なんでも雑談「ザ・ビートルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ザ・ビートルズ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-05-08 22:17:17

録画していたビートルズの番組を観ていて昔を思い出しスレ立てちゃいました。
リアル世代ではなかった自分ですけど好きだった人、語り合いません?

私はジョンが射殺された時、三日間学校休んで引き込もってました。

[スレ作成日時]2011-11-09 12:49:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ビートルズ

  1. 274 匿名

    週休哀れな一人芝居w

  2. 275 匿名さん

    274=ジョンファン

  3. 276 匿名

    ジョンはミュージシャンではなかったということについては全員一致しているんだよね。

  4. 277 匿名

    プレイヤーとしてさほど優秀ではない。でもそんなの関係ねぇ、って感じかな。
    ポールもセンスはすごいけど、技術レベルが高い訳じゃない。

    ビートルズ内で演奏能力比べても、他の音楽ファンに一笑されるだけでしょ。


    でもこれ言っちゃうとポールの優位性否定されちゃうみたいでポールファンにはきついんだろうなぁ…

  5. 278 匿名さん

    >272
    特命さん、どちら様からのご依頼ですか。笑

    >274
    G.J.!

  6. 279 匿名

    楽器の演奏が下手なミュージシャンは許せない。アマチュアでもね。

  7. 280 匿名

    楽器の演奏が下手なミュージシャンは許せない。アマチュアでもね。

  8. 281 匿名

    歌が上手くない人も、たとえアマチュアでも許してはいけないと思う。

  9. 282 匿名さん

    後世に伝えられるもの
    ・ジョンレノンの存在
    ・ポールが作った曲(ポールは存在は残らない)

  10. 283 匿名

    ジョンレベルの三流人間なんてすぐ忘れ去られるよ。
    ゴミクズ野郎

  11. 284 匿名

    楽器を上手く演奏できない人間、歌が上手くない人間の存在は許されないと思う。

  12. 285 匿名

    ↑クズはおまえw w w

  13. 286 匿名

    284
    週休は相変わらずワンパやな。爆

  14. 287 匿名

    楽器の演奏ができない者が口を開くな。
    (^o^;)

  15. 288 住まいに詳しい人

    亡くなっても、なお話題になるジョンは偉大と思う。

    love&peace

  16. 289 住まいに詳しい人

    ポールのコンサートに行っても、ビートルズの曲ばっかり。

    まだ、引きずっているのね。

  17. 290 匿名さん

    ポールには音楽の才はあったが人格はどうしようもない守銭奴のクズだった。
    アップル社の株を仲間に隠して独り占めしたのがバレてそれが解散の引き金になった。
    それを知って、なぜ「let it be」でポールがあんなに浮いてたのか妙に納得したよ。

    それに対してジョンは静かで大人だったなあ。あれで当時30歳だったのか。信じられない。

  18. 291 匿名さん

    ポールは最後までビートルズにこだわって、しがみついていたね。
    ビートルズで更に儲けようと。

  19. 292 匿名

    楽器の演奏ができない者、歌が上手くない者が口を開くな。
    (^o^;)

  20. 293 匿名

    確かに、「できない人」「下手の横好き」の評論には説得力がないですね。

  21. 294 匿名

    楽器の演奏がまともにできて、初めて人間なんじゃないの?

  22. 295 匿名

    まぁ、そうだろうね。

  23. 296 シコ店長

    レコード持ってるなう。

    これ、自慢だぜ!

    買えないぜ!

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  24. 297 匿名さん

    ジョンは金に無頓着だった。ポールは金に賤しかった。

    貧困層からのし上がった2人だが人生はどちらが幸福だったかな。

  25. 298 匿名さん

    決まってるよ、神になったジョンさあ。

  26. 299 匿名さん

    楽器の演奏ができない者、歌が上手くない者が口を開くな。
    (^o^;)

  27. 300 匿名さん

    お釜の週給は頭の悪い書き込みはやめような。日大の彼が悲しむぜ。

  28. 301 匿名

    演奏できない者は書き込み不可ですよ。

  29. 302 匿名さん

    ↑お前みたいに人を感動させるレベルに無い演奏や歌は、存在しても無意味だろ。

    それにビートルズのバンドとしての演奏力は全員お前より確実に上だぞ。音質が悪くても、ライブでいつもその曲毎のノリが出せてるだろ。

  30. 303 匿名

    >>296
    ビートルズのレコードなんて、どこでも売ってるべさ

  31. 304 匿名さん

    上等な演奏ができない者は書き込み不可だぞ。気をつけろ。

  32. 305 匿名

    下手なのに演奏したり歌ったりして喜んでいる人間って、私大出て大卒と勘違い
    している奴と同じですよね?

  33. 306 匿名

    週休が来てからつまらなくなった。

    このスレもういいや。

  34. 307 匿名

    上等な演奏ができない者は書き込み不可だぞ。気をつけろ。

  35. 308 マンコミュファンさん

    週休って、レベル低いからね。
    このスーパーバンドをオフコースなんぞと比較するような知能なんだぜ。

  36. 309 デベにお勤めさん

    それは酷いね。
    ウイングスと比較するのも酷いよね。

  37. 310 匿名

    楽器の演奏ができない人間...

  38. 311 匿名

    こないだジョージの息子の写真を見たのだが、オヤジの若かりし頃にそっくりだったよ。

  39. 312 入居済み住民さん

    ポールは死ぬのか?
    何しに来たんだ?

  40. 313 匿名

    ポール牧

  41. 314 ママさん

    とっとと帰れ。ポール

    なにしに来たんだ

  42. 315 匿名

    韓国公演も中止になったな。

  43. 316 匿名

    ポール極秘離日していた。

  44. 317 匿名

    レットイットビー

  45. 318 匿名

    サムシング

  46. 319 匿名さん

    Let It Be なつかしい

  47. 320 匿名さん

    日本で一番素晴らしいビートルズのトリビュートライブがあります。
    千葉のライブレストラン邪夢というお店で月に一度ビートルズライブが行われています。発音もハーモニーも演奏も日本で一番です!
    今月は16日7時開演。ジョンレノンが生き返ったのかと思うくらい素晴らしいライブです。

  48. 321 tact

    ジョンがいなくてもビートルズは売れた。
    ポールがいなければビートルズはなかった。
    ジョージとリンゴの代わりは誰でも良かった。

  49. 322 マンション検討中さん

    ポールが日本で逮捕された後に, Frozen Jap という曲を書きやがった.

    日本では Frozen Japaneseになっていた.

    日本人は誰も文句を言わなかった.あふぉか??

  50. 323 匿名

    音楽を分かっていない人間は、ジョンをミュージシャンだと勘違いしている。
    ポールとジョンの曲はレノン・マッカートニー作となっているけど、ジョンの曲はほとんどポールの
    編曲(手直し)が入っているという事実を知らない人が本当に多い。
    ポールはプロミュージシャンだけど、ジョンはアマチュアだよ。

  51. 324 tact

    ジョンを偉大なミュージシャンだと思っているようなミュージシャンには、
    音楽をやる権利はない。

  52. 325 tact

    でも、ジョンは声質がいいよね。セクシー。

  53. 326 匿名

    レットイットピー

  54. 327 匿名さん

    ポールにカリスマ性はない。単なる売れっ子ミュージシャン。曲は残ってもポールの名は残らない。

  55. 328 通りがかりさん

    >>327 匿名さん
    お前に音楽を語る資格はない。

  56. 329 通りがかりさん

    ジョン・レノンは、無能。

  57. 330 通りがかりさん

    ポールに救われた男たち
    ジョン ジョージ リンゴ 無能者たち

  58. 331 匿名

    確かに、才能のあるミュージシャンは、ジョンのことをミュージシャンとは思っていない。
    ジョンのカリスマ性?
    笑わせるなと言いたい。笑笑笑笑笑笑笑

    誰でもジョン(素人ミュージシャン)にはなれるが、ポールになれる人間はそうそういない。

  59. 332 匿名

    ポール : ジョン = 東大 : 日大

  60. 333 匿名

    >>327 匿名さん
    素人は黙ってろ!!

  61. 334 匿名さん

    >>330 通りがかりさん

    ポールだけじゃ偉大なバンドにはならない。
    ウイングスが証明している。
    中身のない軽い曲ばかり。

  62. 335 匿名さん

    未だにメンバーが現役なところなど『ずーとるび』と共通点は多い

  63. 336 匿名さん

    >>333 匿名さん

    お前は玄人か?
    それらしいレスしろよWWW

  64. 337 匿名さん

    ずーとるびの主要メンバーの山田たかおと
    ビートルズの主要メンバーのポールマッカートニーは実は同一人物だ。

  65. 338 デベにお勤めさん

    ポールがいなかったらビートルズはなかった。
    ジョンがいてもビートルズはなかった。
    ポールの代わりはいなかったけど、あとの三人は誰でもよかった。

  66. 339 デベにお勤めさん

    ポールとジョンの曲は「共作」となっているけれど、実態は、ポールの曲はポールの曲で、ジョンの曲は全てポールがアレンジしてポールアイデアで発表されていること知ってる人案外少ないね。笑
    バンド名も「ポール・アンド・ザ・ビートルズ」となる予定だったしね。笑

  67. 340 デベにお勤めさん

    楽器の演奏ができない、歌が歌えない人間が音楽を語ってはならない。

  68. 341 匿名さん

    英国の富裕層、貴族は日本人の本質を見抜いてるから日本人が嫌いなはず

  69. 342 匿名さん

    >>341 匿名さん

    ずーとるびは英国人が好きそうなのに

  70. 343 匿名さん

    >>340 デベにお勤めさん

    差別的な内容ですね。

  71. 344 匿名

    >>340 デベにお勤めさん
    私もそう思います。
    音楽にかかわらず、やったことない人に評論する資格はないと思います。

  72. 345 匿名

    ビートルズについては、おっしゃるようにジョン・レノンに対する世間の過大評価ってありますよね? 音楽家としては才能ないと思います。

  73. 346 匿名

    御3人はポールに食べさせてもらったんだもんね。

  74. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん

    山田が新井や江藤を食べさせていたとは思えない。

  75. 348 匿名

    私は若い頃から音楽活動をしてるので、音楽について論評する資格を持っています。
    友人でプロのミュージシャンになったのもいるし、私自身プロとセッションした経験幾度とあります。

  76. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん
    じゃあ素人と同じだな。
    言っとくけどその考え方が素人なんだよ。

  77. 350 匿名

    >>349 匿名さん
    音楽聴くだけの人間には何も分からんよ。笑
    甘いんだよね。笑笑

  78. 351 匿名さん

    ビートルズのこと知ったかぶりで偉そうに語ってたヤツがいたんだけど、楽器の演奏はできないと笑って誤魔化したので、フルボッコにしてやったことあります。こういう人間は〇かしておいてはいけないと思った。

  79. 352 匿名さん

    楽器の演奏一つできない人間が、音楽聴くこと自体おかしいだろう??
    何を考えているんだろうと思うよ。
    痛い目に遭いたいのかなァ。

  80. 353 匿名さん

    ↑お前も昔からワンパターンだね。
    警察か云々とか書き込みしてるよね。

  81. 354 じょん

    ボールは3人のATM。

  82. 355 匿名さん

    yesterdayが名曲?
    辛気臭さいんだよなあ。

  83. 356 匿名

    ジョンの曲も、ポールがみんな作ってるという事実。

  84. 357 匿名

    ポールが東大だとすると、ジョンは、日大

  85. 358 匿名

    ジョージは、東洋大
    リンゴは、富士短期大

  86. 359 匿名さん

    >>357 匿名さん

    イミフ、馬鹿じゃないの

  87. 360 匿名さん

    >>356 匿名さん

    ポールって、ジヨンのパシりなのね

  88. 361 匿名さん

    >>357 匿名さん
    ジョンは日大にもいかないと思うよ
    帝京くらいかな?

  89. 362 匿名さん

    くだらないスレ

  90. 363 匿名さん

    ジョンは無能。

  91. 364 匿名

    ジョン、笑える 笑笑笑笑笑笑笑

  92. 365 ポコチンさん

    あたしの歴代彼氏たちは
    自分のムスコに名前付けてたんだけど
    フツーなの?
    ジョンとかポールとか。。

  93. 366 ご近所さん

    僕のは直径5センチを超えてますよ。笑

  94. 367 匿名さん

    これからポールのコンサート♪東京ドームでーす!!!ヤッタぁ~~。

  95. 368 匿名さん

    また来たか
    たぶん日本人嫌いだよ

  96. 369 匿名さん

    爺の歌なんか聴きたない。

  97. 370 匿名さん

    周りの人は騒ぐけど…
    そんなに凄かったの?

  98. 371 職人さん

    >>370 匿名さん

    先入観をなくして,自分で確かめるのが一番かと思いますよ.

  99. 372 eマンションさん

    ビートルズカバーライブしました!アドバイス欲しいです、よろしくお願いします。
    https://youtu.be/**w4Le-9ag

  100. 373 ファイト不発!さん

    ポールがいたから売れたバンド。あとは誰でもよかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸