政治・時事掲示板「橋下市長に期待する!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 橋下市長に期待する!!

広告を掲載

  • 掲示板
買い換え検討中 [更新日時] 2015-09-01 17:18:11

恵まれすぎている地方公務員の待遇。
縁故採用の横行。
教育委員会への叱咤。
などなど、

大阪市で改革モデルを作って、混迷している日本の必須事項である
「官民格差の解消」などへの力強いスタートにして欲しいです。

[スレ作成日時]2011-11-28 14:26:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

橋下市長に期待する!!

  1. 452 匿名さん

    慰安婦発言「誤報」の主張:橋下氏に反論する=大阪本社編集局長 若菜英晴
    2013年05月30日
     日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が、従軍慰安婦を巡る発言の報道に対し、「誤報だ」と繰り返し主張している。本紙に関しては、具体的にどの記事を指しているのか定かでないが、「自分の真意を伝えないメディアの報道がおかしい」という趣旨のようだ。
     経過を振り返る。今月13日に問題の発言があり、本紙は同日夕刊最終版(大阪発行)から報道した。大阪発行の14日朝刊では、沖縄の米軍に「風俗業活用を」と話したことも含めて記者団との一問一答を掲載し、ネットでも公開した(毎日jpに一問一答記事を掲載)。橋下氏は14日、自身のツイッターで「かなりフェアに発言要旨を出している。毎日の一問一答がある意味全て」と書き込んだ。しかし、17日の囲み取材で「大誤報をやられた」と語り、メディア批判をさかんに展開し始めた。
     橋下氏は「メディアは一文だけ聞いてそこだけ取る」「文脈をきちっと取って報道すべきだ」と言う。では、14日の一問一答全体や文脈から何が伝わったのか。沖縄の地方紙、琉球新報の18日社説はこう書いている。
     「『海兵隊の猛者の性的エネルギーをコントロール』するはけ口として、生身の女性をあてがおうとする発想そのものがおぞましいのだ」「(戦時中)『慰安婦制度が必要なのは誰だって分かる』と述べたが、『分かる』はずがない」「沖縄の代弁者であるかのように装うのはやめてもらいたい」。同感である。
     橋下氏は後に「風俗業発言」は撤回したが、文脈から伝わったのは、従軍慰安婦問題の見解や歴史認識以前の、橋下氏の人権感覚、人間観ではないだろうか。国内外に批判が広がったのもこの点にある。「報道で正反対の人物像・政治家像が流布してしまった」と橋下氏は言う。しかし、流布した原因は橋下氏の発言、言葉そのものにある。報道批判は責任転嫁だ。ましてや、「日本人の読解力不足」との指摘はあたらないし、「他国も同じようなことをした」との主張は論点のすりかえと映る。



    橋下・日本維新の会共同代表:慰安婦発言 「誤報」強弁2時間半−−特派員協会
    毎日新聞 2013年05月28日 中部朝刊
     ◇女性蔑視「報道され痛恨の極み」/政治責任「参院選の結果で議論」/慰安婦問題「戦場の性を問題提起」
     日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は27日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見した。沖縄県の在日米軍司令官に風俗業活用を求めた発言は「不適切な表現だった」として、撤回して謝罪したが、旧日本軍による従軍慰安婦をめぐる発言については「私が容認していると誤報された」と主張し、撤回しなかった。
     橋下氏の発言を巡り、維新は政党支持率が急落し、参院選を前に厳しい状況にある。橋下氏が発言の意図を説明することで批判をかわす狙いがあったが、会見では厳しい質問が続き、予定を大幅に超えて約2時間半に及んだ。
     橋下氏は冒頭、文書を読み上げ、旧日本兵が慰安婦を利用したことについては「女性の尊厳と人権をじゅうりんする決して許されないもの」と指摘。元慰安婦に対しては「誠実な謝罪とおわびを行うとともに、悲劇を繰り返さない決意をする」と強調した。内外から「女性蔑視」などの批判が相次いだため、元慰安婦への配慮を強調する狙いがあり、「女性蔑視である等の報道が続いたことは痛恨の極みだ」とも述べた。
     しかし、質疑では最初から「多くの女性が虐待された」と慰安婦制度の非人道性への認識を問う質問が出た。橋下氏は「日本の過去の過ちを正当化するつもりはない」と釈明せざるを得ず、「旧日本軍の一定の関与があった」と繰り返した。さらに「外国から(女性蔑視の)懸念をもたれたことには政治家として責任がある」と追及されると「私の今回の発言に対して国民がノーと言えば、次の参院選で維新は大きな敗北になる。その結果、代表のままでいられるのか党内で議論が生じると思う」と責任論に発展する可能性も認めた。
     また「日本だけではないと言っているように聞こえる」と指摘されると、「今日皆さんに問いたいのは、戦場の性の問題。世界各国は、過去を直視していない」とかわした。さらに「米英も現地の女性を利用した。ドイツも韓国にもそういう施設があった」と列挙し、一連の発言を世界共通の問題に対する問題提起だったと位置付けた。



    橋下氏:会見、言い繕い2時間半 「女性虐待」と質問続出
    毎日新聞 2013年05月27日 21時30分(最終更新 05月27日 21時55分)
     日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は27日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見した。沖縄県の在日米軍司令官に風俗業活用を求めた発言は「不適切な表現だった」として、撤回して謝罪したが、旧日本軍による従軍慰安婦をめぐる発言については「私が容認していると誤報された」と主張し、撤回しなかった。
     橋下氏の発言を巡り、維新は政党支持率が急落し、参院選を前に厳しい状況にある。橋下氏が発言の意図を説明することで批判をかわす狙いがあったが、会見では厳しい質問が続き、約2時間半に及んだ。
     橋下氏は冒頭、文書を読み上げ、旧日本兵が慰安婦を利用したことについては「女性の尊厳と人権をじゅうりんする決して許されないもの」と指摘。元慰安婦に対しては「誠実な謝罪とおわびを行うとともに、悲劇を繰り返さない決意をする」と強調した。内外から「女性蔑視」「人権侵害」などの批判が相次いだため、元慰安婦への配慮を強調する狙いがあり、「女性蔑視である等の報道が続いたことは痛恨の極みだ」とも述べた。
     しかし、質疑では最初から「多くの女性が虐待された」と慰安婦制度の非人道性への認識を問う質問が出た。橋下氏は「日本の過去の過ちを正当化するつもりはない」と釈明せざるを得ず、「旧日本軍の一定の関与があった」と繰り返した。さらに「外国から(女性蔑視の)懸念をもたれたことには政治家として責任がある」と追及されると「私の今回の発言に対して国民がノーと言えば、次の参院選で維新は大きな敗北になる。その結果、代表のままでいられるのか党内で議論が生じると思う」と責任論に発展する可能性も認めた。
     また、旧日本軍が一定の関与をしていた点についての見解を尋ねられると「今日皆さんに問いたいのは、戦場の性の問題。世界各国は、過去を直視していない」と一般論でかわした。さらに「米英も現地の女性を利用した。ドイツも韓国にもそういう施設があった」と列挙したうえで、「戦場の性の問題は今まさに議論しなければならない」と述べ、一連の発言は世界共通の問題に対する問題提起だったと位置付けた。
     一方で、従軍慰安婦についての政府の公式見解である河野洋平官房長官談話については「否定するつもりはない」としつつ、内容に疑問を呈した。

  2. 453 匿名さん

    橋下氏、5年ぶりNHK出演へ…人気回復狙う?       2013年6月5日(水)16時1分配信 読売新聞

     NHKへの番組出演を拒否していた日本維新の会の橋下共同代表(大阪市長)が5年ぶりにNHK番組にスタジオ出演することがわかった。

     6日に東京都内で、9日放送予定の討論番組「日曜討論」の収録に臨む。

     橋下氏は大阪府知事に就任した2008年2月、NHK大阪放送局のスタジオで番組に生出演した際、司会の女性アナウンサーから「(出演に)遅刻した」と番組中に指摘されたことに腹を立て、「当初から(番組冒頭には)間に合わないと伝えていた。(今後、NHKの)スタジオには一切行かない」と宣言。これ以降、橋下氏はNHKへの出演はニュース中継と政見放送に限っていた。

    **NHKは橋下市長を貶めるため編集するかも・・・
      生放送で出演すべき。

  3. 454 匿名さん

    橋下氏は最早市長や政治家への未練はないようだ。
    選挙で落とされ一般人となりしばらく休養したいのが本音だ。

  4. 455 匿名さん

    弁解すればするほど泥沼に沈みこんで行く・・・・・・


    発言批判に反論する橋下氏にもうひとつの意外な批判…「職場へ行け」「市の仕事しろ」
    6.5 07:00 [west政治]
    日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が慰安婦発言などで批判を浴びる中、インターネット上で橋下氏の“平日休み中の行為”がやり玉に挙がった。橋下氏は発言の翌日、「公務なし」のため登庁せず自身の短文投稿サイト「ツイッター」で発言への批判に反論。そこにネットユーザーが反応し、かみついたのだ。法律上、首長の勤務時間の概念はなく、平日に登庁しないケースも珍しくはないが、「市民生活への責任感が感じられない」と他の政党トップからも批判が飛んできた。登庁せずにツイッターでつぶやく“橋下流”は理解を得られるのだろうか。


    「職場行かんかい!」
     5月14日夜。ネット上には橋下氏を痛烈に批判する書き込みがあふれていた。
     「市の仕事をしろよ!税金泥棒か?」
     「ぐちゅぐちゅ言う前に職場に行かんかい!」
     「弁解はいいから仕事しろよ」
     橋下氏が慰安婦発言や在日米軍への風俗業活用発言を行った13日以降、ネット上には「女性蔑視」や「政治家の発言として品位を欠く」といった批判が一気に噴き出したが、14日の書き込みはそれとは趣を異にしていた。
     橋下氏は14日は公務なしのため登庁しなかったが、前日の発言への批判に対し100万人以上のフォロワー(読者)を持つツイッターで“反撃”を開始。一連の発言について真意を説明する一方、矛先をメディアにも向け、「朝日新聞は見出しで、僕が『現在も』慰安婦が必要だと言っているような書き方をしている。これは汚い」などと書き込み、1日の更新回数は約30回に及んだ。


    政党トップからも批判
     橋下氏が登庁せずにツイッターを更新する行為に反応したのは、ネットユーザーだけではなかった。
     公明党の山口那津男代表は15日配信の自身のメールマガジンで批判的な言葉を並べた。
     「市長としての公務がないから登庁せず、言い訳のツイートをしまくっているというのも、市民生活への責任感が感じられない」

     一連の発言に関するツイッター利用については、身内からも牽制(けんせい)球が投げられた。日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は20日、石原慎太郎共同代表が19日に名古屋市で行われた幹部会合で橋下氏に「ツイッターをやめるべきだ。言いたいことがあれば、きちんと論文にまとめればどうか」と提案したことを明らかにした。





    橋下氏「このままなら維新消滅」 参院選へ危機感
    2013.5.11 20:18 [west政治]
    日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は11日、大阪市内で開かれた大阪維新の会の会合で「維新は国民から支持を得る力がなくなってきているのは確か。このままでは有権者からそっぽを向かれ、年内に維新が消滅することもあり得る」と述べ、夏の参院選に向けた危機感をあらわにした。

     要因として「維新は選挙で議席を得ることが主目的という『選挙屋』になっている」と分析。「あくまでも選挙は手段だ。目的が何かを見失うと一気に有権者は引いていく。現状に満足してしまっていて実行力が物足りない」と訴えた。

     会合には所属国会議員も出席。橋下氏は参院選に関し「(昨年の衆院選のように)そこそこの数が当選すればいいとの気持ちがあれば、有権者に見透かされてしまう。統治機構改革という目標を見失わないようにもう一度ねじを巻いてがんばろう」と呼び掛けた。

  5. 456 匿名さん

    慰安婦問題が捏造だなんて話は、10年前なら政治家は絶対に口にできなかった話だが。

    もう一線を越えてしまった。

    もう、だれでも自由に「真実を話してよい時代」になった。

    すべての記事と映像は記録されネットで世界中に配信される。

    もうマスコミは隠すことはできない。

    嘘はすべて暴かれる。

    新しい時代の幕開けだ。




    天皇陛下万歳

  6. 458 匿名さん

    >橋下氏発言「問題」75% 内閣支持率65% 世論調査
    朝日新聞デジタル: 記事一覧2013年5月20日(月)0時34分配信

    朝日新聞社が18、19日に実施した全国定例世論調査(電話)によると、安倍内閣の支持率は65%で、これまで最高だった3月と並んだ。
     一方、日本維新の会の橋下徹・共同代表による旧日本軍の慰安婦や、風俗業をめぐる発言については、
    75%が「問題がある」と答えた。

     


    泥沼へ・・・・・・

    麻生氏、橋下提案は打ち上げ花火と批判=公明幹事長も苦言
    時事通信 6月7日(金)12時4分配信
     麻生太郎副総理兼財務相は7日午前の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備された新型輸送機MV22オスプレイの飛行訓練の一部を大阪府八尾市の八尾空港に移転するとした日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)らの提案について「打ち上げ花火みたいな話だ」と批判した。
     麻生氏は、八尾市が人口密集地であることに触れ、「そんな簡単な話ではない」と指摘。「大阪市長が八尾市長に『やれ』と言えるのか」と語った。
     また、公明党の井上義久幹事長は7日の記者会見で、「国政の代表としてきちっと(実現可能か)検証し、発言するのが責任ではないか」と苦言を呈した。政府が移転可能か検討に入ったことについては「防衛政策、地元の理解、危険除去という観点を含め、きちっと検討して結論を出せばいい」と語った。 

  7. 459 入居予定さん

    いかに朝日新聞が危険な世論工作機関であるかが、よくわかるねー。

  8. 460 匿名

    橋の下も妙に目が細いな。センか?

  9. 461 匿名さん

    麻生氏、橋下提案は打ち上げ花火と批判=公明幹事長も苦言(時事通信)…「俺はオスプレイで一緒に墜落したくない」と麻生
                          時事通信 6月7日(金)12時4分配信

     麻生太郎副総理兼財務相は7日午前の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備された新型輸送機MV22オスプレイの飛行訓練の一部を大阪府八尾市の八尾空港に移転するとした日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)らの提案について「打ち上げ花火みたいな話だ」と批判した。
     
     麻生氏は、八尾市が人口密集地であることに触れ、「そんな簡単な話ではない」と指摘。「大阪市長が八尾市長に『やれ』と言えるのか」と語った。
     
     また、公明党の井上義久幹事長は7日の記者会見で、「国政の代表としてきちっと(実現可能か)検証し、発言するのが責任ではないか」と苦言を呈した。政府が移転可能か検討に入ったことについては「防衛政策、地元の理解、危険除去という観点を含め、きちっと検討して結論を出せばいい」と語った。

    ●自公政権は沖縄の基地負担軽減を本気で考えているのか。普天間基地を辺野古に移設すれば負担軽減となると思い他は考えないのか。
    自公政権は沖縄の基地負担軽減を具体的(辺野古への移設時期、オスペレイの飛行訓練を普天間基地以外の空港で実施し負担軽減を行う等)に示す義務があると思う。
    こんな自公政権では日本の未来が危ない。麻生自らは安全な場所に身を置き、危ないのは他人に押し付ける、こんな大臣では財政再建は無理だ。

    ●八尾空港で飛行訓練を実施するには解決すべき課題、問題点が政府から提起されれば他空港で訓練が実施できるか、も検討出来ると考える。
    空港を持つ自治体はこれを機に本気になって沖縄の負担軽減を考えよう。

  10. 462 匿名さん

    ってか、米軍基地ってホンマに日本に要るか?

  11. 464 匿名さん

    NO463
    >マスコミ世論調査とは大きく異なる結果を受けて、橋下市長を叩いていた在日(高英起、朴一)&左翼(大谷、富坂)コメンテーターが見苦しい言い訳をする点に注目。

    *左翼(大谷昭宏)はテレビでコメンテーターとして数多く出演しているがコメントが冴えない。出演が多すぎて新たな知識を蓄える時間がないようだ。コメンテーターとしては消費期限切れ。特に教育委員会の役割、桜宮高校での暴力事件に対して的外れのコメントを連発。

  12. 465 匿名さん

    岩見氏と同じ浅い論理で、僕の発言について反吐が出るとTVで公言した大谷昭宏氏。今週の土曜日お昼、テレビ大阪の「たかじんNOマネー」で共演する。楽しみだ。この大谷氏は、事実も抑えずに、まあテレビで感情的な頓珍漢コメントばかりするが、共演すると主張の間違いが暴かれ黙り込む。

    大谷昭宏氏はとにかく権力に文句を言うことで自分の存在を訴える典型的なタイプ。そして実際に直接討論すると、大谷氏の主張が間違っていることが明確になり黙り込む。このパターンの繰り返し。文句があるなら市役所に来て直接追及してくれというのにいつもテレビで悪口を言うばかり。土曜日が楽しみだ

    毎日新聞も大谷氏も、桜宮高校の体育科入試を中止しと時、まあ猛反対だった。他のメディアもそうだったが。しかし今桜宮高校がどうなっているか。そんなことは無責任なコメンテーターはフォローしない。こちらはずっと桜宮高校改革をやり続けてきた。来週発表するが確実に再生した。

    岩見氏も大谷氏も僕のことを嫌いで結構だが、大阪市政でどのようなことをやっているのか、ホームページでざっと見てから批評ぐらいしたらどうか。これらの御仁の人間観は、凄いとしか言いようがない。他人に対しては完璧を求める。人間ってそんなに完璧か。自分たちはそんなに完璧なのかね。
    (橋下氏 twilogより)

  13. 466 坂上輝也

    橋下の風俗への転職に期待する*橋下は議論に値しない*人間として失格である*

  14. 467 匿名

    正気に戻るまで、鍛えなおしてやろうかな?

  15. 468 匿名さん

    坂上輝也を正気に戻るまで、鍛えなおしてやってくれ。

  16. 469 匿名さん

    国民の範であって公僕たる公務員に犯罪の時効は不要である。
    公務員法の改正を求める。
    この仕組みがあれば、退職勧奨が後からでも可能となる。
    今どんな要職についていようと同じことを繰り返すから、トットと退場させるべきである。

  17. 470 匿名さん

    石原代表、橋下氏発言「大迷惑」             2013年6月18日(火)20時11分配信 共同通信

     日本維新の会の石原慎太郎共同代表は18日、共同通信のインタビューで、共同代表の橋下徹大阪市長による従軍慰安婦発言が党勢低迷を招いたことについて「大迷惑だ」と批判した。参院選の結果次第では、橋下氏の進退判断もあり得るとの認識を示した。

     橋下氏を擁護してきた石原氏が厳しい姿勢に転じたことで、日本維新の混乱が拡大する可能性もある。


    ●暴走老人「太陽の党」に戻ろう。

  18. 471 匿名さん

    日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)は18日、スポーツ報知の取材に応え、共同代表の橋下徹大阪市長(43)について「終わったね…、この人」と“三行半”を突きつけた。昨年11月の太陽の党の維新合流以来、蜜月関係だったはずの2人。参院選を前に絶縁危機に陥っていることを明かした。

     さらに「徹底的に違うことはあいつが『あの戦争は侵略戦争だ』と言っていること」と明言。「俺は『侵略じゃない。マッカーサーも防衛の戦争だって言ってるじゃないか。君、そういうのどう思う』って聞いたら、それでも『侵略です』と。もう埋まらない。根本が違う。こんだけズレちゃうと困っちゃうよね」と苦笑い。将来的に価値観を共有できる可能性について「ないね」と言い切った。

     石原氏は、昨年12月の衆院選以来、常に「橋下氏を首相にしたい」と言い続けてきた。だが、この日は「そういう歴史観持ってる人間だと(首相は)ダメだね」と、自らの言葉までも撤回した。

     問題の根本となった橋下氏の慰安婦発言については「(発言直後の5月に)名古屋でお説教したんだ。するとね、おれが3分話すと、10分ぐらい答弁するんだよ(笑い)。やっぱり弁護士だね」とあきらめの表情。「発言に理屈は通ってるんだけどさ、言っていいこといけないことあるじゃない。『どの国も軍隊は慰安婦やってた、なんで日本だけとがめられるんだ』というのは、それはそれで彼の意見だけど、それを言えば…ねぇ」と苦笑いするしかなかった。

     今までは橋下氏を擁護してきた石原氏だが、7月の参院選への影響は避けられない情勢となった。


    *暴走老人 参議院選挙後に太陽の党を再設立か?。
     参議院選挙後話しあい意見が対立するなら別れたら、と思うが。
     これにて同士うちで日本維新の会消滅か?。 

  19. 472 坂上輝也

    国内から出る事は侵略戦争*真珠湾攻撃は侵略戦争*南京逆殺も*アメリカの原爆投下も侵略戦争*

  20. 473 坂上輝也

    471橋下石原の性格*考え方は全く同じ*最初は慰安婦も同じ*石原は選挙と*出しやばる為のもの*石原は橋下より下品である*

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸