なんでも雑談「TVにリアルタイムでコメントするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVにリアルタイムでコメントするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-18 11:00:58

TV番組ジャンル関係なくOA観て感想等

[スレ作成日時]2011-12-07 20:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVにリアルタイムでコメントするスレ

  1. 3928 立てば芍薬♪

    二人ともユニクロじゃないかい?♪

  2. 3929 ヤマネ

    あらら

  3. 3930 立てば芍薬♪

    >3927

    待ってみよう♪

  4. 3931 ヤマネ

    >>3928
    この前の全米オープンの時もそうだったね♪

  5. 3932 ヤマネ

    >>3930

    今回はなかったね♪

  6. 3933 ヤマネ

    この大会でジョコビッチはひとつもブレイクされていないんだって!

  7. 3934 ヤマネ

    ジョコビッチ、ダブルフォルト!
    錦織選手がブレイクした!!!♪

  8. 3935 ヤマネ

    錦織選手、調子出てきた♪

  9. 3936 ヤマネ

    錦織選手またブレイク!!!♪

  10. 3937 立てば芍薬♪

    おおおお~~~~♪

  11. 3938 ヤマネ

    あ、起きてた♪

    錦織選手、第2セットをとった!!!♪

  12. 3939 ヤマネ

    まずはジョコビッチがサービスゲームをキープ

  13. 3940 ヤマネ

    錦織選手がんばれ!!!♪

  14. 3941 立てば芍薬♪

    万事休す!

  15. 3942 立てば芍薬♪

    あきらめない!!!♪

  16. 3943 ヤマネ

    ねばれ!!!!!♪

  17. 3944 ヤマネ

    あ~~~残念!!!!!!!!

  18. 3945 立てば芍薬♪

    残念、私も休す!!!♪

    ではでは~~~~~~!!!!♪

  19. 3946 ヤマネ

    錦織選手、りきみすぎたか・・・

  20. 3947 ヤマネ

    >>3945
    私も休そう♪

    ではでは~~~~~!!!♪

  21. 3948 匿名

    南極物語って大嫌い!
    人間の都合で連れて行って、勝手に置いていって、また連れ戻しにいく?
    動物虐待映画だ。

  22. 3949 匿名

    >>3948
    だよね?
    私も可哀想で一回も見てない。
    てか見れない。
    安定の千と千尋見ちゃいました(*´-`)

  23. 3950 匿名

    千と千尋を親子で見ていましたが、気持ち悪くて親の私が挫折しました。

  24. 3951 匿名

    華原朋美、進化してる。年を取ったら下手くそになるのに昔よりも上手くなってる。

  25. 3952 匿名

    リーガルハイスペシャル、白い巨塔のBGMを使わなくても良かったのに。ドラマ見てなくてテレビ付けていた知り合いの高齢者が、白い巨塔の再放送をやっていると勘違いしてしまった。

  26. 3953 匿名さん

    KinKi Kids久しぶりに見たが堂本光一とわからなかった。

  27. 3954 匿名

    TOKIOカッコイイ!!

  28. 3955 匿名さん

    タッキー&いろいろがよかった。

  29. 3956 匿名さん

    ユージとJOYの見分けがつかない

  30. 3957 匿名さん

    松本薫、優勝おめでとう!

  31. 3958 匿名さん

    羽生選手、おめでとう!

  32. 3959 テレビみたろう♪

    STAP会見,はじまるよ~~~~!!!♪

  33. 3960 テレビみたろう♪

    STAP現象は確認できなかった!!!!

    検証実験は終了!!!!

  34. 3961 匿名

    何が嬉しいの?

  35. 3962 匿名さん

    えらいこっちゃ!!

  36. 3963 匿名

    中居君って意外となんでもスポーツできるんだね。
    司会しかできないと思ってたから以外だね。

  37. 3964 匿名

    アホのタレントばかりで面白くない

  38. 3965 匿名さん

    アド街見る。

  39. 3966 匿名

    今日は、アニメ「ダイヤのA」と「モヤモヤさまぁ〜ず」を見る。

  40. 3967 匿名

    本郷理華も宮原知子もかわいくない。

  41. 3968 匿名さん

    ニンゲン、モニタリング。

    加トチャン、えらいな・・・
    昔、八王子に来た時、ドリフの全員集合で停電しましたね。
    いつまでも元気で活躍してください。

  42. 3969 匿名さん

    村上佳菜子ちゃん、現在1位!

  43. 3970 匿名

    ↑トゥクタミシェワのキレのない演技より佳菜子ちゃんの演技のほうが良かったよ。なんでトゥクタミシェワが首位なの?判定ミスじゃないの?

  44. 3971 匿名

    今さんま御殿観てるけど、遠藤憲一さんって良い感じの人ね。

  45. 3972 匿名

    みんな10時から何見る?
    迷うなあ~
    とりあえずNHKの仲間由紀恵のやつにしようかな…

  46. 3973 匿名さん

    マザーゲーム見てみるよ

  47. 3974 匿名

    NHKからのマザーゲーム
    NHKいまいちだった。
    マザーゲームはもろ斎藤さん?笑
    本屋のやつはどうなんだろ…
    視聴率が楽しみ

  48. 3975 匿名さん

    壇れいと安達祐美が好きだからマザーゲームよかった。

  49. 3976 匿名さん

    水曜歌謡祭見ます

  50. 3977 匿名

    森高きれいだな

  51. 3978 匿名さん

    んだんだ

  52. 3979 麻原オウム彰晃

    神奈川県の伊藤、日本語検定5級クリア(数の単位)

  53. 3980 ジジイのプロレス番組

    怒り新党のスタッフ&ナレーター&出演者全員 東北大震災(東日本大震災)で**

  54. 3981 匿名さん

    石川佳純好調

  55. 3982 匿名さん

    錦織ガンバレ

  56. 3983 匿名さん

    ザ!世界仰天ニュース 見てる
    恐怖のパワハラ上司

    残酷だ!

  57. 3984 匿名

    酒鬼薔薇聖斗の手記は何なんでしょう?

  58. 3985 匿名

    金目当てでしょうね。

  59. 3986 匿名

    ロンハーの水泳大会観てるんだけど
    misonoがずっこい可愛くみえる

  60. 3987 匿名さん

    近江八幡、風情があってええな

  61. 3988 匿名

    荻野目洋子変わらないな!

  62. 3989 匿名さん

    今朝の朝イチは山中伸弥教授だった

  63. 3990 匿名

    山中教授と言えば昨日、NHK「クローズアップ現代」に出てました。

  64. 3991 匿名さん

    山形県応援ソングおもしろかった!

  65. 3992 匿名

    とんかつ和幸に行きたくなった。

  66. 3993 匿名さん

    なんて日だ!!!!!!!!!!!!!

  67. 3994 匿名さん

    女子バレー見てる

  68. 3995 匿名さん

    DAIGOゴール!

  69. 3996 匿名さん

    サオリンがんばれ!

  70. 3997 匿名さん

    負けた・・・

  71. 3998 匿名さん

    残念!

  72. 3999 匿名さん

    世界陸上見る。次は男子100m決勝!

  73. 4000 匿名さん

    見てるよ~

  74. 4001 匿名さん

    ボルトとガトリンの対決!

  75. 4002 匿名さん

    ボルト勝利~!

  76. 4003 匿名さん

    女子バレー、今日はキューバと。

  77. 4004 匿名

    台風の影響で、あさイチの放送なし。

  78. 4005 匿名さん

    世界陸上見てる。

  79. 4006 匿名さん

    サニブラウン、準決勝進出!

  80. 4007 匿名さん

    U18野球ワールドカップ第2戦、日本勝ってる

  81. 4008 匿名さん

    女子バレー、韓国戦見てる。

  82. 4009 匿名

    西谷キモイ!
    なんで西谷なん?

  83. 4010 匿名さん

    ラグビー見るよ

  84. 4011 匿名

    私も見ている

  85. 4012 にわかラガーマン

    前半はスコットランドと対等な感じ。
    さて後半どうなるか…

  86. 4013 匿名さん

    2点差になった!

  87. 4014 匿名さん

    あぎゃーーーーー
    ガンバレーー!!!

  88. 4015 匿名さん

    もうだめぽ

  89. 4016 匿名さん

    残念でした。お疲れ!

  90. 4017 匿名

    ラグビーのルールが難しい上に知らないから見てもつまらない。見なくて良かった。

  91. 4018 匿名さん

    7チャンネル見てます。目黒サンマ♪

  92. 4019 匿名さん [女性 20代]

    サンマサンマ♪

  93. 4020 匿名さん

    福山雅治と吹石一恵が結婚!!

  94. 4021 秋山きんに君

    おい、長崎市鳴滝町でおき、NBCに通報した住民(女性)

    貴様も顔に火傷負っておめぇの家も火事になって遺体で見つかれ、**、しばくぞ

  95. 4022 匿名さん

    佐藤Bって、演技が大袈裟過ぎて、台詞が舞台っぽくて、テレビドラマには似合わない。

  96. 4023 匿名

    フジはいつまでも福山雅治のことで引っ張るなよ。しつこいんだよ。

  97. 4024 匿名

    石原さとみ可愛い

  98. 4025 匿名さん

    竹内結子の演技が白々しい

  99. 4026 匿名さん

    暴排条例があるのに、山口組系名倉組組長で殺人罪で服役中の名倉教文の弟、ネプチューンの名倉潤は、何故テレビ番組に出ていられるのでしょう?

  100. 4027 匿名さん

    渡辺満里奈は、名倉潤の兄が山口組系名倉組組長の名倉教文だと知っていて結婚したのか?

  101. 4028 匿名さん

    そーなの?!
    知らなかった!

  102. 4029 匿名

    逃走中
    今回の悪役は村本

  103. 4030 匿名さん

    名倉の兄ちゃんは三人いるようです。
    中目黒でステーキハウスなぐらオーナー、服役中の組長、売れない芸人だそうです。

  104. 4031 匿名さん
  105. 4032 匿名さん

    本当なら、テレビ局の連中も知ってて名倉を使ってるってことになるね。
    テレビ局の連中も暴力団と関係があるってことか・・
    http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/686.html

  106. 4033 匿名さん

    最近のテレビ番組の中には、非常におかしい番組があります。
    http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/686.html
    このような事があったネプチューンの名倉潤を出演させるのは、暴排条例違反となるはずなのに出演させるだけでなく、司会までさせている番組もあります。
    名倉潤が許されて島田紳助が許されないのは何故でしょう?
    名倉潤の兄が山口海系の組長で殺人で服役中だとテレビ業界の皆が知ってるはずなのに隠して知らん顔できるのは、ナベプロが山口組系で業界を仕切る力を持っているからでしょうか?

  107. 4034 匿名

    なにわ野菜なんて食べる気せんわ!

  108. 4035 匿名さん

    ファミマはクリスマス仕様ですね

  109. 4036 匿名さん

    人気お笑いトリオのメンバーである名倉潤さん。タレントの渡辺満里奈さんと結婚をして子供にも恵まれ、仕事でも成功して順調な人生を歩んでいます。



    毎日が幸せだろうなぁと思っていたのですが、名倉さんについての黒いうわさを発見。強制わいせつでの書類送検についてやお兄さんについて調べてみることにしました。

  110. 4037 匿名さん

    名倉潤が強制わいせつで書類送検されたのは警察の記録に残っていても誰でもが確認できるものではなく、法的な強制力を伴った命令か、他の事件での関連を調べる為などの理由が必要です。
    あとは善意ある警察官が協力してくれれば見ることできますね。
    ナベプロの力で抑えてしまってるのでテレビに出てると言われています。

    兄の名倉教文は、山口組系名倉組組長で、どうやら、抗争で相手を殺し殺人の罪で服役中で、まだ仮釈放にもなっていないようです。

    兄の名倉良知は、中目黒で「ステーキなぐら」のオーナーで、以前はテレビ番組にも取り上げられてました。

    芸人になってると言う兄の名前は分かりませんし、芸名もわかりません。

  111. 4038 匿名さん

    名倉潤の兄、名倉良知と名倉教文について、ここに詳しく書かれてます。
    http://laughy.jp/1421883282202177737

  112. 4039 匿名

    イヨマンテ=熊祭り

    とは( ゜o゜)

  113. 4040 匿名

    塾講師ちゃうやん!
    めっちゃ音楽活動してるやん!
    素人ちゃうし~笑

  114. 4041 匿名さん

    スッキリ!に聖子ちゃん出てる♪

  115. 4042 匿名さん

    生出演じゃないけど!

  116. 4043 匿名さん

    フジテレビの社員から訴えられて強制わいせつで書類送検された名倉潤がフジテレビに出てるのは何故?

  117. 4044 匿名さん

    名倉潤って、ほんまのヤークザみたいですね。
    http://johnnydep.seesaa.net/article/263686581.html

  118. 4045 匿名さん

    名倉については、こんなのもありますね。
    http://blog.livedoor.jp/gojack/archives/66872310.html

  119. 4046 匿名さん

    よそで言わんとい亭で、名倉教文のことしないんだろうか?

  120. 4047 匿名さん

    よそで言わんとい亭に、名倉兄弟全員集合して欲しい。
    殺人で服役中の名倉教文は刑務所から中継で出演だな。

  121. 4048 匿名さん

    4月の改編で、名倉はどうなるでしょうね?

  122. 4049 匿名さん

    暴力団の身内なのは事実で、強制わいせつで書類送検された事実や、周囲を脅していると評判が悪いのは名倉だけだからね。

  123. 4050 匿名さん

    名倉って、プチューンとしてなら出るのは原田やホリケンの力で我慢するとしても、ピンで出るのは止めさせたほうが良いね。

  124. 4051 匿名さん

    そう?面白いから大好き

  125. 4052 匿名さん

    あなたは、まさに暴力団の思う壺ですね。

  126. 4053 匿名さん

    しかし、ネットに残ってる情報からは、名倉潤とフジテレビの社員数名がカラオケルームで嫌がる女性の陰部を露出させ、色んなものを入れたそうで、訴えられたが書類送検が影の力で抑えられ不起訴になったそうですが、鍋プロの力なのか、その後も仕事は安定してますね。
    名倉は鍋プロとか影の力に飼い殺しにされて働かされて金を貢いでるんでしょうか?

  127. 4054 働く女子さん

    >>4052
    テレビ見ただけで?お宅、お加減でもわるいの?

  128. 4055 匿名さん

    >テレビ見ただけで?お宅、お加減でもわるいの?
    実は名倉潤が出てるのは暴力団の資金調達の手段なのに、知らずに名倉潤が演出で作られた面白い体のキャラで、素では暴力団の威光があるので周囲を見下し、共演者やスタッフはビビッていておどおどしてるのに、オンエアーだけでは面白いと思わされ視聴率を上げる貢献をしてしまい、視聴率が良いからとスポンサーも大金を支払うようになるので、暴力団に多額の資金提供が出来るようになることくらい、今は子供でもしってるよ。

  129. 4056 匿名さん

    >>4054
    テレビ局や芸能人などが利益を得ている方法を知らないのなら、恥をかくから黙ってたほうがいいと思います。

  130. 4057 匿名さん

    >テレビ見ただけで?お宅、お加減でもわるいの?

    どうやら、テレビを見ただけで視聴率が上がりスポンサー収入が増えテレビ局や出演者が儲かると言う、誰もが知ってるとも言える基本的な経済の基本的な仕組みを知らない貴方こそ、お加減が悪いようですね。

  131. 4058 匿名さん

    日テレのモノマネ番組で、刑事と書いて「デカ」と言う呼び名のグループ名を、名倉潤だけが大きな声で勝敗の発表で「けいじ」と言ったのに誰も指摘せず撮り直しもせず編集もせず、そのまま放送されてましたね。
    テレビ局を抑える力があっても、こんな間違った使い方をしてはいけないね。
    やっぱり名倉潤には山口組系名倉組組長で殺人罪で服役中の兄がいるから、誰も逆らえないような感じだね。
    子供も可哀相だと思う。

  132. 4059 匿名さん

    しゃべくり007で、名倉だけが近藤真彦さんのことを「マッチや」と普通のトーンで呼び捨てにしてましたね。
    近藤真彦さんもぴくっと反応しましたが、抑えて名倉を見ないようにしてましたね。
    名倉は、気を許すと暴力団の口調が出てしまうようです。

  133. 4060 匿名さん

    雨宮塔子とかパリ好き女は鼻につくな。

  134. 4061 匿名さん

    名倉潤なら、上西小百合をスカウトして使い捨てにしてから兄貴に進呈するんだろう。

  135. 4062 匿名さん

    藤田田氏の時代、マクドナルドは子供の楽しみで親が安心して食べさせられるファストフードだったが、原田泳幸になってからは、子供の健康に関心のない親しか食べさせないようになりましたね。

  136. 4063 匿名さん

    藤田氏の頃から同じですよ{笑}

  137. 4064 匿名さん

    藤田田氏からバトンタッチされた原田泳幸になると、原田泳幸は利益最優先にする為、藤田田氏が大事に守ってきていた食の安全を無視し、徹底的に原材料の金額を下げられるようにし、各店で使ってる機械メーカーが行ってるメンテナンスを打ち切りアルバイトにメンテナンスをさせるようにし、仕入れが安ければ食の安全を無視し、床に落ちた肉を混ぜてる映像が放映されたように、賞味期限切れや腐った肉を平気で日常的に混ぜている所から仕入れるようにしたのに異議を唱える藤田田氏の時代からの取締役などの意見を無視し、異議を唱える役員は首にしたり左遷し、内部を崩壊させて行ったのです。
    表向きは利益が回復し、V字回復とマスコミは取り上げましたが、それは今のマクドナルドになる原因でした。
    サニーサイドアップを使いアルバイトを雇って行列を作り話題にしたり、1分で提供すると言う食べ物を作る安全を無視したパフォーマンスを行わせたり、マクドナルドの崩壊を末端にまで広めて行ったのです。
    その結果が、あれだけ連続した異物混入でした。
    ゴキブリやハエ、発泡スチロールとか機械の部品の欠片、正体不明の物まで混入が続き、パテやナゲットの生焼けとかにも及びました。
    これを知らない母親はいません。
    今のマクドナルドを子供に食べさせているのは、ネグレクトの親だけです。
    カサノバ社長がマクドナルドのハンバーガーを食べないのに売っているのは、原田泳幸と同じで、内部事情を知ってるからです。

  138. 4065 匿名さん

    あのマクドのコマーシャルは最低!
    サニーサイドアップか?

  139. 4066 匿名さん

    ラジオは?

  140. 4067 申込予定さん

    この子、登下校途中でいなくなった子だよね?
    社会から隔離されてた2年、どう取り返すかですね
    本当に無事で良かった

  141. 4068 匿名

    NHKの昼のニュースでも言ってるよ
    誘拐しておいて自分は自殺未遂ってね
    なんと自分勝手な容疑者だろう?

  142. 4069 匿名さん

    今あのCM

  143. 4070 ビギナーさん

    一人芝居バレバレで恥ずかしくないのかな?
    ルイルイ!!(笑)

  144. 4071 匿名さん

    桜の開花宣言は各地の気象台にある、標本木と言われる
    桜の木を見て開花宣言をだしているんだね
    5~6輪が開けば、標本木の桜以外が咲いてても
    開花宣言は出さないんだね

  145. 4072 ご近所の奥さま

    今日の
    パオパオチャンネル
    面白かった♪

  146. 4073 匿名さん

    ハチミツは1才乳児には与えてはいけないんだね
    腸が未発達らだから消化しきれないから与えたらいけないんだ

  147. 4074 匿名さん

    福岡の不動産仲介業「エイブル新宮店」で、客を装って来店した男が斧
    (全長約25センチ)で35歳と32歳の女性店員2人の頭を殴った。
    男は通行人のアルバイト男性(23)ら数人に店頭で取り押さえられ、
    殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

  148. 4075 匿名

    古舘アナ、いよいよ今週いっぱいになったな。

  149. 4076 匿名さん

    女子バレー、がんばってる

  150. 4077 匿名さん

    このセットは落とせない

  151. 4078 匿名さん

    取った!

  152. 4079 匿名さん

    女子バレー、リオ五輪出場決定!

  153. 4080 匿名さん

    22時からは何見ればいいのさ!!緊急で求む

  154. 4081 匿名

    なんにもないよ
    大体、今日は通して面白い番組なかったね

  155. 4082 匿名さん

    冷たいのぉ
    んじゃ入れ歯洗って寝るか!

  156. 4083 匿名

    幸せな夢を見て下さいね
    おやすみなさい

  157. 4084 匿名

    今さっき、出川が出てる心霊スポットのトンネルって犬鳴?

  158. 4085 匿名さん

    黒い影は、ねずみとかだと思う。

  159. 4086 匿名さん

    オリンピック開会式が始まる!

  160. 4087 邦人

    TOKIO2020の開会式はどのようになるのかと思いながら見ております♪

    1. TOKIO2020の開会式はどのようにな...
  161. 4088 匿名さん

    >>4087
    わ、仕事早いですね♪

  162. 4089 匿名さん

    歌舞伎の要素は間違いなく取り入れられるでしょうね♪

  163. 4090 邦人

    ?? → 原爆 → 戦後の復興 → ?? → ポケモン

  164. 4091 邦人

    こんな感じ?

    ?? → 原爆 → 戦後の復興 → ?? 歌舞伎 → ?? → ポケモン → ??

  165. 4092 匿名さん

    アボカドヨーグレット

  166. 4093 匿名さん

    >>4091
    天照の大神から始まるとおもう♪

  167. 4094 匿名さん

    猫ひろし、いた!

  168. 4095 邦人

    猫ちゃんもガンバレ!!!1♪

    1. 猫ちゃんもガンバレ!!!1♪
  169. 4096 匿名

    もうじき日本だ!

  170. 4097 匿名さん

    いよいよ日本選手の入場

  171. 4098 匿名さん

    福原愛ちゃんしかわからんかった

  172. 4099 邦人

    愛ちゃん、ガンバレ!!!♪

    1. 愛ちゃん、ガンバレ!!!♪
  173. 4100 邦人

    誰か知らんけど、ガンバレ!!!♪

    1. 誰か知らんけど、ガンバレ!!!♪
  174. 4101 邦人

    ガンバレニッポン!!!!♪

    1. ガンバレニッポン!!!!♪
  175. 4102 邦人

    こんな感じ?

    天照大神 → 神武天皇 → ?? → 原爆 → 戦後の復興 → ?? → 歌舞伎 → ?? ゴジラ → 鉄腕アトム → ?? → ポケモン → ??

  176. 4103 匿名さん

    いぇ~い♪

  177. 4104 匿名さん

    聖火最終ランナーはネイマールかな?

  178. 4105 邦人

    実はペレだったりして♪

  179. 4106 匿名さん

    違った

  180. 4107 匿名さん

    誰じゃ?

  181. 4108 匿名さん

    美しい!!

  182. 4109 邦人

    デリマ選手とか

    1. デリマ選手とか
  183. 4110 邦人

    ガンバレニッポン!!!!

    1. ガンバレニッポン!!!!
  184. 4111 匿名さん

    画像ありがとうございます♪

    >>4109
    アテネオリンピックの男子マラソンの銅メダリストらしい

    ガンバレニッポン!!

  185. 4112 匿名さん

    男子団体体操予選は少しミスが出てしまった
    決勝がんばれ!

  186. 4113 匿名さん

    三宅選手、銅メダルおめでとう!

  187. 4114 邦人

    おめっとさん!!!!♪

    1. おめっとさん!!!!♪
  188. 4115 匿名さん

    荻野選手金メダル、瀬戸選手銅メダル、おめでとう!

  189. 4116 匿名さん

    応援スレができてたのでそちらへ行きます!

  190. 4117 邦人

    イチロー、3000安打達成、おめっとさん!!!♪

    1. イチロー、3000安打達成、おめっとさん...
  191. 4118 匿名さん

    イチロー選手、おめでとう!!!

  192. 4119 玉音放送

    天皇のお気持ち~~

  193. 4120 匿名さん

    柔道松本選手、まずは初戦勝利!

  194. 4121 匿名さん

    松本選手、準決勝敗退

  195. 4122 匿名さん

    松本選手、銅メダルおめでとう!!

  196. 4123 匿名さん

    男子柔道、大野選手、金メダルおめでとう!!

  197. 4124 匿名さん

    体操男子団体、金メダルおめでとう!!

  198. 4125 匿名さん

    吉田沙保里選手がNHKに出てる

  199. 4126 名無しさん

    >>3709 匿名さん

    あれは酷かった。視聴者を馬鹿にしてる。そもそも何でテレビ出てるの?

  200. 4127 匿名

    伊藤バンザイ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸