なんでも雑談「平気で人を殺せる神経」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 平気で人を殺せる神経

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-09-04 15:36:50

夕方のニュース殺人ばっかり 悲しくてやりきれん

[スレ作成日時]2011-12-18 17:39:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

平気で人を殺せる神経

  1. 1 匿名

    戦争となると平気でドンドン殺せるから不思議ですよね。

  2. 2 匿名

    国を守る為には人格も変わる、やらなきゃやられる

  3. 3 匿名さん

    昔から人は人を殺してきた歴史がある。
    貧富の差や親の経済力の差、金は人を変える。

  4. 4 匿名

    子供の虐待死辛い

  5. 5 匿名さん

    死刑になって当然な外道なら殺せるでしょ。例えば強姦殺人犯とか。死刑執行で躊躇する人の気がしれない。死刑にしなければ、殺された被害者の家族が浮かばれない。

  6. 6 匿名さん

    単純なお人やね。

  7. 7 匿名さん

    人を殺しちゃいけないってのは絶対の価値観じゃないからね。

  8. 8 匿名

    孤独死を放置するのもね

  9. 9 匿名さん

     人間の歴史は、残虐殺人行為の繰り返しです。
    日本のニュースにぎわす殺人事件等は、まだ可愛いもので、お隣北朝鮮では、
    首領様の一声で即座に公開処刑です。それどころか、身内全てが、女子供だろう
    が処刑されます。  また、数年前に、アフリカで民族間の大虐殺があり、確か
    僅か数日で、女・子供関係なく何十万人の人が惨殺されています。
     
    昭和50年代には、カンボジアのポルポト派の残虐行為では、数年間で何百人もの
    人が残虐行為により殺害され。国民の1/3はそれにより、いなくなりました。

    日本も戦時中は、限りなく残虐行為を繰り返し、中国・朝鮮・東南アジア諸国の人達に
    対して、征服占領という名のもので、とてつもなく酷い無差別殺人を日本軍は行っています。 
     
    それらを、見ると、人間の脳の遺伝子とかそのようなものには、そのような残虐行為をする
    DNAが古代から脈々と引き継がれているのかと思います。

    遺伝子の突然変異でも起こらない限り、また、人の脳が進化するなどの事がない限り
    これらを、法律で取り締まっても、永久になくならないのかと感じます。

  10. 10 匿名

    しらんわ

  11. 11 匿名さん

    孤独死や餓死も見殺しみたいな場合もある。

  12. 12 匿名

    餓死はつらいな。

  13. 13 匿名さん

    つーか遺伝子言い出したら、ある程度繁栄した種であれば自分の遺伝子の密度を高めるために、(特に同性の)他者を殺すのは当たり前の気はするな。
    というかそういう個体ほど優位だろ。

  14. 14 匿名

    平気で こんな あほスレをたてる神経

  15. 15 匿名

    何かを守る為の場合と自分の為のでは全然ちがいます

  16. 16 匿名

    >>9
    数年前、数日、何十万、何百・・・
    しかも日本の歴史はデタラメ
    あなたはゆとりですか?

  17. 17 匿名

    創価学会は日蓮宗に破門された
    日蓮宗が創価学会を破門にした どっち

  18. 18 匿名さん

    ゲームや映画のクオリティが高すぎて、現実と区別がつかなくなった幼稚なやつが、平気で殺人を犯す。

  19. 19 匿名

    人間は生きている時が花

    死んだら すべてがおわり

  20. 20 匿名さん

    >ある程度繁栄した種であれば自分の遺伝子の密度を高めるために、(特に同性の)他者を殺すのは当たり前の気はするな。
    >というかそういう個体ほど優位だろ。

    社会性というヒトにとって必要不可欠な要素を欠いた固体の遺伝子が繁栄する可能性はほぼない。
    優位どころか明らかに不利。

  21. 21 匿名

    還暦を過ぎた年寄りが、小学生を轢いて…
    警察には嘘の証言...

    なんとも思ってないんだろうね

  22. 22 匿名さん

    >21
    その加害者なら平気で殺せます。
    やってよろしいと許可され、場所と機会・手段が提供されるなら。

  23. 23 匿名さん

    殺してもいいヤツっていますよね?

  24. 24 匿名

    >>9
    おまえは朝日新聞か!笑

  25. 25 匿名さん

    >お隣北朝鮮では、首領様の一声で即座に公開処刑です。

    そりゃあなた
    首領様の寝首をかこうとしたら
    一族郎党皆殺しでしょう

  26. 26 ご近所さん

     年寄り運転で交通事故にあったことあるが、逃げようと平気でしやがる。
    通りがかりの女の人が救急車呼んでくれたからよかったが、もし呼んでくれなかった
    と思うとゾ~~とするね。
     言い訳しかしない。その奥さん(ババア)も平気で言い訳する。
      
     高齢者の運転で子供やその他20歳~59歳の人達が犠牲になる。
    高齢者は、社会補償費を増加させ、昼間から酒食らって、平気で威張り散らしている。

     中途半端に元気だから、きちっと朝9時~18時まで週5,6日働けるかといえば働けない。
    難癖悪いよ。

  27. 27 悪魔の申し子

    エクスタシー感じるやつは怖いね

  28. 28 ご近所さん

    65、70歳以上のお年寄りに、反省なんて言葉はまずないよ。
    間違って、子供や他人を車で引いても、責任能力ないふり
    すりゃいいと思っているだろう。

     その本人もいつ死ぬのかわからんし、責任や相手に対するすまない気持ち
    等々、表面上だけで、あとは知らん顔だという事知る事です。
     カネにがめつく汚いしね。 年寄りとはそういうものです。
     反省することがない。 

  29. 29 匿名さん

      ずばりいうと、今の社会問題を引き起こしているおおもとの原因は、高齢者が増えすぎたこと。
     日本の繁栄を続けるためには、高齢者を65歳以上を半分に減らす政策をしなければならないだろう。
     。 平均寿命は10歳下げて、男性69歳 女性76歳になるべきなのでは?
      過激な言い方をすればジェノサイトが起こらない限り無理でしょう?

  30. 30 匿名さん

     年寄りに、反省 償い という言葉なし。
    若い世代その他は、そのことを肝に銘じる必要あり。

  31. 31 匿名

    昔は、姥捨山という合理的なシステムがありましたよね。今こそ必要です!!

  32. 32 匿名さん

     追加

     年寄り高齢者に、反省 償い 謝罪 改心 という言葉はまずなしです。
    特に働いていた時代に、偉い地位にいた、いい会社に勤めていた等の
    人達は、特にその傾向が強いですね。

     ぜんぜんいう事聞かん。 頑固なんてもんではない。 そんな人間が
    日本に現在1億2700万人中、3500万人存在する。

     車で、人を引いて殺しても、心底、反省も償いも謝罪も改心もないという事。
    あとわずかな人生、そんなことより、今を楽しみたい、カネが欲しいです。
     亡くなられた方は、運がなかったと諦めるほかないです。 

     

     

  33. 33 匿名さん

     現在の日本で起こっている、超高齢化社会は地球人類が初めて経験することです。
    人類誕生から数万年?数十万年ですか? 初めてということです。
     問題解決に、過去の事例がないということです・
     過去に高齢者がこれだけ増えた国や時代がないので、初体験で社会・政府は
    どうしていいやらわからないのが実情でしょう。 だから、野放しにして
    いる状態で、こんな悲惨なかわいそうな事故がたくさん起こってしまう。

  34. 34 ご近所さん

     命の尊厳とはなにか?。    戦争中は命の尊厳などなく、戦後、人の命は尊厳された。。
    命の尊厳を守るため、お年寄りが長生きできるが、結果、車で人を子供を殺してしまう世の中である。 
     命の尊厳とは何か、考えさせられてしまう。。。。

  35. 35 ご近所さん

     




               現在の日本で起こっている、超高齢化社会は地球人類が初めて経験することです。



           果たして、未来はどうなるのやら。。。。。。。。。








     

  36. 36 匿名さん

    老いることは、犯●である。

  37. 37 匿名


    糞ババア(笑)

  38. 38 匿名さん

    スイス ベルギーのように安楽死を認めるべきである。
    寝たきり、認知症、そのほうが本人と面倒を見る人の
    双方の意思が合致してよいのかもしれません。
     安楽死を法で認めなければ、介護で疲れ、うつ病になり
    介護者が逆に死んでしまう。
     安倍総理の決断一つです。 1億総活躍社会などと無責任な。。

     安楽死は、スイスですと70万円近くかかるが、1,2万円でできる
    ようにする。

     アベノミクスのエンジンを再稼働したいのであれば、社会の補償費
    削減が重要課題と思います。

  39. 39 ご近所さん

     老人が、社会のゴミと化した今、法改正が必要です。
    老人は、善悪の判断が低い。 

  40. 40 ご近所さん

     安楽死するのにカネがかかったら、介護者が首を絞めて殺すしかなくなります。
    介護者が長く献身的に介護することには、限界があります。葬儀代も安価にするべきです。

    介護者を殺人者にしないで、安楽死は家族の同意のうえ安価でできれば、孤独死
    親の遺体と数か月又は数年暮らして、年金をもらっていたなどの事はなくなるのではないか?

     国家をあげて、「命の尊厳」を再度確認するべきです。地球上では年間、数千万人の子供たちが戦争や飢餓・虐待で殺されています。 なぜ、寝たきりや認知症の老人を、国の税金や健康保険料で介護しなければ
    いけないのでしょうか? お隣の国北朝鮮では、子供が飢餓に苦しみたくさん命を落とし、たくさんの人達が
    罪なく殺されています。

     すぐ近くの国との余りにもギャップがあり過ぎることに、矛盾を感じます。 

  41. 41 匿名さん

     年寄りはモラルというものは皆無と思ったほうがよいでしょう

  42. 42 匿名

    殺人鬼の心理はわからんで

  43. 43 匿名さん

    京都の舞鶴であった女子高生殺人事件の犯人 中勝美(70歳くらい)は
    凄すぎるね。 若いときにすでに殺人事件を起こし、出所後に前述の事件。
    さらに、西成で30歳代女性に重症を負わせた。
     とんでもないね。 死刑でいいでしょ。
     過去に殺人又は殺人未遂を犯した人たちが、世にたくさんいるのですかね?

  44. 44 匿名さん

    スレ主の神経こそどうなの

  45. 45 匿名さん

    そうでもない

  46. 46 匿名さん

    どーもー

  47. 47 匿名さん

    なんですかぁ?

  48. 48 匿名さん

    人間嫌いな俺は犬や猫が殺処分とか聞くとかわいそうにと涙するが、鬼畜な犯罪者や馬鹿な奴が処刑されたり事故で死んだらざまあみろと笑いたくなる。いい気味だ。人間なんか滅んだほうが地球環境や地球に生きる人間以外の全ての生物のためだと思う。

  49. 49 匿名

    低所得者の精神構造

  50. 50 硫黄島玉砕さん

    戦時中は、全国民が殺人鬼でした。

  51. 51 匿名

    マンコミュ住民が正にそれ。平気で人を殺せそうな発言ばっかり

  52. 52 匿名さん

    酷いいじめにあって自殺、なんてニュースを見る度、私なら酷い事をした奴らを
    全員めった刺しにしてから死ぬのにと思う。
    まあその前に、自殺したり犯罪者になる位なら、学校へなんか行かないけど。

    生きていけないと思うほどの酷い目にあわされて、相手が悪いのに自らの死だけを選らんでしまう人達は、真面目で優しいのかな。余計に不憫だ。
    それとも、どんな酷い事をする相手でも、人を殺す位なら自らの死を選ぶって考えの人がほとんどで、私の方が危ない性格の持ち主なんだろうか。
    酷いいじめの内容なんかニュースで見てると、自分に関係無くても、自殺に追い込んでのうのうと生きてる奴らに殺意が湧く。

  53. 53 匿名さん

    >50
    戦場で、殺さないと自分が殺される、攻撃しないと、家族の住む自分の国が攻撃されるって状況で
    相手を殺したとしても、殺人鬼とは言わないよ。

  54. 54 匿名さん

    意味なく人を殺すのは脳の配線で生まれつきの、かたわ、異常性格。
    交際してる女性が嫌味を言ったら両目を指で潰したサド男もそういうこと
    小動物鳥など弓矢で殺すなど悶え苦しむ様子を見ると性的な興奮と征服欲に狂うのだろう。

  55. 55 匿名さん

    異常者ですね。

  56. 56 匿名さん

    14歳で猟奇的な殺人を犯した犯人本人が書いた本を読んでみた。
    周りからはそんな本読まない方がいいと言われたけど、たった14歳の子が何故そんな恐ろしい事をしたのか?
    どんなふうに育てられ、どんな理由が合ってそんなことをしたのか、知りたかったので。
    周りの憶測ではなく、犯人本人が自分自身で書いた本は珍しいし。

    結果、読んでも気持ちが全く理解できなかった。
    ごく普通の、全うで、愛のある両親、兄弟。本人も家族に不満は全く無い。
    学校にいじめがある訳でもない。彼が歪むような環境は何もない。
    それなのに、子供の頃から猫を虐待し、小さな女の子を殴り、親しくしていた弟の友達の首を切って校門に置く。
    本人は、何度も反省してる、申しわけなかったと書いてたけど、そもそも何故そんな事をしたのかが全く理解できなかった。

    やっぱり>54さんの言うように生れつき脳に何かの異常があったんだとしか思えない。
    それなら、そんな脳の異常が、少年院で数年過ごしただけで、直るのだろうか、と疑問に思う。
    それとも私は女だから分からないけど、思春期の少年にはそのようなサディステックな性癖が現れる事もあり
    適正な教育を受けさせれば、直るんだろうか。

  57. 57 匿名さん

    例えばサリドマイド児の短い腕が伸びないのは生まれついて薬害による。
    治らないです残念ながら。
    56さんの場合その人を死刑にできない事情がある。国民が怖いからです。

  58. 58 評判気になるさん

     今の高齢者はね、悪い事しても、謝罪しない、平気で神経ない。
    非常識な人種です。敬老の日なるものは廃止してしまうべきです。
     車で人はねて殺したり、大けがさせても反省なし。
    今の高齢者は、子供以下の精神性です。
    国会で高齢者減殺法なるものを作るべきかもしれません。
    介護職離職ゼロではなく、介護施設ゼロを目指す日本になるべきです。

  59. 59 評判気になるさん

     高齢者は、悪い事しても、すぐ弁護士 弁護士だもんね。
    社会正義が社会悪になってしまう。

  60. 60 評判気になるさん

     弁護士の仕事は、社会正義を実現することなのに、いつの間には社会悪を実現することになって
    しまったこの日本。なんでこんな時代になったのかね。。。

  61. 61 匿名さん

    そうでもないさ。(笑)

  62. 62 評判気になるさん

     今後、大規模な公営葬儀場を日本各地に建設する。医師は、自力で生きる事が困難な高齢者を
    安楽死させて、経済的な負担がかからないように安く葬儀ができるようにする。
     無駄な寝たきり老人等は、安楽死させて、その遺族には負担がかかないように配慮する。
     そうしないと、2020年の3年後には、高齢者率30%超えて、8年後の2025年には、団塊世代すべて
    75歳以上の後期高齢者。老人だらけの社会です。

     高度成長期には、住宅不足から、大規模な公営団地が各地に建設されましたが、その跡地にでも
    大規模な葬儀場を建設するべきです。

     葬儀難民が増えて、死んでから葬儀まで1週間以上待たねばならん。今後、1週間どころか1ヶ月くらい
    待たねば葬儀も出来ない事態が訪れ、費用支払えない人達も多いだろう。
     簡易に5万円~葬儀ができるようにしてほしいね。

     

  63. 63 評判気になるさん

     不謹慎な発言が多いですが、それが現実です。いまの日本の。。。
    こんな時代が来ると、4,50年前は誰も予測しなかったのでしょう?
     年間の出生数が7,80万人となり、死者数が200万人なる時代ですから
    年間に120~130万人の人口減少です。ひとつの大都市が消滅するくらいの
    勢いです。特に地方は人口減少に歯止めがかからんようです。
     

  64. 64 美紀

    でも、殺意を持ったことない人なんていないですよね?笑

  65. 65 匿名さん

    御意!

  66. 66 匿名さん

    1日に1回は殺意抱くというのが普通なんじゃないの?

  67. 67 匿名


    だから掲示板で暴れてるのね。笑

  68. 68 匿名さん

    殺したろかと腹立てたことがあるが
    いやいや、犯罪者になってしまうと思いとどまった。

    やがて、そいつは大腸ガンでくたばった。
    長生きしたほうが勝ちやで。

  69. 69 匿名さん

    分からないようにヤルのが一番だと思うけどね。
    笑笑

  70. 70 ✖️

    老人虐待が増えそう。
    金持ち老人、ガメツイ老人は、
    死ぬまでカネに汚い。
    それにしても、老人が嫌いに
    なりました。

  71. 71 あいだ

    高齢者ドライバーの暴走事故で
    亡くなられた方々の遺族や怪我を負わされた方々は、泣くに泣けないね。
    高齢者は罪の意識が低いから、弁護士
    に任せて逃げるだけです。
    謝罪すらない場合もあります。
    世は理不尽です。高齢者は悪い事しても
    何の罪の意識もないよ。

  72. 72 匿名さん

    小学生を轢き殺したあのジジイは
    罪の意識どころか記憶もないそうだ
    そして高齢の痴呆で不起訴
    当然、謝罪すらない

    こういうのは害獣同様に「殺処分」にできないものかねえ

  73. 73 評判気になるさん

     今日もまた富山で70才高齢者ドライバーは4人を殺傷した。。。
    数日前は、葛飾で飲食店舗へ75才高齢者ドライバーは突っ込む。
    44才女性死亡。。。
     高齢者は、脳がおそらく劣化して、人間としての倫理観や道徳観
    善悪の判断、その他もろもろ、わからなくなるのでしょう。
     これら高齢者は、若い頃は普通の方々だったんでしょうが、高齢に
    なるにつれて、人間として生きる本質が失われてしまうのでしょうかね。

     長生きは犯罪となる日もくるでしょうか?

    とにかく、政府は70才以上の運転免許を停止にするなど、急務な措置を
    とらねば、この高齢者ドライバーによる殺傷事故はなくならんでしょう。
      高齢者は、殺傷事故を起こしても反省なし。普通の人間であれば
    罪の意識に心が痛むなど当然ありますが、高齢者はのそのような倫理観
    ・道徳観が非常に希薄になっている。
     善悪の判断ができない。

  74. 74 評判気になるさん

    政府は、高齢者特に70才以上の運転免許を早急に停止すべし。
    それくらいの、圧力を直ぐにできないのか?

  75. 75 ✖️

    これから先、2人に1人が癌になる時代
    だが、2人に1人が高齢者ドライバーによる事故にあう時代かも
    65才以上のドライバーは、950万人います。返納も増えていますが、それ以上に
    高齢者ドライバーが増えています。

  76. 76 匿名さん

    北朝鮮のミサイルなどより
    高齢者ドライバーによる事故のほうがよほど脅威なのに

    政府は何をしているのだ

  77. 77 匿名

    韓国映画の殺人の輪廻は残酷な映画だね。
    婚約者を殺された男が10年後に出会った女性が殺人鬼の実の娘で恋愛関係になる。
    これはあかん。。。

  78. 78 評判気になるさん

    高齢者の逆走は、後を絶たないようですね。高齢者がハンドル握っていたら逃げる事です。
    退避することしか、今のところ方法はありません。
     高齢者、素直じゃないし、我侭だし、こちらの注意をまったく耳貸さない。
    「あんたは、病気で障害おってんだから車乗ったらダメでしょ。」と注意するものならば、
    激高しされる。怖いね。
     往復ビンタ10発くらいして、強引に運転を辞めさせるしかないのかね。
     子供よりたちが悪いのいまの高齢者。 子供の頃、大人や学校の先生に「そんなことしちゃダメだろう。」
    と殴られた経験は誰もあるが、子供ならば素直にそれを辞める。しかし、高齢者の方々は無理です。
    特に、社会で働いていたときに、いい会社に勤めていたり、地位が高かったりすると、絶対に言う事聞かんよ。
    脳みそが、固まりすぎてダメなんです。

     高齢者により事故にあったら、もう諦めなさい。 高齢者の人達は、如何せん、先は長くないし、
    反省もなければ罪を償う気もさらさらなし。 損害賠償請求も、相手にカネなきゃとれなし。
     弁護士、弁護士と加害者なのに、煩いし。弁護士頼んで罪をなくすか、軽くしてもらえると思っている。


  79. 79 評判気になるさん

    高齢者ドライバー事故を象徴する人物。私は、東電元会長勝俣恒久でしょう。
    なぜ東電元会長なのか? あんな凄い原発事故起こしも、なんの罪にも問われない。
    放射能汚染は、本当は深刻なのにね。二次災害の危険性も高いのに。
     平気で人を殺せる神経を持つ人とは、この東電元会長でしょうね。
     福島だけでなく、首都圏を始め近隣県の人達は、癌 白血病 心臓病の危険が高まり過ぎている
    時期に差し掛かっている気がしてなりません。

  80. 80 評判気になるさん

     東電元会長勝俣・元社長清水は、平気で人を何十万人殺せる。
    で、無罪主張

  81. 81 匿名さん

    自分の子供を平気で殺す親の神経がわからん

  82. 82 匿名さん

    70歳以上を2/3に減らせ。 スターリン

  83. 83 匿名さん

    今の日本に必要な政治家。 それはスターリン ムッソリーニ 毛沢東 ポルポト 東条英機 ヒットラー
    高齢者を数年で2/3に減らす政策を実施する。 法改正

  84. 84 匿名

    戦争を経験している老人たちは、あの時代を悔やむどころか、懐かしがるボケが結構いる。
    人は、他人の不幸が何よりもご馳走なんだな。

  85. 85 匿名

    ◯◯刑ボタン押し係になることが夢です。
    一人で押します。
    考えるだけでワクワクしますッ!!
    執行回数ナンバー1で、ギネスに載りたいです!!笑笑(⌒▽⌒)

  86. 86 匿名さん

    人を殺すには糞田舎。

  87. 87 匿名

    高千穂町の一家が7人亡くなった事件、
    あれは、どうにも理解できない。
    人間の家族というより、どっか別の宇宙人たちの争いなのか、と。

  88. 88 匿名さん

    スターリンも憎悪を感じた人をどんどんシベリアへ追放した
    政治家だけでなく、どんな人間もトップに立つと自分を嫌う
    人を遠ざけようとするだ。
    過去に自分が憎しみを持った人物は迫害しようとする。
    権力は、権力者の人間性を試すだ。

    それを抑えられる人物が傑出した人だが、多くはいないな。

  89. 89 匿名さん

    3人までは人を殺しても罪にならないということになったら、殺人増えると思いますよ。笑笑

  90. 90 イエス

    >>89 匿名さん
    あっという間に枠を使い切っちゃうと思います。笑笑

  91. 91 ソーム真理教

    3人枠で足りますか?

  92. 92 老化学会

    枠買えますか?笑笑

  93. 93 アパウーマン社長

    29階のマンション最上階で殺された不動産会社の社長
    を殺った犯人が捕まった。(千葉県
    社長の運転手だった。
    あんな豪華マンションで防犯カメラもついているから、すぐに
    犯人は挙がると思った。

  94. 94 マンション比較中さん

    老人を殺して良い法律を作るべきだ。
    最初の5人くらいまでは無罪、10人目からは褒賞金を。

  95. 95 匿名

    すべて世の中が悪いんだよ

  96. 96 匿名

    >>95 匿名さん

    どのように悪いのか教えて下さい

  97. 97 匿名

    すべて

  98. 98 マンション検討中さん

    最近、ワニが100日後に死ぬという本で、100日目にある方が亡くなったりしていますよね

  99. 99 匿名さん

    最近じゃなくね?

  100. 100 マンション掲示板さん

    スト犯罪加担者たちは昨日判決が出た人よりも悪質

  101. 101 マンション検討中さん

    彼ら工作員は集ストという言葉を酷く嫌い、「集スト犯罪は存在しない」という
     合言葉を元に、システムを知らない一般市民を巻き込み、可能な限りそれを“被害者の妄想”とい
     う場に仕立て上げようとします。彼らの組織的犯罪行為は、招集と呼ばれるようで、
     それに活動する工作員は活動員と呼ばれます。

  102. 102 検討板ユーザーさん

    あなた方は、警察からの情報で防犯パトロール、スト犯罪をしていると思っているかもしれませんが、実際は、警察からの情報なんかではなく、防犯組織の幹部が、特定の宗教団体やカルト教団体に属していて、悪意を持って、捏造した情報を流しているとしたら?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸