なんでも雑談「みっともないぞ巨人、いい加減にしろ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. みっともないぞ巨人、いい加減にしろ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-12 00:20:41

 菅野智之(東海大)はドラフトで日本ハムが指名した選手。交渉権を持っているのはあくまで日ハムだ。にもかかわらず未練タラタラというか、勘違いも甚だしいと言わざるを得ない。
 一部スポーツ紙によれば、10月31日、横浜スタジアムで行われた関東地区大学選手権の東海大―白鴎大戦のネット裏で、先発した菅野を視察した巨人の長谷川スカウトが、ベタボメした揚げ句、「このまま夜の試合(ヤクルトとのCS)で投げてもらいたいくらい」と発言したのだ。
 すでに他球団が交渉権を得た選手に対し、こっちの水は甘いよと言わんばかり。「利益誘導」と受け取られても仕方ないくらいの言い方だ。
 菅野を指名した日ハムを「だまし討ち」「人の道に外れている」となじっているのが菅野の祖父で、東海大系列校野球部顧問の原貢氏。ドラフト前に野球部の横井監督や菅野の両親に指名あいさつがなかったと怒っている。
 しかし、日ハムは、菅野サイドに筋を通している。担当スカウトは事前に東海大に調査書を持参し、その場で記入してもらっている。しかも、戦略があるので指名するとかしないとかは約束できないとはいえ、指名する可能性はゼロではないと伝えているのだ。おまけに、菅野がプロ志望届を出している以上、全球団に指名する権利がある。原貢氏の発言はイチャモンでしかない。「人の道」に外れているのはむしろ原貢氏の方だ。
「いったい、どういう教育をしているんだ!」
 菅野のいる東海大にこんなクレームがついたという。
 菅野が伯父の原監督のいる巨人でプレーしたいという気持ちは分かる。しかし、ドラフト翌日、日ハムのフロント3人が指名あいさつに足を運んだにもかかわらず、その場に菅野の姿はなし。本人が落胆しているのは分かるとしても、あいさつの場に姿すら見せないのは、どう考えても礼を欠く。周囲は何をしているのかと思った野球ファンがいたようなのだ。
 その後、東海大関係者が「最後に決めるのは本人」と口をそろえたことと決して無関係ではなさそうだ。

(日刊ゲンダイ2011年11月2日掲載)

[スレ作成日時]2011-11-06 13:19:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みっともないぞ巨人、いい加減にしろ

  1. 1 匿名さん

    そや,そや!!♪

    もっと言うたれ!

  2. 2 匿名はん

    ヒューヒュー。
    ええぞ、ええぞ。
    もっといったれやー

  3. 3 匿名さん

    東京のマスコミ関係に勤めるつもりが北海道の肉屋。
    しかも自分に何の落ち度もなくて。
    オレもアンチ巨人だけど、自分の進路も自分で決められない菅野もかわいそうだと思う。

  4. 4 匿名

    そもそも、クジで人生決められたら、たまらんで。

    ドラフト制度自体を見直すべきでは?

    昔の元木とか思い出したわ。

  5. 5 匿名さん

    ナベツネが引退するまで変わらんよ。あの球団の体質は。

  6. 6 匿名さん

    そもそも10数年間逆指名制度があったのが、裏金やらプロ野球の人気低迷等を招いて
    もとのドラフト制度に戻ったんだろ。
    ドラフトに反対してもとに戻そうというのがおかしな話。

  7. 7 匿名

    なんや、オール巨人批判と勘違いしたわ。

  8. 8 匿名さん

    アメリカみたいに最下位チームから優先的に指名権を与えればいいんじゃ

  9. 9 匿名

    なにを 言ってる 人の道を 外したのは 紛れもなく 日本ハムや

  10. 10 匿名さん

    このままじゃあ亀田みたいな嫌われ者になっちゃうよ、菅野くん。

  11. 11 匿名さん

    巨人は昔から外道。
    所詮は興行。***な世界。
    フェアプレーは建て前。
    ナベツネは野球は興行と思っている。プロレスと同じだな。

  12. 12 匿名

    でもさ、指名するならドラフト前に大学側に挨拶いれとくのが毎年筋だよ。
    それをしなかった日ハムもおかしい。

  13. 13 匿名さん

    巨人ファンは頭がおかしいのばかりだからな。

  14. 14 匿名

    別に巨人ファンじゃないけど、13も十分頭がおかしい。

  15. 15 e戸建てファンさん

    他球団のファンも押して知るべし! 
    50歩100歩。レベル変わらず。

  16. 16 匿名さん

    読売新聞社に入社して異動で巨人の選手になるってできないの?

  17. 17 匿名さん

    これが、日本ハムと相思相愛の選手を巨人が指名したのなら、もっと大騒ぎになっていたよ。
    もちろん、巨人が批判される。

    今回の件は、日本ハムのやり方が上手ではなかった。

  18. 18 匿名さん

    >このままじゃあ亀田みたいな嫌われ者になっちゃうよ、菅野くん。

    なんで?
    彼の家庭環境から、巨人に行きたいと思っても、別に批判されるようなことではないよ。
    なんだか、最近の日本人には、優しさとか寛容さが欠けてるよね。
    むしろ、努力してドラフトに指名されるだけの実力を身につけたのに、それゆえ自分の進む道が希望通りにならなかった可哀想な青年だよ。
    これから、どんな道を選ぶにせよ、それは困難な道になるのは明らか。
    これまで以上に応援してあげればいいじゃん。

  19. 19 匿名さん

    巨人は嫌いだが、巨人に行きたいなら行かせてあげればいいんじゃない?
    巨人も野球も、一昔前前と比べれば著しく人気低迷。
    私が子どもの頃は完全に野球>サッカーだったが。
    今の新入社員の世代じゃ、言っても信じないよ。
    巨人や野球界が衰退していくのは誰のせいでもない。
    どんどんファンが離れていくだろうけど。

  20. 20 匿名さん

    巨人に行きたいならFAで行けばいい
    日ハムはなんらルール違反をしていない

  21. 21 匿名さん

    松井は阪神と相思相愛で巨人が指名したけど全く騒ぎにならなかったぞ

  22. 22 匿名

    一浪場の栄養費

  23. 23 匿名さん

    巨人や野球界が衰退したのはナベツネのせい

  24. 24 匿名

    一場の栄養費こ問題で 希望枠なくなった ルールどいりしているば 今でも希望枠はあった なら菅野も すんなり巨人に入団できていた

  25. 25 匿名

    一場の栄養費こ問題で 希望枠なくなった ルールどいりしているば 今でも希望枠はあった なら菅野も すんなり巨人に入団できていた

  26. 26 匿名さん

    江川を思い出す。
    阪神に入って、小林とトレードだったな。
    それなりに野球界は盛り上がった。

    日ハムに入って、直ぐに沢村とトレードなんてどうかな。

  27. 27 匿名

    一場の栄養費の問題で 希望枠がなくなった ルールどうりしているば 今でも希望枠はあった なら菅野も すんなり巨人に入団できていた

  28. 28 匿名さん

    巨人に入団したいなら、一浪したらいいんだよ。

    精神的にはプロ向きじゃなかったってことさ。

  29. 29 匿名

    菅野のは 日本ハムの せいで 一浪か 日本ハムは 一人の若者を潰す権利などないど

  30. 30 匿名さん

    一浪するかどうか決めるのは菅野自身、日ハムのせいではありません。

    大学の時の江川だって元木っだってそうだったはず。

    大学進学を希望していた桑田を指名して、清原が大泣きした姿を思い出しますね。

    今までエゲツないことしてきたくせに、自分がされると大騒ぎですか?

    紳士たれ があきれますねぇ。

  31. 31

    まるでどこかの国と一緒ですな。

  32. 32 匿名

    提案 1位であてた球団が交渉する で 駄目なら二位の球団が交渉する どうですか

  33. 33 匿名

    菅野が1浪して、来年ドラフトで巨人にすんなり入れば何の問題もない。浪人するのは当事者の権利だから。
    ただ、2浪はないと踏んで、来年他の球団が指名する可能性も高い。
    江川の時の様なゴタゴタは起して欲しくないね。本人に悪役イメージがずーっと付いて回る。

  34. 34 通りすがり

    来年は全球団が菅野を指名してやればいいんだよ♪

  35. 35 匿名さん

    そんなに全球団が欲しい投手か?
    原の甥っだけで、来年以降監督から退いたらネームバリューもなくなるんじゃないのか?
    今が旬ってことだよ。

  36. 36 匿名

    来年原監督や菅野欲しい人達が全員解任て事も?

  37. 37 匿名さん

    指名球団で競合入札すればいいんだよ。
    指名された側は一番条件のいいところへ行けばいい。

  38. 38 匿名

    ↑ 正論

  39. 39 匿名

    巨人って、逆にナベツネが逝ったら、今よりもえげつない団体になる気がする。

  40. 40 匿名さん

    >>37,>>38
    同一人物だと思うが、なにか役所の建設会社の入札と一緒と勘違いしているアホがいる。
    しかも堂々と正論と書き込んでいる。馬鹿だな。

    少なくともプロ野球という一事業に就職したと考えるべきだし、球団はその一組織だ。
    いまの人気のなくなったプロ野球を支えているのは大リーグだし、この組織に習うべきだろう。

    赤字の垂れ流しで数億の年収を平然ともらう連中は普通ではない。

  41. 41 賃貸住まいさん

    大リーグが人気を支えているって、どこの国の話?
    日本だとしたら意味不明、ていうか野球を知らないあほ決定!

  42. 42 匿名さん

    菅野って原の甥だから特別扱いされるのが嫌なんだってな。
    だったら原の甥だからドラフト関係なく巨人に入れると思うのもおかしな話だな。

  43. 43 匿名さん

    菅野って既にイメージ悪くなってるしw

  44. 44 匿名

    江川二世

  45. 45 匿名

    みんな日本ハムが悪い

  46. 46 匿名さん

    ハムは悪くないと思うが・・

  47. 47 匿名さん

    >少なくともプロ野球という一事業に就職したと考えるべきだし、球団はその一組織だ。
    プロ野球を10倍楽しく見る方法に書いてあった理屈だが、実際には所属先で将来が決まってしまうことも多い。
    巨人とハムではな~。

  48. 48 匿名

    本当はどこでもいいんだよ。子供の頃から周りの大人から巨人 巨人と言われてたから一応困惑したフリをしたのさ。

  49. 49 匿名

    プロ野球=巨人


    その他の球団は所詮引き立て役に過ぎない!


    引き立て役の球団ファンは、巨人が羨ましく思うから、いちいち過剰に反応するんだよね〜


  50. 50 匿名

    日本プロ野球を駄目にした球団(巨人)のどこが羨ましいんだ?

  51. 51 匿名さん

    大リーグが選手の憧れになって巨人は焦り気味。

  52. 52 匿名さん

    もしも巨人がパリーグに行ったとして
    阪神をはじめセリーグ球団の人気は維持できるだろうか。

  53. 53 長嶋さん最高!

    読売巨人軍は永遠に不滅です!

  54. 54 匿名さん

    パリーグに巨人きても。
    万年最下位だよ。

  55. 55 匿名

    >52

    品がなく、残念な○神ファンの暴力行動により、セリーグは消滅します…

  56. 56 匿名

    人気ないパリーグが盛上ればいいんじゃない。

  57. 57 匿名

    巨人がパ・リーグにいったら、セ・リーグは盛り上がるね。
    視聴率上がるかも

  58. 58 匿名。

    視聴率って、

    放送もされないのに、上がりようもない

  59. 59 匿名さん

    補強失敗に怒りあらわ
    巨人、渡辺会長 巨人の渡辺恒雄球団会長は8日、「(今年は)補強に大失敗した。10人はいらないのを取った。あれじゃだれが監督になっても負ける」と新外国人獲得やトレードによるチーム強化が空振りに終わったことに怒りをあらわにした。(産経新聞)


    10人要らないって、スタメン1チーム分かよ。笑


  60. 60 匿名

    日本ハム お前のところが いらん事するから あかんねん

  61. 61 匿名さん

    人を育てる・・ってことに挑戦してみたら?

  62. 62 匿名さん

    隣の芝生が青く見えるから欲しいんですよ。

  63. 63 匿名さん

    杉内、栗原、藤川、村田
    このうちから二人、誰を取るのかな?

  64. 64 匿名

    巨人がプロ野球にいるからあかんねん

  65. 65 匿名

    野球自体がどうでもいい物なのに、巨チンがどうとか本当にくだらない。

  66. 66 匿名

    日本に プロ野球はいらん

  67. 67 匿名

    みっともない原因はナベツネにある

  68. 68 匿名さん

    >>9
    おかしいやつだ。

  69. 69 匿名さん

    ここでコメントしてる人のなかでやはりどうしようもない人がいるな。
    日本のプロ野球(限定)をつまらなくしたのは偏った考えのファンたちだと確信しました。

  70. 70 匿名さん

    最近、いらいらが減ったのは野球中継がなくなったからだと気づきました。

  71. 71 匿名さん

    ついにクーデターが勃発
    清武頑張れ

  72. 72 匿名さん

    あのパレードみっともない

  73. 73 匿名


    なんで

  74. 74 匿名さん
  75. 75 匿名

    皆じゃないけど、巨人の元選手だったのにこのありさま、一対何事恥を知りなさい。

    大人何だから不正支給なんかするなよ。

  76. 76 匿名

    ここの 皆さんよほど巨人が嫌いなんだね

    巨人の事で 痛い目にあったんかな

  77. 77 匿名

    今村君楽しみ♪

  78. 78 匿名

    マー君

    メイクドラマ♪

  79. 79 匿名

    TV出る暇あったら練習しろ!

    金かけて、いい選手ばっか取るんじゃねーよ!

  80. 80 匿名さん

    あのメンツで勝って当たり前!優勝して当たり前!
    みっともないぞ巨人、いい加減にしろ

  81. 81 匿名

    なら他のチームも強いヤツを雇えば

  82. 82 匿名

    野球なんて下火

  83. 83 匿名

    サッカーも下火

  84. 84 匿名

    優勝は25日ぐらいですかね

  85. 85 匿名

    なんだかんだと言っても今年も巨人か

  86. 86 匿名

    原辰徳は凄い 監督歴11年で優勝が7回 大したもんだ

  87. 87 匿名

    今年の巨人どうも何かが足りない

  88. 88 匿名

    あのクソチームの、どこがいいのか分からない

  89. 89 匿名

    阿部は一昨年まで今ではポンコツ選手

  90. 90 匿名さん

    最近非常にムカついている。

    脇谷が西武に出る際に「3年後にFA宣言して戻ってこい」という
    『裏契約』があったんだろ。
    こんな簡単なづ式なのになぜマスコミが騒がないのか
    すごく不思議です。

    しかし巨人は二塁手ばかり集めて中井や藤村等の若手を
    生かすつもりは毛頭ないのでしょうね。
    若手がかわいそう。 他球団に出してあげればいいのに。

  91. 91 匿名

    片岡がふがいなかっただけだよ

  92. 92 匿名

    あのメンツでペナント優勝できないのだからな

  93. 93 Gっ党我慢

    由伸の無策。
    宝の持ち腐れ。

  94. 94 匿名

    巨人は即刻、山口俊投手を解雇すべき!

  95. 95 匿名

    昨日、巨人が勝ちました

  96. 96 買い替え検討中さん

    10/14菅野智之様のノーヒットノーラン達成!は素晴らしい!
    小林誠司様のリードも素晴らしかった!
    大舞台でのこの結果は自信をもって!
    https://baseballnpb.hatenablog.com/entry/2018/10/14/213309

  97. 97 匿名

    由伸が辞めると言ったら コレや

  98. 98 評判気になるさん

    陽岱鋼の守備、芝生のせいにするな!
    下手なだけやで!

  99. 99 匿名

    強い巨人軍が帰って来たか?

  100. 100 匿名

    本日の先発

    巨人軍 メルセデス

    阪神タイガース 青柳

  101. 101 匿名

    金にモノ言わせてね・・・

  102. 102 匿名

    勝利のためなら、こんなこと簡単にする
    だからクソだというのだ!!!!!!

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://w...

  103. 103 マンション掲示板さん

    宮本、元木、原、若手選手育成、選手起用 無茶苦茶やないか

  104. 104 マンション掲示板さん

    6/08 日ハム戦 8回 中川が四球を出した時点で中川交代と思いましたが… あの時点でHRを打たれても1-2 何で真ん中でも勝負しろ! 大城のリードはアホか? 外角一辺倒 逆転して下さいと逝っているようだ。誰でも打てるよね 情けない。1番の戦犯は原 次は桑田 誰が調子が良いか悪いか分からないのか? 本当に情けない。野球センスの欠片も見えない!

  105. 105 匿名さん

    腐れ読売に応援してる奴らの気がしれん 不倫して1億払った原が監督やからな!金にまみれた糞球団やないか

  106. 106 匿名さん

    他球団で活躍したピッチャー 他球団で活躍した野手 金にものいわせてなりふり構わず取りに行く原大監督 現役時代は超2流!そんな原を凄い監督と言う巨人ファンの脳みそが腐ってますな!

  107. 107 匿名

    何事にも勝負事は勝ってナンボ

  108. 108 匿名さん

    勝った事無いお前がほざくな!

  109. 109 匿名さん

    勝ってなんぼ?現在2位のチ?ムが何ほざいてる

  110. 110 匿名さん

    勝ってなんぼってか ゴミファンの言いそうなセリフ!今年1回も首位になった事無い球団ね
    激笑

  111. 111 匿名さん

    >>109 匿名さん

  112. 112 なか

    原采配も裏目ビエイラ投入しても小林がダメだから大山にサヨナラ2ラン。残念です。不倫してる監督に選手が使われて可哀想。こんな糞球団もうファンやめます、阪神タイガース優勝してください

  113. 113 なか

    中田が入り打線強化してんのに何?あの座間、やっぱりチーム勝てないのは監督とコーチの責任です。川相監督にしてください、他のチームから戦力ばっかり揃えてこの通り、はっきりいって現時点でタイガース上回ってますね、原さんあなた何を考えてます?あなたは監督に向いてませんね、矢野監督の方が立派です

  114. 114 なか

    原のやり方がわからない。原さん残念ですけど矢野監督の方が上ですから、毎回毎回貧弱打線、なぜ?監督が不倫してるチームの元に選手が使われている訳だからさ。巨人終わった。川相さんか王か吉村がいいな

  115. 115 eマンションさん

    原やめろどんくさすぎる

  116. 116 マンション検討中さん

    匿名

  117. 117 評判気になるさん

    匿名原お前監督しっかく。お前はいらない。戸郷も要らねえし、元木も要らね。みてると、どんくせ。

  118. 118 職人さん

    やっぱしジャイアンツは長嶋監督しかありえない!!!
    一茂はダメだぞ!お坊ちゃまだからな。
    原は選手からやり直し!

  119. 119 匿名さん

    >>99 匿名さん
    巨人軍のエースで菅野みたいな相撲取りはいない。早く
    原家とは縁を切ること。巨人ファンは減ります、草葉の陰で川上さんが嘆いていますよ。

  120. 120 通りがかりさん

    自分が巨人好きじゃなく詳しくないから思うのかもしれないけどさ・・・。

    チーム全体が何かギスギスというか、冷たい感じしません?
    どうなのかは巨人ファンの皆さんの方が詳しいと思うけど。

    大久●がコーチでしょ?元ファイターズ中●も暴力事件とか・・・問題あった人多いね。
    坂本のあの冷ややかな顔とか。
    岡本は元からああいう顔つきだから仕方ないけど楽しそうじゃないツラしてるし。

    DeNAとかの勝った後「みんなでワーッ!」って言うような雰囲気が巨人に無いじゃん。
    巨人ってはしゃぐと叱られる雰囲気って言うの?相撲みたいな。

    それが弱い原因の1つじゃないの?
    負けても次はみんなで勝とう!って言う雰囲気じゃないっていうのかな。

    何か地味だよね。巨人の選手って。
    原さんも若い頃から変わって渋い、苦々しい顔とかかなり怖い感じがする。
    「ヨッ!がんばれよ!期待してるぞ!!」
    って感じじゃない。

    プロだから厳しいのはわかるけど・・・
    楽しくなかったらスポーツじゃ無いんじゃない?

  121. 121 通りがかりさん

    ゴメン、もう1つ書き忘れてた。

    ドームに来るお客さんも地味だよね?
    政治でいうと自民党みたいな。その党の高齢者だらけの後援会みたいだし。

    DeNAのダンスタイムとか山崎の演出とかヤクルトの傘とか阪神のバルーンとか。
    巨人にはハデなパフォーマンスって無いの?
    ファンとの交流が無いって感じ。
    メジャーだって色々やってるでしょ?

    そこも巨人って球団をつまらなくしてるんじゃないの?

    何か巨人って「巨人の星」から脱線できないって感じ。
    とにかく地味で努力、根性、忍耐の古い日本の路線を進んでる。

    だから円陣プチ事件って最近まで続いてたんでしょ?
    まるで田舎の因習だね。

  122. 122 匿名

    今日のデイゲーム
    すごい負け方してるね
    笑っちゃうwww

  123. 123 名無しさん

    監督の話で原を解任して松井説というのは有力ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸