なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 霊能力者

広告を掲載

  • 掲示板
ますみん [更新日時] 2024-03-23 05:42:41

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

霊能力者

  1. 701 ゴーダマ

    狐憑って、実在するのですね。
    最近分かったんです。

  2. 703 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 704 匿名さん

    [No.702と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 705 匿名さん

    知らんけど。笑

  5. 706 匿名さん

    意味ないがな(笑)

  6. 707 ミッキー

    一度払った同じ霊が同じ人に憑く事てありますか?

  7. 708 匿名さん

    霊なんかおるかい!!(笑)

  8. 709 匿名さん

    霊の存在=0
    金儲けの道具としての霊能力者。

  9. 710 春翔

    今日も結婚詐欺で複数の人から総額4千万円を騙し取った51歳の男が逮捕されましたね、投資詐欺や占い詐欺など身分を偽っての詐欺が増えているのでまず身元確認は絶対に必要だとおもいました。

  10. 711 俊ちゃん

    霊能力あるなんて言う奴ら信じるなよ。笑

  11. 712 フリーな投稿者

    >>695ゴーさん
    土日、STAY HOME

    1. 土日、STAY HOME
  12. 713 春翔

    僕の父親は占い師だったのですが占い詐欺で裁判になっています。父を憎みます

  13. 714 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 715 富山県高岡市般若町出身

    占い詐欺に遭いました

  15. 716 ちひろ

    人は死ぬと、体と、魂と、思いの三つに分かれます、しかし魂と思いがくっついたままのがたまにいますが、これが困りものです。
    いずれ、科学的に解明されれば、未来の常識となって「昔はわかんなかったんだよ」と、笑い話になります。

    と、思う。

  16. 717 匿名さん

    エエ加減なこと言うな(笑)
    死んだら終わり。

  17. 718 恭子

    魂は脳みそが作り出した幻想よ、バ~カ(笑)

  18. 719 ちひろ

    そーだよ・・・死んだら終わりだよ
    だから、生きてるうちに人生を大事にしよーよ。
    うまいもん食えるのも、楽しいことも、生きてるうちだけだもんね。
    死ぬときに「幸福だった」と、言いたいものだね。

  19. 720 口コミ知りたいさん

    >>606 匿名さん
    賛成その通りです。偽物と言うか嘘八百の人物人の悩み、不安を煽り小銭を稼ぐ輩です。気を付けましょう。

  20. 721 シロ

    大阪にある喫茶店で霊視されてる有名な母娘が
    いると聞いたんですが、
    その喫茶店をご存知の方いませんか?

  21. 722 職人さん

    占いでは、詐欺は無いと思います。

    人の行動に対して、命令や指示をしたらそれはもう占いではない。
    いかがわしいコンサルタントですよ。
    まして、多額の料金を提示してくるような所はおかしいです。

    占いは、自分のしてきた行動を一緒に見直して、
    新しい道に進めるように、方向性を与えてあげて、
    選択は自分で行わせるものです。

  22. 723 フリーな投稿者

    >>722職人さん
    細木数子5万円

  23. 724 フリーな投稿者

    >>723
    付けたし
    単なる説教だけで5万円

  24. 725 フリーな投稿者

    >>722職人さん
    付け足し
    時給5万円延長アリ(別途)

  25. 726 職人さん

    細木数子に占ってもらわなければいいだけの話。
    客数減れば金額も変わって来るだろ。
    細木数子のどこが良いのか、まったくわからん。

  26. 727 フリーな投稿者

    説教がいいのでは?
    ※たとえ話です

  27. 728 評判気になるさん

    >>107 匿名さん

  28. 729 評判気になるさん

    >>711 俊ちゃん

  29. 730 評判気になるさん

    >>400 ご近所さん
    私も、よく当たる占い師で山崎かずみさんが紹介されていましたので半年待って鑑定受けました。20分で1万円だったかな?全然、当たるとこではなく、400さんも仰っているような説教みたいな感じで占いではなかったです。何故に?よい占い師として今も紹介されているか不思議です。

  30. 731 マンション掲示板さん

    偽霊媒師の、まきのけんじ!高額の金取り屋で、悪い奴です!逮捕してください!

  31. 732 極道

    因果応報、必ずそいつは死にます。

  32. 733 京極太郎

    んだねぇ。

  33. 734 ちひろ

    幽霊はね・・本気で怒ると・・逃げてくんだよ。
    だって・・・ぼくは肉体を持ってる幽霊なんだよ。
    強いんだよ。

  34. 735 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 736 坪単価比較中さん

    >>395 評判気になるさん
    すみませんが教えていただきたいです。nikonikonikukyu2020@gmail.com

  36. 737 ひろし

    バーチャル参拝だと?よくも思いつきますな。

  37. 738 いけだ

    バーチャル参拝で願い叶うとは思えない

  38. 739 匿名さん

    欝病の原因の9割は首の神経の痛み、損傷です
    神経を痛めると原因不明の全身の不調になります
    首の神経の損傷が原因で胃や腸が痛くなることがあります
    あとは虐待、生まれつきの身体障害も考慮

    砂糖=糖質=炭水化物(糖質)
    血液に糖質(砂糖)は5グラムあればいいだけ
    人間が1日に処理できる糖質はたったの18グラムだけ
    糖質(砂糖)を取りすぎると統合失調症、リーキーガット症候群、糖尿病、欝、砂糖中毒になり音に敏感になりキレやすくなる
    太る原因は砂糖、糖質の食べすぎ
    肥満は危険
    日本人は肥満だらけ
    炭水化物が日本を滅ぼす

  39. 740 匿名

    霊能力者って職業ですよね 学校ってありませんか

  40. 741 名無しさん

    うさみみ先生に是非占ってもらいたい

  41. 742 評判気になるさん

    >>740 匿名さん
    私も同じ事を調べていました。学校は外国にはあるみたいです。日本は講座しか無いです。あと門下生を募集している神社や寺(住み込み)。超心理学の講座はBircham Universityでオンラインコースが(全部英語)受けれます。予知とかは超心理学ですが霊と会話なんかは超心理学に入るかどうかは分かりません。明治大学にも学部はあります。霊に体を貸すのはイタコですが(昔は真面目に行っていたらしい)最近の青森のイタコさんの評判は悪い物もありました。こういうのは自ら弟子入りです。海外の霊能者の意見が書かれたサイトではISARと呼ばれる会社が試験をやっていると言っていましたが調べたら霊能力でなく占星術っぽくて違いました。

  42. 743 マンション掲示板さん

    >>20 匿名さん
    何が正しいかは、色んな情報を見て、自分で判断するしかない
    宗教なんかは、例え宗教の教え自体がまともでも、代表や幹部がまともとは限りません
    既存のお寺なんかもそうでしょう、宗派の教えがまともでも、寺や坊主が駄目な場合が多い
    但し、ちゃんとした人もいる
    因みに既存の仏教宗派だと浄土真宗と日蓮正宗は考え方が極端過ぎてあまりお勧めできない
    天台宗や真言宗等の密教が一番良い


  43. 744 口コミ知りたいさん

    グーグルで出てくる山崎かずみの口コミ。悪い口コミはすべて同業者にしています。あそこに書いた一人ですが、同業者ではありません。同業者ではない、と書き込んだ一人でもありません。普通の会社員です。霊視ができないどころか、同業者に嫌がらせを受けているように見せかけているのでしょうか?だとしたら最低です。噂通りなにかと捏造するのでしょうね。

  44. 745 >>20

    自己承認欲求を満たすための占い師もいる。大抵霊視とか霊能者を語っている。この人たちのたちが悪いのは、お金をそこまで高い値段でとらないこと。有名になりたい、TVに出たい、雑誌に取り上げられたい、ちやほやされたい。自分のコンプレックスをそういった、人にあがめられることで満たそうとしている。狐憑きじゃなく、いうならば狸憑き。たちが悪いですよ。清廉潔癖、貧乏、人格者を全面的に出している方は要注意。よく見て、その身に着けているものはブランド品。そしてにじみ出る人間性の悪さ。激しい信者がいる。ほぼ****ね。

  45. 746 匿名さん

    知人に広島の霊媒師理事を紹介され、その時は、神仏にすがりたい一心で…紹介された霊媒師の「公益活動団体八○会」に入会しました。それが間違いの一歩。
    全くスピリチュアル能力、目に見えない力は無く偽り、嘘が多い人物だと暫くして気づきました。「運命の切り替え屋」霊媒師が運営している「公益活動団体八○会」に入会し会員となり「運命の切り替え屋」だと言われ信じてしまい…儲かる、神様からのプレゼント、人生変わるいい話があると言われ、それがマルチ商法(福利厚生プライム)の話でした。霊媒師の立場を利用しマルチ商法勧誘です。
    霊媒師の公益活動団体八○会に入会されていた数名に話を聞いて怖くなりました。病んでいる、悩みある素直(言いなりになる)女性ばかりをターゲットにし、
    随分と食い物にしている事。金儲けの為に利用している事。霊媒師は公益活動団体八○会員になるとマルチ商法に入会させられます。
    女性に、ナンパ感覚でくどき、言いなりになる女性に対し、わいせつセクハラ愛人、不倫…と被害が多数、発覚しています。皆おとなしく病んでいる女性ばかり狙い、心の隙間に入り込み。
    公益活動団体八○会の金儲けのためにマルチを利用しています。
    この霊媒師理事は、会員女性名義(第三者名義登録)、又は愛人の1人(今井○美)名義を使いマルチ報酬を受け取っています。
    多数のトラブルあり、これに気づいた公益活動団体八○会員、マルチ会員女性が次々とコロナが原因ではなく、霊媒師の行為が原因で多数退会しているのが事実。
    マルチを切っ掛けに呼び出し不倫旅行、個室での密会。中には、この霊媒師に関わった事で家庭崩壊、離婚、莫大な借金、倒産、破産、解雇、鬱、…など、散々利用されるだけ利用し、お金にならなくなったり、利用出来なくなった会員には用がなく、都合が悪くなると暴言をはかれ、言い訳、言い逃れ、口裏合わせに、根回し、口止め行為。あげくに、立場が悪くなると言うことを聞かないからだと。
    幸せどころか…
    最悪な
    広島県の「運命の切り替え屋」です。
    この霊媒師は、マルチ用のリストアップを会員から集め、情報を公益活動団体八○会で利用し収益にしています。

    八○会は、年会費+セッション代を支払わせます。この年会費は、
    電話、メール何でも相談してきて。
    が手口、口実です。何でもとは…良い人を装って相手に喋らせプライベート、個人情報収集が目的。
    「引っ張ります」言葉を使い、相手を安心させてますが、全く能力のない霊媒師です。全く意味がありません。その時だけ安心感になり、意識が変わり変化があるように思うだけ。セッションを受ける前に、紹介者とネット検索で情報を入れ、他の客と同じような言葉、言葉を若干、変えながら語り、他の有名スピリチュアル者の言葉を抜粋し語っているだけ。
    良い人を装ってジワジワと信頼、信用を持たせ、家、土地、墓石の結界。ご先祖が…家族、身内が…職場が…人間関係がと、次々言ってきます。墓石も変えさせられますよ。
    この霊媒師がいかにも墓石オーナーだと装って。実際、墓石専門店に紹介し、仲介料と作業手伝い代金を受け取っているだけ。
    とにかく、嘘、偽りが多く、明確なアドバイスは全くありません。沢山の女性が被害にあっています。オウム教祖と同じだと言う声も出ています。やり方が汚い。

    マルチの勧誘され断りました。
    マルチ(福利厚生プライム)では、この霊媒師理事は、GMタイトル取得者であり
    女会員へ手当り次第、電話を架けまくっているようです。
    内容は、「コロナで会員が減り困っている。助けてくれよ」と言う電話です。
    コロナが原因ではないでしょ。
    こんな勧誘の仕方?って
    ありですかね。
    嘘ばかり言っているニセ霊媒師です。
    くれぐれも、お気をつけ下さい。
    低級偽霊能者サイトに書かれている事と全く同じ手口です。




  46. 748 匿名

    人間の霊の場合、追い出すのは簡単なんだけどね、動物霊が困り者だよ
    特に子供の動物、遊びたい盛りで 言葉も通じない、やっかいだよ。

  47. 750 匿名さん

    俺の中で宗教で金とる宗教は邪教としている・。・<金の亡者目

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸