注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-10 16:43:46

最近意欲的にチラシをみるのですがどうのような会社かわかる方いますか?
施工したことある方がいれば意見がききたいです。

公式URL:http://www.woodhouseaichi.co.jp/index.php

[スレ作成日時]2011-09-11 18:39:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?

  1. 1 購入経験者さん

    安城で先月から新居で生活しています。
    とても快適で無駄のない提案をしてくれました。
    土地探しも他の不動産業者より積極的にしてくれました。お薦めです

  2. 3 購入経験者さん

    私は購入しました。個人的には親切で頼んで良かったと思います。
    但し、会社が設立して日が浅いこと。まだ会社名が浸透していないこと。
    ハウスメーカーに比べて知名度がないこと。
    以上が気になる人は、やはり大手を選んだ方がいいのかも???
    うちのかみさんも、最初は不安を口にしていました。
    でも、最終的には喜んでいました!

    雰囲気もいいし、話を聞くだけでも立ち寄る価値はあると思います。
    決して、脅したり、ひつこいことはありません。
    そして無理な提案は絶対にしてきません。
    私は経験上、これだけははっきり言えます。

  3. 9 匿名さん

    業者の支払いが出来ていない為、建築中の現場はストップしていますね。

    建築中の現場見学に行けば解りますよ。

    なんで現場に業者が来ないのかな~~???
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 11 購入検討者

    既に購入されている方におたずねします。実際に計画に遅れ等ありましたか?

  5. 12 匿名さん

    昨年末に新社屋に移転されたようですが、、、。

    経営状態が悪いという書き込みが目立ちますが、経営状態が悪い場合は新社屋へ移転などできないのでは、、、と素人考えで思うのですがどうなのでしょう?

  6. 21 匿名さん

    「建てて良かった。」という人出て来ーい。

  7. 24 匿名さん

    これから生まれ変わるウッドハウス愛知を私は期待してますよ。

  8. 25 匿名さん

    また工事停ってた。外壁張られないままの建物は、やはりマズイ。
    業者にちゃんとお金払わないからこうなるんだよ。わかってるでしょ!社長さん!
    滞納あり過ぎじゃない?

  9. 26 匿名さん

    どこの工事が止まってましたか?

  10. 27 匿名さん

    止まってるでしょ!わかるでしょ!

    駅前で止まってるでしょ!

  11. 28 匿名さん

    確かにWHAの旗もきれいに畳んで置いてあるので、
    何でかなと思ってました。
    施主さんには何て説明してるんだろう?怒ってないのかな?
    ローンの関係も有るので、施主も冷や冷やですね。

  12. 29 匿名さん

    怒ってるに決まってる。施主はフジハウスと同じ運命かも?代金払ってしまってるから泣き寝入りして他の会社に造ってもらうしかないかな?可哀想だけど悪い会社に当たったと思うしかない。いずれ倒産するでしょ!その程度の会社です。気をつけましょ。

  13. 30 匿名さん

    お客さんはちゃんと代金払ってるんでしょ。かわいそうですね。ウッドハウス愛知も工務店もまずはお客さんのことを考えてほしいね。それが出来ない会社は家を建てる仕事をやるべきではない。ただの悪徳業者ですよ、お互いに。とりあえず途中のやつは建ててあげて、後は当事者で裁判でもやって裁判長にでも決めてもらったらいいじゃん。お客さんを巻き込むな。

  14. 31 e戸建てファンさん

    今年に入って成約したお客さんが数件あるようですね。先日新聞折込チラシに載っていました。
    これからまだまだ頑張っていく会社なのではないでしょうか。
    完成まで建てられる見込みもないのに、新規お客様の契約を取っていたら、、、話は別です。詐欺です。

  15. 33 匿名さん

    言っている意味がよく分からんが、
    何れにせよ今、社長も社員も頑張っているようです。
    過渡期と思うので、前向きに応援しましょうよ。

  16. 38 匿名

    この会社の折り込みチラシ 年収低くても車のローンがあっても住宅ローンが組める!みたいに書いてあるけど怪しいのか?

  17. 39 匿名さん

    普通にサラリーマンしてたら、通常は誰でも組めるのではないかと思います。

  18. 42 いつか買いたいさん

    ローンが組めるかどうかは、結局は借りる本人の勤続年数やこれまでの借金有無や、
    その他もろもろによると思います。
    頭金なしでも、というのは、低予算で建てますよということをアピールしているのではないでしょうか。
    金融機関のローン審査もありますし、どちらにせよローン審査に通らなければ契約も白紙状態になりますよね。

    あと関係ないですが、こちらの書き込みでは読んでいて不愉快になるような書き込み方がありますね、、、。
    ウッドハウス愛知に関する悪い情報を書き込むにしても、もう少し書き方というものがあるのではないでしょうか。
    そうでないと、書かれている人の品位を疑いますし、情報の内容もどこまで信用できるものなのか判断に困ります。

    本当の情報を求める人のためにも、口コミへの書き込みはもう少し冷静に、丁寧な口調でお願いしたいなと感じました。
    長くなり、スミマセン。

  19. 57 購入検討中さん

    親切な会社ですよ!!

    だいたい、何を言っているのか分かりますけど、ホント
    遠い存在の方の意見ばっかですね。
    社員の方、皆さん。良い方ばっかりですよ。

    社員の皆さん、社長さん。
    一生懸命に動いて下さるので安心してます。

    縁ってお金ぢゃないと思います。
    お金で動いてるのなら、既に潰れているでしょうね(笑)

    辞めていく社員は、使えない方達だったのでは?

  20. 64 匿名さん

    いろいろな噂話もあるようですが、、、。

    人との縁を大切にされる社長さんとのことで、
    お客様との縁を一番大切にしていただきたいと思います。

    お客様を裏切らない、経営、対応をお願いしたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸