なんでも雑談「ザ・ビートルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ザ・ビートルズ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-05-08 22:17:17

録画していたビートルズの番組を観ていて昔を思い出しスレ立てちゃいました。
リアル世代ではなかった自分ですけど好きだった人、語り合いません?

私はジョンが射殺された時、三日間学校休んで引き込もってました。

[スレ作成日時]2011-11-09 12:49:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ビートルズ

  1. 174 匿名

    ここ、レスしてんの何人いるんだろ?
    どの曲が一番好き?
    今のあたしは
    ひーかむざーさーん が一番好き☆

  2. 175 匿名さん

    この少年

  3. 176 匿名さん

    ヒーカムザサンもいいよね。でも一番と言われるととても困る…。

  4. 177 匿名さん

    アビー道路

  5. 178 匿名

    173、何の曲か暫く考えてしまいました…

  6. 179 匿名さん

    長いクネクネ道路

  7. 180 匿名

    私が64歳のおじさんになっても

  8. 181 匿名

    他の女

  9. 182 匿名さん

    帰って来いよ(演歌みたい)

  10. 183 匿名

    おはよう。

  11. 184 匿名さん

    何か。

  12. 185 匿名

    今 誰と誰が 健在 教えて下さい

  13. 186 匿名さん

    はい、そうです。

  14. 187 匿名さん

    おはよう。

  15. 188 匿名

  16. 189 匿名さん

    ここ、あそこ、そしてどこもかしこもっ!

  17. 190 匿名

    夢の人

    って邦題ついてるけど、

    顔見たことある

  18. 191 匿名さん

    ヘイ柔道

  19. 192 匿名さん

    ジョン → ジョージ → リンゴ → ポールの順に死ぬことに決まっています。

    先の2人は故人です。

  20. 193 匿名

    愛して欲しい

  21. 194 匿名

    蜂蜜あかん

  22. 195 匿名さん

    マドンナお嬢さん

  23. 196 匿名さん

    毎朝、犬の散歩の時、ビートルズをiPodで聞いています。
    一番好きな曲はGet Backかなぁ

    「ジョジョの奇妙な冒険」第三部冒頭で、ジョセフ・ジョースター
    がカセット式のウォークマンでGet Backを聞いているんだよね~

    あと高校時代に日本武道館のライブ、たった一度の再放送て日テレでやっていたよ。(30年以上前の話)
    Let It Be のDVD出たら買いたい。

    秋にはポール来日、年齢的にこれが最後かもしれない。

  24. 197 匿名さん

    これすきだなぁー The Long And Winding Road

  25. 198 匿名

    50年近く前の歌なのに全然色あせないね。

    街中とかで聴こえるとついつい口ずさんでしまうよ。

  26. 199 匿名さん

    東京ドームで3日間だからポールのチケット楽に手に入ると思ってたらソールドアウトだった・・・。
    ショック・・・ジジイのくせして・・・もう過去の人なのに・・・。
    多く買った人がヤフーオークションに出品しまくって安く買えるとかあり得ないかな?

  27. 200 匿名

    ないない。

  28. 201 匿名

    ポール日本に来るのかぁー
    ロンドンオリンピック開会式でのHey Judeはカッコ良かったなぁー。

  29. 202 1960

    駅前のレコード店で最初に買ったアルバムは『ヘルプ!』だった。
    そのころはもう解散してたからプレイバック世代なんだが、
    友達とアルバムを交換してはよく聴いていたね。
    今の中高生にはロックバンドの【one of them】でしかないんだろうけど
    今聴いても例えば『Rubber Soul』なんかはものすごく新鮮だね。
    出だしからかっこよかった。

  30. 203 匿名さん

    シーシェパードを支援して多額の寄付をしてるのが日本人として許せないから迷ってたんだけど、ポールの来日チケット買ってしまった・・・。今までの来日は行ってないし私の場合は今回だけだから許して下さい。

  31. 204 匿名さん

    来日公演始まったよぉ

  32. 205 シコ店長

    ぽーる・まっかとにー

  33. 206 匿名

    ポール・マッカートニー&ビートルズ

  34. 207 匿名さん

    ポール・マッカートニー&ポールを除く仲良しなビートルズ

  35. 208 匿名

    ポール以外はザコだよ。能無し。

  36. 209 匿名

    音楽を知らないザコが吠えてます。爆

  37. 210 マンション投資家さん

    ジョン「ポールは作曲は下手だったね。本人はうまいと思ってたらしいけどね。」

  38. 211 匿名

    楽器演奏者ならみんなわかってるよ。ポールのバンドだったことなんてね。^^;
    ジョンこそビートルズだなんて言っている素人者に音楽は語れない。
    プロとして恥ずかしくない演奏ができるのはポールだけだし、ジョンの曲となっているものも全部ポールのアレンジを経ていること、知っているのかな?

  39. 212 匿名

    ジョンはポールに嫉妬しっぱなしだった。
    彼が偉かったのは、自分に才能がないことを自覚していたことだけだね。

  40. 213 匿名

    楽器の演奏ができないビートルズファンは、決まってジョンのファンですよね。
    ^m^;

  41. 214 匿名

    くだらん。糞スレ上げるな!

  42. 215 匿名さん

    年下の嫁と未だに子作りに励むポールです。

    目指せ、第二の上原健。

  43. 216 匿名さん

    そもそも、楽器の演奏もまともにできないような人間が、音楽を聴いてもいいの?

  44. 217 匿名さん

    ジョンって、なんの能力もないにも拘わらずあそこまで成り上がったのはすごいと思う。
    まぁ、ポールが引っ張りあげてくれたからなんだけどね。^^;

  45. 218 不動産購入勉強中さん

    ポールって奇特な人ですね。

  46. 219 匿名さん

    ポール、今日は相撲見に来ていたんだ。

  47. 220 匿名

    己に才能すらないアホウがほざき倒しておる、見苦しい。
    まさしくまケ犬の遠吠え。
    笑止千万。

  48. 221 匿名

    >220

    お前、本気でそう思ってるの?
    笑われるぞ。ド素人が。(^O^)

  49. 222 匿名

    ↑どういうプロなんだ?あ?

    匿名掲示板でイキがってんなタコ(笑)

  50. 223 匿名

    >222

    ドレミの歌からやり直したらどうでしょうか?アハ。

  51. 224 匿名

    演奏できない人間はしゃべってはいけません。

  52. 225 匿名さん

    ポールの技術?

    全然ジョンにはかなわなかったね。

  53. 226 匿名さん

    日本の公演が終了して帰国する前に逮捕してやりましょう。
    財産没収して国外退去。


    コンサートは行くけど。

  54. 227 匿名

    ジョンの演奏能力は中学生レベルです。
    楽器の演奏できないアマチュアには事実は分からないかな?^^;
    本に書いてあることを鵜呑みにするからね。
    下手なのに歌ったり演奏したりする人間が大嫌いです。

  55. 228 匿名

    だから?
    お前の数千億倍稼いでいたさ。
    能力が無い人間は僻み妬みが凄まじい。

  56. 229 匿名

    んだ。

  57. 230 匿名

    楽器の演奏ができない人間はしゃべってはいけない。

  58. 231 匿名さん

    演奏技術だけでは魅力的な音楽は作れないからな。

  59. 232 匿名さん

    ソングライターとしての能力はジョンの方がポールより1000倍優れている。

  60. 233 匿名

    >>230
    で、お前は何が出来るんだ?
    カスタネットか?
    あるいはトライアングル?w

    ウゼーからレスすんな、ボンクラ。

  61. 234 匿名

    >233
    楽器の演奏ができない者は書き込み禁止ですよ。気をつけてね。

  62. 235 匿名

    ジョンの音楽を肯定してしまう人間は、ベートーベンを聴いても平気でいられるんだろうなァ。
    ちょっとだけ同情してしまう。

  63. 236 匿名

    ↑なんだ週休じゃんw
    相手する価値もないわw

  64. 237 匿名

    週休はオフコースでも想ってろや。爆

  65. 238 匿名

    ジョンレベルの人間たち

  66. 239 匿名

    オフコースレベルの週休

  67. 240 匿名

    楽器、演奏できないからって、妬まないで。教えてあげようか?

  68. 241 不動産購入勉強中さん

    やっぱり、ビートルズの顔はジョンだよ。

    ポールなんて、都合のよい女と同じ。

  69. 242 匿名

    >>234
    だから何が出来るんだよ?
    言ってみろや。
    褒めてやるからw

  70. 243 匿名

    二人の優劣などどうでも良い。
    ましてや楽器が弾けるかどうかなどもっとどうでも良い。
    曲を聴いていいと感じるか感じないか。
    それ以上それ以下でもない。

  71. 244 匿名さん

    ポールは好きだぜ。アルバムも持ってる。音に関しては間違いなく才人だろ。

    でも人物は凡人だね。

    ジョンはカリスマなんだからまったく比較にならないだろ。
    世界にもっとも影響を与えたアーティストのひとりだね。

  72. 245 匿名

    ジョンはアーチストじゃないよ。(^o^;

  73. 246 匿名

    各個人の見解の相違

  74. 247 マンコミュファンさん

    ジョンレノンはアーティストでいいだろ。

  75. 248 匿名

    アマチュアミュージシャンですね。

  76. 249 匿名

    244に同意

  77. 250 販売関係者さん

    人間としては凡人だよね、ポール。
    女運悪いしね。

  78. 251 匿名さん

    楽器が出来るだけの人はプレイヤー。人に感動を与えられるのがアーティスト。
    プレイヤーとしてのジョンレノンがどうこう言ってる奴こそアマチュアだろ。

  79. 252 匿名

    ジョンもポールに拾ってもらってホントついてたよね。

    ジョンにカリスマを認める人ってセンスないなぁって思う。

  80. 253 匿名

    ジョンが人に感動を与えたって勘違いしているバカがいます。処分していいですか?

  81. 254 匿名さん

    処分していいですよ。
    まず、253から処分ね。

  82. 255 匿名さん

    >ジョンもポールに拾ってもらってホントついてたよね。
    馬鹿だね。間違ってるよ。失笑

  83. 256 匿名さん

    ポール派にとってジョンレノンはコンプレックスなのかな?
    ジョンのファンはポールのことも認めているか、何とも思っていないかだろうけどね。

  84. 257 匿名

    ジョンに価値を見出している人って、騙されやすい人だと思う。
    まともに演奏したり曲を作ったりできる人は、ジョンの痛さを理解している。
    ジョンが作ったとされている曲も大半はポールが手を入れているということ知らない人多いですよね。

  85. 258 匿名

    ジョンはただのおじさんというイメージです。この人、ビートルズがなかったら何してたんだろうね。^^;
    ビートルズがなくてもミュージシャンになれたのはポールだけです。

  86. 259 匿名

    ジョン=糞汲み というイメージです。

  87. 260 匿名さん

    やっぱりコンプレックス丸出しだね。
    ポールは音楽ファンには愛されても、決して社会現象を引き起こせる存在じゃないからね。

    でもポールのベースラインは大好きだよ。

  88. 261 匿名

    ジョンがポールにコンプレックスを持っていたんですよ。
    「オレはポールがいなければ何もできないんだろうか?」ってずっと悩んでいたんだ。

    で、ヨーコに唆されて、あのザマです。爆


    ジョン:ポール = 鈴木さん:小田さん

  89. 262 匿名

    ジョン:ポール = ベートーベン:モーツァルト

  90. 263 匿名

    ジョンの音楽に感動した人間がいます。正気になるまでボッコボコにしてもよろしいですか?

  91. 264 匿名さん

    ジョンをリスペクトして楽曲をカヴァーしたアーティストは世界中にいるけれど、
    どうやって凹るの?

    おかまの週休3日さん。

  92. 265 匿名さん

    ポールの楽曲って誰かカヴァーした? あんま聞かないね。

  93. 266 匿名さん

    ポールのカバーなんてゼロ!でしょう。

  94. 267 入居予定さん

    Yesterday
    Let it be
    Obla-Di Obla-Da
    Mother nature's son
    その他多数の曲を多数のミュージシャンがカバーしていると思うが

    Yellow submarineは金沢明子がカバーしている
    http://www.youtube.com/watch?v=or9eOMtM5U0

  95. 268 入居予定さん

    266はYesterdayも知らないのでは?

  96. 269 匿名さん

    ビートルズの楽曲ね

  97. 270 匿名

    他者への影響力という点でポールはジョンに全く敵わなかったよね。
    例えばミックジャガーらそうそうたるメンバーをバックにALL YOU NEED IS LOVEを歌って様になるのはビートルズはおろか世界中でジョンレノンだけだろう。
    楽曲はいたって簡単なものだけどね。他の誰かがカバーしたとしてもろくな結果にならないほど単純な曲。
    そういうところにジョンの凄みがある。

    ちなみにポールは楽曲自体が素晴らしいから、カバーされた曲はジョンより多いんじゃないかな。

  98. 271 主婦さん

    ポールにはカリスマがないよね

  99. 272 特命

    ジョンのことをすごいと思う人間のセンスレベル。ほんと情けなくなります。
    みなさんの周りのジョン崇拝者もそうだと思いますが、決まってイタいのばかりですね。

  100. 273 匿名さん

    確かに、残念な人多いですねぇ。

  101. 274 匿名

    週休哀れな一人芝居w

  102. 275 匿名さん

    274=ジョンファン

  103. 276 匿名

    ジョンはミュージシャンではなかったということについては全員一致しているんだよね。

  104. 277 匿名

    プレイヤーとしてさほど優秀ではない。でもそんなの関係ねぇ、って感じかな。
    ポールもセンスはすごいけど、技術レベルが高い訳じゃない。

    ビートルズ内で演奏能力比べても、他の音楽ファンに一笑されるだけでしょ。


    でもこれ言っちゃうとポールの優位性否定されちゃうみたいでポールファンにはきついんだろうなぁ…

  105. 278 匿名さん

    >272
    特命さん、どちら様からのご依頼ですか。笑

    >274
    G.J.!

  106. 279 匿名

    楽器の演奏が下手なミュージシャンは許せない。アマチュアでもね。

  107. 280 匿名

    楽器の演奏が下手なミュージシャンは許せない。アマチュアでもね。

  108. 281 匿名

    歌が上手くない人も、たとえアマチュアでも許してはいけないと思う。

  109. 282 匿名さん

    後世に伝えられるもの
    ・ジョンレノンの存在
    ・ポールが作った曲(ポールは存在は残らない)

  110. 283 匿名

    ジョンレベルの三流人間なんてすぐ忘れ去られるよ。
    ゴミクズ野郎

  111. 284 匿名

    楽器を上手く演奏できない人間、歌が上手くない人間の存在は許されないと思う。

  112. 285 匿名

    ↑クズはおまえw w w

  113. 286 匿名

    284
    週休は相変わらずワンパやな。爆

  114. 287 匿名

    楽器の演奏ができない者が口を開くな。
    (^o^;)

  115. 288 住まいに詳しい人

    亡くなっても、なお話題になるジョンは偉大と思う。

    love&peace

  116. 289 住まいに詳しい人

    ポールのコンサートに行っても、ビートルズの曲ばっかり。

    まだ、引きずっているのね。

  117. 290 匿名さん

    ポールには音楽の才はあったが人格はどうしようもない守銭奴のクズだった。
    アップル社の株を仲間に隠して独り占めしたのがバレてそれが解散の引き金になった。
    それを知って、なぜ「let it be」でポールがあんなに浮いてたのか妙に納得したよ。

    それに対してジョンは静かで大人だったなあ。あれで当時30歳だったのか。信じられない。

  118. 291 匿名さん

    ポールは最後までビートルズにこだわって、しがみついていたね。
    ビートルズで更に儲けようと。

  119. 292 匿名

    楽器の演奏ができない者、歌が上手くない者が口を開くな。
    (^o^;)

  120. 293 匿名

    確かに、「できない人」「下手の横好き」の評論には説得力がないですね。

  121. 294 匿名

    楽器の演奏がまともにできて、初めて人間なんじゃないの?

  122. 295 匿名

    まぁ、そうだろうね。

  123. 296 シコ店長

    レコード持ってるなう。

    これ、自慢だぜ!

    買えないぜ!

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  124. 297 匿名さん

    ジョンは金に無頓着だった。ポールは金に賤しかった。

    貧困層からのし上がった2人だが人生はどちらが幸福だったかな。

  125. 298 匿名さん

    決まってるよ、神になったジョンさあ。

  126. 299 匿名さん

    楽器の演奏ができない者、歌が上手くない者が口を開くな。
    (^o^;)

  127. 300 匿名さん

    お釜の週給は頭の悪い書き込みはやめような。日大の彼が悲しむぜ。

  128. 301 匿名

    演奏できない者は書き込み不可ですよ。

  129. 302 匿名さん

    ↑お前みたいに人を感動させるレベルに無い演奏や歌は、存在しても無意味だろ。

    それにビートルズのバンドとしての演奏力は全員お前より確実に上だぞ。音質が悪くても、ライブでいつもその曲毎のノリが出せてるだろ。

  130. 303 匿名

    >>296
    ビートルズのレコードなんて、どこでも売ってるべさ

  131. 304 匿名さん

    上等な演奏ができない者は書き込み不可だぞ。気をつけろ。

  132. 305 匿名

    下手なのに演奏したり歌ったりして喜んでいる人間って、私大出て大卒と勘違い
    している奴と同じですよね?

  133. 306 匿名

    週休が来てからつまらなくなった。

    このスレもういいや。

  134. 307 匿名

    上等な演奏ができない者は書き込み不可だぞ。気をつけろ。

  135. 308 マンコミュファンさん

    週休って、レベル低いからね。
    このスーパーバンドをオフコースなんぞと比較するような知能なんだぜ。

  136. 309 デベにお勤めさん

    それは酷いね。
    ウイングスと比較するのも酷いよね。

  137. 310 匿名

    楽器の演奏ができない人間...

  138. 311 匿名

    こないだジョージの息子の写真を見たのだが、オヤジの若かりし頃にそっくりだったよ。

  139. 312 入居済み住民さん

    ポールは死ぬのか?
    何しに来たんだ?

  140. 313 匿名

    ポール牧

  141. 314 ママさん

    とっとと帰れ。ポール

    なにしに来たんだ

  142. 315 匿名

    韓国公演も中止になったな。

  143. 316 匿名

    ポール極秘離日していた。

  144. 317 匿名

    レットイットビー

  145. 318 匿名

    サムシング

  146. 319 匿名さん

    Let It Be なつかしい

  147. 320 匿名さん

    日本で一番素晴らしいビートルズのトリビュートライブがあります。
    千葉のライブレストラン邪夢というお店で月に一度ビートルズライブが行われています。発音もハーモニーも演奏も日本で一番です!
    今月は16日7時開演。ジョンレノンが生き返ったのかと思うくらい素晴らしいライブです。

  148. 321 tact

    ジョンがいなくてもビートルズは売れた。
    ポールがいなければビートルズはなかった。
    ジョージとリンゴの代わりは誰でも良かった。

  149. 322 マンション検討中さん

    ポールが日本で逮捕された後に, Frozen Jap という曲を書きやがった.

    日本では Frozen Japaneseになっていた.

    日本人は誰も文句を言わなかった.あふぉか??

  150. 323 匿名

    音楽を分かっていない人間は、ジョンをミュージシャンだと勘違いしている。
    ポールとジョンの曲はレノン・マッカートニー作となっているけど、ジョンの曲はほとんどポールの
    編曲(手直し)が入っているという事実を知らない人が本当に多い。
    ポールはプロミュージシャンだけど、ジョンはアマチュアだよ。

  151. 324 tact

    ジョンを偉大なミュージシャンだと思っているようなミュージシャンには、
    音楽をやる権利はない。

  152. 325 tact

    でも、ジョンは声質がいいよね。セクシー。

  153. 326 匿名

    レットイットピー

  154. 327 匿名さん

    ポールにカリスマ性はない。単なる売れっ子ミュージシャン。曲は残ってもポールの名は残らない。

  155. 328 通りがかりさん

    >>327 匿名さん
    お前に音楽を語る資格はない。

  156. 329 通りがかりさん

    ジョン・レノンは、無能。

  157. 330 通りがかりさん

    ポールに救われた男たち
    ジョン ジョージ リンゴ 無能者たち

  158. 331 匿名

    確かに、才能のあるミュージシャンは、ジョンのことをミュージシャンとは思っていない。
    ジョンのカリスマ性?
    笑わせるなと言いたい。笑笑笑笑笑笑笑

    誰でもジョン(素人ミュージシャン)にはなれるが、ポールになれる人間はそうそういない。

  159. 332 匿名

    ポール : ジョン = 東大 : 日大

  160. 333 匿名

    >>327 匿名さん
    素人は黙ってろ!!

  161. 334 匿名さん

    >>330 通りがかりさん

    ポールだけじゃ偉大なバンドにはならない。
    ウイングスが証明している。
    中身のない軽い曲ばかり。

  162. 335 匿名さん

    未だにメンバーが現役なところなど『ずーとるび』と共通点は多い

  163. 336 匿名さん

    >>333 匿名さん

    お前は玄人か?
    それらしいレスしろよWWW

  164. 337 匿名さん

    ずーとるびの主要メンバーの山田たかおと
    ビートルズの主要メンバーのポールマッカートニーは実は同一人物だ。

  165. 338 デベにお勤めさん

    ポールがいなかったらビートルズはなかった。
    ジョンがいてもビートルズはなかった。
    ポールの代わりはいなかったけど、あとの三人は誰でもよかった。

  166. 339 デベにお勤めさん

    ポールとジョンの曲は「共作」となっているけれど、実態は、ポールの曲はポールの曲で、ジョンの曲は全てポールがアレンジしてポールアイデアで発表されていること知ってる人案外少ないね。笑
    バンド名も「ポール・アンド・ザ・ビートルズ」となる予定だったしね。笑

  167. 340 デベにお勤めさん

    楽器の演奏ができない、歌が歌えない人間が音楽を語ってはならない。

  168. 341 匿名さん

    英国の富裕層、貴族は日本人の本質を見抜いてるから日本人が嫌いなはず

  169. 342 匿名さん

    >>341 匿名さん

    ずーとるびは英国人が好きそうなのに

  170. 343 匿名さん

    >>340 デベにお勤めさん

    差別的な内容ですね。

  171. 344 匿名

    >>340 デベにお勤めさん
    私もそう思います。
    音楽にかかわらず、やったことない人に評論する資格はないと思います。

  172. 345 匿名

    ビートルズについては、おっしゃるようにジョン・レノンに対する世間の過大評価ってありますよね? 音楽家としては才能ないと思います。

  173. 346 匿名

    御3人はポールに食べさせてもらったんだもんね。

  174. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん

    山田が新井や江藤を食べさせていたとは思えない。

  175. 348 匿名

    私は若い頃から音楽活動をしてるので、音楽について論評する資格を持っています。
    友人でプロのミュージシャンになったのもいるし、私自身プロとセッションした経験幾度とあります。

  176. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん
    じゃあ素人と同じだな。
    言っとくけどその考え方が素人なんだよ。

  177. 350 匿名

    >>349 匿名さん
    音楽聴くだけの人間には何も分からんよ。笑
    甘いんだよね。笑笑

  178. 351 匿名さん

    ビートルズのこと知ったかぶりで偉そうに語ってたヤツがいたんだけど、楽器の演奏はできないと笑って誤魔化したので、フルボッコにしてやったことあります。こういう人間は〇かしておいてはいけないと思った。

  179. 352 匿名さん

    楽器の演奏一つできない人間が、音楽聴くこと自体おかしいだろう??
    何を考えているんだろうと思うよ。
    痛い目に遭いたいのかなァ。

  180. 353 匿名さん

    ↑お前も昔からワンパターンだね。
    警察か云々とか書き込みしてるよね。

  181. 354 じょん

    ボールは3人のATM。

  182. 355 匿名さん

    yesterdayが名曲?
    辛気臭さいんだよなあ。

  183. 356 匿名

    ジョンの曲も、ポールがみんな作ってるという事実。

  184. 357 匿名

    ポールが東大だとすると、ジョンは、日大

  185. 358 匿名

    ジョージは、東洋大
    リンゴは、富士短期大

  186. 359 匿名さん

    >>357 匿名さん

    イミフ、馬鹿じゃないの

  187. 360 匿名さん

    >>356 匿名さん

    ポールって、ジヨンのパシりなのね

  188. 361 匿名さん

    >>357 匿名さん
    ジョンは日大にもいかないと思うよ
    帝京くらいかな?

  189. 362 匿名さん

    くだらないスレ

  190. 363 匿名さん

    ジョンは無能。

  191. 364 匿名

    ジョン、笑える 笑笑笑笑笑笑笑

  192. 365 ポコチンさん

    あたしの歴代彼氏たちは
    自分のムスコに名前付けてたんだけど
    フツーなの?
    ジョンとかポールとか。。

  193. 366 ご近所さん

    僕のは直径5センチを超えてますよ。笑

  194. 367 匿名さん

    これからポールのコンサート♪東京ドームでーす!!!ヤッタぁ~~。

  195. 368 匿名さん

    また来たか
    たぶん日本人嫌いだよ

  196. 369 匿名さん

    爺の歌なんか聴きたない。

  197. 370 匿名さん

    周りの人は騒ぐけど…
    そんなに凄かったの?

  198. 371 職人さん

    >>370 匿名さん

    先入観をなくして,自分で確かめるのが一番かと思いますよ.

  199. 372 eマンションさん

    ビートルズカバーライブしました!アドバイス欲しいです、よろしくお願いします。
    https://youtu.be/**w4Le-9ag

  200. 373 ファイト不発!さん

    ポールがいたから売れたバンド。あとは誰でもよかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸