なんでも雑談「転勤するなら、どこがいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 転勤するなら、どこがいい?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-11-07 10:33:39

東京、大阪、名古屋以外で行ってみたい、暮らしてみたい。
永住しても構わないって思える転勤先ってどこでしょう?

[スレ作成日時]2011-11-19 19:20:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

転勤するなら、どこがいい?

  1. 1 匿名

    福岡

  2. 2 匿名

    沖縄

  3. 3 匿名さん

    熊谷

  4. 4 匿名

    インドネシアいいですよ〜都会派ならシンガポールも良かった。ただ、永住だと退職後に住居費なんかが高いですね。
    ヨーロッパは結構お金がかかります。
    アメリカならサンフランシスコが暖かくて、治安もまあまあ良かったです。

  5. 5 匿名さん

    私はIT系なので、必然的に政令都市が主な勤務地になるのですが・・・。

    あえて選べるなら、四国がいいかな。台風がくる以外は気温も穏やかで原発からも遠い。うどん好きだし、瀬戸内の魚もおいしそうだ^^ 都会のようにせわしなく生活しなくていいのがいいところですね。

  6. 6 匿名

    >>5
    F電機の子会社ですね!

  7. 7 匿名

    四国いまいちだったよ?

  8. 8 匿名

    群馬。
    高崎駅前が楽しそうだから。

  9. 9 匿名さん

    甲府なんてどう?
    ワインが旨そう。

  10. 10 匿名さん

    >>5

    O塚製薬も四国が本社だよ。あと一太○で有名なジャ○スト○ステムも本社が四国。

    >>8
    >>9

    群馬、山梨は放射能汚染が高いスポットが多いみたいですよ。北海道を除く東日本はやめたほうがいいかと。

  11. 11 匿名

    やはり、盆地にたまりやすい

  12. 12 匿名さん

    そうかな? 緑が多くて標高が高い地域が汚染度が高いって聞いたよ?

  13. 13 匿名さん

    >8
    6年ぐらい前まで高崎に住んでましたが、駅前何にもなくてつまらなかったですが・・?
    少しは発展したんでしょうか。
    あのあたりは赤城おろしがあって、3月中はまだ強い風がある時期ですから放射能は問題ないでしょうね。

  14. 14 匿名

    福岡が、いいなぁ
    食べ物は美味しいし、本当に住みやすかった

  15. 15 匿名さん

    北海道。広大な大地と、豊かな自然。都会のゴミゴミさはもう嫌だ。

  16. 16 匿名

    福岡ガラ悪い。俺は嫌いだな。

  17. 17 匿名

    甲府って、どうですか???
    ひょっとしたら、甲府へ転勤になりそう・・・

  18. 18 匿名さん

    甲府?
    転勤拒否でしょ

  19. 19 匿名さん

    福岡は海も山もあり、程よく都会で物価も安い。住みやすいから転勤で移住してそのまま定年後永住する人も多いよ。

  20. 20 匿名さん

    いまのところ、福岡 一押しですね

  21. 21 匿名さん

    福岡なんて冗談じゃないね。ガラ悪いし、言葉も汚いし。なんだかんだいって今住んでる横浜が一番住みやすいかな。

  22. 22 匿名

    横浜って、好きじゃない

  23. 23 匿名さん

    ↑そういうあなたが住んでるから、横浜もガラが悪い。

  24. 24 匿名さん

    23は21に向けての発言。

  25. 25 匿名

    本当です。 横浜って言ってる人 言葉悪いです

  26. 26 匿名さん

    横浜って見せかけの都会。実は結構いなかだし街並みはゴミゴミしてる。みなとみらいも行ってみると大したことない。

  27. 27 匿名さん

    まあ、そうひがみなさんなw 横浜は景色綺麗だし、うまい店たくさんあるし、海も近いよ。

  28. 28 匿名

    福岡在住ですが、車の交通マナ−がピカイチ悪い。

  29. 29 匿名

    大阪よりマシ

  30. 30 匿名さん

    大阪の方がマシ

  31. 31 匿名さん

    大阪は日本全国で最悪の地域。

  32. 32 匿名さん

    茨城がいいかな。適度に田舎だ。栃木・群馬だと東京へのアクセスが不便だ。スポーツカー乗りなので、走り屋の聖地である北関東エリアに住んでみたい。

  33. 33 匿名さん

    福岡でガラが悪いところってどのへんでしょう?
    私はとっても住みやすくて大好きですが。

  34. 34 匿名さん

    小倉が悪い、って聞いたけど地元の方、どうですか?

  35. 35 匿名さん

    小倉はやはりそういうイメージあるかもしれませんが、今は随分改善されていますよ。福岡はとても住みやすくていい所です。一度住んでみると分かります。

  36. 36 匿名さん

    そうですか~
    食べ物も美味しそうだし住みやすいというのはイメージできます。
    ただ「飲酒運転が多い」というイメージは取れないかな。

  37. 37 匿名さん

    >>33

    もっともひどいのが交通ルール。飲酒運転多い。信号無視、ウインカー出さない、強引な割り込み・・・。上げていけばキリがない、交通無法地帯。 893や暴力 団くずれのやつらもたくさんいる。

  38. 38 匿名さん

    イスカンダル。

  39. 39 匿名さん

    福岡いいところだと思います。

    別に運転していても
    そんなにマナーの悪い人に合った事ないです。

    適度に都会だし、魚が美味しいし、空港までのアクセスいいし・・・

    何より今は放射能から少しでも遠くにある。
    今はね・・・

  40. 40 匿名さん

    運転マナー悪い人はどこにでもいますよ。イメージでそう思われるのは心外です。
    福岡は地元の人も転勤で来た人も住みやすいと言ってます。

    田舎過ぎず都会過ぎないところがいいと思います。

  41. 41 匿名

    でも有事の際には中国軍が真っ先に殺到するよ。

    元冦のときみたいに。

  42. 42 匿名

    で、アメリカと国連の介入で停戦するけど、
    軍事境界線は関門海峡に。
    その時たまたま九州にいた人はその瞬間から
    共和国人民になる。

  43. 43 匿名さん

    すすすす・・・すみません

    甲府へ転勤です

    どんなとこですか?

  44. 44 匿名さん

    夏はべラボーに暑いぞ!

  45. 45 匿名さん

    昔、オウムの施設があった。上九一色村が合併して名前かわってわからないように隠匿されている。

  46. 46 匿名さん

    >43
    決まったんだね。ワインがおいしいよ(多分)。

  47. 47 匿名さん

    ワインは勝沼。
    甲府じゃないよ。

  48. 48 匿名さん

    ごめんなさい。

  49. 49 匿名さん

    甲府って、調べたらやたら無人駅が多いです・・・
    なんだか、悲しくなってきた

    宇都宮や熊谷ぐらいは、栄えてますよね??(涙)

  50. 50 匿名さん

    少なくとも、熊谷と同じくらい暑い。

  51. 51 匿名

    都会は都会の、田舎は田舎の良い面があると思います。 きっと、甲府ならではの良いとこがたくさんあると思います。 私は、転勤があるたびに、不安もありますが、新しい土地はどんな所だろうと無理矢理?にでも、気持ちを上げて楽しもうとしてました。
    甲府生活楽しめるといいですね

  52. 52 匿名さん

    >>49

    転職するという選択もありかと。

  53. 53 匿名さん

    数年後には都会に帰りたくない!とゴネているかも?
    住めば都と言いますし。

  54. 54 匿名さん

    新宿まで、特急で一時間半。
    甲府に住みたくなかったら、特急通勤したら?

  55. 55 匿名さん

    みなさんの励まし、痛み入ります。
    甲府って聞いただけで、ドン引きしてます。
    今までも北関東にいたこともありますが、今は関西で最初は51、53さんのように
    田舎ぐらしがいいと思いましたが、今では都会の便利な暮らしに染まってしまいました。
    それに、関西は東京に比べ不動産は格安ですし、庶民的なところも気に入っています。
    クルマいらずの生活がこれほど楽で買い物、病院も徒歩1分。
    グータラ生活から抜け出せず、甲府で生きていけるか心配です。

  56. 56 匿名

    実家東京から甲府に越して
    甲府3年住んでました(;_;)
    何もありません
    食べ物は美味しいのは
    ほうとう位です(;_;)
    友達来てもどこにも連れて行くとこなくて困りました(;_;)

  57. 57 匿名

    甲府は盆地で 夏は溶けるほど暑い
    冬も超寒い

  58. 58 匿名さん

    甲府といえば桔梗屋の信玄餅

  59. 59 匿名

    51です
    ひとごとのような意見に思われたら、申し訳ありませんでした。

    転勤で、いろんな土地に行きましたが(都会も田舎も)本当に住めば都でした。 はじめ、あまり気乗りしない土地も離れる時は、寂しくなったりしましたよ
    同じ住むのなら、楽しいほうが良いですよね。
    気持ちの持ちようで、嫌だな…と思って住むより、楽しもうと思った方がいいかなぁと思います。 きっと、甲府で良いことありますよ

  60. 60 匿名さん

    とりあえず、家の近くに職場と病院とスーパーとレンタルビデオ屋があれば、どこでもいい。

  61. 61 匿名さん

    北海道住みたい。

  62. 62 匿名

    夏だけ、北海道がいいなぁ

  63. 63 匿名さん

    地縁のないところに勝手に飛ばす会社社会
    日本ならまだしも、東南アジアにでも行かれたら目も当てられん
    もう少し個人の生活考えないと、安心して家も買えない
    独身者が多いのも、こういう社会背景に影響されてるからか

    >>55
    甲府など蹴飛ばしてしまえ
    都会の生活に慣れきった体で、田舎暮らしは務まらん
    何もない生活が良いと思うか
    同じ日本でも、都会と田舎では格差がつきすぎた

  64. 64 匿名さん

    >>55

    ようは地方に飛ばされたんでしょ? そんな会社にしがみついていても、お先真っ暗ですよ。

    転職されたほうがよろしいかと。

  65. 65 匿名さん

    そもそも、転勤があることを承知で就職したんでしょ?
    それでも転勤したくないんなら、転勤のない会社に転職すれば?

  66. 66 匿名さん

    >65
    それはどうでしょう?
    うちの主人も転勤のないところに就職したのに、会社編成が変わって途中から転勤族になってしまいました。
    何社か統合すると社長や役職の数を減らせる、リストラですね。

  67. 67 匿名さん

    55です・・・
    転勤は既に何か所も経験済みです。
    海外含め、6回目です。
    ドバイ、バンコク、上海、宇都宮、大阪⇒甲府・・・
    ある程度の年齢になって、国内に戻りやっと落ち着けるかと思ったら甲府です。
    甲府も良いところだと思いますが、仕事は別として新しい生活を始める気力が
    なくめんどくさいと思っています。
    転職も検討中で、何社かからはお声もかけてもらいしました。
    仕事と私生活の狭間で揺れ動いています。

  68. 68 匿名

    短期の転勤なら、大阪とか楽しそう。

  69. 69 匿名

    知らんがな。

  70. 70 匿名

    大阪・・一度はまると出れない!食べ物が有名店じゃないところでも美味い!
    場所も環境のいい所選べば最高です!

    蓬莱の豚まん一時はまって太りました(笑)
    たこ焼き、お好み焼きどの店には行っても美味しかったです!

  71. 71 匿名

    大阪旨い!!

  72. 72 匿名さん

    大阪には蕎麦屋がない。

  73. 73 匿名さん

    転勤族は都会に転勤しても、ちゃんと都会に住める手当などの補償があるんだろうな。
    都会で働いて都会に住みたかった田舎者です。
    ここの人達が羨ましい。

  74. 74 匿迷さん

    ハイ、羨ましいですね

    でも、もしも田舎に山だの森林だの持ってるとか言ったら怒りますよ?私貧乏ですから

  75. 75 匿名さん

    トカイナカがいいな

  76. 76 匿名

    札幌。
    そこそこ都会だし、すすきのは安くて良いらしいから。知り合いにも合わないし。羽をのばせそう。

  77. 77 匿名さん

    東京と名古屋以外は住むところではないですよ。

  78. 78 匿名

    静岡をお勧めします。
    浜岡原発に近いですけど・・・

    気候もいいし、海のものも、山のものもおいしいし、
    新幹線で東京、名古屋は日帰り圏内だし。
    すごく田舎ってこともないし。
    富士山きれいだし・・・

  79. 79 匿名さん

    日本脱出したい。フランス行きたいな。でもヨーロッパは大不況で失業率大だしなあ。。。

    海外でお薦めな国、ありません? 発展途上国はNGで。

  80. 80 匿名さん

    札幌だなー。季節にメリハリがあるし、東京から離れている分、独自に発展してる大都会だから、不便はないし。物価安い、食べ物美味い。中心部にアクセスのいいマンションに住めれば最高・

  81. 81 匿名さん

    ↑冬場の大雪に耐えられるかい?

  82. 82 匿名

    九州旨いよ!福岡・熊本は?

  83. 83 匿名

    関東人なので南の方に行くと圧倒される気がする。やはり北がいい。

  84. 84 匿名

    ワイハーがいい。
    働く気は失せる。

  85. 85 匿名

    >79さん、ニュージーランドのオークランドはいい所ですよ。
    気候は一年中さわやかで温暖、ニューヨークを思わせるような大都市なので、生活するのに不便はないし、治安も良いです。

  86. 86 匿名

    食べ物がおいしい所

  87. 87 匿名さん

    台湾

  88. 88 匿名

    京都やぁ…

    帰りたいわぁ。

  89. 89 匿名

    帰りなはれ

  90. 90 匿名さん

    石垣島。離島手当てが付いて給料は一番高い。
    遊ぶ所が無く自然に貯金ができるから、希望者が多い。

  91. 91 匿名さん

    四国いきたい。高松か松山。気温も穏やかでうどんもうまい。東京暮らしはもういいや。

  92. 92 匿名

    方言や風習が違う街に行くと苦労するぞ。
    北関東に行っただけで苦労した。「だから東京人は…」と陰口を言われる。
    首都圏だけでイイ。

  93. 93 匿名さん

    方言や風習なんてどこに行っても違うのは当たり前。

  94. 94 匿名

    夏、涼しくて
    冬、暖かいところ

  95. 95 匿名さん

    札幌か小樽。でも持ち家なんだよなあ。

  96. 96 匿名さん

    瀬戸内海沿岸かなあ。
    高松で5年間暮らして居心地良かった。
    でも今の福岡も悪くない。福岡って転勤希望者多いんだよなあ。

  97. 97 匿名さん

    博多に尽きるね

  98. 98 匿名

    博多か札幌
    どちらかといえば、博多かな(*^^*)

  99. 99 匿名

    野菜、果物、魚、肉、飲み屋、ラーメン 博多はいいねえ 難を言えば黄砂かな

  100. 100 匿名さん

    北九州、唐津、佐世保 あの辺何処も最高だね
    人も優しくて情に厚くて良い想い出ばかり

  101. 101 匿名

    うちの会社では
    1位、福岡支社
    2位、札幌支店
    3位、高松営業所

  102. 102 匿名

    第一希望…ハワイ
    第二希望…バリ島
    第三希望…沖縄県

  103. 103 匿名さん

    札幌。もう暑いのは嫌だ。1年の半分くらい冬でいい。

  104. 104 匿名さん

    札幌は住む所しだい
    問題は雪掻きだけ、あとは快適

    鹿児島市は火山灰掃除だけが大変で夏も窓を開けられない
    しかし、桜島には歴史を感じる

    高知市の自然は子育てに快適、田舎が好きな人には最高

    新潟、広島、横浜、神戸、、転々と

    西の大都会、福岡市が一番
    転勤は北九州市だったけど

  105. 105 匿名

    私も福岡かな。

  106. 106 匿名さん

    福岡支店は人気高いね。

  107. 107 匿名

    沖縄

  108. 108 匿名さん

    どこでも良い。

  109. 109 匿名さん

    大阪良かったです。
    食べ物は安くてうまくて、どの店に入っても外れがない。
    人も温かくて、楽しい人が多くて飽きなかった。
    あと、ビジネス系のセミナーとかプライベートな予定の開催も多いし、かつ場所はたいてい梅田に一箇所集中していたから、梅田の近くに住めば無敵だった。

    京都の人は腹黒くって、意図に気付いたとき、背筋凍った。あそこは誰も信じられない。

    埼玉の川口は都内にすぐ出られるし住みやすい環境が整っていてこれも良かった。ファミリー向け。
    神奈川の川崎は、都内にはでずらかった。通勤も死にそうになった。他のイメージは特にないくらい、何もない。
    東京の外れ(市)は、電車通勤が毎日死にそうで、ストレスMAX。しかも電車遅延5分だと詫びなんて入らないくらい日常茶飯事。
    ただ、東京で遊ぶのは楽しかった。
    関東近辺も季節の遊びが出来て、色んな思い出が作れて良かった。

  110. 110 匿名さん

    ハワイに住んだらバカバカしくて、もう2度と日本でまともな生活できなくなってしまいそう。アロハにウクレレで暮らしたい。第二希望は沖縄かな。

  111. 111 匿名さん

    アロハにウクレレで金稼げりゃハワイでもいいけどね。

  112. 112 匿名さん

    はーワイ★

  113. 113 匿名

    暑くもなし寒くもなしならどこでも

  114. 114 匿名さん

    〒100-2100 東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地

  115. 115 匿名

    札幌。暑いところは嫌だ。

  116. 116 匿名

    福岡、広島は快適でしたよ。

  117. 117 匿名さん

    西日本は人間的に低俗な輩が多いから関西・中四国・九州方面は住みたくない。

  118. 118 匿名さん

    >>117

  119. 119 匿名さん

    広島 大阪 

  120. 120 匿名

    松江しんじ湖温泉

  121. 121 OL

    モナコ

  122. 122 匿名

    福島

  123. 123 匿名さん

    イスカンダル

  124. 124 匿名さん

    M78星雲

  125. 125 匿名

    大阪

  126. 126 モナ王

    モナコ

  127. 127 匿名さん

    大阪は転勤より生まれ育ちたい感じ。

    沖縄
    シンガポール

  128. 128 匿名さん

    沖縄や京都って観光で行くからいいんだよ
    生活するとなると…

  129. 129 匿名さん

    >>128
    京都は排他的ってら聞くから、何となくイメージわくけど、沖縄も転勤で住むには向いてないの?

  130. 130 匿名さん

    四国もよろし、
    夕方5時になると、役所や会社は真っ暗、居酒屋はアカアカ、でどう?

  131. 131 匿名さん

    >>129
    沖縄は転勤なら問題ないでしょう。
    本土から移住となると観光と軍関係と公共事業しかないから職が無くて失業率高いんだよね。
    京都はウト□地区のイメージが…

  132. 132 匿名さん

    沖縄は、米軍が引きはらったら暴動が起きそうだよ、

    独立を叫ぶ人、中国の植民地希望の人、現状維持の人・・・・・・

    自分達が産業を起こし働いて沖縄を繁栄させる気構えはなさそう・・・・

  133. 133 匿名

    パプアニューギニア

  134. 134 匿名

    那覇、中洲、すすきの

  135. 135 匿名

    パタゴニア

  136. 136 匿名さん

    やっぱり東京23区
    でも、高くて住めない
    住む場所は埼玉や千葉で我慢

  137. 137 匿名さん

    天下茶屋

  138. 138 匿名さん

    マダガスカル

  139. 139 匿名さん

    十三 ・・・・ みなはん、読めまっか?

  140. 140 匿名

    じゅうさん

  141. 141 匿名さん

    ちなう、トーサン だろう、

  142. 142 匿名

    ジュウサン

  143. 143 匿名さん

    冬は暖かい海南島でクーニャンと、夏は涼しい済州島でキーセンと、・・・・・・

  144. 144 匿名

    温泉街の近く

  145. 145 匿名

    温泉宿の近く

  146. 146 匿名

    >>139
    「じゅうそう」ですね。関東在住だけど、知ってますよ。

  147. 147 検討中の奥さま

    神戸かしら

  148. 148 匿名さん

    三五十五は電撃ネットワーク

  149. 149 匿名さん

    十三は、阪急電鉄の要所。京都方面、神戸方面、大阪北部方面への分岐点。

    梅田から、宝塚・豊中・箕面方面へ帰宅のエリートサラリーマンが、
    途中下車して、息抜きするところが十三、ストリップの「十三ミュージック」も有名だった。
    藤田まことの「十三のねえちゃん」に歌われるアルバイトサロンは、バブル期には乱立。
    当然、アベックホテル街もあった。

  150. 150 匿名さん

    >>148
    まだお若いのに末期癌で闘病中です。応援してあげましょう。

  151. 151 匿名

    小樽

  152. 152 匿名

    北海道はもう雪降り始めたらしいよ。

  153. 153 匿名

    夏は北海道 冬は沖縄

  154. 154 匿名さん

    天草

  155. 155 匿名さん

    天満

  156. 156 匿名さん

    とんま

  157. 157 匿名さん

    上九一色村

  158. 158 匿名さん

    沖縄って地震や津波こないのかなぁ??

    台風は年に何回もくるけど困らないのかなぁ??

    期間つきなら住みやすいの?

  159. 159 匿名

    岐阜に転勤命令が出て拒否をしたら理由を言えと言われ 寒い所だからと回答したら 翌日から会社の冷たい事。

  160. 160 匿名さん

    下呂って響きがイヤくね?と言えば良かったのに

  161. 161 匿名さん

    ゲロゲーロ(笑)

  162. 162 匿名

    天下茶屋

  163. 163 匿名

    茶臼山

  164. 164 匿名

    中洲

  165. 165 匿名
  166. 166 匿名

    豊丸

  167. 167 匿名さん

    大根

  168. 168 匿名

    オイヤコン村。冬はマイナス72度で超涼しい。

  169. 169 匿名

    沖縄

  170. 170 匿名

    自然がいっぱいで空気のうまい所
    もう都会はウンザリ

  171. 171 匿名

    ハワイ

  172. 172 匿名さん

    ウガンダ

  173. 173 匿名さん

    石垣島
    だって僻地手当、社宅費無料で東京勤務より手取給料が高い。
    夕方には帰宅できるし。

  174. 174 匿名さん

    今の時期なら避暑地で木陰がたくさんあるところ
    梅雨なのに30度超えてるから、空けたら40度になるかも
    今週は台風が日本大陸に上陸するみたいだし

  175. 175 匿名さん

    ケニア支店長

  176. 176 匿名

    五反田店舗

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸