注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「インゾーネの家ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. インゾーネの家ってどうですか?

広告を掲載

でん [更新日時] 2023-12-10 16:55:54

札幌のインゾーネ、家具屋さんの家について、どうおもいますか?
詳しい方教えてください。

公式URL:http://www.hacostyle.jp/

[スレ作成日時]2011-12-24 01:32:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社ジョンソンホームズ口コミ掲示板・評判

  1. 149 匿名さん

    HP 見ました。
    掲載されているお宅の部屋の幅、2間ですか?
    コンパクトで素敵な家ですね。
    テレビの配置も素敵ですね。
    センスの問題でしょう。

  2. 150 入居済み住民さん

    大半の人は、何度も家を建て替えるなんてできないですよね。
    一生に一回の大きな買い物と考えると
    将来起こり得る色々な事に対応できることが大切ですよね。。
    夫婦二人の快適な生活 ...
    子供が生まれた、親と同居など、しっかり将来を見据えた
    家づくりをしたいものですね。
    部屋が足りないなんて最悪ですよね。
    多すぎも意味ないですが、足りないのは ...
    簡単に想像できますよね。

  3. 152 入居済み住民さん

    インゾーネさんで建てました。
    もう住んでるので関係ないと思いつつもたまに見てしまいます。

    最近また騒がしいですね(笑)

    カキコミの影響か分からないけど、私達が建てたときはオプションだった
    ものが今は標準使用になってたりと多少なりの影響は感じています・・
    追加料金支払った者としては微妙ですけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 153 購入検討中さん

    ウレタン75mmの厚さってホームページに書いてあるけど
    断熱性能としては高いのでしょうか?
    詳しい方教えてください。

  5. 157 主婦さん

    部屋が足りないって言われてることに対しての
    インゾーネさんの意見が聞きたいですね。

  6. 158 いつか買いたいさん

    モデルハウスに行ってきました
    ここに書いてあることは、割と間違いでなかったきがしました。
    二階リビングの家でしたけど、一階の窓小さすぎで閉塞感あり!!
    かと言って、二階の窓が大きいかというとそうでもなく
    リビングも閉塞感。。(かび生えたりする(笑))

    夫婦二人にはちょうどいい家でしたが、
    一人でも子供ができたら、部屋たりなくないです?
    って感じです。

    かといって収納もすくない気がしましたし・・・

    あくまでも、個人の見解ですが、
    私はこの家は圏外でした。

  7. 159 物件比較中さん

    家具や小物はオシャレだと思います。
    モデルハウスにあるような家具は全部揃えれるのでしょうか?
    追加の予算も見越しといた方が良いのでしょうか?

  8. 160 入居済み住民さん

    100万円だと、モデルルームの様な家具を
    揃えるのは難しいと思います。

    家具100万円プレゼントは、全部家具に使うわけでなく
    カーテン代もその中から支払うことになってます。

    我が家は、家具も予算の関係で我慢が必要でした。

  9. 161 物件比較中さん

    回答有難うございます。
    最近、家具は200万分選べるようになったそうです。
    200万でも難しいですかね?
    ちなみに平均的なカーテン代にはどれくらい必要ですか?

  10. 162 入居済み住民さん

    3〜40万円程度
    選ぶカーテンによってピンキリです。

    ただインゾーネの家って窓が小さめだから
    安く済むことが多いみたいですよ。

  11. 163 匿名さん

    最近知人がインゾーネで建てました。
    家具は5~6個しか買えなかったそうです。(詳しくは覚えてません)

    さすがに家具はおしゃれでしたが、小さいお子さんがいるので生活感満載の状態でした。

    当時はウチも候補にしてましたが、生活導線や住みやすさを優先して
    違う大手メーカーに決めました。

    インゾーネの家は、悪くはないけど家具メイン過ぎて実際どうなんだろうって気がします、、

  12. 164 匿名さん

    ここ坪単価いくら位?

  13. 166 契約済みさん

    要望で変わるんじゃないの。

  14. 168 契約済みさん

    153さん
    断熱ウレタン75ミリはごくごく普通だよ。
    っていうか基準値ギリギリだし。

  15. 169 匿名さん

    基準値ギリギリならHPに書くな!!
    ってかんじですね。
    何をアピールしたいのでしょうか。

  16. 170 購入検討中さん

    ギリギリのスリル感です

  17. 172 入居済み住民さん

    ウレタン断熱75mm以上吹きつけてる訳ですから、次世代省エネ基準はクリアしてますよ。グラスウールで厚くするより隙間なく充填されますのでむしろ良いと思います。

  18. 173 購入検討中さん

    ここはリビング吹き抜けってプランしてもらえますか?

  19. 174 周辺住民さん

    完成するまで3ヶ月ほど見ることができましたが
    施工現場は非常に汚くてだらしないの一言
    当方の家には挨拶もなし、もちろん挨拶の常識範囲住まいです
    おまけに断りも無く、勝手に車を駐車する始末であきれました
    とどめはゴミです
    建築資材ゴミや昼食で食べたコンビニ袋とカップ麺容器が当方庭に飛んできて
    当方も頻繁にゴミ拾いをする始末
    こんな会社では絶対建てたくないと痛感しました。

  20. 175 匿名

    本当ですか?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸