なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 欲望のおもむくままに書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 20:47:59

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

欲望のおもむくままに書き込むスレ

  1. 1225 匿名さん

    クソあいつ○なねえかな

  2. 1226 管理担当

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 1227 マンション掲示板さん

    うーむ

  4. 1228 マンション検討中さん

    NHK特集で、闇バイトに関する放送があった。闇バイトの恐ろしさが明確に表現されており、加害者の家族も苦悩していることがわかった。しかしながら、今回の放送では、被害者や被害者の家族の苦悩については、一切放送されなかった。ここに、NHKの欠陥がでており、不公正である。今回とりあげられたのは、鈴鹿の高速道路の監視カメラに残された映像で、衝突事故により、2人が死亡し、3人が負傷したもので、その前の画像が記録にのこされていた。やや路肩には近いものの、かなり中央よりに不自然に停止している軽自動車が、ハザードランプを点灯させていた。周囲は暗かった。燃料切れで停止したらしい。こういうときには、車を出て、しかも遠くに避難しないといけない。追突されることが多い。高速道路では、運転手のすべてが安全運転をしていないし、かなりスピードを出していることも多い。また運転手も高齢者だたり、居眠り運転のこともある。前方不注意もある。高速道路は非常に危険だ。追突された軽自動車は、4人乗りだったのに、5人が乗っており、1人は、後部の荷物置き場に乗っていた。すべて若者であり、名古屋で金庫を盗み、滋賀県に向かっていた。お互いに面識はなく、闇バイト募集でたまたま集まっていた。その加害者の親の苦悩は、すさまじいものである。普通はそうなる。こういう事件は、当人だけでなく、周囲も巻き込む。問題なのは、最近になってこういうSNSを使った闇バイト犯罪が爆発的に急増していることであり、警察の対応も追いつかない。主犯格のボスは、外国から指示命令を出していることが多い。途中の中間の指示役でさえなかなか正体がわからない。すべてが偽名であり、独特の名称で呼び合っているし、以前からの知り合いではなく、たまたま集まっていた連中なので、お互いに何も知らない。だから、主犯格の指示役は、安全な場所で金だけを受け取るシステムとなっている。これはいじめと同じ構造だ。いじめも主犯格は、いじめを指示するだけのことが多い。いじめを実行する者は別にいる。単純に、いじめの主犯格がいじめをするのではない。そういうこともあるが、ただ指示するだけのことが多い。いじめグループも、当事者は、脅されていじめをしていることもある。もしもいじめが発覚しても、自分達は関係ないと主張する。学校は何もしない。いじめも家族にかなりのダメージを与える。このように、どういう事件でも、周囲に影響を与える。日本独特の対応としては、反省と後悔と苦悩を求めるだけで、いつもきちんとした対応を当局がしないことである。なぜか常に自己責任だとする。日本は自己責任の国である。しかし、外国は日本と必ずしも同じではない。対応は異なる。どんな犯罪でも、その国の犯罪に対する対応で変化する。アメリカは、正当防衛が認められるが、日本ではまず認められない。外国でもいじめがあるが、これも日本とはかなり違う。日本では泣き寝入りが普通だが、外国では泣き寝入りはしないことがある。日本は治安が良いとされているが対応が遅いし、甘いし、適当でいい加減で、泣き寝入りの自己責任で終わる。日本はあらゆる面で遅れている。今後は大量の外国人を移民として受け入れるらしいが、混乱と治安の悪化は避けられない。もちろん善良で良心的な真面目な人もいる。闇バイトでは、あらゆる個人情報を収集し、それをねたに脅迫行為をしている。マイナンバーカードも無理矢理普及させているが、セキュリティが甘い。ここでも、何か起きても、国や行政が責任をとることはなく、自己責任とされる。日本は滅びるし、発展することはない。

  5. 1229 匿名さん

    自分のやりたいことやっただけなのに親に怒られたー!最悪、やりたいことやって何が悪いの?しかも明らかに私と妹に対する態度が違うし、もういっそのこと私が消えれば楽なのかな?

  6. 1230 通りがかりさん

    あー生きていくってなんでこんなにも辛いことの連続なのか
    ちっともいいことない。

  7. 1231 デベにお勤めさん

    毎日ゲームして遊んでる自称病人が生活保護うけるとか世の中をなめてるなー
    きちんと働いて自立しようとか一人で生活できないなら親に頭下げるとかできないの?

  8. 1232 匿名さん

    (消すか消さないか)
    何かあった時はこのメモを見たほうが良い。

    ◯ポケモンとドラクエ
    このゲームは自分の人生にとって大事なものであり思考盗聴の最中でも大事にすべき。

    DLCが待ち受けているのにプレイしないなどあり得ない。ちゃんとプレイしたほうが良い。

    ポケモンSにおいてもメロエッタをせっかくゲットしたので残しておいて旅パとメインパーティとして残す。

    ポケモンは自分にとっての人生と夢。今までもこれからも変わらないから大事にすべき。

    この厳しい環境下の中でもポケモンSとDQM3は楽しみにしている。

    だから守り抜いたほうが良いし他の人たちにも被害が及んだらまずい。

    ◯仮面ライダー
    仮面ライダーはドハマりした作品だからちゃんと見たほうが良い。

    衝動的に動いて消すような事はしないほうが良い。

    ◯エロ画像
    た◯◯◯◯◯のエロ画像はそのうち保存すれば良いので消す事ができる。

    ****がしたくなったらサイトに見に行けば良いだけだから消すことはできる。

    け◯◯◯◯は意志表示として見ない事にした。娯楽は人生において必要不可欠だがエロ画像の後がまはた◯◯◯◯◯とて◯の予定。

    エロ画像の事は後々どうとでもできる。彼らがエロフォルダを見せようとするのであればこのように対処する。

    ◯上記の事について
    いろいろ書いたが他者の意見は基本的に受け付けない。ちゃんと利にかなった事を書いている。

    それに言う通りに奴隷のように動いてしまったら個人の尊重がなくなってしまうのでダメだと思う。

    彼らが青いビジネスバッグを買わせて捨てさせようとしてきたりポケモンSを消そうとしてきた事を忘れてはならない。

    そんな最中にさまざまな人たちに変な人とか過らせる宇宙人がいる事も忘れてはならない。彼らは虐めをやった主犯各でしかない。

    行動を起こす前に良く考えるべきだと判断したら良い。何事も冷静に判断すべき。

  9. 1233 マンション掲示板さん

    わたしめちゃくちゃ痩せてるけど
    あのブタ女のばかみたいなブログ見るとまだ痩せたいって思えてマジムカついて仕方ない

  10. 1234 匿名

    よく書き込んでた掲示板ずっと書き込みエラーになってからちょうど独り言出せる場所なくなって
    Twitter持ってるけど違うんだよな
    髪の傷み酷かったからカラートリートメントした
    パサついて跳ねまくってた毛がだいぶ落ち着いた

  11. 1235 匿名さん

    幼稚園、小学校・・・大人になっても「歌う」ってどうして強要すんの?

    まるでみーんな歌うのが好きかのような先入観。固定観念。
    あれがわからんです。

    自分は歌うのが大っ嫌いです。
    中年ですが一度もカラオケ行った事ないです。もちろん同僚、先輩、後輩、知り合い、友人らから誘われました。
    でも嫌いなので行かないです。

    学校で音楽の教師は歌わせるんだけど、まぁ、それは仕事だからわかるんだけどそれでも最初っから
    「子供は歌うのが大好き」
    って洗脳されてるみたいな。
    音痴・苦手じゃなく興味がない、嫌いな子供もいるって知らないみたいに。
    幼稚園のお遊戯とかの強制もさせるし。問答無用で。

    古いドラマ見てたらギターとか弾いてみんなで合唱してる場面で歌わない人(大人)に対して
    「あなたも歌って楽しめばいいのに」
    って言ってた。
    何で「全員歌うのは楽しいはずだ」って思うのか?

    運動だって勉強だって絵や虫や動物だって好きな人、嫌いな人がいるのに。
    何で歌だけ完全懲悪での「善」みたいな思想なの?

    よくわからんね。
    日本人の集団主義ですか。

  12. 1236 eマンションさん

    おっぱいおっぱいおっぱいいいぃいぃい!!!!

  13. 1237 匿名さん

    愛知県で痴漢されたい~

  14. 1238 匿名さん

    久しぶりにセックスしたい。

    ****見て欲しい

  15. 1239 匿名さん

    おっぱいとか、お**ぐちゃぐちゃにされたい。

    セックスしたい

  16. 1240 匿名さん

    中に出し希望

    セックスしたい

  17. 1241 匿名さん

    ストレス発散したい。

    セックスしたい。

    中に出し希望。

  18. 1242 匿名さん

    今日、知立駅付近5時からセックス、痴漢されたい。

  19. 1243 匿名さん

    セックス、痴漢してくれる人いない?

  20. 1244 匿名さん

    お**、おっぱい好きに使って。

    中に出して欲しい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸