なんでも雑談「年収1億円以上の人限定スレ(厳守)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 年収1億円以上の人限定スレ(厳守)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-02-21 21:51:02

貧乏人と次元の低い話をしていると、知的レベルが下がります。
知的水準の高い話で盛り上がりましょう。
じゃ、ヨロチクビー。

[スレ作成日時]2011-12-18 23:52:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収1億円以上の人限定スレ(厳守)

  1. 239 匿名

    ↑バカ(笑)

  2. 240 匿名

    このスレは精神的に病んでおられる方々が精神的解放のために好きなことを書き込むスレですから。

  3. 241 匿名

    しゃちょ〜さん、あなた頭いかれポンチですよ(笑)

  4. 242 匿名

    なんかイカ臭いぞ、このスレ、包茎ニートちゃんの戯言スレ?(笑)

  5. 243 匿名

    つまらん、実につまらん。

  6. 244 匿名さん

    >>そんな悪者じゃないよ。連結売り上げが今期は2330億だからね。

    おお、すごい大企業ですな。どこの会社? 

  7. 245 匿名

    ↑マジ?洒落で聞いてるよね。(笑)
    しゃちょ〜さんの答えに期待だな。

  8. 246 匿名

    社長のお手並み拝見と行きますか。笑

  9. 247 匿名さん

    >>244

    そんなに好調な業績なら、是非株を購入したいですね。

  10. 248 匿名

    営業利益と営業利益率は?社員数は千人くらい?

  11. 249 社長

    今日も大量にお客が来てくれてうれしいよ。
    >>244
    来年、東証に上場する予定だから、未公開株だね。だから会社名はここでは言えないよ。
    上場したら数百億の大金が入るから、全額、新潟中越地震の支援金に寄付しようと思ってるんだ。

    >>247
    株は100%おいどんが持っているんだ。来年を目処に、東証1部に上場しようとは思っているから
    そのときはよろしくね

    >>248
    営業利益は連結で800億くらいかな。率で言うと3割以上はあるね。社員数は前にも書いたけど、連結で5800人だよ。


  12. 250 匿名

    何で東北じゃなくて新潟なの?
    IT業界で利益率3割もあげるのはめずらしいね。

  13. 251 社長

    >>250
    新潟も大変そうだからね。阪神大震災への寄付もまだ続けているよ。

  14. 252 匿名

    ええっ、営業利益が八百億、売上の三割って凄すぎだろ。笑

  15. 253 社長

    >>252
    驚くことじゃないよ。ヤフーの営業利益率は50%以上あるからね。3年後には40%を目指してるんだ。
    うちの社員の平均年収は800万程度だけど、40%になったら1000万にしようと思うんだ。

  16. 254 社長

    続き
    待遇を良くしないと、良い人材が集まらないからね。おいどんは東大の理Ⅰをでてるけど
    東大レベルからの応募がまだまだ少ないのでね。

  17. 255 匿名さん

    東大出身者が、こんな私大卒やニートだらけの掲示板に来て、何が楽しいんだい。笑

  18. 256 匿名

    ニートの戯言につきあうのもええんちゃうの?笑所詮はお遊び。(笑)

  19. 257 匿名

    役人じゃあるまいし、東大生なんか集めても商売儲からないよ。

  20. 258 匿名

    遊びにそう熱くなるなよ(笑)

  21. 259 匿名さん

    東大理1出てるって…。教養課程でやめちゃったのかな?
    卒業したなら学部で言って欲しいけど…。

  22. 260 社長

    >>259
    そ、そうなんだ。教養課程でやめたんだ。そう、本当だよ。東大受かったんだ。教養課程だよ。
    でも、東大なんて入ってみたら馬鹿ばっかりで
    勉強もつまらないから、やめてベンチャー立ち上げたんだ。

  23. 261 匿名さん

    いいよ信じるよ。このゲームおもしろいからやめたくないもんね。

  24. 262 匿名

    馬鹿ばっかりと思った東大生を採用したいのはどうして?

  25. 263 社長

    >>261
    ゲームじゃなくて、完全ドキュメンタリーなんだけどね。この前、テレビ東京のカンブリア宮殿の
    取材も申し込みもあったし。もちろん、断ったけどね。売名行為は好きじゃないんだ。
    新潟中越地震の義援金も匿名で続けているけど、累積で47億になったよ。

    >>262
    中にはおいどんとまともに会話できる人間も現われるんじゃないかという期待も込めてね。
    東大生といったって、万有引力の法則や相対性理論程度のこともまともに語れる人間なんてろくにいや
    しないんだ。入学してすぐにその現実に直面し、失望して退学したんだ。一時は自殺も考えたよ。

  26. 264 匿名さん

    社長さんおやすみなさい。

  27. 265 匿名

    現実に戻って悔しくて自殺すんなよ(笑)

  28. 266 匿名さん

    今日は年末ジャンボの抽選日ですね~。年収1億円の社長には2億円なんてはした金でしょうけど。

  29. 267 匿名

    しゃちよーさん、給料払えないからって外国に逃げないでよ(笑)

  30. 268 匿名

    社長、カンブリア宮殿より噛んでブリッとキュウと電動こけし。

  31. 269 奥さま

    くそすれだねw

  32. 270 匿名

    奥様、社長夫人ですか?

  33. 271 匿名さん

    奥様? どこの奥様の事ですか?

  34. 272 匿名さん

    東大医学部vs京大医学部

  35. 273 匿名

    くだらんのう。(笑)

  36. 274 社長

    今日は大量の来客でうれしいよ。
    >>264
    おやすみ。遅いかな。

    >>266
    今の2億程度なら、学生の頃の1万円くらいの感覚だね。この程度はいつでもキャッシュで
    用意できるからね。

    >>272
    実は東大の理Ⅲも受かっていたんだ。前期が理Ⅰ、後期で理Ⅲに受かったんだ。
    でも、解剖とか苦手で理Ⅲはけったよ。

  37. 275 匿名

    はいはい(笑)

  38. 276 匿名

    つまらん。

  39. 277 匿名さん

    社長さん、お年玉100万円ちょーだい♪

  40. 278 匿名さん

    舎弟には、もっと渡してあげるよ。
    使えないヤツからは、逆に上納金を持って来させる。

  41. 279 社長

    あけおめ。

    >>277
    おいどんがお年玉を上げるときは、3歳以下10万円、幼稚園20万円
    小学生が学年に応じて50から100万、中学生200万、高校生300万、
    大学生500万だよ。総額1億くらいかな。

    >>278
    暴力団じゃないんだ。今年東証1部上場予定の会社だから、そんなことできないよ。

  42. 280 奥さま

    最近は、自由が丘もお正月から営業してるんですね。
    東京は、すっかり、風情がなくなりました。
    せめて、お年だまくらい、奮発して上げましょう。。。。

    でも、お子さまに数十万円のお年だまは、教育上よくありませんわ。
    庶民の生活を教えるのも帝王学ですわよ。

  43. 281 匿名さん

    社長さんのお知り合いのお子さんは幸せですね。
    年収程の額をあげてしまう社長さんもすごい。
    差し引き、ご自分で使える額は年間2千万くらいですか?

  44. 282 匿名

    こんなとこで時間潰してる場合じゃないよ、社長さん。(笑)

  45. 283 匿名

    んだ。

  46. 284 社長

    >>280
    日本経済活性化のため、少しでも力になりたいと思ってるんだ。
    おいどんなりの社会貢献だよ。

    >>281
    そうだね。収入の大半はお年玉に消えてる。でもいいんだよ。
    普段は釘と石の事ばかり考えてるからね。釘と石について考えているときが
    一番幸せなんだ。例えるならば、
    宇宙の終わりがどこにあるかということと同じくらいロマンがあると思っているよ。

  47. 285 匿名さん

    >>284

    社長~、おいらを雇って~。運転手でも秘書でも何でもやるからさあ~。

  48. 286 匿名さん

    >釘と石
    私は地球の歴史を感じる石が好きですが
    石は石でも女は宝の石が大好き
    奥様はエリザベス・テイラーくらい石をお持ちですか?
    天国へは持って行けずオークションに出されてしまいましたが

  49. 287 匿名さん

    釘と石? わら人形もお好きですか?

  50. 288 匿名さん

    >釘と石
    深淵なテーマですね

  51. 291 社長

    >>285
    考えておくよ。年収は800万だけど、いいかい?

    >>286
    石もいいよね。この石はいつどのようなメカニズムで誕生し、どのような経路をたどってそこにたどりついたのか?
    と考えたら、とてもセンチメンタルになるんだ。初恋を思い出すよ。

    >>287
    わら人形もわりと好きだね。

    >>288
    これについて語ったら、3日かかるよ。「我思う、ゆえに我あり」と同じくらい深いテーマなんだ。

  52. 292 匿名さん

    社長さんに質問~。

    家はどんな家ですか?

    今まで食べた物で一番、美味しかった食べ物ってなんですか?

    今まで行った旅行で、一番良かったとこってどこですか?

    愛人はいますか?

    ペットは飼ってますか?

    座右の銘はなんですか?

    過去レス読んでないので、被ってたらスミマセン。

  53. 293 社長

    >>292
    いらっしゃい。
    >家はどんな家ですか?
    前にも書いたけど、2700坪の敷地に21LDKTPだよ。Tは体育館、Pはプールだよ。


    >今まで食べた物で一番、美味しかった食べ物ってなんですか?
    京たこのたこ焼きだね。

    >今まで行った旅行で、一番良かったとこってどこですか?
    車山高原は最高だよ。おいどんは別荘を25箇所持ってるけど、車山には毎年行くんだ。
    そこで、アイスクリームをペロペロ食べながら、リフトに乗るんだ。

    愛人はいますか?
    >おいどんにアプローチしてくる女性は、月に4,5人はいるけど、全部断ってる。
    街中歩いてるだけで、「かっこいいですね、付き合ってください」ってよく言われるよ。
    身長は188cm、体重64キロ、顔は福山って言われる。自分ではそう思わないけどね。

    >ペットは飼ってますか?
    犬と猫を飼っている。もちろん、血統書付だよ。

    >座右の銘はなんですか?
    うまい棒を1日1本食べましょう

  54. 294 匿名

    ↑うちのバカ息子が勉強もせずに好き勝手なこと書いてます。笑ってやってください。

  55. 295 匿名さん

    社長さんって楽しそうな人ですね。

  56. 296 匿名さん

    おーい、社長! ネタ切れかい? 続きをまってるよーw

  57. 297 匿名さん

    自分の妄想の中では社長なんだよ。実際は木造ボロアパートの1室で生活保護を受けてるニートだよ。

  58. 298 匿名


    それは自分だろ

  59. 299 社長

    今日もたくさんお客がいるね。うれしいよ。

    >>295
    ありがとう。まだまだ頑張るよ。

    >>296
    心配かけて申し訳ないね。年始はお年玉を総額1億円配ったので、仕分け作業でかなり時間とられたよ。
    1億円数えるのって、大変なんだ。

    >>297
    いや、違うよ。年収1億2千万で運転手付のベンツSクラスに乗る、正真正銘の社長だよ。

  60. 300 匿名さん

    とうとう現実と妄想の区別もつかなくなりましたか。犯罪だけは犯さないでね。

  61. 301 匿名さん

    ここはお金持ちの成功者の集まるスレでしょうか?
    10年位前に金を買ったら、今凄く上がってます。
    売るべきでしょうか?それともまだまだ上がるとみて、持っとくべき?
    社長さん方、どうかアドバイスをお願いします。

  62. 302 にせ社長

    短期的には変動するでしょうが、
    5年10年の長期では上がります。

  63. 303 社長

    >>301
    ここはレベルの低い他スレに嫌気がさした年収1億以上の人が、高次元の話をするスレだよ。
    金は持っていてもあまり意味がないね。
    それより、釘のほうがいい。金はジャングルに住む原住民には
    必要ないが、釘は全人類に必要なんだ。だから釘を薦めるよ。
    釘の価値は絶対に落ちないからね。

    この話は誰にも内緒で2人だけの秘密だよ。

  64. 304 匿名さん

    金の釘なら確実ですね!

  65. 305 匿名

    超高層ビルにも釘はいるん?

  66. 306 匿名さん

    パチンコか。

  67. 307 匿名

    今時釘使う建築物ってないやろ(笑)

  68. 308 匿名

    社長は昔ながらの酔いどれ大工さん(笑)

  69. 309 匿名

    妄想自慢話しってレベル高いですよね。 まだダテナオト話しが気分が良いね。

  70. 310 社長

    今日は大量に来客があってうれしいよ。張り切って答えちゃうからね。

    >>304
    それはいいアイデアだね。一石二鳥だよ。

    >>305
    超高層ビルだって、釘で結合してるんだよ。

    >>306
    パチンコは昔一度だけやったことがあるけど、500円分だけ玉買ってやったら、5分で終わったよ。

    >>307
    いや、釘無しでは現代文明は成り立たないよ。

    昔、釘を馬鹿にしたら、お母さんに怒られたんだ。私たちがこの生活をおくれるのは、釘のおかげなんだって。
    その怒り方は尋常ではなかった。これほどの強い怒りがこの世に存在するのかというほどのものだったよ。
    それ以来、釘に対する認識が大きく変わったんだ。30年以上前の話だけどね。


    >>308
    いや、年収1億2千万で運転手付のベンツSクラスに乗る、正真正銘の社長だよ。

  71. 311 宮大工

    なんだよ、社長、超高層ビルに釘?本当か?
    ありがとう、勉強になったよ。

  72. 312 匿名さん

    >>超高層ビルだって、釘で結合してるんだよ。

    うそ~ん。溶接とボルト固定じゃないの?

  73. 313 社長

    >311
    本当だよ。ゼネコンなんかも企業秘密にしてるから、世間では知られていないけどね。
    だから、この話はよそには言わないで欲しい。約束だよ。

    >>312
    溶接とボルトというのはデマ。ボルトは角をなめる危険があるし
    溶接は個人差があるから、最近は敬遠されている。
    ここだけの話にして欲しいのだけど、スカイツリーもほとんど釘で固定されているんだ。
    スカイツリーの建設はおいどんの会社も関わっているからね。

  74. 314 匿名さん

    「社長」・・・
    どこまで続けるつもり?
    3日に対抗してるのかな?
    頑張ってね。

  75. 315 匿名

    いいじゃん楽しくて

  76. 316 社長

    >>314
    この雑談カテはレベルが低い話が多いんだよね。知的階級の人が
    参加できる高レベルのスレはここしかないから、頑張るよ。

    >>315
    面白い話と言うより、知的階級が満足できる話をしているつもりだよ。
    昨日までの3連休中は、ずっと、釘に存在する鉄分子の挙動について、
    シュレディンガー方程式を用いて考察していたよ。

  77. 317 匿名

    ↑もういらん

  78. 318 匿名さん

    邪魔だからあげないでくれる?

  79. 319 匿名さん

    社長さん、続けてね。

  80. 320 匿名さん

    318
    あんたのレスのほうが邪魔や

  81. 321 神社長

    参加できる高レベルのスレはここしかないから、頑張るよ。

    >>316
    面白い話と言うより、知的階級が満足できる話をしているつもりだよ。 結晶構造解析技術・高速時間分解計測技術という2つの先端計測技術を融合して解析できるかい?

  82. 322 匿名さん

    社長の このウソ話が何処まで続くか、興味深々。
    茶々入れるだけの外野は、黙っていて欲しいなあ。
    ガンガレ!社長ざん!! いよっ、大統領♪

  83. 323 社長

    今日も大漁だね。
    >319-320
    応援ありがとう。身長188cm、体重64kgで福山似、東大にも合格して(もちろん現役)、なおかつ
    年収1億2千万で運転手付のベンツSクラスに乗っていると、嫉妬されることは
    しょっちゅうなんだ。先週なんか、歩いてたらすれ違いざまに
    「お前の母ちゃんでべそだろ」なんて言われてね。
    高校の頃から、地元にファンクラブがあったみたいなんだけど(会員が500人ほどいたらしい)、
    そういうの面白くない連中から、ずっと中傷されてきたんだ。慣れているから平気だよ。

    >321
    結晶構造解析技術と高速時間分解計測技術かあ。懐かしいなあ。これを融合して解析なんて
    簡単だけど、おいどんが簡単に答えてしまったら、他の知識階級の人も見てるし、
    面白くないから、あえて答えないでおくよ。

    >322
    うそ話じゃなくて、正真正銘の年収1億2千万で運転手付のベンツSクラスに乗る社長だよ。

  84. 324 匿名

    みんなバカだなあ。(笑)

  85. 325 神社長

    旧八高から旧帝大院卒かなあ?
    でもマイバッハじゃないのがかわいいなあ
    破産した関口会長は、いまだにマイバッハだけどな
    平家物語を熟読したとみた

  86. 326 社長

    閑古鳥が鳴いてるよ。仕方ないから自分で質問してみよう。

    今日の晩御飯は何ですか?

  87. 327 社長

    >326
    いらっしゃい。今日の晩御飯はインゲンの胡麻和えと、ブロッコリーだよ。

  88. 328 匿名

    地味だな(笑)
    ふぐとか、スッボンとか食べないの?

  89. 329 匿名さん

    血圧や血糖値は高くないですか?

  90. 330 匿名

    金粉まぶしたフグのてっちりを食べてるんだろ?

  91. 331 匿名

    社長さん、昨年度の所得税と法人税を教えてください。
    社長なら当然知ってるよね~!すぐに答えられるよねー!

  92. 332 社長

    一気に大量の来客でうれしいよ。

    >>328
    ふぐやすっぽんは食べ飽きたよ。キャビア・フォアグラ・トリュフなんかも、一時は毎日食べてたからね。
    でもやっぱり、ぺヤングソース焼きそばが最高だよ。

    >>329
    身長188cmで体重が64kgだから、全く問題ないよ。

    >>330
    金粉をまぶすくらいなら、釘をまぶすよ。

    >>331
    お金のことは無頓着で、全く興味がないんだ。どれくらい無頓着かというと、
    トイレに行って紙がないときは、1万円札でお尻拭いてるくらいだからね。
    鼻をかむときもそう。おいどんにとっては、お札も紙みたいな感覚なんだよ。
    なんてたって、年収1億2千万で運転手付のベンツSクラスに乗っているからね。

    会社の経理のことは、専属の公認会計士に全てまかせてるし、今度聞いてみるよ。

  93. 333 匿名

    それじゃあ社員がかわいそうだ。
    経営は誰がやってるの?

  94. 334 伝さん

    お父さんが会長で実質的な経営者で、社長様は阿呆ボンという設定でよろしかったでしょうか?(笑)

  95. 335 ビギナーさん

    個人の金融資産はいくらですか?

  96. 336 社長

    いらっしゃい。
    >333
    経営の舵取りはおいどんがやってるけど、金銭面は専属の公認会計士に全てまかせているよ。
    こんな感じだから、いくらか着服があってもわからないと思う。細かいことは気にしない主義なんだ。

    >334
    いや、違うよ。おいどんが一代で築いたんだ。今年は東証1部に上場する予定だから
    例の鐘を思いっきりひっぱたいてみようと思うんだ。

    >335
    去年、新潟中越地震の被害者に、数十億単位で寄付したから
    今はあまり残っていないね。でもいいんだ。
    釘と石とぺヤングソース焼きそばがあれば、それでいいんだよ。
    石の上に座って、釘を眺めながらぺヤングソース焼きそばを食べる。これ以上の幸福は
    この世に存在しないんだ。宇宙の終わりが存在しないようにね。

  97. 337 匿名

    社長さん、会計士は収支の結果をまとめるだけで、経営判断はできないでしょ。
    どっちにしても、お札で尻拭くくらいなら社員に還元しないとね。

  98. 338 購入検討中さん

    社長さん、年収1億程度の売り上げじゃー、東証一部上場は無理です。
    ああ、ごめんね。そーゆう設定だったんだっけ?

  99. 339 購入検討中さん

    年商一億二千万なら、所得税で40%は納税だね。
    控除額差し引いても、45204000円の純利益だね。
    全然たいしたことないね。

  100. 340 購入検討中さん

    東証一部上場の会社役員なんか、年収4000万クラスだよ。
    自営社長さんの純利益と同じぐらいだね。

  101. 341 匿名

    頭も弱いんで勘弁してやんな。身長188ある人間が64kgしかないんだぜ。

  102. 342 匿名

    1億2千万は売上じゃなくて社長の年収だよ。って何で俺が説明してんのか・・

  103. 343 匿名さん

    そんなに言わなくても 良いじゃないか。
    このウソスレがなくなったら、俺 ちょっと寂しいしさぁ。
    みなさん、お手柔らかに頼むよ~w

  104. 344 匿名

    年商は一千億超えて営業利益率三割あるとか。

  105. 345 匿名

    それはすごい?って設定だよ。

  106. 346 社長

    おおっ、すごい来客だね。頑張っちゃうからね。
    >337
    そうね。社員の平均年収は800万程度だから、1000万を目指すよ。

    >338
    いやいや、売り上げは連結で2330億だよ。

    >341
    一応、東大の理Ⅰと理Ⅲは受かってるんだけどなあ(←もちろん現役)。

    >342
    フォローありがとう。気が利くねえ。もしよかったら、うちの会社来るかい?年収2千万で部長のポストを用意するよ。
    石部という部署があって、ひたすら石を拾ってくるんだ。それを磨いた後、じっと眺めるんだ。結構やりがいあるよ。

    >343
    ほめられてるんだか、けなされてるんだかわからないけど。
    右手でひっぱたかれながら、左手でち んちん揉まれてる、そんな気分になったよ。

    >345
    いやいや、設定じゃなくて実話。年収1億2千万で、
    運転手付のベンツSクラスに乗る社長の感動ノンフィクションストーリーだよ。
    PTAからもお墨付き。はす向かいの佐藤さんお勧めだよ。

  107. 347 匿名さん

    その“佐藤さん”は、何をしてる人?

  108. 348 匿名

    くそ~!揚げ足取りしたくてたまらん!

  109. 349 社長

    >347
    はす向かいの佐藤さんは、いつも茄子の漬物をくれる人だよ。とってもおいしいんだ。
    ご主人の職業は大工で、釘に興味を持つようになったのは、佐藤さんの影響が大きいと思う。

    おいどんが小学生の頃、佐藤さんのご主人が釘について語ってくれたんだ。
    それは、今から20年以上前の雪の積もった寒い日の朝だったよ。
    その日は9時ごろから語りだして
    終わったのが夜の11時半だったのを覚えている。深い深い話だった。底の知れない井戸くらいにね。
    佐藤さんは仕事で釘を使う日は必ず朝の2時には起きて、その日使う分の釘を磨いているんだ。
    1本1本時間をかけて丁寧に、真剣に。それを語る佐藤さんは本気だった。熱い語り口、真剣なまなざし…。
    とても途中でトイレにいける雰囲気ではなかった。だから、おしっこ2回、うんち1回もらしながら聞いたんだ。

    それまでは正直言って、釘のことを馬鹿にしていたんだ。たかだか釘じゃないか、ってね。
    でも、話を聞いているうちに、それは大きな間違いだと悟った。その瞬間、涙も溢れてきてね。
    聞き終わった後、釘のことを馬鹿にしていたことも正直に話したよ。そしたら、佐藤さんは笑って許してくれた。
    「釘は奥が深いぞ」って言ってね。
    それ以来、すっかり釘に夢中になって、寝ても覚めても釘のことばかり考えるようになったんだ。

  110. 350 匿名

    釘が好きなのはわかったけど、釘のどこが良いのか、具体的に教えて。
    舐めると電気が走るところとか?

  111. 351 匿名

    釘死さぶやんでっか?

  112. 352 匿名

    ビルに釘使うって、社長本業で言ってたの?!

  113. 353 匿名

    釘は木造建築だけど、宮大工は釘なしで接合しちゃうぞ(笑)

  114. 354 匿名さん

    釘は錆びるやろ(笑)

  115. 355 匿名さん

    リスト様は、釘で磔にされたので、釘はキリシタンの敵です。

  116. 356 社長

    >>350
    そんな簡単に答えられることではないんだ。佐藤さんだって、30年でやっと少し釘を理解できるように
    なったって言っていたからね。釘暦20年のおいどんなんて、ひよこみたいなものさ。
    それでも強いて言うならば、あんなに小さくて単純な造形なのにその役割は
    とてつもなく大きいというところだね。こんなこと佐藤さんに聞かれたら、生意気言うなよって
    言われそうだけどね。

    >>352
    ビルに釘は使うよ。おいどんの本業では釘は使わないけどね。
    ビルを設計するとき、耐震シュミレーションするのに、おいどんがプログラムした
    ソフトを使ってるんだ。スカイツリーもそうだね。震度38強までシュミレーションできるよ。

    >>353
    その意味では宮大工はつまらない仕事だよ。釘を使わない大工なんて、
    たこの入っていないたこ焼きみたいなものさ。

  117. 357 購入検討中さん

    釘なしで家が造れちゃう技術のが凄いと思う。
    世界遺産に指定されているのは、みんな巨石文明だし、何千年も経っても、いまだに崩壊しない頑丈さも考えれば、石野が最強。
    釘なんて、バールで完全にこじあけられる。
    巨石は、クレーン使わないと破壊できない。
    ギザのピラミッドなんて、一個の意思が2トンなんだぜ?
    一番上に載っている巨石は500トンだぜ。
    石のが最強。

  118. 358 匿名さん

    だから、マジレスするなってばあ。
    基本、ウソすれなんだからさあw
    大人の姿勢で楽しもうよねww

    で、釘って、何が面白いの?
    ちなみに、今のビルは、釘ではなく、ボルトで柱と梁を接合してるんだよって、、、、
    あっ、本当のことは、ここに書いちゃいけないんだっけw

  119. 359 匿名さん

    釘って、木に対してしか使えないと思うけど違うの?
    木は、木どうしで組み合わせたり、釘を使って組み立てたり、削ったり、張り合わせたり、職人の技によって柔軟に使える。使い道もいろいろ、組み立て方もいろいろだよね。
    釘が凄いんじゃなくて木材が凄いんだと思うけど。
    それとも、オブジェとしての釘に何か魅力があるのかな?

  120. 360 匿名

    釘なんかくだらんやん(笑)一億円で何本買えるん?

  121. 361 購入検討中さん

    釘なんかより、鉄の鍛錬が出来る日本刀のが最強!!

  122. 362 購入検討中さん

    釘は折れたら使えないので、やっぱり石のが最強

  123. 363 匿名

    んだ。

  124. 364 匿名

    社長はパチンコ屋っていうオチ?釘師でぶやん?

  125. 365 匿名さん

    おいどんさん、お元気ですか?

  126. 366 社長

    いやあ、東証1部上場の準備で忙しかったよ。ファンの皆さんには心配かけてごめんね。

    >>357
    釘は人工物だけど、石は天然のもの。そこが根本的に異なるんだけど
    確かに石は数千年、いや、地球が始まって以来の歴史があるんだから
    神秘的だよね。大きさもとてつもなく大きいものもあるし、釘には
    ない異なる魅力を持っているのは間違いないよ。

    >>365
    おかげさまで元気もりもり勇気百倍だよ。

  127. 367 匿名さん

    年収1億だったら、5年で引退します。

  128. 368 匿名さん

    ダルビッシュに比べたら、年収1億なんて子供みたいなもの。

  129. 369 匿名さん

    ダルビッシュは、現役で働ける期間が短いからね。
    今のうちに稼いどいてってかんじ

  130. 370 社長

    ちょっと皆に相談があるんだ。車を買い換えようと思ってね。
    どっちがいいか意見が欲しいんだ。候補は2台だよ。
    もちろん、運転手付。

    候補1.タタ自動車・ナノ
    http://tatanano.inservices.tatamotors.com/tatamotors/home.htm

    候補2.ベントレー
    http://www.vfj.co.jp/bfs/simulation/index.php?page=2&loantype=0&am...

  131. 371 匿名

    ↑愛人に聞きなはれ(笑)

  132. 372 匿名さん

    ベントレー かな。

    安いかもしれないけど、ベンツのSL 350 Grand Editionがいいな~^^

  133. 373 匿名

    ベンツはノリアキタ

  134. 374 匿名さん

    ↑のひとへ

    何台目で飽きたの?

  135. 375 匿名

    五代目、いや、オジキじゃなかった。

  136. 376 匿名さん

    今年は海外旅行、行けるかなあ。
    リゾート地が良いかな?一度ドバイの高級なホテルにも泊まってみたい。
    日本も良い所はたくさんあるけど、年に一度は海外旅行に行きたいな。

    社長さんはもちろん、世界中を旅行されてるでしょうが、日本以外で行かれて一番良かった国って
    どこでしょうか?
    食べ物がおいしいのはどこの国?ドバイの最高級ホテルのスイートってどんな感じでしたか?
    参考までに教えて下さい。

  137. 377 匿名さん

    ウチは社長さんではないけど、
    年に一度程度なら、誰でも海外旅行はしてると思うよ。
    ウチも社長じゃないけど、去年は三回、海外に行ってきました。

  138. 378 匿名

    海外は八丈島しか行ったことないけん。

  139. 380 匿名さん

    社長さんって、八丈島しか行ったことないの?
    じゃ、外国は?

  140. 381 社長

    おおっ、たくさんお客がいるね。

    >371
    愛人なんていないよ。はす向かいの佐藤さんちのおばあちゃんとは、よくお茶するけど。
    85歳だから一度しか男女の関係を持ったことはないよ(←3年前の夏)。

    >372
    やっぱりベントレーかねえ。
    ベンツは珍しくもないし、安い大衆車だからお勧めしないよ。
    タタ自動車のほうがお勧め。

    >376
    外国は行ったことないんだ。興味ないんだよ。旅行といえば
    やっぱり伊豆だよ、伊豆。英語で書くとizu。城ヶ先の吊り橋とバイオパークがいいね。
    きりんさんもいるよ。首が長いの。

  141. 382 匿名さん

    社長さんは日本から出た事無いのですか??
    今時珍しいけど、そういう信念をお持ちなのでしょうか?
    伊豆もいいけど社長たるもの、見識を広める為にも、一度日本以外の国にも
    行かれてみてははどうでしょうか?

    それじゃあ377さんに同じ質問。世界中の色々な国に行かれてますか?
    今まで行かれて一番良かった国はどこでしょうか?
    ドバイのバージュ・アル・アラブは宿泊されたことある?

    うちは主人が忙しくて海外旅行は年一回で、お薦めがあれば教えて欲しいです。

  142. 383 匿名さん

    今まで行った国?

    中国、韓国、台湾、フィリピン、オーストラリア、
    カナダ、アメリカ、メキシコ、イギリス、フランス、ポルトガル、
    オーストリア、スイス、ドイツ、アイルランド、トルコ、
    チュニジア、デンマーク、ノルウェイ、スウェーデン、
    マルタ共和国、イタリア、チェコ、ブルガリア、ルーマニア、
    スロベニア、クロアチア。

    今年はポーランドに行く予定。
    こっちが秋~冬の間、南米かニュージーランドに
    行けたらいいな。

  143. 384 匿名

    社長、生きてる?

  144. 385 匿名さん

    豪邸も揺れましたか?

  145. 386 匿名さん

    ネタ切れだろ。無理して、来ないでいいよ、社凋さん。

  146. 387 匿名さん

    日本に社長さん何人いるのかなあ?
    500万人ぐらい?
    1000万人ぐらい?

  147. 388 匿名

    しゃちょーさん(笑)

  148. 389 匿名

    昔は梅田の東通りでフィリピン人によく呼び止められたな(笑)

  149. 390 社長

    いらっしゃい。
    >384
    生きてるよ。元気ぴんぴんさ。あっちもぴんぴん。

    >385
    我が家は免震構造だから全くわからないよ。関東在住だが、昨年の震災も
    全く気がつかなかったんだ。3日後にテレビで見て、初めて大きな地震があったって知ったよ。

    >386
    いろいろ忙しくてね。

    >387
    個人商店も考えようによっては社長だから、1000万近くいるかもね。
    でも、肩書きなんて関係ないんだ。平社員で優秀なのもいれば、
    社長でだめなのもいる。そうやってお母さんに教わったんだ。
    そのことを教えてくれたお母さんには、今でも感謝しているよ。

    >388
    呼んだー?

  150. 391 匿名さん

    >383さん
    年3回位行かれてる割に少ないのは、気に行ったとこに何度も行かれてるのかな?
    行かれた中で一番良かったお気に入りの国ってありますか?

  151. 392 匿名

    オレは伊豆の別荘を定期修理するために

    近くにマンション買いました。

    後はみかんを植えたいのでやはり近くに

    土地を買いました。

  152. 393 匿名さん

    社長さんに相談です。
    母親がもしなくなったら、都心部の土地8.000坪位相続になりますが、
    賃貸人付の物件ばかりで、当方素人なので不動産の管理が出来ないです。
    今までは母親が一人で管理してました。
    しかし、もう82歳で体弱ってますので、現実問題としてどうすればええでしょうか?

  153. 394 匿名さん

    金持ちばかりのスレかよ

  154. 395 匿名さん

    自由に使えるお金が何億あろうが、僕みたいなキモオタに嫁は来ません。
    貧乏人の成り上がりに洒落たお金の使い方ができるわけもなく、仕方ないので儲けをつぎ込むとさらに資産が増える。
    でも数字上だけの話で、実感はないです。
    今日の昼食は「ねぎみその逸品」、リア充爆発しろ、それがどうした?ってことですよ。

  155. 396 匿名さん

    貧乏なキモオタより、金持ちのキモオタの方がまだ嫁は来るかと。
    たくさんの金を稼ぐ能力があるなら、それはその人の大きな魅力の一つです。

    キモオタだという自覚があるなら、外見や性格を変える努力をしてみては?
    性格が優しい、金を稼ぐ能力がある、キモオタだけど身なりは清潔にしてる。
    それで色んな女性と接する機会を作れば、嫁を見つける確率は上がるでしょう。
    くれぐれも高望みして、金だけ目当ての女性を掴まないようにね。

  156. 397 匿名

    妄想社長に妄想コメントに対して真面目コメント有難う!

  157. 398 匿名さん

    >395
    取り敢えず、毎日 決まった時間に風呂に入る習慣をつけましょう。
    髭は、毎朝剃り、下着も毎日変える。
    次に、週一で、ヘアサロンに行って、髪を整える。
    あと、足が臭わないように靴の中に脱臭性の中敷きを入れましょう。
    靴は、当然、皮靴ね。
    整体や フィットネスに行くのは その後。
    それくらいのところから やってみましょう。

  158. 399 社長

    いらっしゃい。
    >393
    賃貸人つきであれば、物件をその人にあげてしまうのがいいと思うんだ。
    余計な手間やストレスから開放されるよ。

    >395
    偶然だなあ。おいどんも「ねぎ味噌の逸品」は大好きだよ。一番がそれで
    2番がぺヤングだね。

  159. 400 匿名

    社長さん、あげたらいいのか?贈与税かかるんじゃないの?

  160. 401 匿名

    社長さんの食生活はニート級(笑)

  161. 402 匿名さん

    金持ち自慢
    楽しい?

  162. 403 匿名さん

    >>396さん
    >>398さん
    ありがとうございます。
    傍から見ると単なる自宅警備員ですからね、他人に良く思われないのは理解してます。
    でもそんな自分を否定してるんじゃないんです。
    もう違う生き方はできないというか。
    風呂は毎日入ってますけど、装いは通販コーディネートです。

    >>399さん
    ねぎみその逸品はおいしいですよね。
    しかし、それにしても社長というお立場は尊敬いたします。
    僕には人使うなんてできませんから。
    ただ名目だけでも会社組織にしようかなあと、考えてはいます。
    信用がないので大きい買い物に不自由するんです。

    僕はネットによる投資と投機やってるので、本来この時間忙しいのですが、今日は相場上下どちに動くか皆目わからないのでお休みです。
    それから正確には収入が年間で億越えたことはないと思います。
    時価総額ははいちいち計算しませんので、よくわからないといった方が正しいですが。

    他人とのつながりが希薄な僕に親切なレス返してくださってうれしかったです。

  163. 404 社長

    >400
    不動産なんて持っていても、幸せにはなれないんだ。釘と石は必要だけどね。

    >401
    スナック菓子も好きだよ。蒲焼さん太郎は最高。

    >403
    礼儀正しい好青年だね。今度、ねぎ味噌の逸品オフやろう。

  164. 405 匿名さん

    社長さん
    年収6千万あるけど全然幸せじゃないです。
    どうしたら、幸せになれますか?

  165. 406 夢〜眠

    その使い道の内訳は?

  166. 407 匿名さん

    >405
    幸せじゃない?
    じゃあ、すぐに旅にでなさい。
    それが出来ないなら、床屋に行って 髭を剃ってもらいなさい。

    私が中学生で道に迷っている時に言われた 恩師の言葉です。。。。。
    深かったなあ、、、、

  167. 408 匿名さん

    ↑社長さん?

  168. 409 匿名さん

    金持ち年収自慢
    楽しい?
    年収が高くなると搾取を繰り返し行っている
    悪魔のような所業、掛かった経費よりも高くサービス商品を売りつけ利益をあげる

  169. 410 匿名

    >>409
    金持ちはいっぱい税金払ってるよ。
    生活保護の奴らの方が問題だ。

  170. 411 匿名まん

    面白いスレだな。これが真実だったらかなり面白い。

  171. 412 匿名さん

    社長さんお元気?

  172. 413 匿名さん

    税金を払っても利益かなくなるわけではない
    毎日缶缶を広い集めています
    社長金持ちは搾取が仕事
    悪魔のような所業

  173. 414 社長

    いらっしゃい
    >405
    お金が全てではないんだ。そうやってお母さんが教えてくれた。
    こんな時代だからこそ真面目に石と釘に向かい合ってみるべきだと思う。
    誰よりも真剣に、そして深く…。そうすれば自ずと答えが見つかるはずだよ。

    >411
    ありがとう。全て実話なんだけどなあ。なんでそう思われないのかな?

    >412
    おかげさまで元気だよ。しかし、上場の準備は忙しいね。ここ1ヶ月の平均睡眠時間は
    1日15分だよ。

  174. 415 匿名さん

    上場の準備なんて代行屋に頼めば良いじゃんw

  175. 416 匿名

    社長さん、ハードワーカーで仕事も出来る人だと思うけど、やっぱりサラリーマンだよね?文章のそこかしこに表れてるよ。

  176. 417 匿名さん

    IPO準備の何が忙しいのですか?どのステージか知りませんが。

  177. 418 匿名さん

    だからあぁ、このウソスレにマジでレスすんなってばさあ。
    社長が居なくなると、ホント ちょっとさびしくなるからさぁw

  178. 419 社長

    いらっしゃい
    >415
    経費削減だよ。社長が先頭を切ってやらないと従業員はついてこないよ。
    トイレの水だって節約して、うんち・おしっこは溜めておいてまとめて1日1回しか水を流さないし、
    鼻をかんだティッシュは広げて天日干しで乾かして3回は再利用している。風呂の水は翌日、水筒に入れて
    会社で飲むし、米を炊くのにも使っているんだ。

    >416
    いや、年収1億2千万で運転手付のベンツSクラス(タタ自動車ナノに買い替え検討中)に乗る、正真正銘の社長だよ。

    >417
    IPOは忙しいね。うん、確かにIPOは忙しい。

    >418
    おかしいなあ。どう考えても本当だけど、なんで嘘だと思われちゃうのかな?

  179. 420 匿名さん

    社長なわけないな
    金持ちをなくそうぜ!
    金持ちは搾取を繰り返し行っている
    本物の金持ちなら搾取だから

    偽社長さんよ
    同じような搾取されてるんだろ
    仲間に入れてやるよ
    金持ち解体スローガンに共闘しようぜ

  180. 421 匿名さん

    社長さんに質問です。
    不動産に掘り出し物なしと言いますが、社長さんはどう思いますか?
    掘り出し物があるとしたらどういう場合でしょうか?
    よろしくお願いします。

  181. 422 匿名

    社長さん、自分は他の人より頭が良いのかも、と思ったのは幾つの頃ですか?私は10才の頃です。

  182. 423 匿名さん

    んー、知能が高けりゃ学校上がってすぐ気付くよ、小学校1~2年で

    何でもすぐに分かって覚えて出来てしまうから

  183. 424 社長

    返事が遅くなって申し訳ないね。
    実は、会社が2回目の不渡りを出して倒産してしまったんだ。
    今年、上場を目指していたんだけどね。
    これから生活保護の申請をするよ。
    そういうわけで、ここにこれるのも今日が最後だよ。
    生活保護スレでもたてようかな。

  184. 425 匿名

    ニセ社長、乙

  185. 426 匿名さん

    年収一億はそうはいないぞ。いてもこんな板見てましぇーんwww

  186. 427 匿名さん

    >426
    俺、年収1億越えだけど、見てたよ。
    もっとも 家族4人の合計だけどねw
    なんなら、俺が後を引き受けようかww

  187. 428 匿名

    嘘つきばっか
    悔しかったら
    通帳UPすれば

  188. 429 匿名

    428
    しらけること言うなよ

  189. 430 匿名

    ミエ張って嘘かいて楽しい?

  190. 431 マンション投資家さん

    御免、427だけど、これから、「マンション投資家」と名乗ることにする。
    質問があればどうぞww

    ちなみに、持っているマンションは、東京都港区の時価1億超と、スカイツリーの近くの墨田のマンション時価7000万くらいの2軒だけ。
    まあ、暮らして行くには、それで十分だけどねw

    ちなみに両方とも 賃貸で回して、都内の実家で親と同居中。
    俺って、親孝行ですよねw

  191. 432 匿名

    ワシは港区のおぼっちゃまじゃ。
    皆の者、笑えよ~

  192. 433 匿名

    バカのマンション投資家は投資の意味がわかってないな(笑)
    利回り何パー?

  193. 434 匿名

    管理費・積立金、固定資産税を引いて、十年後の値下がりリスク、全て考えて計算してね(笑)

  194. 435 匿名

    どうせ大嘘なんだから適当だろ(笑)

  195. 436 匿名

    マンションじゃなくて文化住宅じゃねぇ?自宅がよ(笑)

  196. 437 マンション投資家さん

    利回りなんて言ってるのは、小銭を必死のパッチで 運用している庶民のお話w

    マンション投資は、15年で元金が改回収できるか、高値で転売できるか、それだけ検討しとけば、大損しないからOK。
    私の持っている港区のマンションは、既に購入金額の1.5倍、墨田マンションンは2倍くらいに値上がりしている。
    それで十分。 損さえしなければ、構わない。
    もともと、相続税対策で 買ったマンションだからねw

  197. 438 匿名さん

    両親の現金買いですか?
    本業教えてくれない?
    不動産減価償却教えてくれない?
    毎月の不動産経費は?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸