なんでも雑談「年収1億円以上の人限定スレ(厳守)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 年収1億円以上の人限定スレ(厳守)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-02-21 21:51:02

貧乏人と次元の低い話をしていると、知的レベルが下がります。
知的水準の高い話で盛り上がりましょう。
じゃ、ヨロチクビー。

[スレ作成日時]2011-12-18 23:52:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収1億円以上の人限定スレ(厳守)

  1. 201 社長

    >>200
    また成りすましの偽者がでてきたね。これも人気者の証としてあきらめるよ。

    >199
    家の間取りは21LDKTPなんだけど、リビングは138畳だね。
    Tは体育館のことでPはプールね。トイレが12箇所でお風呂が4箇所。

  2. 202 匿名

    ↑そんなん百億建設費かかるで。(笑)

  3. 203 社長

    >>202

    いや、13億8400万だったよ。もちろん現金一括だよ。
    ブタさんの100円貯金箱からも出したんだ。

  4. 204 土建屋サブ

    ↑そんなに安けりゃわしが頼むわ(笑)
    素人やなあ。

  5. 205 匿名

    体育館とプールはほら吹き超えてホラー(笑)
    リビング69坪?笑います。

  6. 206 匿名

    社長さん
    木造なの?

  7. 207 匿名さん

    海外進出は考えていますか?

  8. 208 匿名

    そんな家、寒すぎません?もしくはエコじゃない。

  9. 209 社長

    おっ、今日は大量にお客がいるね。張り切って答えるよ。
    >>206
    木造だよ。住友林業で建てたよ。

    >>207
    まず、東証で1部上場してからだね。来年あたりかな。

  10. 210 社長

    >>208
    寒くはないね。でも、1ヶ月の光熱費が43万だから、エコではないよね。

  11. 211 ポチ

    くんくんくん。やっぱりシコリナ氏のニオイがするんだワン。ガブ!

  12. 212 匿名

    ほんとバカだにゃあ。大笑

  13. 213 社長

    >>211
    その人ではないよ。前にも言ったけど、雑談スレはここしか出没していないんだ。
    シコリナ氏はどこのスレにでてくる人なのかい?

  14. 214 井上京子

    しゃちょーさん、わたしの店でも山崎ハイボール飲んでちょーよ。

    タイ人ママの名前が井上京子でしたよ、マジで。(笑)

  15. 215 匿名

    アホアホドアホしゃちょーさん。(笑)

  16. 216 匿名

    あんまりおもろない。
    知識があまりにも浅いよ。笑

  17. 217 住友林業社員

    うちは体育館、プール建設の請負はしません。

  18. 218 匿名

    プールって意外と大変なんたよ、防水やらなんやら。

  19. 219 匿名

    バカなニート社長さんはダメ出しです。
    ブ〜ブ〜。

  20. 220 匿名

    あほくさ。

  21. 221 匿名さん

    お家の暖房設備は何ですか?

  22. 222 社長

    200で答えたけど、それ以降の社長はみんな偽物だよ。ちょっと目を離すと偽物がたくさん出てきて困るなぁ。
    うちのリビングは40畳。住友林業でもないし普通にエコなリビングだよ。

  23. 223 匿名さん

    社長は掃いて捨てるほどいるだろうよ・・・

  24. 224 社長

    200もそうだけど、222も成りすましだよ。

    >>221
    温水パネルヒーターというやつだよ。ボイラーで熱湯を作り、パネルで部屋を
    温めるんだ。デロンギの温水版と言えると思う。お勧めだよ。

  25. 225 匿名さん

    だから社長は吐いて捨てるほどいるんだよ!

  26. 226 社長

    閑古鳥が鳴いてるね。仕方ない。質問しよう。

    好きな石はどんな石ですか。

  27. 227 社長

    >>226

    好きな石のタイプは、まあるくて表面がつるつるしているのがいいな。

  28. 228 匿名さん

    やっぱりミタを見たんじゃん!

  29. 229 匿名さん

    ケータイはいくつ持ってますか?

  30. 230 社長

    >>228
    いらっしゃい。ミタは見てないよ。奥さんに聞いたら、偶然、ミタさんの話にも石がでてきた
    みたいだけど、おいどんは昔から石と釘に興味があるんだ。このスレ立てたのは
    おいどんだからたまには遊びに来てね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202886/

    >>229
    4つだよ。

  31. 231 匿名さん

    どういう分け方ですか?愛人A~D?

  32. 232 匿名さん

    ツルツルの赤石、錦石、緑玉、瑪瑙かな

  33. 233 匿名さん

    年収1億ってさ~、1億円って社員数10人前後のベンチャーIT会社の年間売上高と同じくらいの金額だよね。

    10人が1年かけて売り上げる金額をたった1人が給料としてもらう人ってどういう仕事してるのかな~? 後学の
    ために是非ご教授頂きたいものですね。

    それとも、社員たちが必死に稼いでる利益を社長が不当に搾取しているのかな?

  34. 234 匿名

    ↑洒落にマジかよ?(笑)

  35. 235 匿名

    234も社長さん?

  36. 236 匿名

    年商=年収

  37. 237 社長2

    俺も年収1億以上だが、社員の給与は300万円ぐらい。
    不景気になれば俺の給与は下げることができるが、社員の給与は下げることができない。
    ボーナスもほとんど出さずだな

    核になる社員だけに高給を与えている。
    これで会社が回ってるからいいんじゃねえかな


  38. 238 社長

    おっ、今日は大量にお客が来てるね。いらっしゃい。

    >>231
    会社用、趣味用、家族用、そしてお母さん用だね。お母さんとは
    いっぱいいっぱい話すから、専用にしたんだ。

    >>232
    そんな感じだね。

    >>233
    そんな悪者じゃないよ。連結売り上げが今期は2330億だからね。

    >>235
    234はおいどんじゃないよ。

  39. 239 匿名

    ↑バカ(笑)

  40. 240 匿名

    このスレは精神的に病んでおられる方々が精神的解放のために好きなことを書き込むスレですから。

  41. 241 匿名

    しゃちょ〜さん、あなた頭いかれポンチですよ(笑)

  42. 242 匿名

    なんかイカ臭いぞ、このスレ、包茎ニートちゃんの戯言スレ?(笑)

  43. 243 匿名

    つまらん、実につまらん。

  44. 244 匿名さん

    >>そんな悪者じゃないよ。連結売り上げが今期は2330億だからね。

    おお、すごい大企業ですな。どこの会社? 

  45. 245 匿名

    ↑マジ?洒落で聞いてるよね。(笑)
    しゃちょ〜さんの答えに期待だな。

  46. 246 匿名

    社長のお手並み拝見と行きますか。笑

  47. 247 匿名さん

    >>244

    そんなに好調な業績なら、是非株を購入したいですね。

  48. 248 匿名

    営業利益と営業利益率は?社員数は千人くらい?

  49. 249 社長

    今日も大量にお客が来てくれてうれしいよ。
    >>244
    来年、東証に上場する予定だから、未公開株だね。だから会社名はここでは言えないよ。
    上場したら数百億の大金が入るから、全額、新潟中越地震の支援金に寄付しようと思ってるんだ。

    >>247
    株は100%おいどんが持っているんだ。来年を目処に、東証1部に上場しようとは思っているから
    そのときはよろしくね

    >>248
    営業利益は連結で800億くらいかな。率で言うと3割以上はあるね。社員数は前にも書いたけど、連結で5800人だよ。


  50. 250 匿名

    何で東北じゃなくて新潟なの?
    IT業界で利益率3割もあげるのはめずらしいね。

  51. 251 社長

    >>250
    新潟も大変そうだからね。阪神大震災への寄付もまだ続けているよ。

  52. 252 匿名

    ええっ、営業利益が八百億、売上の三割って凄すぎだろ。笑

  53. 253 社長

    >>252
    驚くことじゃないよ。ヤフーの営業利益率は50%以上あるからね。3年後には40%を目指してるんだ。
    うちの社員の平均年収は800万程度だけど、40%になったら1000万にしようと思うんだ。

  54. 254 社長

    続き
    待遇を良くしないと、良い人材が集まらないからね。おいどんは東大の理Ⅰをでてるけど
    東大レベルからの応募がまだまだ少ないのでね。

  55. 255 匿名さん

    東大出身者が、こんな私大卒やニートだらけの掲示板に来て、何が楽しいんだい。笑

  56. 256 匿名

    ニートの戯言につきあうのもええんちゃうの?笑所詮はお遊び。(笑)

  57. 257 匿名

    役人じゃあるまいし、東大生なんか集めても商売儲からないよ。

  58. 258 匿名

    遊びにそう熱くなるなよ(笑)

  59. 259 匿名さん

    東大理1出てるって…。教養課程でやめちゃったのかな?
    卒業したなら学部で言って欲しいけど…。

  60. 260 社長

    >>259
    そ、そうなんだ。教養課程でやめたんだ。そう、本当だよ。東大受かったんだ。教養課程だよ。
    でも、東大なんて入ってみたら馬鹿ばっかりで
    勉強もつまらないから、やめてベンチャー立ち上げたんだ。

  61. 261 匿名さん

    いいよ信じるよ。このゲームおもしろいからやめたくないもんね。

  62. 262 匿名

    馬鹿ばっかりと思った東大生を採用したいのはどうして?

  63. 263 社長

    >>261
    ゲームじゃなくて、完全ドキュメンタリーなんだけどね。この前、テレビ東京のカンブリア宮殿の
    取材も申し込みもあったし。もちろん、断ったけどね。売名行為は好きじゃないんだ。
    新潟中越地震の義援金も匿名で続けているけど、累積で47億になったよ。

    >>262
    中にはおいどんとまともに会話できる人間も現われるんじゃないかという期待も込めてね。
    東大生といったって、万有引力の法則や相対性理論程度のこともまともに語れる人間なんてろくにいや
    しないんだ。入学してすぐにその現実に直面し、失望して退学したんだ。一時は自殺も考えたよ。

  64. 264 匿名さん

    社長さんおやすみなさい。

  65. 265 匿名

    現実に戻って悔しくて自殺すんなよ(笑)

  66. 266 匿名さん

    今日は年末ジャンボの抽選日ですね~。年収1億円の社長には2億円なんてはした金でしょうけど。

  67. 267 匿名

    しゃちよーさん、給料払えないからって外国に逃げないでよ(笑)

  68. 268 匿名

    社長、カンブリア宮殿より噛んでブリッとキュウと電動こけし。

  69. 269 奥さま

    くそすれだねw

  70. 270 匿名

    奥様、社長夫人ですか?

  71. 271 匿名さん

    奥様? どこの奥様の事ですか?

  72. 272 匿名さん

    東大医学部vs京大医学部

  73. 273 匿名

    くだらんのう。(笑)

  74. 274 社長

    今日は大量の来客でうれしいよ。
    >>264
    おやすみ。遅いかな。

    >>266
    今の2億程度なら、学生の頃の1万円くらいの感覚だね。この程度はいつでもキャッシュで
    用意できるからね。

    >>272
    実は東大の理Ⅲも受かっていたんだ。前期が理Ⅰ、後期で理Ⅲに受かったんだ。
    でも、解剖とか苦手で理Ⅲはけったよ。

  75. 275 匿名

    はいはい(笑)

  76. 276 匿名

    つまらん。

  77. 277 匿名さん

    社長さん、お年玉100万円ちょーだい♪

  78. 278 匿名さん

    舎弟には、もっと渡してあげるよ。
    使えないヤツからは、逆に上納金を持って来させる。

  79. 279 社長

    あけおめ。

    >>277
    おいどんがお年玉を上げるときは、3歳以下10万円、幼稚園20万円
    小学生が学年に応じて50から100万、中学生200万、高校生300万、
    大学生500万だよ。総額1億くらいかな。

    >>278
    暴力団じゃないんだ。今年東証1部上場予定の会社だから、そんなことできないよ。

  80. 280 奥さま

    最近は、自由が丘もお正月から営業してるんですね。
    東京は、すっかり、風情がなくなりました。
    せめて、お年だまくらい、奮発して上げましょう。。。。

    でも、お子さまに数十万円のお年だまは、教育上よくありませんわ。
    庶民の生活を教えるのも帝王学ですわよ。

  81. 281 匿名さん

    社長さんのお知り合いのお子さんは幸せですね。
    年収程の額をあげてしまう社長さんもすごい。
    差し引き、ご自分で使える額は年間2千万くらいですか?

  82. 282 匿名

    こんなとこで時間潰してる場合じゃないよ、社長さん。(笑)

  83. 283 匿名

    んだ。

  84. 284 社長

    >>280
    日本経済活性化のため、少しでも力になりたいと思ってるんだ。
    おいどんなりの社会貢献だよ。

    >>281
    そうだね。収入の大半はお年玉に消えてる。でもいいんだよ。
    普段は釘と石の事ばかり考えてるからね。釘と石について考えているときが
    一番幸せなんだ。例えるならば、
    宇宙の終わりがどこにあるかということと同じくらいロマンがあると思っているよ。

  85. 285 匿名さん

    >>284

    社長~、おいらを雇って~。運転手でも秘書でも何でもやるからさあ~。

  86. 286 匿名さん

    >釘と石
    私は地球の歴史を感じる石が好きですが
    石は石でも女は宝の石が大好き
    奥様はエリザベス・テイラーくらい石をお持ちですか?
    天国へは持って行けずオークションに出されてしまいましたが

  87. 287 匿名さん

    釘と石? わら人形もお好きですか?

  88. 288 匿名さん

    >釘と石
    深淵なテーマですね

  89. 291 社長

    >>285
    考えておくよ。年収は800万だけど、いいかい?

    >>286
    石もいいよね。この石はいつどのようなメカニズムで誕生し、どのような経路をたどってそこにたどりついたのか?
    と考えたら、とてもセンチメンタルになるんだ。初恋を思い出すよ。

    >>287
    わら人形もわりと好きだね。

    >>288
    これについて語ったら、3日かかるよ。「我思う、ゆえに我あり」と同じくらい深いテーマなんだ。

  90. 292 匿名さん

    社長さんに質問~。

    家はどんな家ですか?

    今まで食べた物で一番、美味しかった食べ物ってなんですか?

    今まで行った旅行で、一番良かったとこってどこですか?

    愛人はいますか?

    ペットは飼ってますか?

    座右の銘はなんですか?

    過去レス読んでないので、被ってたらスミマセン。

  91. 293 社長

    >>292
    いらっしゃい。
    >家はどんな家ですか?
    前にも書いたけど、2700坪の敷地に21LDKTPだよ。Tは体育館、Pはプールだよ。


    >今まで食べた物で一番、美味しかった食べ物ってなんですか?
    京たこのたこ焼きだね。

    >今まで行った旅行で、一番良かったとこってどこですか?
    車山高原は最高だよ。おいどんは別荘を25箇所持ってるけど、車山には毎年行くんだ。
    そこで、アイスクリームをペロペロ食べながら、リフトに乗るんだ。

    愛人はいますか?
    >おいどんにアプローチしてくる女性は、月に4,5人はいるけど、全部断ってる。
    街中歩いてるだけで、「かっこいいですね、付き合ってください」ってよく言われるよ。
    身長は188cm、体重64キロ、顔は福山って言われる。自分ではそう思わないけどね。

    >ペットは飼ってますか?
    犬と猫を飼っている。もちろん、血統書付だよ。

    >座右の銘はなんですか?
    うまい棒を1日1本食べましょう

  92. 294 匿名

    ↑うちのバカ息子が勉強もせずに好き勝手なこと書いてます。笑ってやってください。

  93. 295 匿名さん

    社長さんって楽しそうな人ですね。

  94. 296 匿名さん

    おーい、社長! ネタ切れかい? 続きをまってるよーw

  95. 297 匿名さん

    自分の妄想の中では社長なんだよ。実際は木造ボロアパートの1室で生活保護を受けてるニートだよ。

  96. 298 匿名


    それは自分だろ

  97. 299 社長

    今日もたくさんお客がいるね。うれしいよ。

    >>295
    ありがとう。まだまだ頑張るよ。

    >>296
    心配かけて申し訳ないね。年始はお年玉を総額1億円配ったので、仕分け作業でかなり時間とられたよ。
    1億円数えるのって、大変なんだ。

    >>297
    いや、違うよ。年収1億2千万で運転手付のベンツSクラスに乗る、正真正銘の社長だよ。

  98. 300 匿名さん

    とうとう現実と妄想の区別もつかなくなりましたか。犯罪だけは犯さないでね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸