なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 欲望のおもむくままに書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 10:09:56

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

欲望のおもむくままに書き込むスレ

  1. 701 eマンションさん

    人間してはいけない事
    ①嘘はいいけど、その嘘で相手を落とし入れる事
    ②力に物を言わせて、その仲間たちで結託して排除する事
    ③地位で輝こうとする事

  2. 702 令和を斬る

    >>701eマンションさん
    それ、政治家、芸能人、著名人たちのこと?

  3. 703 eマンションさん

    >>702 令和を斬るさん

    誰でもあってもです

  4. 704 令和を斬る

    >>703eマンションさん

    はい。

  5. 705 eマンションさん

    この世は嘘の塊
    今日の話も嘘や、落とし入れる意図ありあり、
    あんなメス豚**ばいいのに

  6. 706 eマンションさん

    今週は長い
    あー嫌
    憎い
    誰かダークサイトの入り方教えてくれないかな
    そこで殺し屋雇いたい

  7. 707 eマンションさん

    立場や生活が保証されてる人間、
    一生分のお金を持つ人間、
    これらの人間は他人のために動くだろう。
    しかし、ほとんどの人間はそんな保証は無く、全て自分のために生きてる。
    例えば、子供のためというても、子供に何かしてあげたいという自分の欲求から生まれる考えである。

    ウクライナの事を最近はよく報道されてるが、ロシアの侵略以前に、世界の何処かでは絶え間なく戦争はやってる
    なのに何故、ウクライナだけが報道されてるのか?疑問?
    それは、日本や世界に影響が大きいからである。
    自分達の生活に影響の無い戦争や紛争は報道すらしない。
    この事実が人間は結局は自分のためという証拠だと思う

  8. 708 eマンションさん

    人を殺したら犯罪、しかし戦争になって相手兵士を殺したら褒められる。
    何やこの差は。

  9. 709 eマンションさん

    あー殺したい

  10. 710 匿名

    おまんさん。

  11. 711 匿名

    最悪プロゴルファー

    20代半ばの男子プロゴルファーこいつの態度が悪すぎる!

    試合の日も来るはギリギリ、スタートに行くのもギリギリ

    マイペースと言うか態度がでか過ぎる!

    いちいち文句や小声を言いまるで小姑

    なんか叔父が有名プロゴルファーらしいのか

    偉そうな態度??

    ショットが上手くいかないとぶちギレ物に当たる最悪くな奴??

    これからこいつの来るゴルフ場は態度の悪い男子プロゴルファーとして注意が必要です。

    因みにこいつのイニシャルは

    D.I

  12. 712 匿名

    最悪男子プロゴルファー投稿の追加

    こいつチョ~ブサイクやった!

    お前ブサイクのくせに偉そうにするな!


    多分一生優勝はできないわ!



  13. 713 匿名

    それにしても、チョ~ムカつく

    男子プロゴルファーのD.I 歳下(かなり)のくせ偉そうにして

    お前みたいな奴は地獄に堕ちるべき!

    一言文句を言ってやりたかったのにできなかったのが残念

    悔いが残る


  14. 714 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 715 匿名

    いずみだだいじろう選手ですか?

  16. 716 匿名





    名前を出すのは是非やめて頂きたい!

    その方では無い





  17. 717 匿名


    何度も投稿して申し訳ないが、こちらのサイトがあったお陰で不満を吐き出せありがたい。

    D.Iプロについてまだ不満がある

    あの上から目線と小馬鹿にした笑い方思い出すだけでムカつく

    クソ~殴れるものなら殴りたいぐらいムカつく奴










  18. 718 匿名さん

    どこか悪いのでは?健康になれば毎日楽しいよ。

  19. 719 評判気になるさん

    やはり過去に優勝しているプロはそれなりに品がありオーラがある!

    M.Hプロ最高に良かった。
    D.Mとは雲泥の差










  20. 721 匿名


    男子プロゴルファーへの書き込み


    T.Kはチョ~イケメン
    に比べて
    D.Iはチョ~ブサイク、性格もっとブサイク

    2人並んでチョ~イケメンVSチョ~ブサイク

    面白い程絵になる

    チョ~ブサイクD.Iさんチョ~イケメン T.Kプロを引き立ててくれましたね

    あなたにはピッタリの役目でした。

    あなたは何をしてもブサイクのままだから(笑)













  21. 723 令和を斬る

    国葬あっけなく終わりそう
    次の日、昨日何かあった?みたいな感じで

  22. 724 匿名さん

    集団での無視攻撃、ホンマに狂いそうになる。
    **ばいい

  23. 725 令和を斬る

    安倍晋三の8年8か月
    200回以上夫婦で海外旅行をして血税をばらまいただけ。

  24. 726 マンコミュファンさん

    自分ではないが友人の恋人を寝とった女が同棲初めてうわぁって感じ

  25. 727 通りがかりさん

    ゲロちゃんというオバサン、他人の子供(生徒)&その親がマナー悪いと言ってるけど自分の息子の渡し箸は気にしないんだw
    過去の栄光自慢も、ホストクラブに花贈った自慢も、スピリチュアル話も、エセ関西弁も痛い
    被害者に謝れ!自己正当化すんな!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74865/image/2240/0/
    あと病人罵倒とか色々やってる事怖

    1. ゲロちゃんというオバサン、他人の子供(生...
  26. 728 匿名さん

    もーいらん事を言わんでいいねん
    アホばっかり

  27. 729 匿名さん

    悩むなー
    やっていい事、悪いことってあると思う。
    言っていい事、悪い事もあるだろう。
    しかし、悪い事の中でも度合いがあるだろう、
    全ての悪い事に付いて同じ扱いをするのは間違いだと思う。
    不快に感じる程度も人により違うだろうし。
    良かれと思う事も人によっては不快に感じるだろうし。
    自分の価値観だけが正しい、それ以外は全て同じ悪と判断するのは間違い。
    そんなに正しい人間は居ないだろう。
    自分の価値観だけを押し付けて来る人間なんか**ばいい。
    特にメスに多い。干上がったメス。

  28. 730 マンション検討中さん

    人生壊された
    糞ども**

  29. 731 マンション掲示板さん

    仕掛けて来ないなー
    準備してるだろなぁ

    1人ではやる根性無いのか?
    **
    卑怯者

  30. 732 マンション掲示板さん

    応援が来やがった
    今、作戦会議か?
    糞共、死にさらせ

    証拠、出してみろ
    ほんと、殺したい程憎い

  31. 733 匿名

    知らんがな(笑)

  32. 734 マンション掲示板さん

    あー鬱陶しさ全開
    自分がどうしていいかもわらかん

  33. 735 マンション掲示板さん

    糞共

  34. 736 マンション掲示板さん

    いつかは通る道
    しゃないか

  35. 737 匿名

    しょーもなぁ~!

  36. 738 マンション掲示板さん

    アホらし

  37. 740 匿名さん

    日曜日から隣の不良女性が大富豪社長彼氏と海外旅行行ってるのか家にいない感じ

    飛行機墜落すればよかったのにムカつく~!

  38. 741 令和を斬る

    懸賞やれば
    今海外旅行チャンスでは?
    ※個人情報などは個人の責任でお願いします

  39. 742 マンション掲示板さん

    ムカつく奴多いゆなー
    そんな奴らが不公になると、ざまみろって思ってしまうわ!

  40. 743 口コミ知りたいさん

    >>3 匿名さん
    ウケた

  41. 744 マンション検討中さん

    自殺幇助で捕まったね、前にも医者が捕まってたような?
    じゃ、自殺しようとしてる人間が居ると警察に連絡したら、警察や国は何を何処までやってくれるのかな?
    自殺願望ある人間は何度もやるやろ、生きるも死ぬもその人の勝手。
    本人の希望を手伝って捕まるのおかしな話やわ

  42. 746 マンション検討中さん

    生きる手伝いしたら賞賛されるのにね
    殺した訳やないのに、本人の希望叶ただけなのに、この差は何やろな
    おかしな世の中です

  43. 747 マンション検討中さん

    裏切り者
    HH
    YY
    NT
    NK
    KA
    NH
    ひょっとして
    K
    I
    ただの阿保
    Y
    ろくな会社じゃないよ

  44. 749 通りがかりさん

    今日は朝から全然物事うまくいかない
    隣の不良糞ばか女、母親の車にキャリーケース積んで大富豪彼氏と海外旅行行ってるかもしれない

    カメラつけて1日中監視できたらなぁ

    海外旅行行ってないこと祈るしかない

  45. 755 管理担当

    [NO.750~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  46. 756 匿名さん

    高校で苦しめられた

  47. 757 匿名さん

    犯罪者集団に囲まれてよく頑張った

  48. 758 匿名さん

    性犯罪者のラグビー部に苦しめられた

  49. 760 匿名さん

    財産を奪われたから復讐したい

  50. 761 匿名さん

    萌えオタクに苦しめられた

  51. 762 匿名さん

    植○に嫌がらせされた

  52. 763 匿名さん

    池袋のオタクに嫌がらせされた

  53. 764 マンコミュファンさん

    ナミビアライブカメラは今日は雨ー

  54. 765 匿名さん

    オタクに逆恨みされてキショいのなんのって。

  55. 766 匿名さん

    >>760 匿名さん
    その気持ちわかります。
    私も会社乗っ取られました。
    復讐したいね

  56. 768 匿名

    ? あ



  57. 771 チンポジ

    今日のチンポジはちょいずれ!

  58. 772 匿名さん

    加害者に持ち物隠された

  59. 773 匿名さん

    陰湿な連中に苦しめられた

  60. 774 匿名さん

    現実のいざこざに疲れた

  61. 775 匿名さん

    マゾ奴隷のヒョロヒョロ眼鏡

  62. 776 匿名さん

    進学先を間違えると地獄が待ってる

  63. 777 匿名さん

    ザケンナーに苦しめられた

  64. 778 匿名さん

    ベラミーみたいな奴にいじめられた

  65. 779 匿名さん

    加害者のブサイク顔がネットに載ってた

  66. 780 匿名さん

    弱小ラグビー部に嫌がらせされた

  67. 781 匿名さん

    朝方ものすごく残念ながらキャリーケースのゴロゴロ音

    キャリーケース持って走ってるような音
    不良女性が海外旅行行ってしまったかもしれない

    飛行機墜落ドッカーン!

  68. 782 匿名さん

    ゴルフ場のクソガキに迷惑かけられた

  69. 783 匿名さん

    進学校だったけど弱小ラグビー部に苦しめられた

  70. 784 匿名さん

    パワハラカッコ悪い

  71. 785 匿名さん

    僧侶も、牧師も、教師も、お医者さんも、
    参加された方々。

    人間の前に あなたたちは 「動物」 なんですね。

    理性も、道徳も無い 「動物」 なんですね。

  72. 787 匿名さん

    某学校でいじめられたからユーチューバーに助けてほしいわ

  73. 788 匿名さん

    いじめなんかしてる方が陰キャだよな

  74. 789 匿名さん

    いじめた奴の写真を持ってるから晒そうかな

  75. 790 匿名さん

    すごい顔してるから面白いよ

  76. 791 匿名さん

    職場も知ってるんだよね

  77. 792 匿名さん

    ワンピースの影響で嫌がらせされても我慢してたな

  78. 793 匿名さん

    2008年にいじめられたな

  79. 794 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  80. 795 匿名さん

    両国で嫌がらせされた

  81. 796 匿名さん

    嫌がらせされたら暴れればよかったのに

  82. 797 匿名さん

    加害者はキショイ顔してるよな

  83. 798 匿名さん

    陰キャの通う学校だった

  84. 799 匿名さん

    加害者の方が日本の恥だろ

  85. 800 匿名さん

    オタク大学

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸