なんでも雑談「天才子役☆芦田愛菜について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 天才子役☆芦田愛菜について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-05-18 11:39:38

どうぞ

[スレ作成日時]2011-11-22 14:38:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

天才子役☆芦田愛菜について語るスレ

  1. 201 匿名

    芦田愛菜擁護に必死な人、韓流スターの批判は絶対許さないオバサン達と同じニオイがする。

  2. 202 シャーペン

    愛菜ちゃんの悪口をそうやって言い張ってるのもどうかと思うんですけど…
    皆はただ、自分より年下の子が活躍してるから悔しいんじゃないの?

  3. 203 匿名さん

    確かに悔しいくて言ってる人もいるかも知れないけど
    別にそんなことばっかり書いてたって悪口がおさまる訳じゃないし
    諦めれば?

  4. 204 匿名さん

    悔しいって発想が出てくること自体が不思議。

    ふつう大人になれば物事をいろんな面から見ることができるようになるから
    ただテレビから押しつけられる「かわいい」だけじゃなく
    別の面も容易に連想できるっていうだけなのにね。
    それを悪口としか受け取れない単純なお子ちゃまもいるんだね。

  5. 205 匿名さん

    ファンであれアンチであれ必死になっている人は異常。
    所詮、まったく関係ない他人の子供のことですよ。

  6. 206 匿名

    たしかに。どっちも熱くなる事でもないわ。
    かわいい。演技うまい。だけど出すぎ。以上。

  7. 207 匿名

    罪犯したわけでも道義に反したわけでもない、目一杯頑張ってる小学生を批判するとか、いい年齢した大人がすることじゃない。
    褒めるならともかく、貶めるのは人間として卑しいだろうが。

  8. 208 匿名さん

    大人であれ、こどもであれ、
    タレントとしてお金を稼がせてもらっている以上
    何を言われても文句は言えまい?
    批判に対して「貴重なご意見ありがとうございます」位
    思ったっていい位なのに。

  9. 209 匿名さん

    あの歳で処 女じゃないなんて・・・。芸能界って信じらんない。

  10. 210 匿名

    好きだの嫌いだの、可愛いだの可愛くないだの、あれこれ言われるのが嫌ならタレント辞めればいいだけ。
    それが子供だろうが関係ない。
    子供に向かってって言うなら、普通に他の子達と同じような生活すればいい。

    芸能界って特殊な世界だと思う。
    人前で演技したり歌ったりする仕事をしているのだから、評価するのは視聴者である私達。

    でも、事実でない事を書くのはよくないと思う。

    ていうか、このスレ、愛菜ちゃんの事語るどころか、愛菜ちゃんファンVSアンチになってる。

    いつからこうなったんだ?

  11. 211 加過去


    まぢきもい、
    調子こいてるwwww。

    やめてほしい。
    多分てか、絶対消えると思う¿

  12. 212 匿名

    愛菜ちゃんには演技に特化していい女優さんになってほしかったな。
    CMやバラエティに出過ぎ。
    出過ぎると飽きる。
    私は純粋に愛菜ちゃんのお芝居が見たい。

  13. 213 匿名

    ここまで来たら、彼女がネット上の批判を知らずに済むことを願うのみです。

  14. 214 匿名さん

    愛菜のことが嫌いだろうが好きだろうが別にいいだろうが…
    そんなこと言い合ってたってお互い気分悪くするだけなんだから、
    愛菜が好きな人同士嫌いな人同士話せばいいことじゃないか。

  15. 215 匿名さん

    >愛菜が好きな人同士嫌いな人同士話せばいいことじゃないか
    え?どこで?
    これ以上どうでもいいスレ増やさないでほしいな

  16. 216 匿名さん

    (´・ω・`)?どうゆうこと!?
    どこでってなにいってんの?この口コミ掲示板でだよ!!
    どうでもいいスレってゆうか私はこのファンVSアンチが面倒だから
    やめてほしいの…
    本当に…ずっともめてたってその人が愛菜のこと
    好きになるわけでも嫌いになるわけでもないし…

  17. 217 匿名

    まだ子役だから深い演技ができる訳じゃない。彼女当人について語るべきことは少ない。
    ここで語るべきは、極端に有名になってしまった子供に対する大人の異なる視点の対立だよ。
    納得いくまで語ればいい。

  18. 218 匿名

    アンチというか「芦田愛菜?どーでもいいよ。何ムキになってるの?」と思っている人が結構多いのではないかな。
    ま、それなら、ここに来なければいいのかも知れないけどね。

  19. 219 匿名さん

    >>213
    関係者はみんな当然見てるでしょ?
    金儲けに目がくらんでいるから、アンチなんて屁とも思ってないだろうけど。

  20. 220 匿名さん


    芸能界って、悪口とか言われる覚悟で出るもんじゃないの?

    なのに、ぶりっことか可愛くないとか言われてかわいそうって言ってる人の気がどうかしてる。

    じゃあ、気持ち悪いお笑い芸人が、きもいって言われてもかわいそうって言うの?

    子供だから、かわいそうって言ってるだけ?

    だいたい、あんな大人の前で作り笑いしてる、あの子自身もどうかしてると思うけど。

    福くん見習えって感じ。

    紅白でこけたのもわざとなんでしょ?

    こけといて良く笑っていられるよねw

    そりゃあ、ちょっとは笑っといた方がいいのかもしんないんだろうけど

    少し、おとなしくしとけって感じなんだけど。

    福くんを差し置いて、でしゃばってんじゃねぇよ。

    調子乗んのもいい加減にしろ。

    あの子のファンも、テレビ出過ぎて飽きたぐらいは思ってんじゃないの?

  21. 221 匿名さん

    そう、子供だからかわいそうって言ってるだけ。
    芸能人である前に子供だから。

  22. 222 匿名

    福君のほうが子供らしくて いいと思う。。

  23. 223 匿名

    子ども相手にムキになるなよ。恥ずかしい。

  24. 224 匿名

    なんとか福君というのはかわいそうだね。
    名前負けというか何というか、実力もないのに煽てられて。
    カケフ君と同様の未来が約束されてる。

  25. 225 匿名

    ↑えなり君のようになるかもしれないじゃん?

  26. 226 匿名

    子供相手に必死だな。

  27. 227 匿名さん

    この子も早速下火になってきたね。
    短い芸能人生だったね。かわいそう。

  28. 228 匿名さん

    家政婦ミタのきいちゃん、人気急上昇中だね。
    バラエティに引っ張りだこ。

  29. 229 匿名

    掲示板の悪口って、他人(有名人など)のことを評しているようでいて、実は自分はこんなに心の狭い人間です、って言ってるに等しいよね。

  30. 230 匿名さん

    あなたもね。
    目くそ鼻くそ、って言葉知ってる?

  31. 231 匿名さん

    ↑229が図星だったのね。

  32. 232 匿名さん

    悪口っていうか本音を言ってるだけだと思う。
    この程度で腹がたつ人は、それはそれで器が小さい。

  33. 233 匿名さん

    芦田愛菜の時代は終わった。

  34. 234 匿名さん

    まあでもオワコン気味なのは事実だよね。

  35. 235 匿名さん

    腹立ててるんじゃなくて、悪口書いてる奴が可哀相に思うってだけだろ。

  36. 236 匿名

    いまさらだけどマルモのおきては良かったなぁ。俺にもあんなふうにうるさくまとわりついてくるガキが欲しくなったよ。

  37. 237 匿名さん

    愛菜ちゃんは、最近テレビ見たら(子供はちょっとの間で顔変わるからも)成長して。何やってもしぐさでかわいい~という感じの雰囲気の顔立ちから変わってきましたね。
    幼稚園からぎりぎり小学生1年は、何やってもかわいいと絶賛されるけど。
    でも、活躍したし。今はきいちゃんですね。
    子役の活躍はどんどん変わるから^^。

  38. 238 匿名さん

    きいちゃんこそ芦田愛菜がやるべきだったよね。
    あのドラマの画竜点睛を欠いた部分。

  39. 239 匿名

    最近芦田愛菜がテレビに出てないと思いませんか

  40. 240 匿名さん

    需要がなくなっただけでしょ

  41. 241 匿名

    関西援助で出演すれば蔵がたつんじゃない

  42. 242 うさぴょん

    やっぱり愛菜ちゃんは、天才!
    でも最近、望結ちゃんもかわいい。
    望結ちゃんは、スケートもできるんですよ。
    私も、最近ビールマンができるようになりました。
    私の友達も、子役で「水戸黄門」にでています。
    泣く演技って、どうやって泣いてるのかな?

  43. 243 匿名さん

    お母さんがいなくなっちゃうのを想像して泣くって答える子役が多いね。
    模範解答かもしれないけど。

  44. 244 うさぴょん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  45. 245 匿名

    芦田さんと言わないと 御本人が 怒るんだって

  46. 246 匿名さん

    ついに子役にまでバッシングが始まったか。

  47. 247 匿名

    芦田愛菜飽きた。

  48. 248 匿名

    マザーの再放送を観たら天才だと改めて思えます。素朴な可愛さが好感度良いんだと思います。顔だけが可愛い子役は沢山いますが、愛菜ちゃんみたいな子はそういないから。

  49. 249 匿名さん

    本田望結と比較すると凄さがわかるね。

  50. 250 匿名

    CMで見たくない有名人ランキング第1位

  51. 251 匿名

    つってもCMで結果出してるからな。
    起用は止まんないだろ。
    http://www.cmdb.jp/ranking/1500/201202_cmtop10_1.html

  52. 252 匿名さん

    >251
    グリーが3位になるような情弱アンケートなんて…

    芦田愛菜もあと半年でしょうね。父親はメガバンク勤務で裕福だから干されても全然痛くないんでしょ。

  53. 253 匿名

    去年の赤ちゃんの名前ランキング(女子)で「愛菜」が8位(前年39位)らしい。
    叩かれるのは人気者の証拠

  54. 254 匿名

    我が子がどうしようも無いから親世代の僻みだね。
    愛菜ちゃんはお稽古事感覚でやってるらしいから。

  55. 255

    福ちゃんとだったら
    だんぜん福ちゃん
    だって         まなちゃんはぶりっこだから(笑)

  56. 256 匿名

    ↑愛菜ちゃんじゃない 芦田さんと呼んで下さい

  57. 257 匿名さん

    福ちゃん・・・チェンジで。

  58. 258 匿名さん

    お稽古事感覚で我が娘を見世物にする気が知れないけど…

  59. 259 匿名さん

    MOTHER 再放送してるね。
    このころの愛菜ちゃんが一番よかったな。。
    これから人気下火になって演技に特化してほしい。
    すてきな女優さんになってほしいな。

  60. 260 匿名さん

    まあ20年後に期待だね

  61. 261 匿名

    258
    怖っ、僻みだね。
    見せ物にされてるって言うのは野田聖子みたいに障害抱えた息子を本人の気持ち無視でテレビに出す事を言います。
    愛菜ちゃんはお稽古事感覚でも才能があって今がある。
    今後出て来ないであろう子役さんだわ。

  62. 262 匿名

    8才になれば引退します 芸能界なんかに 何の 未練などありません 十分に稼ぎました

    そこらの 安物タレントと いっしょにしないで下さい

  63. 263 匿名

    表情はいいけど作りそのものはよくないから
    20年後なんてどう考えても見られた顔じゃないだろ。
    「かわいい」雰囲気だけが使える今のうちに稼がなきゃ!

  64. 264 匿名さん

    逆。
    表情いい子の方が大人になってもチャーミング。
    子役の頃顔の造作がよくても成長とともにパーツが分散するから、大人になってから美人って記憶にないよ。

  65. 265 匿名さん

    顔立ちが良くないから、万一大人になるまで残ってたとしてもチョイ役レベルでしょ。

    近年ここまであざとさが目立つ子役も珍しいね。

  66. 266 匿名

    そうそ。子役時代可愛いと大人になったら期待出来ない。
    でも、愛菜ちゃんは大人になっても期待出来る顔立ち。
    美山加恋ちゃんなんて本当残念な結果になってしもた…

  67. 267 香織

    演技はクソ上手

    結構尊敬するけど

    出過ぎだからムカつく


    しゃべり方めっちゃわざっとぽいしwww

  68. 268 匿名

    7才相手に…
    ┐(´∀`;)┌

  69. 269 匿名

    ネガティブ的なレスに対して、僻み、と決めつけるのもどうかと思うけど…(´ω`)

  70. 270 香織



    でも最近
    テレビでなくなって来た気がする。

    やっぱブームが過ぎたんだよ(笑)

  71. 271 香織

    てかさぁ・・・

    かわいさで売ってたら長くはつずかないんだよ

    演技うまいのに残念・・・

  72. 272 匿名

    子供が楽しんでやってるんだからガタガタ叩くな!

  73. 273 匿名さん

    ブームが去っても演技力で生き残ればいいよ。
    Mother再放送、すごくいい!
    この作品から愛菜ちゃんは注目され始めた訳で。

  74. 274 匿名

    将来、美人になれそうな顔立ち!

  75. 275 申込予定さん

    ウザい

  76. 276 匿名

    愛菜ちゃん可愛い!あんな娘なら欲しいと思う。

  77. 278 匿名

    可愛い!笑顔に癒されるよ

  78. 279 匿名

    これからは 芦田さん と 呼んでくださいネ

  79. 280 匿名

    演技派だよ。
    昔の安達佑実とか目じゃないね。
    五歳当時のマザー素晴らしい!!

  80. 281 匿名さん

    一般的に子役は自分より年下の役を演じるそうだが
    5歳で7歳の役を見事に演じた愛菜ちゃんの演技力と空気感は素晴らしい。
    逆に今の愛菜ちゃんでは、あの役はできなかっただろうね。

    美山加恋ちゃんの凛ちゃん役もよかったよね。
    メジャーになってしまうと演じられる役に制限が出てくる。
    おしんの子、凛ちゃん役の子と呼ばれてしまう。

    その点、愛菜ちゃんはMotherでメジャーになり、マルモリでブレイクし
    ドラマも映画も多数出演しているから、〇〇役の子とは呼ばれないだろうが。

  81. 282 匿名

    だから普通の子役とは違うんただって。で、ミタの子役は「きいちゃん」としか呼ばれない事に不満らしいよね…
    本名知らんがな。

  82. 283 ランナウェイ

    芦田愛菜は、嫌いだけど悪口を書いたりするのは、良くないと思う デカワンコさんと一緒で

  83. 284 匿名さん

    最近あんまり見ないね。

    福ちゃんは相変わらずあちこち出まくっているけど
    あんまりたたかれないよね。
    やはり嫌われる「何か」があるのではないかと思うが。

  84. 285 匿名

    今までが出過ぎてただけで、今は本人が疲れただけだと思います。まだ7才だしね。

  85. 286 匿名さん

    >284
    大人が求める「子供らしさ」を感じ取れるかどうか。

  86. 287 匿名さん

    福ちゃんの挨拶は周りの大人でなく福ちゃん自身から出た言葉だといつも思う。
    愛菜ちゃんは大人の雛型と思うくらい完璧。

  87. 288 匿名

    新曲出しますね。
    可愛さは相変わらずです。今年はソロで紅白出場かな~

  88. 289 匿名さん

    デヴィ夫人が自分の子供でも本当に可愛いのは8歳までと言っていた。
    他人の子供なんだからそろそろ限界なのでは?

  89. 290 ☆スター☆

    かわいい?

    思ったことない

    福kのほうが1000000000000000000000000000倍かわいい

    福k子役やめないでね

  90. 291 匿名さん

    杉田かおるの方がかわいいよな。

  91. 292 匿名

    福君も最近出過ぎちゃっててちょい心配…。
    ここに来てテアトルアカデミーの子役が頻繁に出てるよね。
    事務所もこのブームを逃すまいと必死なんだろうが…。
    子役はホント一時だからね。

  92. 293 匿名

    キモッ

  93. 294 匿名さん

    よく考えれば杉田かおるは子役と思春期役と二度のブームがあった。すごいもんだ。
    子役になかなか二度のブームはない。

  94. 295 匿名

    んだ。

  95. 296 匿名

    古い杉田かおるネタなんか知るかー
    芦田愛菜ちゃんは別格ブームの間だけ楽しみながら活動してきちんと引退する。安達祐実とか失敗例があるから反面教師。

  96. 297 匿名さん

    ふ~ん、杉田かおると斉藤こずえと安達祐実の歴史に、福ちゃんと愛菜ちゃんが加わるんだな?

  97. 298 匿名

    芦田さんは たった7才で 成り上がった 大したもんだ

  98. 299 匿名さん

    7歳にしてあとは成り下がるだけか…

  99. 300 匿名

    無邪気さが可愛いだけかな……。顔はどこにでもいる。

  100. 301 匿名さん

    顔の造作は成長にしたがって変化すると思うが、
    大人の顔色を伺うような計算ずくの無邪気さがウザい。

  101. 302 匿名

    卑しい妬みだらけの大人たち…
    イヤだね。

    一般人にはいない可愛い愛菜ちゃん。
    賢さも凡人とはかなり違うし。

    僻んでる大人達、そんなんだから****なんだよ哀れだ。

  102. 303 匿名

    CM1社の契約金が三千万円 20社と契約 計6億円 イヤー 大したもんだ

  103. 304 匿名さん

    ガキをヨイショする奴キモい

  104. 305 匿名さん

    >>304
    凄いものは凄いと認めないと。
    俺の生涯年収の倍は稼いでるよ、7才にして。

  105. 306 匿名

    醜いね。
    我が子に期待持てない親の僻み。
    でも、愛菜ちゃんと親御さんの並々ならぬ努力の賜物だ。

  106. 307 匿名

    子役の イチローだね

  107. 308 匿名

    妬みではなく、本音。意見は人それぞれ。

  108. 309 匿名

    可愛いからね愛菜ちゃん☆

  109. 310 匿名

    あんな娘欲しいわ♪

  110. 311 匿名

    僻むのはバカ母達だろうな、我が子とは真逆でイライラ(笑)

  111. 312 匿名

    顔は 招き猫

  112. 313 匿名さん

    3月でメレンゲ降板していたんだね。
    表向きは「学業優先」本音は久本の下ネタ攻勢に芦田事務所が難癖つけたからとか。
    初めからわかってたことじゃね?

  113. 314 匿名さん

    本音はギャラ絡みだろ。
    ギャラと視聴率のトレードオフだから。
    事務所は子役なんて消耗品扱いだから下ネタ程度じゃどうってことないよ。

  114. 315 匿名さん

    いや、結構うるさい事務所らしいよ。
    芦田に関しては過去の映像使うのにも制限多いらしいし。
    ま、結局は金の問題なんだろうけどね。

  115. 316 匿名さん

    ガキタレなんてどう頑張っても賞味期限短いんだから、売れるうちに売っとけばいいのにね。

  116. 317 匿名希望

    芦田愛菜って嫌われてんのかな?
    前にテレビで芸能界消えてほしい人ランキング1位だったよ

  117. 318 匿名さん

    このスレみたら分かるんじゃない?

  118. 319 匿名

    最初からテレビに出し過ぎたんだよ。でしゃばりにさせたからダメなんだ。

  119. 320 匿名

    いつ消えても大丈夫 金はあるし 芸能界には何の未練なんか ありませんから

  120. 321 匿名さん

    父親はメガバンク勤務の高給取りだからな

  121. 322 匿名

    だから僻んでる大人が多いのか、愚かだね。

  122. 323 匿名

    7才までで 一財産作ったの この子ぐらいじゃないですか
    いや~ 大したもんだ

  123. 324 匿名

    んだ。

  124. 325 匿名さん

    僻んじゃいないよ。
    芦田愛菜が何故か生理的に鬱陶しく感じるだけ。早く消えて欲しい。
    他の売れてる子役には僻みも何にも感じない。

  125. 326 匿名

    ヤッパリ ねたみやね

  126. 327 匿名さん

    芦田愛菜キモい

  127. 328 匿名

    もう終わる

  128. 329 匿名

    愛菜ちゃんがズバ抜けてて儲けてるからって妬んでる哀れな大人達。努力してる7才だけどね。

  129. 330 匿名

    MC降板、よかった。
    演技に特化して本来の活躍をしてほしい。

  130. 331 匿名

    妬む?妬むほどのもんじゃない。

  131. 332 匿名

    それが妬み(笑)

  132. 333 匿名

    ↑荒らし馬鹿

  133. 334 匿名さん

    たかがガキタレ。
    1年もすれば消えてしまうから放っておけよ。

  134. 335 匿名

    本田望結ちゃんのように、有名になってもおとなしめに活動すればよいけど、ちょっと活発すぎたんじゃない?今は学業に専念して、また出てきてもよいと思うな…。

  135. 336 匿名

    あの顔では将来、主演女優は無理だと思う。
    稼ぐだけ稼いで消えるのが理想では?

  136. 337 匿名

    将来女優にはなりませんから、余計なお世話(`ヘ´)

  137. 338 匿名さん

    ここまでアンチが沸く子役も珍しいね。

  138. 339 匿名

    はっきり言って あんたらと 稼ぎがちがいます
    それから 芦田さんと言って下さいね

  139. 340 匿名

    だから何?稼ぎがいいと何なの?すべてがいいの?

  140. 341 匿名

    おやすみなさい

  141. 342 匿名

    稼ぎも知能も全てにおいて アナタより優れてます


    おやすみなさい

  142. 343 匿名

    知能なくても稼ぎいい人いるよね〜

  143. 344 匿名

    おやすみなさい

  144. 345 匿名さん

    このスレで芦田を必死に擁護してるババアって何者?関係者?

  145. 346 匿名

    ぼちぼち芦田さん 引退かな?

  146. 347 匿名さん

    それがいいと思う。
    学業に専念してください。

  147. 348 ララ

    芦田愛菜引退するの?

  148. 349 匿名

    きゃわゆい(*^_^*)

  149. 350 匿名さん

    ちょっと調子のってるかなーw
    CM見るとムカつくときあるわw

  150. 351 匿名

    お前が一番ムカつく

  151. 352 物件比較中さん

    ↑擁護も過ぎると、反感買うのでは?

  152. 353 匿名

    子供店長のように、控え目に仕事したらいい。学業に専念しつつ。

  153. 354 匿名

    最近、見てないな。

  154. 355 匿名

    上げるだけ上げて落とすのがマスコミ。
    後は墜落人生となってくれれば最高だと思っている。
    間違いない。

  155. 356 匿名

    子供店長、たまに見るよ?
    もう5年生♪

  156. 357 匿名

    本日 阪神×巨人戦で 芦田さんが始球式に登場

  157. 358 匿名

    本人は世界に通用する女優さんになりたいと申しております。

  158. 359 匿名

    人間だれでも 夢があるのは いい事だも思います

  159. 360 匿名さん

    でも芦田さん落ち目なのはどうしようもない事実ですね。

  160. 361 匿名

    別に 落ち目と言われようといいんです 一生、食べていけるお金ありますから あんたら 貧乏人と一緒にしないで下さい
    頑張って下さい 貧乏人様へ 愛菜

  161. 362 匿名

    昨日、阪急電車片道15分の・・・を見て愛菜ちゃんの演技、めっちゃ良かった。大人になったらどんな俳優さんになるのか楽しみです。

  162. 363 匿名さん

    >358
    ソフィー・マルソーのように映画に愛菜ちゃんの名前がつく

    愛菜の蒲田行進曲
    愛菜の愛と青春の旅立ち
    愛菜のオズの魔法使い
    愛菜の三銃士

  163. 364 匿名さん

    ハリウッド進出は難しいけど日本なら一応もう有名女優だから

  164. 365 川尻身油井

    7y8日のny9尾b8語9b66gt7いv56し767

  165. 366 匿名

    芦田さん なんとなく貫禄があるね 大したもんだ。

  166. 367 匿名さん

    >365さん、なんて読むの?(?_?)

  167. 368 匿名

    芦田さんは学業7割 テレビは番組を選んでいるんだって さすが大女優

  168. 369 匿名

    芦田さんちょっと大人顔になってきた。
    確実に残念な方向に向かってる。
    そんな芦田さんは国語の音読が得意。

  169. 370 匿名さん

    芦田さん女優としては元々残念なお顔立ちですからね。
    演技で大成して頂きたいものです。

  170. 371 匿名さん

    目指せ、個性派女優!
    なにも美人でなくたっていいじゃないか。

  171. 372 ミッチー

    こんにちは^^話に入ってもいいですかぁ?

  172. 373 匿名

    アカン

  173. 374 匿名

    芦田はもうすぐきえるよ!新しい子役がでてくるから!いつまでも人気があるわけじゃない!ガキは勉強して、早寝早起きして、飯食って糞して運動して風呂はいって寝ろ!バラエティーでも演技してるからだめ!

  174. 375 匿名

    ↑ 貧乏人のヒガミか

  175. 376 匿名

    また出た!貧乏人のヒガミ!W

  176. 377 匿名

    EXILE魂、可愛かった。

  177. 378 匿名さん

    ↑マキダイが?

  178. 379 匿名

    EXILE、気遣いまくり

  179. 380 匿名

    貧乏人じゃないけど、自営業でそこそこ金もってるけど!

  180. 381 匿名

    良かったね

  181. 382 匿名

    あっそ

  182. 383 匿名

    381 382
    かわいそう!
    貧乏人のヒガミ!

  183. 384 匿名

    学校でいじめにあうな!

  184. 385 匿名さん

    子供らしい無邪気さに欠けるが大人の顔色を伺うのが上手な芦田さん。
    お顔立ちがちょっと・・・なので20年後あたり個性派女優として頑張って欲しいものです。
    期待しています。頑張れ。

  185. 386 匿名さん

    マナカナちゃんも子役の頃は可愛かったね。
    愛菜ちゃんも多分、、

  186. 387 匿名

    あの人は今で再登場!

  187. 388 匿名

    プッププ〜

  188. 389 匿名

    どこがかわいいんや?

  189. 390 匿名さん

    頭いいのかな?
    マナカナちゃんや井上真央ちゃんのように、一生懸命勉強して欲しいな。
    10年後が楽しみ。

  190. 392 匿名さん

    >391
    大日如来様の御降臨やぁ
    ありがたやありがたや・・・

  191. 393 匿名

    芦田さんは お釈迦様の生まれ変わりらしい
    7才で あんなに稼ぐ方なんていないもの

  192. 394 匿名

    皆様、大丈夫?w

  193. 395 匿名

    大日如来(だいにちにょらい)、梵名 マハー・ヴァイローチャナ (महावैरोचन [mahaavairocana])は、密教において宇宙そのものと一体と考えられる汎神論的な如来(法身仏)の一尊。摩訶毘盧遮那如来、大光明遍照とも呼ばれる。

    芦田さんはやはりそのようなお方だったのか。さすが天才。

  194. 396 匿名

    ここは、脳に障害がある奴のあつまりか?それとも、アホかバカか?ガキはただのガキ!

  195. 397 匿名さん

    >頭いいのかな?
    小賢しいのはたしか。

  196. 398 匿名さん

    芦田さんはすごいお方や
    きっと日本の将来を支えてくだはる

  197. 399 匿名

    多分 そこらへんの凡人の方々には理解ができないとおもいます

    個人的には芦田さんは 天才のひとりだとおもいます

  198. 400 匿名さん

    芦田さんは私達を真の世界へ導いて下さる救世主です。天才です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸