一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2009-04-18 10:37:00

皆様、はじめまして。
群馬県太田市にある『花菱』について、ココで建てた事のある方や、評判などを聞いたことのある方がおりましたら、いろいろと聞かせて頂けませんか?
自分も今現在お世話になっているのですが、2×4で坪単価50万以上という金額がどうもふに落ちません。
決して安くはないと思うのですが、どのような家なのか?また使用している部材等がどの程度良い物なのか?あと信頼度など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

  1. 887 匿名さん

    >885

    『会社を解散させない理由』を教えてください。

  2. 888 19日14時

    太田花菱に行きます!!
    土曜日にはN村は太田にはいませんが今昨日から高崎の電気と電話が止まり、工事現場の仮設も東電さんが取り外しに入ってます。
    これが現実です。
    電気代さえ払えてないのです。
    嘘だと思うなら高崎店に水曜の定休日以外、夜見に行ってみて下さい。

    マスコミが来ようがきまいが、花○には関係なく、お父さんを辿っています。
    マスコミにはリーク済みです。

    他のお施主さんに声を掛け10組は集まるかと思います。
    太田本社に集結します。

  3. 889 19日14時

    追伸
    マスコミは嫌がる方も多くいることと思います。
    当日は施主や食われた業者、当事者に該当する方のみで、マスコミは入れないで下さい!!

  4. 890 入居済み住民さん

    どうしてこんな状態になってしまったのでしょうか?
    原因は何?

    困ったな・・・

  5. 891 19日10時に変更

    14時じゃなく10時に変更しました。

  6. 892 >>890 入居済み住民さんへ

    限りなく自転車操業だったからですよ。

  7. 893 No.885 by No.876

    >>887
    申し訳ないですが、誰が見ているか分からないここでは言えません。
    某情報機関なら分かるはずですが、近いうちに分かると思います。

  8. 894 施主

    ≫891 了解しました。頑張りましょう!!!

  9. 895 匿名さん

    施主の皆様 No.852&No.854の
    houdou@jomo-news.co.jp への連絡もお願いします。

  10. 896 >>895

    もうすでに電話取材受けてます
    今は某テレビ局の取材待ちです

  11. 897 一人の施主

    ここをご覧の施主の皆様、お久しぶりです。

    >>876
    そのご情報が本当だとおっしゃるなら、ぜひ私のブログTOPPAGEにあるメールボックスからメールして下さい。
    http://blog.crooz.jp/usr/sekochu90/dato320/

  12. 898 854

    >>897
    久し振り出てきたとおもったら…

    自分で何もしないで情報だけ聞いて自慢するような人に知られちゃうんでしょ?


    19日集まる方、頑張って下さい!!

  13. 899 施主

    みんなで勇気を出して集まりましょう。
    何か行動しなければ
    何も変わらないし…

  14. 900 匿名さん

    ふーん、散々会わなきゃパス発行しないとか言ってた人が、自分の欲しそうな情報になると
    ほいほいパス発行しちゃうんだ。

  15. 901 匿名さん

    自分のもってる情報は教えられないとかいってたくせに…
    ずうずうしい…

  16. 902 匿名さん

    1人の施主さんも、皆さんと同じ被害者で、皆さんと同じく他人に対して疑心暗鬼になっていたと思います。
    今は、皆さんが実際に明確な日時まで決め動き出したので、それなら、と自分の情報と合わせ協力しようとしたのでは?
    もし万が一、そうでなかったら、そこの会社の人で、皆さんが実際に乗り込んで来る前に、こちらが持ってる情報を知る事で、対策を練る為??

    まさかね…。

  17. 903 by No.885 by No.876

    >>897
    19日の集会で明らかにされると思います。ここでは無理です、ゴメンナサイ。

  18. 904 一人の施主

    >>902

    私は先方の社員でも何でもありませんよ。
    ただの施主です。
    こんな事に巻き込まれなければ、今頃はとっくに念願のマイホームで笑って生活していました。

    私もどんなに遅くなろうとも19日行きます。
    そうすれば皆さんにもやっと信頼してもらえるのでしょう。


    >>903
    では19日に明らかになるんですね。
    ここにきて噂も急激に出回ってるし、多分、私の情報とビンゴなのでしょう。

  19. 905 匿名さん

    》1人の施主さんへ。

    ですよね…。
    傷つけるような事いかたしてごめんなさい…。

    被害者の会を立ち上げようと、一番に動いた方ですもんね。
    疑心暗鬼になりすぎました。

  20. 906 匿名

    19日以降、残っている社員は誰も来なくなって電話に出る人すらいなくなるでしょうね…。

  21. 907 匿名さん

    とりあえず皆で協力しあって、被害者の会でも立ち上げて活路を見い出しましょう。

  22. 908 匿名さん

    19日なんて書いちゃったら、18日に夜逃げするかもねぇ・・・。
    明日にでも行った方が良いんじゃないの?みなさん。

  23. 909 匿名さん

    なるほど…
    マスコミと連絡取り合ってる方がいましたよね?
    マスコミに訳を話して、見張って貰うのはどうでしょうか?
    マスコミにしても、違法業者の夜逃げ現場はスクープだろうし。
    もちつもたれつで。

  24. 910 匿名さん

    高崎電話止まってなかったよ。
    水曜だからしょうがないけど留守電つながった。

    いい加減、会長・社長・副社長そろって出てきて欲しいね。

  25. 911 高崎周辺住民さん

    そういえば高崎 最近人いる気配ないですね。真っ暗で。

  26. 912 匿名さん

    社員に聞いたらただ太田に転送してあるだけだって

    やるよね向こうも

  27. 913 匿名さん

    っていうか、あの方!
    そういえば会社の再建の為にわざわざ来たんだよね?
    会社のお役に立てたのかな~?

  28. 914 匿名さん

    か い し ゃ
    の為には役にたったんじゃないの!

  29. 915 心痛い

    私も19日行きたいのですが10時だと前橋市からいくとまにあわなそうで。 私も被害者です。

  30. 916 匿名さん

    >>914

    あー!そっちのね!!
    それにしてもあの方も
    やるよね~。

  31. 917 匿名さん

    わざわざ東京から来て何様!?って感じの態度だったアイツ
    何してたの?

    もしかしてそれがここでは言えないこと?

    気になるぅ~!

  32. 918 一人の施主

    >>905さん

    レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
    一時、書込が集中しており見過ごしてしまっていました…すみません(-"-;)

    ご理解頂ける方が一人でも多くいて下されば良いんです。
    疑心暗鬼…人が信じられないなんて悲しいですものね。
    私もネット社会の恐さを知り得てるんで正直ここに色々書くのも怖かったんですよ。
    でも悶々としてるより、それなら動こうってタイプなんで今日まで来れました。
    19日に何が出来るか?は分かりませんが、多くの人が集団で一人一人声をあげるという事はどんな事でも大切なことに思います。

    いつまで経っても、先方の対応は施主本意ではなく会社都合の援護ばかり…何かが変わる大きなチャンスかもしれませんね。

    正当な理由があり、19日抗議に行く…私達は何一つ、先方に対して悪い事などしていないのですから。

    正念場です。
    ここを切り抜けられさえすれば、平穏な日々が施主一人一人に返ってくるんだと信じて、前だけを見て突き進んで行きましょう。

  33. 919 匿名さん

    名ばかりの被害者の会は狭い範囲で情報交換のみしてて、
    結局行動起こしたのは皆が見れるここの掲示板でしたね。


    modesty21さんや鼠先輩は何処へ…

  34. 920 匿名

    みんな頑張れ!

  35. 921 匿名さん

    》919さん。
    確かに結果的にはそうでしたが。
    最初に動き出した人がいたから、それに良い意味で触発され、もっと安全な方法を…。もっと確実な方法を…。
    と思うようになり、現在に至ると思います。

    たとえ狭い範囲でも、「行動を起こす」
    というのが、その後の結果には大きいのです。

  36. 922 匿名さん

    >>915さんの危機感の無さは異常。

    前橋から10時に着かないって・・・
    高速でも何でも今はあるでしょ。

    高速使わなくても1時間ぐらいでしょ。
    なんか予定があってもそんなの押しのけてでも行くべきでしょ。

    これが、ウダウダ言ってる割には行動しない被害者の実態でしょうかね。

  37. 923 匿名さん

    >>922
    人には色んな事情があるんだから、この期に及んで同じ施主を攻撃してる場合ではないのでは?
    今は団結して事に当たるべき時なのに、とても不快です。

  38. 924 匿名さん

    》933の言うことはごもっとも。
    しかし、》922の気持ちも何となくわかる気がする。
    自分だけ動いて、動かない人も後々 得をするのは、ズルいって思っちゃうかも…
    でも、行動起こすのは自分の為でもあるし…
    》933の言うことは、頭では納得してわかってるんだけど…
    複雑ですよね…。

  39. 925 匿名さん

    施主同士攻撃しないで手を取り合いましょう!

  40. 926 匿名さん

    攻撃してるのは施主じゃないでしょ?!

    面白がって人として問題ある人と
    逃げて行方不明のあの人なのでは?!

  41. 927 匿名さん

    >>924さんと同感だなぁ・・・
    実際某ブログの参加者が、情報もらって自分だけは次に動けるって他の施主を馬鹿にしてた人いたよね

    >>921
    19日のことは別にそこに触発されてないと思うなぁ・・

  42. 928 匿名さん

    花菱のブログが!!
    (屮゜Д゜)屮


    自分も924の気持ちわかる。。

  43. 929 プログ

    が どうしたの

  44. 930 元社員

    から聞いた話は ほとんど強引な田島に嫌気が指したそうです

  45. 931 全員集合

    19日10時に集合太田
    だよ

  46. 932 匿名さん

    エライことだょこりゃ

  47. 933 匿名さん

    セルシオねえだろ

  48. 934 匿名さん

    ここを読まれた??

  49. 935 匿名さん

    >>929
    自分で見れば
    見れないけどさ

  50. 936 破産

    どうやら破産宣告も近そうやな今月末かなんかやばそう

  51. 937 匿名さん

    今動いてる現場ないらしいとはマジすか
    マジやばそう知人宅心配高崎半年も契約なければアウトだよなあ

  52. 938 心痛い

    うちはお金かけて動いてます。危機感ていいますけどあなたたちの方が危機感ないのでは?弁護士もシカトする花菱にみんなで集まることがいいことですか?私は日曜日で旦那は仕事でまだ小さい子供がいるので預けてから行こうとしたのです。ひどい方ですね。私は参加しません。

  53. 939 匿名さん

    >>938
    >私は日曜日で旦那は仕事でまだ小さい子供がいるので預けてから行こうとしたのです。ひどい方ですね。私は参加しません。

    そのような理由があるのでしたら、最初からそのように書いてくれないと。
    あなたの事情なんて誰も知らないんですから、誤解を招くような書き方はしないほうがいいですよ。

  54. 940 匿名

    939 そういう言い方はよくないとおもいますよ。皆さん事情があるのですから。彼女も被害者で大変なおもいをしているのですよ。行こうと言う気持ちがあったのにそういう言い方をしたら皆さんもいいきもちしないのでは?一人でも大くの参加が必要なのではないですか? あと19日エフエム群馬さんたちが被害者の会みにくるかもしれませんよ。

  55. 941 匿名さん

    エフエム群馬が来るんですか?他の新聞やマスコミは取材に来る予定なんですか?ま、行けばわかる事ですけど。先日相談に行った弁護士さんは、これは社会問題になるって言ってました。

  56. 942 匿名

    〉〉940
    人の事情がわからないのなら、その人にあれこれ指図するべきではアリマセン。

  57. 943 939

    のかたが人のこと馬鹿にするのがいけないんじゃないの。それよりももう倒産だよ。高崎も電話つながらなくなったしね。花菱のとなりの雑貨屋も前はいろいろまとめ買いしてくれてたらしいですが今は買いにこないみたいですよ

  58. 944 参加できない施主

    >>939
    >あなたの事情なんて誰も知らないんですから、誤解を招くような書き方はしないほうがいいですよ。

    こんな言い方は良くないのではないでしょうか?
    うちも日曜日の集会には参加したくても事情で参加できません。
    他にもうちみたいに個々のいろんな事情で参加できないお施主さんはたくさんいると思いますし
    日曜日の集会の事を知らないお施主さんもたくさんいると思います。
    参加予定のお施主さんから参加できない私たち施主を攻められても困ります。

    私たち参加できない施主だって危機感がない訳ではありません。

  59. 945 心痛い

    白いまくに大きく金返せって書いて参加したいぐらいですよ。

  60. 946 匿名さん

    >>922

    ウダウダ言ってる割には行動しない被害者の方が
    冷静に動いてるってご存知ですか?

    某ブログの参加者の人たちは来るのかな?
    他の施主さんに自分たちの情報を教えるのかな?

    冷静になる事も大事です。

  61. 947 匿名さん

    太田に集まったところで…実状は何ら変わらないと思いますが。。。

    ところで!

    社長の携帯がとうとう解約されたみたいで。
    全くの行方不明となりましたとさ。

  62. 948 匿名さん

    >> 941さん

    そうです
    100年に一度の大不況…
    社会問題なんです

    これからも
    このような事態が
    ここだけに限らず
    多発するでしょう…

  63. 949 匿名さん

    947さん

    田○の携帯に
    今電話してみた

    アナウンスは
    ド○モだけど
    間違いなく
    番号を聞いた時は
    a○だったよ
    携帯も間近で見たし

    これも高崎同様
    転送かなんかしてる
    ってカラクリかね

    なかなかやるよね

  64. 950 匿名さん

    ホームページの「ただいま施工中!」の画像が消えている。
    ということは、ただいま施工してませんということなのか?

  65. 951 939

    誤解を招くような書き方をしない方がいいなどと言いながら、感情的になって
    私が誤解を招くというか皆さまに不快な思いをさせてしまう表現で書いてしまいました。
    申し訳ありませんでした。

    >>946さんが書かれたように冷静にならないといけませんね(反省)

    本当にすみませんでした。

  66. 952 匿名さん

    ほんの少しの不信感からローンの実行を遅らせて、花菱のことを調べてすぐに解約した私が通りますよ~

    冷静に事を進めるのは大事だね

    それから、世の中みんな日曜=休みじゃないんだから、どうしても行けない人がいたって当たり前
    しかも急なんだから

  67. 953 匿名さん

    ホントだ!
    花火死のHPからブログ、施工中、完成、お知らせ、全部消えてる!

  68. 954 匿名さん

    一生に一度のマイホーム、私は仕事休んででも行きます。

  69. 955 匿名君

    そういえば、この前似たようなケースの事をスーパーニュースでやってたね。
    皆さん見たのかな?

  70. 956 匿名

    もし日曜日に行って誰も社員がいなかったらどうしますか?まどやどあに紙に金返せとか家を最後まで建てろとか逃げるなとかって書いて貼ってきます?紙と太いマーカー用意してもっていこうかしら

  71. 957 匿名さん

    956

    社員は関係ない
    関係あるのは社長と
    今まで相手してた副社長

    今いる社員を責めるより
    辞めてった営業を捕まえたい

  72. 958 匿名さん

    >>938
    >弁護士もシカトする花菱にみんなで集まることがいいことですか?

    じゃあ、何で行こうと思ったのよw
    あなたの言い方だと最初っから参加する必要ないじゃないの。

    >>946
    で、冷静に動いてなんか変わったの?

  73. 959 匿名さん

    >>957
    まぁ居ない可能性高いよね。
    19日に行くなんて前々から書いてるから・・・。

  74. 960 匿名さん

    居なくてもマスコミ関係は来るんですよね?
    なら逆に、逃げた感じが世間の話題を呼ぶかも。

    どちらにしろ、何もしないよりはマシだと思います。

  75. 961

    のコメントに腹をたててる場合ではないとおもいますよ。 できるかぎりのことをできる人たちだけでもやるしかないのでは?

  76. 962 匿名さん

    19日に行く事を会社側に正式に伝えてはどうでしょう。
    アポとらないと、逃げの口実を作られるだけかも
    施主の会を発足するためお伺いいたしますので、対応願いますと

    施主の皆様、19日は絶対に感情的になってはいけませんよ
    冷静に対応し、説明会の約束をとりつけねば無駄足になりますよ

  77. 963 匿名さん

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

    終わってしまうと施主達の場所がなくなってしまうんで又次のスレッド作りました。

  78. 964 匿名さん

    962 
    施主の誰かがアポ取ってるでしょ
    それに便乗で良いんじゃないかな?

  79. 965 匿名さん

    何ヶ月も給料がもらえず、数十名いた社員のほとんどが逃げるようにやめていき、社長も逃げてばかりで責任を果たそうとしない、、、
    こんな状況でも逃げずに残っている数少ない社員は、自分たちの力では何もできないけど少しでも施主のためになることをしようと頑張っているのだと思います。
    怒りの矛先はそこにいる社員に向けるしかないのが現状ではありますが、>>962さんがおっしゃられているように、次につなげるためには感情的にならずに冷静に対応することが大切だと思います。

  80. 966 匿名さん

    》19日の10時
    と指定してあったので、しかも、最初と時間変更になったので、てっきりその時間にアポがとれたのかと思ってました。

  81. 967 匿名はん

    >>958

    横槍入れすぎ。
    言葉尻捉えてつっかかってもしゃーないでしょうに。

  82. 968 匿名さん

    そう>>958
    矛先違うよ

  83. 969 匿名さん

    さきほど、FM群馬で住宅をテーマでお話してました。偶然ですかね?!

    ところで、どなたかアポ取られているのでしょうか?

    第一歩として、19日集まって、施主代表者数名を決め、連絡網を作れればいいですね。

    建設中や契約のみとか、完成保証がついてる、ついてない等、施主それぞれ状況が違うと思いますが、

    今後の交渉へ向け、まず団結する事に意義があると思います。

    規模を考えると、国や行政には、過度の期待は持てません。

    みんなの声が大きくなれば、マイホーム完成に協力してくれる工務店や業者の方が、きっと現れてくれると

    信じております。

    最後に、残された時間は少ないと思うし、みんなが愛する家族の夢は、誰にも壊される権利はありません。

  84. 970 匿名さん

    身内でもないのに、何ヶ月も給料もらえなきゃ、生活あるし、誰でも辞めるだろ
    でも、辞めた社員も絶対気にしてると思うよ。

    責めたい気持ちは、充分わかるが、自分がもし彼らと同じ立場だったらと考える、、、
    責める気持ちがある施主の前に顔出せる?出せないべ、、、

    今は、情報得る事が一番、頼む俺たちの力になってくれと訴えるしかねぇ

    元社員の方、力になってくれ!

  85. 971 匿名さん

    辞めていった社員の方達は、「違法なんじゃないか…」という何らかの確信があったのかもしれませんね。
    自分だったら、罪にとわれたくないし、騒ぎに巻き込まれたくなくて、同じように辞めると思います。
    事が動き出せば、そのうちマスコミ関係の方達が、元社員の方達に証言を取ってくれるかもしれませんね。
    よくテレビでやってるように。

    そう考えると、辞めた社員がいて良かったかもしれません。
    後にその社員達が事を大きく左右してくる、キーマンになるとかもしれません。

  86. 972 住まいに詳しい人

    >>958
    多額の費用をかけて自分の力で進める事のできるお施主さんもいると思います。

  87. 973 入居予定さん

    私たち施主の知らない情報をたくさん知っているので
    施主代表者は一人の施主さんを推薦します。

    他の施主の皆さん どうですか?

    一人の施主さん、施主代表になってください。

  88. 974 匿名さん

    新しい被害者?は19日をもって、でなくなることになりそうな予感がするわけだが・・

  89. 975 匿名

    》974 という事は良い意味で?それとも・・・?

  90. 976 一人の施主

    >>973

    代表の件はお断りさせて下さい。

    お施主さん個々に対して、最善な方向での解決へのお手伝いはできますが、それ以上は出来ません。

    私達夫婦にも事情がありますもので…皆さんの先頭に立つということは出来ません。

    どうかご理解下さいm(__)m

  91. 977 匿名

    心痛いさんへ。 私は午後に行きます。午後なら都合がつくなら来て下さいね

  92. 978 契約済みさん

    >お施主さん個々に対して、最善な方向での解決へのお手伝いはできますが

    そこまで言ってくれるお施主さんは一人の施主さんしかいないと思いますよ。
    とても心強いですよ、本当に >>973さんの意見に大賛成です。

  93. 980 一人の施主

    >>973さん
    >>978さん

    申し訳ございません…。
    そうゆう事でしたら、私は19日に本社へは参りません。

    ブログ観閲者様だけを救う事に専念致します。

  94. 981 匿名

    毎日火の車

  95. 982 匿名はん

    >>979
    凄く気になるんだけどいいかな?

    社員じゃなくて職人さんで、3ヶ月以上収入ゼロ?
    花菱オンリーでしか仕事してなかったの?

    ローンやカードって、今までの貯えとか無し?
    借りるのはいいけど、これから返さないといけないよね?

    貯えが底を尽きる前に、なんとかしようとは思わなかったのかなぁ…

    個人的な疑問だからスルーしてもかまわないです。

  96. 983 元援軍

    元社員6名知人にいます
    みんな花菱にいろんな夢を託して施主様と共に歩んできましたが高崎OPEN前から経営的にはバタバタしていたそうです
    高崎は半年も契約が無くなり同時に給料も出なくなり後はもうズルズル

  97. 984 匿名さん

    事実上お父さん

  98. 985 匿名さん

    金よこせ 返せ
    893送るぞ

  99. 986 入居している元893

    いつでも協力します

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸