なんでも雑談「相棒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 相棒

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-06-05 11:16:34

今シーズンで終わるという噂、ホント?

[スレ作成日時]2011-10-22 14:15:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

相棒

  1. 1 匿名さん

    週刊誌では、水谷豊が降板を希望してるらしいということだった。

  2. 2 匿名

    内容もメンバーもマンネリ化してきた。

  3. 3 匿名さん

    次の相撲は11月放送です。

  4. 4 匿名さん

    確かに字が似てるけど。

  5. 5 匿名

    花の里が閉店してしまいました

  6. 6 匿名さん

    知らないうちにseason10が終わっていた。

    相棒元日スペシャル
    「ピエロ」
    2012年1月1日(日・祝)
    元日よる9:00~11:30

  7. 7 匿名

    もう飽きたよ…。

  8. 8 匿名さん

    相棒って、いつも2クールで3月までじゃなかったっけ?
    ま、確かに最近マンネリで今シーズン限りでもいいんだけどね。

  9. 9 匿名さん

    6です。すみません、そうでしたm(_ _)m
    元日スペシャルは第10話ということです。

  10. 10 匿名

    水谷豊とミッチーの不仲説はホント?
    そう言えば以前と比べたら微妙に2人の息が合ってないと感じる。

  11. 11 匿名係

    杉下右京と亀山薫のコンビのほうが良かったと思うのは俺だけか…。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    匿名係…ウケる
    いえいえあなただけじゃない。亀山さんがよかったよぅ。
    亀山さんとの時は静と動で今は両方とも静。
    なんかつまんな~い。
    長年うまくいってたのにね。水谷さんって意外と気難しいの?

  13. 13 匿名

    今シリーズ、視聴率が悪くなったね。
    岸部さんと益戸さんが抜けて、流れが単調になった。

  14. 14 匿名さん

    今夜放送ですよ!

  15. 15 捜査2課

    平清盛なみの視聴率かなぁ。一時期の勢いはもはや、ないか…

  16. 16 匿名さん

    昔の再放送観ると、やっぱり亀山、伊丹のやり取りはおもしろかったって思う。

  17. 17 匿名さん

    同感です。

  18. 18 匿名さん

    これだけ長い間高視聴率を保ってきたのだから、人気がなくなってシリーズが終わらせる、なんてことは避けていただきたいと思う。
    実際無理だとは思うけど…

  19. 19 匿名

    ミッチーを相棒にするのではなく、以前、原田隆二が一話だけ出て来たけど

    これだけ続くなら彼の方が味があったよ。

  20. 20 匿名

    同じ刑事物、ストロベリーナイトに視聴率で負けた。
    テコイレが必要だと思う。

  21. 21 匿名

    次の相棒は女性がいいんじゃないか。

  22. 22 匿名

    女性なら、夫婦共演で伊藤蘭は如何?サプライズで視聴率アップかも…

  23. 23 匿名

    クルーズ船特番の時に
    女優が相棒役をやったよね。

  24. 24 匿名係

    だれ?何て名の女優?

  25. 25 匿名

    田畑智子

  26. 26 匿名

    及川がイマイチな演技力。

  27. 27 匿名

    来週は運のない女の3回目の登場か。
    昔の出演者、出しても忘れちゃった人物が多い。

  28. 28 匿名さん

    鈴木杏かと思ったら鈴木杏樹なのね。

  29. 29 匿名さん

    先週の探偵といい、長く続いてるから前に出た人もまるで準レギュラーのような扱い。
    前の話を知らない人には失礼かも。

  30. 30 匿名

    ↑でも、そうまでしないと視聴率取れないからじゃない?

  31. 31 匿名

    前の話を知らない人や忘れた人用に今、ついてない女を再放送中。
    先週の探偵も、放送前に再放送をやってた。

  32. 32 匿名さん

    前の話しとのつながりが思い出せていいけど、再放送観るとどうしても亀山さんや、たまきさんがいた方がいいって思っちゃうなぁ。

  33. 33 匿名さん

    今日の相棒はおもしろい。

  34. 34 匿名

    さすがの女優さんも肌に月日を感じさせるねW

  35. 35 匿名さん

    鈴木杏樹がレギュラーになるんですね!

  36. 36 匿名

    レギュラーって鈴木杏樹は何役演じるの?

    仕事で今日の相棒はスルーしちゃったよ。(泣)
    鈴木杏樹は綺麗だし演技力有るし個人的に癖がないから好き。

  37. 37 匿名さん

    なんと、たまきさんのお店「花の里」のおかみさん(代理?)になりました。
    感じいいです。

  38. 38 匿名さん
  39. 39 匿名

    37・38さん有り難う。
    鈴木杏樹はイイ女だよね。味の有るドラマを期待したいよ。

  40. 40 匿名さん

    昨日の再放送みて、やっぱり花の里は必要だと思ってたら…
    急展開に驚いたけど鈴木杏樹なら許容範囲?

  41. 41 匿名さん

    変に媚び媚びしていない役柄が好感持てた。

  42. 42 匿名

    杉下右京が 誤認逮捕して 皆さんにストーリーも 作ってほしい

  43. 43 匿名

    花の里の新女将
    女将としては貫禄不足だなあ。残念。

  44. 44 匿名さん

    ↑同感。杏樹のカラーが生かされてないと見た。
    役柄がいまいちだね…

  45. 45 匿名さん

    及川光博、今シーズンで卒業

  46. 46 匿名

    後任に向井理希望

  47. 47 匿名

    うまか棒の方が好き!

  48. 48 匿名

    久しぶりに相棒スレが上がって来たね

    ミッチーは卒業?

    残念だな。

  49. 49 匿名さん

    後任は男、とだけ発表された。
    はるな愛?

  50. 50 匿名

    笑!はるな愛ありだな。

    パターン変えて見るのもおもろいかも。

  51. 51 匿名

    このシーズンで終わりかと思ってた。まだ続くとすると次回相棒を変えて勝負って事だろう。それでダメなら打ちきりかな。

  52. 52 匿名さん

    右京さんと神戸君のやり取り好きだったのに…
    残念ですね。
    次の相棒気になるけどまだまだ長く続くのなら、短いスパンで相方が代わるのはやめてほしいな。

  53. 53 匿名さん

    水谷さんとミッチーの不仲説が肯定されてしまう。

  54. 54 匿名さん

    次の相棒、水谷豊と年齢が離れ過ぎるとバランスが取れないような気がする。

    鈴木杏樹のように最初の相棒の寺脇康文がリターンして来たりして。
    そもそも彼は何で役降りたのか不思議。

  55. 55 匿名

    なんでミッチー降板なのかなぁ。
    おもしろかったのに。

  56. 56 匿名さん

    新しい相棒候補、向井理、水嶋ヒロ、小栗旬で水嶋ヒロが有力だって??
    イケメン入れて視聴率アップ狙いバレバレ~
    新しいファンが増えても昔からのファンが離れてミッチー卒業させた意味がなかったりして

  57. 57 匿名さん

    次は若手俳優か?
    上手くはまれば良いけどね。

  58. 58 匿名さん

    ですね。とりあえず右京さんに嫌われないように。

  59. 59 匿名さん

    伊丹刑事役の川原さん熱愛発覚?しかも年齢50歳って知らなかった。

  60. 60 匿名さん

    松下幸之助の長女とだっけ?

  61. 61 匿名さん

    間違えた!松下幸四郎だった。

  62. 62 匿名さん

    ウケました(笑)松本幸四郎ですよ(^-^)

  63. 63 匿名

    >>56
    向井理はヘビースモーカなので水谷豊が嫌がるから有り得ないって記事を見たことあるよ。

  64. 64 匿名

    次は女性だからね

  65. 65 匿名

    寺脇自身が舞台に力を入れたいと言ってただろう。

  66. 66 匿名

    >>64
    それはあんまり面白くないですよ。
    誰か気になるけど。

  67. 67 匿名

    男じゃないの?

  68. 68 匿名

    >>67
    はい。
    男が良いです!
    あんまり長身の俳優だと右京さんと釣り合わないね。

  69. 69 匿名

    右京さんて166センチだっけな。

  70. 70 匿名

    松たか子。らしいよ

  71. 71 匿名

    165じゃない。

  72. 72 匿名

    悲しいボーイフレンド。

  73. 73 匿名

    うん?女?松たか子なの?

    だとしたら残念(泣)

  74. 74 匿名

    松たか子の姉さんと捜査一課の伊丹が熱愛中だよね。

  75. 75 匿名

    コネかいな

  76. 76 匿名

    視聴率、更に落ちたなあ。
    何なんだろう。マンネリ化?

  77. 77 匿名

    このシリーズは昔の登場人物をいろいろ出して来てるね。
    探偵とか強盗未遂の3人組とか月本幸子とか。

  78. 78 匿名

    オセロ中島も再登場させよう。

  79. 79 匿名

    この前出演した萩原聖人は?

  80. 80 匿名さん

    相棒人気の限界。
    ミッチー降板させるより右京さん替えてみたら?

  81. 81 匿名

    一体誰が新しい相棒なんだ?

  82. 82 匿名さん

    79、萩原聖人あり得そうだね!

  83. 83 匿名

    浜田岳。とかいう奴らしい…。新人で卒配してきた見習いみたいな感じみたいだね。右京さんが育てるみたいなね。

  84. 84 匿名

    金八出身の個性派?
    ゴールデンスランバーの役は面白かった。 

  85. 85 匿名

    平均身長低くなるな

  86. 86 匿名

    浜田岳?ゲー!一番嫌いなタイプだ。

  87. 87 匿名さん

    若い人なのかな?

    聞いた事ないな。

  88. 88 匿名

    ロボットの映画の子かぁー!!
    テレビ版の、幸せの黄色ハンカチの子だよ

  89. 89 匿名

    彼、嫌いじゃないけど全然イメージわかないなぁ。もし本当だったら、けっこう博打だな。

  90. 90 匿名

    ロボジーか。
    子役の時は可愛かったけど…

  91. 91 匿名

    春からですね。まだ少し先だね。

  92. 92 匿名

    田中圭がスケジュール合わなかったんですよね。本当はどうか分かりませんが。

  93. 93 匿名

    田中圭よりいいと思うな

  94. 94 匿名

    車のCMに出てるよね。大嫌い。

  95. 95 匿名さん

    若手俳優使うんだね。
    残念。

  96. 96 匿名

    もう打ち切る気じゃないの。

  97. 97 匿名さん

    きっとドジさが売りのキャラクターなんでしょうね。おもしろくないな。

  98. 98 匿名

    この間、神戸くんの様子変だったね。
    刑事辞める気かなあ?
    そんな伏線が感じられた。

  99. 99 匿名さん

    そうなんだ。私この間見逃したんだ。

  100. 100 匿名さん

    放送される前からみる気なくした。

    春に始まっても早々に打ち切りだな。

  101. 101 匿名

    この間の水曜日お休みだっかね?

  102. 102 匿名さん

    うん、特番やってた。

  103. 103 匿名

    スペシャルは面白いけど…

  104. 104 匿名

    一番好きなテレビドラマだよ!

  105. 105 匿名

    好きだった
    に変わらないことを願う。

  106. 106 匿名

    捜一の芹沢はイケメン俳優なのに他であんまりみないね?
    捜一トリオ好きだなあ!
    米沢さんもね!

  107. 107 匿名

    今度の相棒、西村雅彦ってのはどう? 絶対面白いと思うんだけどな。 まあ無いか。

  108. 108 匿名

    西村雅彦はあり得ないよ
    鹿手袋って役で美和子と同棲してたんだよ
    シーズン3だったかな?

  109. 109 匿名

    芹沢さんイケメン?
    米沢さんと同じ劇団だそうで、全身緑のカッパの役をやらされたみたい。

  110. 110 匿名

    うん、けっこうハンサムだと思うよ!
    伊丹も芹沢さんも2時間ドラマで見たことあるけどね

  111. 111 匿名

    108- えっ!本当? 出演してたんだ。知らんかった。今度観てみる。

  112. 112 匿名

    >>111
    新聞だか雑誌の記者みたいな役だったよ
    シカテブクロって役ね

  113. 113 匿名さん

    また視聴率が落ちたね。
    昨夜のは流れがトロくて眠くなった。
    来週は久し振りのアクション編みたいなので期待。

  114. 114 匿名さん

    仕事打ち切り
    許さない!
    金持ち
    許さない!

  115. 115 匿名

    スレチうざい

  116. 116 匿名さん

    やっぱり原田龍二適任じゃないですか?
    爽やかだし、キャラ濃くないから。

    再放送見て大好感。

  117. 117 匿名

    浜ちゃんだから。

  118. 118 匿名さん

    どうも水谷さんの力が強すぎて彼の逆鱗に触れると相手が降板になってしまうようですね。

    そういうことのないようにしてもらいですが、もう無理なんでしょうか。

    私はやはり最初の寺脇さんが良かったですね。

    動と静が良かったし、奥さんの砂羽さんも面白かった。

    今後どんな人がやるのかわからないけど

    できれば動という感じの人を希望します。

  119. 119 匿名さん

    始まったよ〜

  120. 120 匿名

    芹沢〜

  121. 121 匿名さん

    >118
    同感です。亀山さんが一番よかった。それにしても相棒は水谷さんの一言で左右されているんですね。

  122. 122 匿名

    新 相棒は渡辺謙で

  123. 123 匿名さん

    え?それはまた斬新な熟年コンビ?

  124. 124 匿名さん

    今日のエンディングはいい感じでしたね

  125. 125 匿名

    21日、最終回スペシャルだわ。神戸さん、どうなるのかしら?

  126. 126 匿名

    うん、もう来週最終回なんだね

  127. 127 匿名

    次の相方で、ドラマがひと伸びしなかったら相棒自体終了って流れかな。

  128. 128 匿名

    もう10までやったからね…
    終わって欲しくないけど

  129. 129 匿名

    んだ。

  130. 130 匿名

    新 相棒は 矢沢永吉で

  131. 131 匿名さん

    熱いね!

  132. 132 匿名

    どんな役でもいいから田村正和、出てくれないかな。

  133. 133 匿名

    田村さんはフジの古畑イメージがあるから無理じゃないかなあ。
    フジの警察物とは割りと対抗したキャスティングしてない?

  134. 134 132

    だからこそさ。

  135. 135 匿名

    あぶない刑事

  136. 136 匿名

    新・相棒はショーケン萩原健一だねw

  137. 137 匿名

    宮崎あおい いいんじゃないか

  138. 138 匿名さん

    女性、いいね。

  139. 139 匿名

    渡瀬恒彦で行こう

  140. 140 匿名

    渡瀬恒彦では 水谷豊がかすむ

  141. 141 匿名さん

    再放送やってる

  142. 142 匿名さん

    今夜最終回!

  143. 143 匿名

    神戸君いなくなるの淋しいな~

  144. 144 匿名

    >再放送やってる

    毎週5回、録画して休日にまとめて見ている。疲れる。

  145. 145 匿名

    神戸は特命は去るが、警察を去る訳でなければ、再開も有り得るみたいな事を水谷さんが今日言ってたね。最終話ではクローン人間がテーマとか。

  146. 146 匿名さん

    エリオット・ネス

    渡瀬や水谷の6頭身に勝ってるもん、ホイ!

  147. 147 匿名

    消えてね

  148. 148 匿名さん

    このスレの新相棒は濱田岳説、って
    どこまで信憑性があるの?

  149. 149 匿名

    30%くらいじゃないかな。水谷さんも、私が一番教えてほしいです、と言っていたからね。

  150. 150 匿名

    こんばんはミッチーです。クローンと深く関係してるのは私です、お楽しみに。

  151. 151 匿名さん

    始まったよー

  152. 152 匿名さん

    実は神戸はクローンだった?!

  153. 153 匿名

    神戸さん愛妻家の水谷さん怒らせたんだってね(笑)

  154. 154 匿名

    あっそう

  155. 155 匿名さん

    21:30過ぎの神戸さんが熱弁振るってるときに
    TV画面が買って初めてフリーズし、
    神戸さんが何かマズい事でも喋ったのかと焦った。
    数秒で直ったけど。

  156. 156 匿名

    なんか…
    終わり方がよくわからなかったよ

  157. 157 匿名さん

    最近のドラマは
    分かり難い最終回が多いね。

  158. 158 匿名

    見るの忘れてた。

  159. 159 匿名

    真野響子はキレイだね!

  160. 160 匿名さん

    当たるライトの加減により、…なシーンも。

  161. 161 匿名さん

    新相棒決定!成宮くんだって!!予想外?事前情報全部はずれましたね。

  162. 162 匿名さん

    そうなの?じゃあ見よう!

  163. 163 匿名さん

    成宮君、いいよね。若いファンが増えるかな?水谷さんに嫌われないように頑張ってほしいけど

  164. 164 匿名さん

    成宮くん、嬉しそうでしたね。

  165. 165 匿名さん

    最終回に出演した木村佳乃さんと同じ事務所で…
    とか、色んな出演決定理由が書かれていたなあ。

  166. 166 匿名

    濱田岳ってガセネタ流した奴誰だよ。

  167. 167 匿名

    小柄な人探す人選かな。豊さん小さいし。まあミッチーより演技も面白みあるから良かったわ。

  168. 168 匿名

    濱田は小さすぎ。成宮寛貴173位、右京さんとちょうど良い。

  169. 169 匿名

    最終候補 水嶋ヒロ 小栗旬 濱田岳。成宮寛貴でベストだろうな。

  170. 170 匿名

    とりあえず及川より滑舌いいからオッケー

  171. 171 匿名さん

    ですね!

  172. 172 匿名さん

    すいません、171は169さん宛てでした。

  173. 173 匿名

    んだ バランスよし

  174. 174 匿名

    成宮君のキャラ設定と2人がどう絡んでいくか楽しみです。

  175. 175 匿名

    毎日再放送してて嬉しいよ。
    やっぱり亀山くんがいいね〜

  176. 176 匿名さん

    亀山さんが一番よかったな。あの頃は相棒が変わるなんて想像つかなかったし…でもミッチーになってしばらくこれでいくんだろうと納得してやっと慣れた頃、また交替って…なんか右京さんの相棒は次々替わるものだと定着したら嫌だな。太陽にほえろの新人刑事役みたいに。例えが古くてすみませんm(__)m

  177. 177 匿名

    今日は、関東地区で正午から相棒祭り4時間半を放送してるよ。嬉しいっす。

  178. 178 匿名

    昔の事件の方がわかり易かったね。
    何日か前の尾藤イサオのやつは覚えてなかったから新鮮だったよ。

  179. 179 匿名さん

    そうなんですよね。最近はストーリー凝りすぎだと思います。

  180. 180 匿名

    劇場版、今夜放送するよ。

  181. 181 匿名さん

    >>176
    いや、わかる。

  182. 182 匿名

    劇場版録画を見たが、イマイチだった。
    出だしは良かったがシリツボミ。
    岸部さん、あんなナクナリかたかあ。

  183. 183 匿名

    毎日再放送してくれて嬉しいわ〜
    「じゅんちゃん」って犬が出て来たのはどの回かご存知ですか?

  184. 184 匿名

    今日再放送したのが、1番好き。ストーリーとゲスト。

  185. 185 匿名

    >>184
    刃桜の会、のやつだっけ?
    金庫の?

  186. 186 匿名

    和製シャーロックホームズは良かったね。
    俺もいい作品だと思った。

  187. 187 匿名

    個人的には、岸恵子と国広富之が共演した作品がよかったです。

  188. 188 匿名

    昼間の再放送ずっとやっていますね。再放送でも結構視聴率よかったりするのでしょうか?

  189. 189 匿名

    再放送の視聴率が良くて、テレ朝は大喜び。らしい。

  190. 190 匿名

    「ひとついいですか」…来た来たと毎回思う。
    右京さんの生い立ちが知りたい。離婚原因も知りたい。

  191. 191 匿名さん

    離婚原因はたまきさんのほうから突然なんとかって言ってたな。

  192. 192 匿名

    たまきさん、その後店閉めてどこへ行った?

  193. 193 匿名さん

    No.192
    >ドラマの設定では四国お遍路の旅

    実際は放射能が怖くて沖縄に移住

    だったように思う。
    間違っていたらスマン

  194. 194 匿名

    私も沖縄に住みたいなと思って調べたら
    ホントに移住という言葉が似合うなと思った。

    引越荷物は段ボール箱程度にして
    家具や家電は持って行かずに沖縄で買ったほうが安く付くらしい。

  195. 195 匿名

    「Wの悲劇」好きだよ
    トイレにはまって餓死しちゃうやつ!
    野村くんの

  196. 196 匿名

    来年、伊丹さん主演の映画があるらしい。神戸君も復活するみたい。それならコンビ解消しなくてもよかったのにね。

  197. 197 匿名さん

    伊丹さんって誰だっけ?

  198. 198 匿名

    松本紀保さんと交際中?のちょっと顔が怖い伊丹警部です。

  199. 199 匿名

    成宮君そろそろですか?

  200. 200 匿名

    今秋頃、登場です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸