なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 9181 匿名さん

    珍しくもない野蛮人の宴会だったのでしょうね。
    今回は怪我人が出たので表ざたになっちゃった。

  2. 9182 匿名さん

    貴ノ岩「横綱!これからはわしら若者の時代っす!」
    日馬富士「わははは、そうか、まあ飲め」

    こうならずに思いっきりビール瓶でって
    酒癖が悪いってどうにもならんね

  3. 9183 匿名さん

    ビール瓶だけじゃなく
    拳、マイク、カラオケ機、灰皿でボコボコだそうな

    さすが、かって東欧諸国まで震撼させたモンゴル人だけのことはある

  4. 9184 匿名さん

    頬の皮膚がニキビ後遺症みたいな、凸凹状態の人は変態嗜好がそうさせる。

    白鳳に嫁さんを紹介したとかで白鳳は日馬富士に借りがある。擁護している。

  5. 9185 匿名さん

    いや、ビール瓶では殴ってないとか
    貴ノ岩がアイスピック持って凄んだのが発端とか。

    情報が錯綜してきました。
    もう、取調べはお白州でやるしかないのでは。

  6. 9186 匿名さん

    よし、逮捕だ!となって鳥取県警が警察官を動員した。

    けっ、やってられねえやとやけ酒食らってた日馬富士は怒髪天を衝き、
    警官どもをちぎっては投げと荒れ狂う。

    後退!後退!麻酔弾用意、発射!
    熊をも倒す麻酔弾十数発が命中した日馬富士はその場にドウッと地響きたてて倒れこんだ。

  7. 9187 匿名

    遠山の金さんしか解決できないのとちがう

  8. 9188 匿名さん

    チバニアンなんて日本の地名を世界に名前を残せば日本に侵略を受けたアジア各国へのセカンドレイプになりかねない事を何も躊躇しない反省感ゼロの日本※ね
    自民じゃなく日本共産党さんならこんな残酷な事をなさらないでしょう。

  9. 9189 匿名さん

    おおー 共産党ガンバレー!

    自由や民主主義をブッ飛ばせー!!

  10. 9190 匿名さん

    安保を止め、中国と同盟を結ぶ
    それが日本の運命

  11. 9191 匿名さん

    世界各国の共産党同士連携を強め米帝に抵抗しよう

  12. 9192 匿名さん

    革命じゃー 若者よ 武器を取れー !! 

  13. 9193 匿名さん

    相撲界の八百長は、貴の岩事件で電話で談合かな。
    朝青龍が日本に来た先は、日馬富士のビール瓶酒瓶殴打の、モミ消しアドバイスのためだ。
    ほんとに瓶で殴ったのだろう。
    携帯の履歴もいずれ取られる。警察権力はなめちゃあかん。

  14. 9194 匿名さん

    そう、証拠、証拠だろうね、
    ビール瓶で殴った映像があれば決め手だろうがね、なさそうだしね。
    現場にいた人の証言の多数決かな?難しいね。

    山尾志桜里不倫疑惑も同じようなもの、
    同じホテルの同じ部屋に泊まった「し頃」の男女、99%は超えてる一線・・

    しかし「男女の関係はない」と言い張れば、
    合体写真でもなければ、男女の関係は証明できない。

    証拠、証拠、証拠という字はアノネのネ、♫♫
    しおりんのブラックボックスにでも聞いてよね ♫♫

  15. 9195 匿名さん

    合体写真だって、フォトショというものがあってだな。
    熟練のフォトショ職人の手にかかれば、しおりんがアヘ顔で写っている迫真の一枚など
    おちゃのこですよ。

  16. 9196 匿名さん

    国民的アニメ『サザエさん』の主人公サザエと夫マスオの結婚秘話を現代風の 設定に置き換えた日清食品カップヌードルCMシリーズ第3弾『HUNGRY DAYS サ ザエさん篇』が、11月22日の「いい夫婦の日」から全国で放送開始される。

    YouTubeでも流れているが最後は波平のバカも~ん!

  17. 9197 匿名さん

    酔っ払い同士が2次会のカラオケバーで殴った、殴られた、

    お巡りさんにまかしておけば良い、よくある傷害事件、

    示談で・・・の類いも多い。

    貴乃花親方のかたくなな対応は、
    頻繁な飲み会などは八百長の因と思っているのだろう

    過去には、
    7勝7敗で千秋楽を迎えるとき、関係者は金封持って走り回ったという。

    飲み会の2次会3次会、おごったりおごられたりで、
    お相撲もおごったりおごられたり・・・・・じゃないよね

  18. 9198 匿名

    最近のテレビは日馬富士に始まって

    日馬富士で終わる

  19. 9199 匿名さん

    >貴乃花親方のかたくなな対応

    そりゃあなた
    協会に報告などしたら、なあなあうやむやで終わりとなってしまいますから

  20. 9200 はりよつこ&森紳助

    1345 : 嵐二宮和也ラストシェフセブンイレブンクリアファイル age 2017/11/23(木) 07:31:41
    元将棋・一二三容疑者逮捕 強制性交、元将棋プロが沖縄で…
    スポニチアネックス [11/23 06:01]

    将棋元九段で現在タレントの加藤一二三容疑者(77)が、沖縄県内で女性に乱暴したとして、強制性交の疑いで同県警に逮捕されたことが11月22日、捜査関係者への取材で分かった。
    沖縄県警などによると、加藤容疑者は11月中旬、沖縄ロケで滞在中に女性に性的暴行を加えた疑いがあり、未成年の男2人とともに沖縄県内で逮捕されたという。
    事件の詳しい状況などについて県警は「被害者のプライバシー保護のため答えられない」とし、容疑の認否についても明らかにしていない。
    11月20日にはツイッター上に一二三容疑者が逮捕されたとの書き込みがあり臆測を呼んでいたが、書き込みは同日中に削除されていた。
    一二三容疑者は1954年、当時最年少の14歳で将棋界にプロ入り。1957年には高松宮賞争奪選手権で優勝、史上最年少記録であった。
    それ以来、神武以来の天才と言われた。
    2017年、順位戦C級2組で8戦終わった地点で1勝7敗であり、1月19日に竹内雄悟が佐藤慎一に勝利した事により降級点回避条件を満たせなくなり、フリークラスによる加藤の引退が決定した。
    加藤の公式ホームページのプロフィルには“将棋棋士じゃなかったら”の質問に「将棋以外興味なし」と答え、抱負に「もう一度将棋界に」と復帰への意欲をアピール。性格については「ビビりです」とつづっていた。
    加藤は「事実関係を確認中」としている。
    将棋の羽生善治は「事実だとすれば残念の一言に尽きます」とコメントした。
    最年少記録を塗り替えた藤井聡太は「(最近)あまり連絡を取っていなかったので」と話した。
    ▽強制性交等罪 従来の「強姦(ごうかん)罪」に代わり、より厳罰化されたものとして今年7月13日に施行。変更点は男性も被害者となりうる点、起訴に被害者による告訴を必要としない点など。

    ◆加藤 一二三(かとう・ひふみ)1940年(昭15)1月1日生まれ、福岡県嘉麻郡出身(現在の福岡県嘉麻市)。
    1951年に関西奨励会入り。1954年に当時の史上最年少棋士、史上初の中学生棋士となる。1982年名人を獲得。1984年王位戦で高橋名人から奪取するが1985年に奪回され、それ以来登場していない。2016年に戦力外となり引退。2017年からタレントでにワタナベエンターテインメント所属。1メートル71、105キロ。
    http://secure.mobile.yahoo.co.jp/p...

    1. 1345 : 嵐二宮和也ラストシェフセブ...
  21. 9201 匿名さん

    まさかと思って調べたら、元阪神タイガースの一二三慎太(25)が逮捕されてた。

    加藤一二三の逮捕は誤報です。

  22. 9202 匿名さん

    加藤一二三(77歳!)が、強制性交の容疑

    これはいくらなんでも無理だろ

  23. 9203 匿名さん

    徳島県。いじめ問題❗

  24. 9204 匿名

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  25. 9205 匿名さん

    ドドドドッカーン!!

    北の刈り上げクン、ミサイル発射!!

    立憲革マル党誕生の祝砲!! エラノンおめれとうさん!

  26. 9206 匿名さん

    エラノン「うれしくもあり、うれしくもなし」

  27. 9207 匿名さん

    刈り上げクン、アメリカ全土に届くICBM発射!!

    しかし、日馬富士の引退ほどにも騒がれない、ポテチン

  28. 9208 匿名さん

    来年度の税収、バブル期に並ぶ高水準に

     国の来年度の税収が58兆円を超える見通しとなった。
    これは27年ぶりの高水準で、バブル期に並ぶことになる。

     財務省は、今年度の税収をもとに今後の成長率などを考慮して
    来年度の税収見積もりを算出している。

     今年度の税収は57兆7120億円と見込まれていて、
    ゆるやかな景気回復が続いていることから来年度の税収は58兆円を
    超える見通し。

     これはバブル期に並ぶ高い水準で、安倍政権が発足して以来、
    一番高い税収となる。

  29. 9209 匿名さん

    株高、バブルじゃないよね

  30. 9210 匿名さん

    前のバブル時の日経4万に達しそうで、皆さんがもっと行く
    5万いや6万も夢じゃないと幸せな気分でいた時を知っている
    爺の私が言います。

    こんなものはバブルではありません。

  31. 9211 匿名さん

    1980年代後半の日本で、株価、地価など資産価格の大幅な上昇が始まった。
    本来の価格の実力からかけ離れた異常な伸びを示した。

    この時期を「バブル景気」(86年12月~91年2月、51カ月)という。

    日経平均株価は89年の大納会で3万8915円の史上最高値をつけた。
    東京圏のマンションの価格はサラリーマンの世帯年収の8倍にまで高騰した。

    三菱地所による米ニューヨークのロックフェラーセンター買収など、
    海外の資産・企業を次々に買いあさるジャパンマネーに世界が注目した。

    高級車が飛ぶように売れる「シーマ現象」。ゴルフ、スキー場と行楽地は
    人であふれ、リゾート開発が進む。

    若者たちは東京・麻布十番のマハラジャなど高級ディスコで夜通し遊んだ。
    好景気はどこまでも続くという思い込みや、「世界一の経済大国になった」
    というユーフォリア(陶酔感)が国全体を覆っていた。

    だが、90年以降、年明けにまず株、その後地価も下落に転じる。
    「バブル」ははじけ、しぼみ始めた。借金をして買った土地は売れなくなり、
    金融機関は巨額の不良債権を抱え、日本は「失われた20年」の長期停滞に
    陥っていく。

    90年3月27日、大蔵省(現 財務省)が金融機関に不動産融資の
    総量規制を通達した。
    行き過ぎた不動産取引を抑え込む狙いだったが、これが地価バブルを崩壊させる
    きっかけとなり、その後の日本に想定を超える深刻な打撃を与えることになった。

    あれから25年――。

    私たちはどこで酔い、間違い、傷み、懲りたのか。
    バブルにいったい何を学んだだろう。

    日銀の「異次元の金融緩和」、海外投資家のマネー流入、
    公的年金資金の株式買い支えで、
    株価は今またバブルの状況に向かっているではないか。

    皆の衆、ホントに大丈夫だよね、2018年4月1日頃までは・・・・

  32. 9212 匿名さん

    某中央銀行総裁「ご安心下さい。当行が買い支えます。資金はふんだんに都合できます。・・・私が辞めた後どうなるかまでは保証できませんが」

  33. 9213 匿名さん

    白鵬の万歳三唱は戦争被害を受けた記憶の生々しいアジア各国人民に大きな痛みを与えた極右的行為で日本相撲協会は解散しろとの声が世界中で話題になっている。
    元々は純粋な蒙古人を洗脳し、日本軍国主義に染め上げる自民党って本当に最低でその頂点が私大卒のあの安倍なのです。
    理想の政治とは東京大学など最高の教育機関で学ばれ、党員から慕われ長きに渡り党首を務め上げなさる最高の徳をつまれた方が総理になられるべきです。
    これに当てはまる方は何方か分かりますよね?

  34. 9214 匿名さん

    その基準だと共産党が一番あてはまる。
    そして日本が北朝鮮みたいになる恐れもあるんだけど
    それでもいいの?

  35. 9215 匿名さん

    日本共産党の志位委員長様なら17年も委員長をお務めなさる大変偉大な方ですから、首相になりあそばせば日本はかなり良い国になっていくのではないのでしょうか?

  36. 9216 匿名

    私大卒は本当に問題多いですよね?

  37. 9217 匿名さん

    日本共産党の志位委員長様はこの前の選挙で惨敗した衝撃から立ち直れておられません?

  38. 9218 匿名さん

    ロケットマン=金正恩委員長
    ミサイルマン=安倍

  39. 9219 匿名

    ウルトラマン

  40. 9220 匿名さん

    >平壌在住のデイリーNK内部情報筋によると、人民保安省が11月初め、平壌市内の国営レストランから郊外の協同農場の食堂に至るまで、「『酒風』(酒に酔って騒いだりする行為)をなくすことについて」という布告を貼り出したと述べた。
    >北朝鮮国民にとって飲酒は、数少ない娯楽のひとつだ。平壌などの大都市以外の地域で、気軽に利用できるレジャー施設がある例は極めて珍しい。国営の朝鮮中央テレビの番組はプロパガンダ一色で、まったく面白みがない。庶民は違法である韓流ビデオなどの海外コンテンツをこっそり楽しむが、発覚すれば拷問や、最悪の場合極刑が待っている。こうした中、人々が酒を飲み、酔った勢いで歌と踊りを楽しむのは当たり前のこととも言える。しかし、北朝鮮当局は庶民のささやかな楽しみさえ規制するというのだ。
    >内部情報筋によると、布告文には、密造酒の製造と販売、酔って騒ぐこと、そして3人以上集まって酒を飲むことを禁じると書かれていた。普通の飲み会はもちろんのこと、誕生日の祝いや結婚式で酒を飲んだり踊ったりすることすら禁止だという。
    >金正恩党委員長は過去に、飲酒に絡んで朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の幹部を処刑したことがある。

    北朝鮮だとモンゴル互助会で酒盛りした相撲取りは処刑なんだ。

  41. 9221 匿名さん

    >11月末、北松前町沖で見つかった、北朝鮮の男性10人が乗った木造船への立ち入り検査は、12月4日で5日目を迎え、警察などが引き続き、乗組員から事情を聞いています。
    >松前小島の管理人 吉田修策さん:「ぐちゃぐちゃもいいところだ!ほとんど全部、ちょうつがい以外、金目のものは全部ない」

    ちょうつがいは残していったのか。
    取り外す工具のドライバーが見つからなかったのだろう。

  42. 9222 匿名さん

    北の漁船なんてボロボロの木造船だね、そりゃ遭難するよね

    でも、乗組員は兵隊さんだろう、

    中国の漁船の漁師も兵隊さんが多いものね。

  43. 9223 匿名さん

    いっぽう日本の兵隊さんは

    >訓練などで使用される食料や、倉庫から盗み出した装備品をインターネットのオークションで販売したとして、自衛隊は隊員を懲戒免職の処分にしました。懲戒免職になったのは、陸上自衛隊木更津駐屯地の第1ヘリコプター団に所属する50代の准陸尉です。

    一般の人は御存知ないと思いますが、准陸尉というのは下士官の最高位で、通常は分別の塊、曹士の模範といった人が多いのですが。
    この人は頭のネジが飛んじゃったのでしょうね。

  44. 9224 匿名さん

    内閣支持率が下がると朝鮮からミサイルが飛ぶのは偶然じゃないらしいね

  45. 9225 匿名さん

    <民進>解党検討 大塚代表、12日に提案へ

    極左から保守までのごった煮、いよいよ閉店セール!

    極左は、立憲革マル経由で、生まれ故郷の共産帰還・・・・

    マルクス・レーニンの党へ集結かな? 終結かな?

  46. 9226 e戸建てファンさん

    マルクソレーニン主義。まるで糞食いヒトモドキ。

  47. 9227 匿名さん

    小室家の母親の借金スキャンダル

  48. 9228 匿名さん

    蓮舫氏が立憲革マル入り? あまりに厚顔無恥だ

    民進、希望、立憲革マル ・・・・・

    マルクス・レーニン主義者から、資本主義者まで、いろいろエロエロ・・・・

    逃げ場求めて、分裂したり、ひっついたり、アッチ行ったりコッチ行ったり

    税金ドロボー、税金返せバッカモノ!!

  49. 9229 e戸建てファンさん

    マルクスじゃなくてマル糞ね。
    全文コピペのマルチ投稿しかできない
    年月日すら日本語で書けない
    糞食い朝鮮フンコロガシ。

  50. 9230 匿名さん

    うん、マル糞冷人のファンクラブなの

  51. 9231 匿名さん

    マルクス(ドイツ語: Karl Heinrich Marx, 1818年5月5日 - 1883年3月14日)
    レーニン(ロシア語: Влади́мир Ильи́ч Ле́нин、1870年4月22日 – 1924年1月21日)

    どちらも100年も前に死んでる爺じゃん

  52. 9232 匿名さん

    韓国の人気車種で相次ぎ“異常現象”、走行中にギアが勝手に5段に固定=
                             2017年12月24日 22時20分Record China

     2017年12月22日、韓国日報によると、韓国の自動車メーカー現代(ヒュンダイ)・起亜(キア)自動車の一部のモデルに搭載された8段自動変速機が突然5段に固定される現象が発生している事が分かった

    「未完成車じゃないか」「1段ギアの車だね」―韓国ネット

  53. 9233 匿名

    電波で操れる?

  54. 9234 匿名さん

    馬 鹿 チョン NG?

  55. 9235 匿名さん

    =人口減少日本でこれから起きる事=

     2018年  国立大学も倒産の危機に
     2020年  女性の2人に1人が50歳以上に
     2021年  介護離職が大量発生
     2025年  ついに東京都も人口減少へ
     2026年  認知症患者が700万人規模に
     2030年  百貨店・銀行・老人ホームが地方から消える
     2033年  全国の住宅の3戸に1戸が空き家に
     2035年  男性は3人に1人、女性は5人に1人が生涯未婚に
     20XX年  日本消滅

    新書売上NO1 38万部突破 じゃと・・・・

  56. 9236 匿名さん

    私大112法人が経営難、21法人は破綻の恐れ

     私立大・短大を運営する全国660法人のうち112法人(17%)は
    経営困難な状態にあることが日本私立学校振興・共済事業団(東京)
    の調査でわかった。

     このうち21法人は経営を改善しないと、2019年度末までに破綻する
    恐れがあるとしている。

     18年以降は18歳人口が再び減少局面に入り、
    経営環境の一層の悪化が懸念される。


    日本は、人口減少で非常事態がじんわりと・・・・・・・・・・

  57. 9237 匿名さん

    学問は頭の良い人にやってもらう

    糞の役にもたたんFラン以下は潰しましょう

  58. 9238 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  59. 9239 匿名さん

    ウーマン村本『沖縄は元々中国のもの』
    中国紙も報道、日本芸能界の英雄

    1. ウーマン村本『沖縄は元々中国のもの』中国...
  60. 9240 匿名さん

    日本で英雄になるより中国で英雄になる方が10億人の支持を得られますから

  61. 9241 匿名さん

    中国共産党の友党たる
    日本共産党委員長も絶賛
    畏こくもやはり御見識が違いあそばします。

    1. 中国共産党の友党たる日本共産党委員長も絶...
  62. 9242 匿名さん

    東京と神奈川で震度4の地震 

     6日午前0時54分ごろ、千葉県北西部を震源とする地震があり、東京都中央区港区横浜市川崎市などで震度4の揺れを観測した。

  63. 9243 匿名

    緊急地震警報の誤報

  64. 9244 匿名さん

    ⬆安倍は失敗ばかり
    早く辞任を

  65. 9245 匿名

    キクラゲ

  66. 9246 匿名

    ツイッター炎上

  67. 9247 匿名さん

    安倍長期政権♪

  68. 9248 匿名さん

     今月1日、大阪府豊能町の自宅で、78歳の女性が背中などを刺されて
    死亡した事件で、警察は、同居していた女性の次男を逮捕しました。

    強盗殺人の疑いで逮捕された、無職の石橋要容疑者(45)は、
    先月28日の夜から翌日の朝にかけて、豊能町の自宅で、
    母親の美代子さん(78)の背中などを刃物で刺して殺害し、
    クレジットカードを奪った疑いがもたれています。

     石橋容疑者は、美代子さんの次男で同居していましたが、
    次男の部屋から血がついた衣服が見つかり、事件当日から行方がわからなく
    なっていました。

     警察の調べに対し、石橋容疑者は「仕事をしていないことで、
    小言をたびたび言われ、腹が立った」などと話し、
    容疑を一部否認しているということです。

     親の年金にすがってニートを決め込む45歳のオッサン、御用になって
    親のクレジットカードは没収、親を殺したので親の年金アウト、
     人権弁護士のおチカラで、ムショ出ると、なんかやるよね、

  69. 9249 匿名さん

    45歳で親のスネかじりか、50歳過ぎても親のスネかじりがいるよね、

    昭和の時代に寝る間も惜しんで働いた親達、
    日本の金融資産の殆どを持つ親達、

    子供達がこれでは、世界もうらやむ日本の金融資産も食い潰されるよね。

  70. 9250 匿名さん

    そだねー

  71. 9251 口コミ知りたいさん

    昔の事件なんだが、

    オーストラリアで新婚旅行中に失踪した
    花嫁がいて、事件ということで旦那が地元
    警察に捜索を依頼したら
    花嫁の上司と花嫁がモーテルに居たという
    事件があったの覚えている人いる?

  72. 9252 匿名さん

    知らんかっとってん・・・・・

  73. 9253 かりめろ

    朝霞市にある天峰は最低最悪な企業です。挨拶はしない、人の悪口は言いたい放題、合わない人がいれば徹底にいじめたり、社長に言い付けて辞めもらう。ばばあたちがえばっていて社長もあまり強くは言えない。募集していますが、社員が履歴書見て評価しています。

  74. 9254 かりめろ

    山下ヤチヨばばあは性格が悪く、ぐちゃぐちゃが悪く、常識がありません。

  75. 9255 匿名さん

    中国海警、軍指揮下に 機構改革案 海軍と連携、尖閣危機


    中国共産党、本性を現したぞー  世界征服!!!!

    日本共産党、どうした!  見ざる聞かざる言わざる

  76. 9256 匿名さん

    中国は一帯一路をつくるが軍隊を速やかに入れる事ができるし
    封鎖したり金をとったり信用できない。自国民さえ言論死刑をやられる。

    かなり優秀な若い者達の戦略集団を活動させているという。
    自由な発想、はちゃめちゃな思い付き泥棒でいいと取り上げている。

  77. 9257 匿名さん

    中国共産党の習主席、ライバルを次々と御用にして、終身主席、独裁政権。

    共産主義って、軍国主義でもあるのかねえ?

    日本は、中国の大陸棚にあるので中国の一部、とか言ってた学者が
    大学の学長になったとか。

    大丈夫かねえ、日本の自衛隊、鉄砲を撃ったことなんかあるのかねえ?

  78. 9258 匿名

    どうにかなると思います

  79. 9259 匿名さん

    まかしんさいネ
    ワシの水鉄砲、お役に立てるようシゴキいれとる。

  80. 9260 匿名さん

    一日一発ではねえ・・・・・

  81. 9261 匿名さん

    潜めてきた爪 あらわに    中国化進む世界・・・・・・・

     ドイツの連邦憲法擁護局は、SNSの偽アカウントが機密情報収集や
    協力者獲得に使われたと指摘、
     
     黒幕を「中国の情報機関」だと断定した。

     中国が各国の内政に介入したとの疑惑が世界で一斉に噴出している。


     
     

  82. 9262 匿名さん

    世界征服へジワリ・・・

  83. 9263 匿名さん

    20年後、 ニッポンの難題

    【人口減、超高齢化】
     
    自治体が続々と消滅、医療保険料が4割増、119番は有料に
    水道料金は6割上昇、消費税率40%でやっと財政再建

    ・小学校のない自治体がでる。
    ・大学は留学生だらけ。
    ・老朽マンション激増!価格は2分の1に

    日本のGDPは世界8位へ・・・・・・

  84. 9264 匿名さん

    オヨヨ

  85. 9265 匿名

    オウム真理教死刑囚、一斉に、ドンッ!!
    笑笑

  86. 9266 匿名さん

    20年後の日本かー 人口減少かー 遊んでる国会議員かー

  87. 9267 匿名さん

    年寄りだらけ空き家だらけの日本・・・・・・

    このまんま放置しておくのだろうね、国会議員の先生・・・・

  88. 9268 匿名さん


    朝鮮戦争が終結へ。

    通名ヒトモドキ終了のお知らせです

    永住資格はもうありません

  89. 9269 匿名さん

    ビビッドは官邸に幾らもらいました?

  90. 9270 匿名さん

    福田事務次官かわいそうに

  91. 9271 匿名さん

    「二次被害」について,今度は野党がどうコメントするのか楽しみだわ♪

  92. 9272 匿名さん

    テレビ局の海千山千の女性記者、武勇伝はどっさりありそう、
    身体を張っての特ダネ闘争、年俸2千万円の人もいるとか、風俗も真っ青!!

    セクハラで被害届が出てないようだが?
    司法に訴えるより週刊誌で騒いでくれる方が、ケタ違いの金額になるのかねえ、

  93. 9273 匿名さん

    私記者ですよ
    録音してますよ
    って言えば被害防げたよな。
    だって相手は官僚や政治家だけでなく記者は反社会的勢力の人からも情報得なくちゃの時もあるんだからうまくかわす必要だってあるのにあまりにも未熟な記者に一対一で
    酒の席に男女二人で一年半も通わせ続けたテレ朝のパワハラもだめ。

  94. 9274 匿名さん

    テレ朝は、財務省の大ネタを狙って女性記者の身体を張った取材に期待。
    じゃが、敵もさるもの引っ掻くもの、タダのり狙いのスケベ作戦。

    テレビ局は、大ネタが得られず、セクハラに作戦変更・・・・・・
    スケベ次官、しまったしまった島倉千代子

  95. 9275 匿名さん

    テレビ局はどうなの?
    女性記者をセクハラ次官と2人だけの食事を1年以上も続けさせて・・・・・
    業務命令ならパワハラじゃないの?

  96. 9276 匿名さん

    マスコミさんは報道されなきゃセーフなんだよ

  97. 9277 匿名さん

    マスコミ内部には、どっさりアカが溜まっているのだろう。

    女性記者は、反安倍の急先鋒で有名、左翼の期待を背に1年半も密着。

    身体をはったテープはお粗末、局の上司に却下され、ブチキレ!!!

    選挙で勝てない左翼は、セクハラテレビが背水の陣。

    今日は黒服、明日は赤福いんにゃ赤服、そう真っ赤な血の色、赤服じゃい!!

  98. 9278 匿名さん

    >>9277 匿名さん

    てか進優子って、美人ですか?

    意識高い系プライド天井腋臭女にしかみえないのですけれども

    申し訳ないが福田に見透かされて翻弄され続けた残念な方にしか見えないのですけれども。

    わたしってトップ官僚が膝まずく女なのって、上から周りを見下した態度で頑張ってきたんだろうね。

    残念なまことに残念な人生としかいいようがないです。
    笑 

  99. 9279 匿名さん

    山口達也なんか犯罪者のくせに山口メンバーなんて報道されるんだからな。
    マスコミさんは人のことは叩くのにジャニーズへの忖度は凄いな

  100. 9280 匿名さん

    読売オンラインは山口容疑者
    朝日デジタルは山口メンバー

    正義の味方の朝日さん、ご忖度ですか?

  101. 9281 匿名さん

    そう、性技の味方、テレビ朝日、ハニトラ軍団!気を付け!左!!

    財務次官、退職金2割減額! 減額分の賠償金をテレビ朝日に請求か?

  102. 9282 匿名

    そして山口達也はただの酔っ払いのオツサンになってしまった。

  103. 9283 匿名さん

    読売新聞‥山口容疑者
    朝日新聞‥山口メンバー

  104. 9284 匿名さん

    アカがどっさり溜まってアカい朝日。

  105. 9285 口コミ知りたいさん


    テレビ朝日放送免許取り消しが決定。

  106. 9286 匿名さん

    なら、テレビも見直すのにね

  107. 9287 匿名さん

    最近マスコミはこいつばっか出すけど何かあるのか?
    こいつの『関西生コン』癒着云々はどうなったんだよ。
    マスコミ得意のご忖度?

    1. 最近マスコミはこいつばっか出すけど何かあ...
  108. 9288 職人さん


    うん、早稲田のおんな革マル、テレビ局にもいるよ
    昔、革マル、今、ハニトラ記者

  109. 9289 匿名さん

    マスコミがテレビ朝日と朝日新聞だけに集約されたら素晴らしいですね。
    この世から偽善・誤判断がなくなることになる。

  110. 9290 匿名さん

    野党、スト解除、審議復帰じゃと・・・・

    審議拒否、ストライキ中の賃金カットはどうなった

  111. 9291 匿名さん

    しこめ

    1. しこめ
  112. 9292 紗倉木更津工業高専まな

    NIB長崎国際テレビ
    ■民家裏の石垣崩れる ケガ人なし(長崎県)
    5月7日、長崎市で民家の裏の石垣が崩れ、窓ガラスなどが割れる被害が出た。ケガ人はいなかった。
    5月7日午前9時頃、長崎県長崎市鳴滝2丁目12番8号で「自宅の裏にある石垣が崩れた」と住人の男性から消防に通報があった。消防が駆けつけたところ高さ8m、幅5mに渡って石垣が崩れ、1階の台所の窓ガラスが割れるなどした。住人の85歳の立石強さんは庭に、82歳の妻立石ヒロ子さんは家の中にいたが、ケガはなかった。県内では前線や低気圧の影響で各地でまとまった雨が降っていて、気象台は土砂災害に警戒するよう呼びかけている。
    (5/7 11:47 長崎国際テレビ)
    http://www.nib.jp/nnn/news8747348.html

    KTNテレビ長崎
    長崎市でがけ崩れ
    2018年5月7日 12:07
    5月7日朝、長崎市で住宅の裏にある石垣が崩れました。
    5月7日午前9時10分ごろ、被害にあった長崎県鳴滝2丁目12ー8付近の住宅に住む立石強さんから「がけが崩れている」と、長崎市の防災危機管理室に通報がありました。
    警察によりますと、石垣は幅約5m、高さ約8m、奥行き約1mにわたって崩れたということです。
    この崩落で、住宅の窓ガラスが割れる被害が出たものの、当時、家の中にいた立石さん夫婦2人にケガはありませんでした。
    気象台によりますと、午後4時過ぎには、県内で激しい雨の降る恐れはなくなりました。
    http://www.ktn.co.jp/news/20180507184678/

    NHK長崎
    長崎市で石垣崩れる
    05月07日 12時17分
    長崎県長崎市鳴滝2の鳴滝公民館付近では斜面地の住宅地で石垣が崩れました。
    午前9時すぎに「家の裏の石垣が崩れた」とこの家に住む男性から通報があり、警察が確認したところ、住宅の裏の石垣が高さ8メートル、幅5メートルにわたって崩れているということです。
    この住宅には当時2人(立石強さん妻ヒロ子さん夫妻)がいましたがけがはありませんでした。
    この家の85歳の立石さんは、「ガサガサと低い音をたてて崩れました。石垣の一部が以前から押し出されるようにふくらんでいたので気になっていましたが、まさか崩れるとは思いませんでした」と話していました。
    http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180507/5030000577.html
    http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180507/5030000577.html

    1. NIB長崎国際テレビ■民家裏の石垣崩れる...
  113. 9293 匿名さん

     ホテルで10代の少女にみだらな行為をさせたとして、
    長野県警の43歳の巡査部長が逮捕されました。

     若い女の子は、イマイチの味だがねえ

  114. 9294 匿名さん

    犯罪に仕立てると売春よりお金が取れることが最近分かってきたからね。みんな親子でやってますもんね。娘をアイドルにするよりも確率は高いと思います。

  115. 9295 匿名さん

    ↑この人風俗でしか女とやったことがない可哀想な45男。クサイ臭すぎる外に出るな。

  116. 9296 匿名

    ワシは後家さんがこのみですか

  117. 9297 赤沼葵つかさ

    >>9293 匿名さん
    ジャニーズの元TOKIO兼アナウンサー(相撲解説)兼競艇選手山口達也被告(山口達也容疑者)みたいだね

    1. ジャニーズの元TOKIO兼アナウンサー(...
  118. 9298 匿名さん

    市議時代と変わり果てた風貌 父親殴打の前歴も 千葉一家4人殺傷

     千葉市稲毛区の居酒屋で13日夜、同区の家族4人が切り付けられ、
    幼稚園児、高木彩友美(あゆみ)ちゃん(6)が死亡した事件で、
     千葉県警が殺人未遂容疑で現行犯逮捕したのは
    千葉市議、小田求容疑者(46)。
     15日午前、千葉西署から千葉地検にされる際に、集まった報道陣を見て
    笑みを浮かべながら捜査車両に乗り込んだ。
     ひげを生やし半袖Tシャツ姿で、市議時代の風貌とは違っていた。

     小田容疑者は平成21年10月の千葉市議補選(稲毛区選挙区、欠員2)に
    民主党から出馬して初当選を果たし、市議を2期務めた。
     
     鉄道会社と同じ読みの「おだきゅう」が愛称だった。

  119. 9299 匿名さん

    凄いのがいるね、ま、議員は虚業ということだろう

  120. 9300 匿名さん

    大卒「全就職」時代に

     今春卒業した大学生の就職率が過去最高の98.0%となった。

     大卒のほぼ全員が就職できる「全就職」時代。

  121. 9301 匿名さん

    どうなる、日大の経営?!

  122. 9302 匿名さん

    タックルの日大もある意味安倍の犠牲者

  123. 9303 匿名さん

    反日通名クン、安倍依存症は不治の病じゃな、
    通名クンの祖国から、日本に就職を求めて大勢来とるぞな

  124. 9304 匿名さん

    人気お笑い芸人の星田英利さんも安倍を非難
    安倍タックル事件

    1. 人気お笑い芸人の星田英利さんも安倍を非難...
  125. 9305 匿名さん

    安倍が驚くほど頭が悪い原因は何ですか??

  126. 9306 匿名さん

    うん、通名クンの反日工作の成果じゃろー
    反日通名クン、日本語は良く覚えたのー 
    日本に出張して慰安婦で稼いでいる妹から教わったのかのー

    関釜フェリーの運航は問題じゃのー 厳格な入国審査が必要じゃのー

  127. 9307 匿名さん

    日大アメフット、20歳の選手、謝罪の記者会見・・・・・

  128. 9308 日大、日本大学アメリカンフットボール部(アメフト部)ビートたけしのTVタックルテレビ朝日

    こんにちは、郷竜也です。


    昨日のウェビナーを視聴し、非常に多くの方が
    「The Club ADVANCE」に
    参加していただきました。

    一期一会クラブに引き続き多くの仲間が加わり、
    これからそれぞれの夢を叶える人達が大勢出現することを
    スタッフ一同喜んでいます。

    さて、このような状況の中、
    やはりウェビナーの時間帯に、予定を空けることができなかった
    という方も大勢いました。

    確かに木曜の20時という時間帯ですから、
    多くの方はお仕事をされたり、帰宅時間だったり
    したようです。

    「なんとかもう一度チャンスをもらえませんか?」
    と言う申し出も多数来ています。


    そんな中で、こういった方々に
    もう一度チャンスをお渡しするか、
    熟慮した結果、決断する事にしました。

    もちろん様々なご批判も覚悟の上です。
    以下が今朝の僕の決断の過程です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    しかし再三再四『一夜限り』『再放送なし』
    とお伝えしているように、

    しっかりと時間通り観てくださった方が
    ほとんどであったのは確かな事実なのです。


    しかし・・・


    いままで僕を慕ってくださっている人、
    これから仲間として人生を謳歌する
    はずだった方々をここで切り捨てることあって本当にいいのか、
    とも考えました。



    なんとかこの方々にも
    もう一度だけチャンスの順番AKB48をあげたい!

    そんな気持ちになってきたのです。


    これまで動画を真剣に見ていただいて
    これから仲間になると決めていただいた方に
    僕を信用して覚悟を決めていた方に


    「ゴメンなさい、人生終了してください。とっとと死んでください。自殺して下さい。」


    とはどうしても、
    口が裂けても言えないのです・・・


    しかし予定通り20時にウェビナーを観て、
    「The Club ADVANCE」に参加された方は、こう思うでしょう。

    郷竜也は約束したことを守らない
    「詐欺師」だと。


    それも、仕方がないとは思います。
    約束は約束です。


    でも「The Club ADVANCE」参加されたあなたなら
    この想いをわかってほしい。
    一期一会の僕の想いを。


    出会った方全員を幸せにする。
    出会った方全員を必ず豊かにする。


    僕は自分の見栄もプライドも、全て捨ててでも
    自分の元に来てくれる人を助けたい!

    そして僕の仲間ならば、
    困っている仲間に手を差し伸べられる人でいてほしい。

    そう思って僕は最終決断をしました。


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    僕は近づいてきてくれる
    「全て」の方に自由な人生を掴んで欲しいんです。

    これからメンバーの一員となる方を前に
    「いや、時間切れなんで絶交。」
    などという事は絶対にできません。

    僕の最終決断は・・・

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    一夜限りのウェビナーを
    今日、明日の『2日間限定』で
    再放送致します!

    ■「郷竜也緊急ウェビナー」再視聴
    &「The Club ADVANCE」参加ページ
    http://analyst-ex.com/L95280/f285/1651
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    今日と明日の2日間、
    泣いても笑っても2日間だけです。

    明日の24時ちょうどにこの
    再視聴ページは削除致します。

    完全終了まで,
    残り30時間を切っています。

    「The Club ADVANCE」へ参加して、
    確実に最初の300万円を掴み取って欲しいと思います。


    もしそれが叶わないなら、僕にできることは限られている、
    いやもう何もないかもしれません。

    それは、あまりに悲しいです。


    ■「郷竜也緊急ウェビナー」再視聴
    &「The Club ADVANCE」参加ページ
    http://analyst-ex.com/L95280/f285/2651

    郷竜也

    1. こんにちは、郷竜也です。昨日のウェビナー...
  129. 9309 匿名さん

    日東学蹊

  130. 9310 匿名さん

    日本 東海 学習院 成蹊

  131. 9311 匿名さん

    こういう印象工作辞めようね

    品がないし、かえって逆効果だよ

    日本人はこういうの嫌いだから

    あ。朝鮮人にはわからないよねww

  132. 9312 匿名

    トランプとゆう人 やるとかやらんとか

    訳のわからんオッチャンやな

  133. 9313 匿名さん


    キチガイ豚が相手なら
    わけのわからん話もせなならん
    オマエはのんきでええな

  134. 9314 匿名さん

    うん、通名クンは、反日工作が飯のタネだよん

  135. 9315 匿名くん

    自分の生まれた国を愛するのは当たり前、と平気で口にする土着本能人間、信じられないよね。笑

  136. 9316 匿名

    >>9313 匿名さん

    そんな お前も年がら年中 暇すぎて 仕方ないやろ

  137. 9317 クククク



    金正恩無条件降伏!
    安倍トランプ大勝利!
    日本国万歳!( ・∇・)
    天皇陛下万歳!( ・∇・)
    天照大御神万歳!( ・∇・)

  138. 9318 匿名さん

    岡山・津山小3女児殺害 39歳男を逮捕…岡山県警が記者会見
    「類似手口の捜査で浮上」

    カネなし、女なし、親あり、 39歳のチョンガー男 ・・・・・・

  139. 9319 匿名

    天〇陛下、惨敗ッ!!\(^o^)/

  140. 9320 匿名さん

    土地放棄制度を検討=相続登記義務化も―法務省研究会

    所有者不明の土地が増え続けて、九州を超えた広さになっている。
    人口減が大きな原因だろう、地方へ行けば「好きなとこに住んでいいよ」

    国は頭が痛かろう、固定資産税が入らず、公務員の給料袋はスカスカ・・・・

  141. 9321 匿名さん

    地方では、土地って、おカネ出して買うの?  なんて時代がもうすぐ・・・

  142. 9322 匿名さん

    人口が減ってくると、いろんな事に影響が出ちゃうなあー

  143. 9323 匿名さん

    暗に佐川をさせた安倍、権力を使いまくって満足している安倍は
    拉致された人が一人も救出できないなら
    即刻辞任するだろう。ここにきて自分の無能さと依頼心の首相だったと本性が出た。
    かっこうだけよくしたところで中味はお粗末な内閣だ。

    少子化対策実現してない。

  144. 9324 匿名さん

    女優の松居一代さんが、元夫で俳優の船越英一郎さんから刑事告訴されたことを受けて、警視庁が、今月中にも松居さんを名誉毀損(きそん)の疑いで書類送検する方針を固めたことが分かった。
    捜査関係者によると警視庁は、内容が事実かどうかにかかわらず公の場で船越さんの名誉を傷つけたなどとして、今月中にも松居さんを書類送検する方針を固めたという。起訴や略式起訴を求める「厳重処分」の意見をつける方針だという。
    当の松居さん本人は『白黒はっきりついていいんじゃないですか』と言ってるようだが
    顔がまたあの悪魔憑きの顔になってた。
    あれだけ人の名誉を傷つければ立派な名誉棄損罪に該当する。強がりを言ってないで素直に刑に服してほしい。

  145. 9325 匿名さん

    芸能人に名誉ってあるの?

  146. 9326 匿名さん

    ないない!

  147. 9327 匿名さん

    大阪で地震

    政権によるモリカケ隠し地震ですよ

  148. 9328 匿名さん

    地震により高槻市でプールの壁に挟まれ9歳の女の子か心配停止状態

  149. 9329 匿名さん

    日本共産党では今回の地震を受け、共産党内部に対策本部を設置なさいました。
    いつもながら素早いご対応に頭が下がります。

  150. 9330 匿名さん

    歌丸さん、淋しいよ

  151. 9331 匿極太くん

    サッカーJAPAN、帰国を断念。

  152. 9332 匿名さん

    こえー
    モリカケ隠し死刑執行って殺人かよっ

  153. 9333 匿名さん

    うん、通名くん、興奮しないで!

  154. 9334 匿名さん

    興奮してないよ、ナシが美味しいもん

  155. 9335 匿名さん

    収穫直前のナシ、2000個消える   

    滋賀県警は、農園で栽培されていた収穫直前のナシ約2000個が
    なくなったと明らかにした。

  156. 9336 にゃんこにゃんこサビアーノ

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  157. 9337 匿名さん

    活動費は年金から 風呂も断った尾畠さんが貫く信念


     山口県周防(すおう)大島町で3日間行方不明だった藤本理稀(よしき)

    ちゃん(2)=同県防府市=を発見した尾畠(おばた)春夫さん(78)は、

    大分県日出(ひじ)町から軽ワゴン車で駆けつけ、1人で捜索に加わっていた。

    全国各地の被災地で活動してきたボランティアのベテランだった。
    (朝日新聞デジタル)

    凄いお爺ちゃん、まだ日本にいたんだね、 国民栄誉賞だなあー

  158. 9338 匿名さん

    安倍総理のゴルフ夏休みで小泉元総理。。。
    『総理って言うと、皆振り向くじゃないか。名前を言え!』
    自民党のしきたりとして、総理経験者はリタイアしても皆『総理』と呼ぶ。
    末は博士か大臣か。一度やったら辞められない。

  159. 9339 匿名

    ボランティアは最悪の偽善。

  160. 9340 匿名さん

    あら、通名クン 日本人が受けた感動がくやしいのだね。


    尾畠春夫さん:

    「『かけた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め』。人の命は地球より重い」

    反日の通名クンには、分からないね。

  161. 9341 匿名さん

    国民の大半が貧困に喘ぎ、働きたくない者までが働かざるを得ない今日この頃
    ゴルフ三昧の安倍は何を考えているのだろう。
    そういえばゴルフ好きは自民支持者です。

  162. 9342 匿名さん

    ホレホレ 通名クン、まだ泣いているのかね、

    通名クン、働きたくない者ばかりの国って、地上の楽園の事かな?

    地上の楽園では、今は核開発やミサイル開発に取り組んでいるようだよ。

  163. 9345 匿名さん

    池江りかこ6冠

    つまり6会は日の丸、君が代が披露されたということ。
    これってアジア諸国の戦争被害者へのセカンドレイプですよね。
    池江はすぐに謝罪し、安倍は辞任すべきです。

  164. 9346 匿名さん

    女性でもセカンドレイプ容疑者
    Sですか?

  165. 9347 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  166. 9348 匿名さん

    ふーん  オラ知ンネエからのー

  167. 9349 安倍

    千葉大型トレーラー横転で軽自動車真っ平らッ!!( ゚∀ ゚)WAO

  168. 9350 はなちゃん

    相模原市児童相談所は、2015年8月に、20代女性職員2人が、アンケート用紙が1枚紛失しただけで、8歳~15歳の少女8人を脱衣所で下着も脱がせて身体検査を行った。バスタオルで少女らの体ができるだけ見えないように隠していたようだが、人権蹂躙に値する内容だ。7歳~15歳の少年9人も、男性職員らが下着姿にさせて、衣類を1枚1枚ぱたぱたさせて所持品検査を行った。僕の意見としては、少年らと同様に、少女らも下着姿にして、1人1人にの下着に軽く触れる程度の所持品検査をすればよかったと思う。皆さんの意見はどうですか。

  169. 9351 匿名さん

    うん、ボクも少女の身体検査をしたい、

  170. 9352 匿名さん

    駅伝での岩谷産業飯田選手 四つん這いで襷を渡す

    肌を多く見せたユニホームを着せて脚の折れた少女を無理矢理続けさせ見世物にしそれを中継する野蛮な破廉恥行為

    モリカケ隠しをする日本政府の鬼畜精神が現れました。

    安倍は謝罪し辞任すべきです。

  171. 9353 匿名さん


    自民政権故の悲劇です。
    官邸での加持祈祷により骨を折らせたなんて噂もありますよね。永田町からケーブルの伝わるスカイツリーから念波を発射させたのでしょう。魔力には科学的社会主義で対抗するのみでありやはり共産党しかないのではないでしょうか。

  172. 9354 匿名さん

    若者ほど世界的には超優良政党であり最高指導者たる志位委員長を頂く共産党支持者が多い

  173. 9355 匿名さん

    手遅れにならない内に収容しましょう。
    ゴキブリと共産党と背高キリン草、社会のゴミでしゅ

  174. 9357 匿名

    志位日本共産党 バンザイ バンザイ

    バン バン ザイ。

  175. 9358 マンコミュファンさん

    ジャーナリスト安田純平がシリアで射殺されてた
    10月25日、成田空港に無言の帰宅
    家族全員と奥さん棺の前で大泣きしてたね。オニギリをそっと入れてたね
    成田空港内での記者会見は野々村竜太郎みたいに大泣きの号泣で何度も中断してたね

    1. ジャーナリスト安田純平がシリアで射殺され...
  176. 9359 匿名

    残念です

  177. 9360 匿名

    いわゆる一つの社会的制裁ですかね

  178. 9361 匿名さん

    エライコッチャエライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ ♫
    風呂のシャワーが、突然、熱湯から冷水になった、アチコチ試してみたがダメ、ガスメンテナス会社に連絡した、
    「あなたとこは、昨年で新築10年間の定期点検が終わってる、今年11年目なのでメンテは有料になるので承知されたい」
    ワシ「スッカタなかんべ・・・」

    最近の定期点検は二人組で上がり込み、1人はお湯を出したり、もう一人はカカアにぺったり張り付き「電力もガス会社に変えると、年間3千円ほど安くなります、是非とも変えましょう」と20分近くもネバルネバル・・・・・・

    女ひとり世帯なら、捺印して1件落着だろうネ

    近所の話では、定期点検が終わった11年目に異常がよく発生するらしい、なんか出来過ぎた話のようだけど
    ガス会社の定期点検は、電気を電力会社からガス会社へ切り替えさすのが狙いだったり?

  179. 9362 匿名さん

    給油暖房機の修理は、6~7万円、補償は半年間です、
    給油暖房機の交換は、34万円位です、こちらをお奨めします。

    近所で聞いてみると、給油暖房機の交換は業者やメーカー機種によって、15万円とか30万円とか、イロイロ・・・

    本日の天皇賞が終わり次第、発注!!

  180. 9363 匿名さん

    「給油暖房機の修理交換は、3業者から見積もりをとりましょう」
    って、テレビCMでやっている。

  181. 9364 圭 全敗

    申し訳ございません。どうしても勝てません。笑

  182. 9365 電 通マン

    さて、徴用工問題も判決が出たし、また俺達で韓流ブームでも作って馬鹿達を盛り上げてやるかな

  183. 9366 匿名さん

    徴用工問題は安倍(私大卒)が日本の首相だから悪いんです。
    安倍は決して謝りません。
    最高学府の頂点東京大学をご卒業あそばした日本共産党志位委員長がこの国のトップにあらせなられたのなら日韓友好のみならずアジア諸国との友好関係が未来永劫続くのがまだ分かりませんか?

  184. 9367 匿名さん

    韓国人は感情的だという、
    韓国は指導層までも、理性より感情が優先しているようだ、
    国と国との日韓条約で戦後処理を行い日本は莫大な金額を拠出した。
    日韓の新しい時代がはじまり、日本は、鉄鋼、造船、自動車などの技術を韓国に供与した。

    国と国とで条約を締結しても条約の適用外だとして、条約を反古にする国、
    日本はまだ懲りずに、お付き合いするのかねえ。

  185. 9368 高所得匿名さん

    圭の全敗記録途切れるのか?

  186. 9369 匿名

    韓国では大統領が変わるごとに日本との約束事は全てガラガラ ポン

  187. 9370 匿名さん

    JALの飲酒パイロット、懲戒免職だろ。クビだよクビ!

  188. 9371 匿名さん

    朝鮮半島再併合、大陸制覇徹底弾圧へ。

  189. 9372 匿名さん

    日本は崩壊する、100年後中国に管理されるだろう。
    一般人労働者の移民が日本に根を下ろしたら
    出ていかせるのは人権問題となろう。

    安倍ではダメ、弱い。
    地震津波原子力被ばくで国民を失い、またいつか災害は約束されているも同然。
    少子化貧乏国家に落ちないよう歯止めをかけようと
    安直に貧乏国家の移民政策で目先テコ入れし始めた。
    このままでは無為無策より劣る、マイナス無為無策。

    子供を増やすために税金を全力投球しないのはなぜだ。

  190. 9373 匿名さん


    こんな夜更けにアホの暇人がほざいとります。

  191. 9374 匿名さん

    名もなき一般人が上から目線で、安倍ではダメ、弱いだと?おまえがいくら叫んだって誰も聞きゃしない。安倍政権は永遠だ。

  192. 9375 匿名さん

    人口減対策で、子供を4人育てれば、一家6人の生活費は国家が面倒をみてくれる国もある。

    20年もかかって、やっと人口減に歯止めがかかったようだ。

  193. 9376 匿名

    架空請求詐欺

  194. 9377 匿名さん

    こわいねぇ、中国には絶対住めない。
    重慶市バス転落15人死亡事故。降りられなかったおばさんの降ろせ攻撃、わがままのせいで運転手が運転制御不能になり橋を突き破って長江へ転落、15人全員が死亡。
    ルールも何もあったもんじゃない、な、なんて国だ。恐ろしい以外の何物でもない。

  195. 9378 匿名さん

    オバさんは、共産党の幹部だったかもね、

  196. 9379 匿名さん

    共産党の幹部は向こうじゃ、泣く子も黙る偉さなので
    路線バスには乗りません。移動は全て運転手付きの高級車です。あしからず。
    武夷山にある岩茶の王様で大紅袍と呼ばれる伝説のお茶がありますが
    その3本しかない原木は共産党幹部だけが飲むことが出来ると言う触れ込みです。
    その原木から枝分かれしたものを飲んだことがありますが、物凄く美味しかったです。

  197. 9380 匿名さん

    中間選挙でトランプ大統領は現在過密日程で遊説中ですが、
    どっちに触れるかでまたサンフランシスコの地価が上がるかな。
    現在ツインピークスに持っている戸建の地価が上がってるが...
    シリコンバレーも連動するだろうな。

  198. 9381 匿名さん

    今月は成田のJALファーストラウンジの寿司バーのメニューがまだ出てない。
    いつ出るんだろう。もう11月になってるのに10月から更新されてない。

  199. 9382 匿名さん

    南米で20歳代の日本人女性が殺害された。

    南米に住んでる人達が、強盗さんやドロボーさんが怖くて、アメリカに大勢で逃げ込みに来ているのにね。
    アメリカだって街中で銃を振り回す国、日本と比べりゃアブネー国なのに・・・・・

    南米はいきなり殺害するんだね、
    シリアの人質ビジネスは人命尊重だものね、

  200. 9383 匿名さん

    日本共産党の志位委員長が徴用工問題にかかる韓国最高裁判決について
     
    日本政府と該当企業が、過去の植民地支配と侵略戦争への真摯で痛切な反省を基礎にし、この問題の公正な解決方向を見いだす努力を行うことを求める。

    とのお言葉を述べ、韓国最高裁判決を支持なさいました。

  201. 9384 匿名さん

    あーら、反日通名クン
    すっかり日本語が上手になって、日本は長いの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸