新旧同胞の統合可能性にも言及

     在日同胞の直面する課題を分析し、未来を展望する学術シンポジウムが11月27日、
    東京大学駒場キャンパスで開催された。同大学院情報学環現代韓国研究センターが主催、
    韓国の東北亜歴史財団が後援した。

     第1部テーマ「地域社会の中の在日コリアン」では、横浜国立大学教授の柳赫秀さんが
    報告者の1人として登場した。

     柳さんは在日社会の抱える課題として、①帰属(アイデンティティー)②団結(多様な構成員の統合)
    ③共生(日本社会への参加・共存)の3つを挙げ、在日韓国民団と在日韓国人連合会(韓人会)との
    協働の必要性について言及した。

     柳さんは、民団と韓人会の間で統合の動きがありながら、遅々として進んでいない現実にいらだちを
    あらわにしながら、韓人会には「民団の長い歴史と実在性をきちんと受け止めなければならない」と注文。
    一方で、民団側に対しても、「これまでは内向きの傾向があり、ニューカマーを上手に包摂していく
    環境作りが足りなかったのではないか」と指摘した。

     そのうえで、共通する課題として在日子弟の民族教育を挙げ、民団と韓人会が日本社会の
    「内なる国際化」に向けて協働して働きかけていくのが大事と強調した。

     柳さんは在日歴30年以上で、現在は会員120人を抱える韓国人研究者フォーラムの代表、
    および東京韓国学校理事と駐日韓国大使館諮問委員会領事・僑民部会委員を担う。
    韓人会でも06年から3年間、諮問委員を歴任した。

     第2部では「グローバル化と在日コリアン」をテーマにした報告と討論があった。

    ソース : (2012.12.1 民団新聞)
    http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=4702...
    関連スレ :
    【民団新聞】日本の公権力や統治機構から支配受けてる在日韓国人の人権擁護へ「在日韓国人法曹フォーラム」創立総会[11/21]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353505744/
    【在日】桜井誠「在日コリアンによる差別を振りかざしての特権要求を在特会は断じて許しません」★4[11/25]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353853273/
    【在日】’韓国系日本人’差別撤廃 在日弁護士の集いが発足★6[11/09]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352643188/

  7. 79 匿名

    >>76>>77
    平日日中と深夜に/職業として
    やってるんだそうです

  8. 80 マンコミュファンさん

    日本に住ませてもらいながら反日活動に余念がない、不法密入国者の子孫たちですな。

  9. 81 匿名さん


    自分にレスですか?w
    乙wwwwwwwwwwwwww

  10. 82 匿名さん

    自称「愛国者」諸君は、街宣車で騒音公害を引き起こしても一切国のためにならないので、
    代わりに銀座や秋葉原に行き、中韓の観光客と張り合うレベルでたくさん買い物してお金を
    落としてくれればいいと思う。

  11. 83 匿名さん

    街宣車にも乗らないよ。
    部屋から一歩も出ないから。

  12. 84 匿名さん


    日本人FW、激しい人種差別を理由に退団

    サンケイスポーツ 1月31日(木)19時22分配信



     サッカーのスロバキアリーグ、MSKリマフスカ・ソバタ所属の日本人FW中村祐輝(25)は30日、自身のブログで「人種差別的なことを受けて生活できなくなり帰国しました」と綴り、チームを退団したことを明かした。

     ブログによると、中村は9月にすでに帰国しており、サポーターから人種差別の標的にされ、中には彼らに加勢するチームメートがいたことも明かした。「試合前、後にはサポーターから鬼の形相で自分の名前だけ叫ばれて、中指を立てられ…チームメイトは誰も助けてくれない。そこに加担するかのような選手もいました」と克明に記している。

     さらに「チームに脅迫みたいなものが来てしまい責任を持てない」とクラブから説明があったことも語っている。

     中村は国士舘大学卒業後にルーマニアのクラブでプレー。12年にチェコリーグ、ビクトリア・ジジュコフに移籍し、同8月からリマフスカ・ソバタにレンタル移籍していた。

     日本選手に対する人種差別をめぐっては11年8月、当時ベルギーリーグ、リールス所属だった日本代表GK川島永嗣(29)=現スタンダール・リエージュ=が、ゲルミナル・ベールショット戦で敵サポーターから福島での原発事故を連想させる「カワシマ、フクシマ!」の野次を浴び、川島自ら主審に抗議して試合を一時中断させる騒動があった。

     サッカー界では人種差別問題がはびこっており、国際サッカー連盟のゼップ・ブラッター会長(76)は対策の一環として、差別行為があったチームの勝ち点を剥奪するなどの処分を検討している。






    差別するやつほど低脳。低脳であるがゆえにそれに気づかない。
    な、ネト卯ヨちゃんw

  13. 86 匿名さん


    低脳ゆえに釣られてる。笑

  14. 88 匿名さん


    ニヤニヤ。笑

  15. 91 匿名さん


    <傷害容疑>「いじめで重傷」告訴…パキスタン籍の中1両親
     香川県中部の町立中学校に通うパキスタン国籍の1年男子生徒(13)が同級生からの暴行で重傷を負ったとして、男子生徒の両親が18日、傷害容疑で県警に告訴した。昨春以降、同級生ら4人から人種差別的な暴言によるいじめも続いているといい、両親は同日、町教育委員会に調査と再発防止を申し入れた。町教委側は「いじめはなかった」と否定している。(毎日新聞)




    掲示板でもいるね、陰湿なやつ。まさしく中一レベル。

  16. 92 匿名さん

    かわいそうに。

  17. 94 匿名さん

    日本も中国・韓国に対しては愛国無罪です。
    これから両国に係わる事なら大目にみますから何をしても大丈夫です。

  18. 95 匿名さん

    へえ、じゃあお前、やばいじゃん。笑

  19. 98 匿名さん

    >97
    96が図星だったみたいw

  20. 100 匿名さん

    れいのネトちゃん、また今週の土日も騒いでるよ。
    よっぽど肥満なんだな。w

  21. 101 匿名さん


    肥満ではなく暇でしょう。
    まあ肥満かもしれませんが。

  22. 103 匿名さん

    と、れいの人が自画自賛wwwww

  23. 109 匿名


    2ちゃんで言って来いよ。
    もう落ちてるけどw

  24. 111 匿名さん

    頭の中から朝鮮がはなれないやつ発見。

  25. 113 匿名さん

    あげましょうかな。

  26. 114 匿名

    うわっ もてなさそうな奴らばっかw

  27. 116 不動産業者さん

    114
    はやく兵役に就こうw

  28. 120 匿名さん


    彼は日本の誇り、日本人の鏡ですw

  29. 121 匿名さん

    きっと額に日本国旗の刺青をしていることでしょうw

  30. 122 匿名さん

    【重要・緊急拡散】
    韓国人による日本人強姦虐殺の真実が書かれた名著「竹林はるか遠く」ついに日本語版発売へ!!!

    !【全国民必読書】 日本人は戦争犯罪の加害者でなく、被害者である!!!!!

    在米韓国人のロビー活動も虚しく、全世界に真実の歴史が知れ渡る結果に!!!!!
    http://www.news-us.jp/article/365189742.html


    拡散して下さい。

    「竹林はるか遠く」二冊購入運動!!


    アメリカで優良書籍の
    「竹林はるか遠く」を
    二冊購入しましょう!
    一冊は自分用、もう一冊は
    近所の学校関係に寄贈しましょう。
    一冊だけ購入して読み終わったら
    学校関係に寄贈してもいいですよ!


    邦訳が熱望されていた名著。
    待望の日本語版、
    ついに発売!!


    「竹林はるか遠く」ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ
    232ページ ハート出版 (2013/6/28)
    ttp://i.imgur.com/n1fiRyu.jpg

  31. 124 匿名さん

    字を読めるんだね、君。

  32. 125 匿名さん

    ネト ウ翼=日本の恥

  33. 126 匿名さん

    在特会とレイシストしばき隊

  34. 127 匿名さん

    ネト ウ翼=在日のテン テキ

  35. 129 匿名さん

    グクポン

  36. 131 匿名さん

    ネト ウ翼=日本の恥

  37. 132 匿名さん


    <東京大行進>「差別やめ一緒に生きよう」…新宿で呼びかけ

    毎日新聞 9月22日(日)20時16分配信


    <東京大行進>「差別やめ一緒に生きよう」…新宿で呼びかけ

    差別撤廃を訴え、デモ行進する大勢の人たち=東京都新宿区で2013年9月22日、森田剛史撮影

     ヘイトスピーチ(憎悪表現)をはじめ、人種、国籍などあらゆる差別に反対するデモ「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京・新宿で開かれた。約2000人が「差別をやめよう 一緒に生きよう」と声を上げ、新宿駅周辺や新大久保など約4キロを練り歩いた。

    【ヘイトスピーチ】ミュージシャンが「NO」突きつけ

     社会問題化したヘイトスピーチデモに対し、抗議活動を続けてきた市民有志が企画。50年前に故キング牧師が「私には夢がある」と演説したワシントン大行進を意識し、出発前の集会では人種差別撤廃条約の「誠実な履行」を日本政府に求めることを決議した。






    わざわざこんなデモが起きるとは、日本もレベルが落ちたもんだ。
    当たり前のことなのに。

  38. 133 匿名さん

    在日=世界の恥

  39. 134 匿名さん


    ネト ウ翼=日本の恥
    って言われてくやしかったんなだね~w

  40. 135 匿名

    在日をのさばらしたことが日本の恥だね。

  41. 136 匿名さん

    しかしねえ
    通名を使われると
    在日かどうかがわからないのよ。

    日本人でもエラ張ってる人もいるし。

  42. 137 匿名さん

    通名は最終目的ではないだろ。 

    最終目標は日本人の戸籍を財産とまるごと完全に乗っ取ること。

    あとは日本人を殺してしまえばいい。 保険金をかけてな。

  43. 138 匿名さん

    恥ずかしくないのかね?
    ネ ト ウ  ヨって

  44. 139 匿名さん

    ネ ト ウ翼=ザイニチのテン テキ

  45. 140 匿名さん

    【兵役速報】帰化韓国人や日韓ハーフも日本国籍を剥奪され、強制徴兵される流れに!!

    http://www.news-us.jp/article/378620192.html

    兵役から逃げ回れば問答無用で逮捕!!
    今や団塊の世代ですらも嫌韓になった模様…ザイニチを擁護する世代が消滅か 
    2ch
    「帰化済み、ハーフは二重国籍状態らしい」「日本は二重国籍を認めていない」
    「もう手詰まりなんですよ」

    在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性が
    http://j-123.iza.ne.jp/blog/entry/3121833/

    ①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない

    ②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し

    ③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭

    ④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)

    ⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。
    犯罪者の財産は全て没収。

    ⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。

    日本には【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】という決まりがある

    韓国籍の在日僑胞を徴兵するだけでは韓国軍の人員が不足する場合、
    韓国政府は韓国籍を離脱していない帰化済み在日も徴兵の対象に加えようとするだろう。

    その為、韓国政府は日本政府に帰化済み在日韓国人のリストを要求し、そのリストから韓国籍を維持している帰化人を抜き出す作業をする。
    そして、韓国と日本の二重国籍者のリストを日本政府に提出して帰化済み在日の徴兵に協力するよう求めるはずだ。

    韓国政府に徴兵に協力するよう要請された日本の政府は二重国籍を持つ韓国系日本人の日本国籍を剥奪せざるを得ない。
    日本の国籍法では二重国籍は認めていないのだから。


    兵役を逃げ回ると最後は逮捕w

  46. 141 匿名さん

    と、ネ ト ウ  ヨが涙ながらになんか言ってるよwwwww

  47. 143 匿名さん

    うれし泣きだけどねw

    くやしい?

  48. 144 匿名

    いや、恥ずかしい。

  49. 145 匿名さん

    兵役逃れは恥ずかしいねえ。

  50. 146 匿名さん

    祖国の裏切り者ですものね。

  51. 147 匿名さん

    ネ ト ウ  ヨ は 日 本 の 恥

  52. 148 匿名さん

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案 等 反対

  53. 149 匿名さん

    恥ずかしくないのかね?
    ネ ト ウ  ヨって

  54. 150 匿名さん

    ネ ト ウ翼=ザイニチのテンテキ

  55. 151 匿名さん

    ネ ト ウ翼=日本の恥

  56. 152 匿名さん

    恥ずかしくないのかね?

    施しで生活するザイニチ

  57. 153 匿名さん


    こういうところが日本の恥と言われる所以。

  58. 154 匿名さん

    恥ずかしいね。ザイニチ

    祖国を裏切り自分だけ逃げたりして。

    恥ずかしいね。ザイニチ

    嫌いな国に居座り施しを受けたりして。

    恥ずかしいね。ザイニチ

  59. 155 匿名さん

    ザイニチ に愛国心なんか、微塵もないくせに。

  60. 156 匿名

    世田谷の在日一家殺人事件のように反逆者として

    プロの殺し屋、差し向けられると困るから

    とりあえず反日だが本当は嫌韓が多い。

  61. 157 匿名さん

    そうなんだ。なるほど、在日も苦労が多いんだな。
    でもそれは不法入国者が受けるべき罰なのだからある意味で自己責任ともいえる。
    朝鮮人社会の呪縛が本当に嫌ならば完全に日本に帰化すればいいのだからね。
    だって日本人の祖先の多くはそうやって日本に苦労して帰化してきたんだし。俺の祖先もそう。
    だから自分だけ被害者のように考えるのは間違ってる。
    そういう風に考えないとね。まじめに帰化した方々に非常に失礼ではないかな。

  62. 158 匿名さん

    【安倍「何処から漏れたのかな、でも本当だからなぁ」】
    「安倍が韓国を愚かな国って言ったニダ!」韓国議員が日韓総会に出席せず←これが愚かだっていうの

    【東京聯合ニュース】
     韓日・日韓協力委員会の合同総会に出席するため訪日した韓国国会議員団が、安倍晋三首相が韓国を「愚かな国」と評したとする週刊文春の報道に抗議し、開会式以外の行事に出席しなかった。

     在日韓国大使館によると与党セヌリ党の徐秉洙(ソ・ビョンス)議員ら7人全員は15日午前の開会式にのみ出席し、日本の議員らとの昼食会と総会に出席しなかった。

     韓国議員らは同日に声明を出し、「週刊文春の記事は韓日関係の悪化を招くもので、深い憂慮を表明する。日本政府は記事の内容が両国関係に与える悪影響を十分に認識し、ただちに事実関係を明らかにするとともに、責任ある措置を取るべきだ」と促した。

      週刊文春は14日発売の最新号に「韓国の『急所』を突く!」と題した特集記事を掲載。安倍首相の周辺人物の言葉として、安倍氏が「中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただの愚かな国だ」と語ったと報じた。

    取材源が明らかにされておらず、発言の真偽や背景をめぐり議論が起きている。

    http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/15/0200000000AJP2013...

  63. 159 匿名さん


    竹島あげたのにね。安倍は。

  64. 160 住まいに詳しい人

    トンスル脳につける薬ってあるのかな?

  65. 161 匿名さん

    安倍に聞いてみたら?

  66. 162 匿名さん

    トンスル161につける薬なんて「あるわけない」だとよwww

  67. 163 匿名さん

    安倍につけろよw

  68. 164 匿名さん

    ご協力と拡散をお願いします。

    カナダのトロント市が南京大ぎゃくさつ記念日を
    2012年12月13日に宣言したそうです。
    (日本軍が中国人25万人をぎゃくさつしたことになっています)
    そこで、カナダ在住日本人の方が記念日宣言撤回署名を集めております。
    下記のURLからなでしこアクション様のサイトに飛びますので、
    どうかご署名をお願い致します。

    ↓↓署名はコチラから↓↓↓
    ttp://nadesiko-action.org/?page_id=3428
    (アドレスの頭に"h"を付けて検索して下さい)

    現在の署名数は8,207票、年内に10000票必要なんです。
    ご協力お願い致します、失礼しました。

  69. 165 匿名さん

    ネ ト ウ ヨって日本のニュースより韓国のニュースを見てばかりらしい。
    嫌いな国なのにねw

  70. 166 匿名さん

    浦和レッズの垂れ幕問題でネトブヨ叩かれてるの~。

  71. 167 マンション投資家さん

    あほの極みですね。

  72. 168 匿名さん

    日本の恥

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸