茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス水戸(旧称:水戸大工町再開発プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 大工町
  7. 水戸駅
  8. ザ・レジデンス水戸(旧称:水戸大工町再開発プロジェクト)ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-04-22 21:08:27

ザ・レジデンス水戸(旧称:水戸大工町再開発プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市大工町1丁目160番(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩25分
常磐線 「水戸」駅 バス7分 「大工町」バス停から 徒歩3分 (茨城交通バス「栄町・茨大前行き」バス利用)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.15平米~100.60平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:長谷工・株木建設共同企業体
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-09-03 12:13:58

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス水戸口コミ掲示板・評判

  1. 83 No,80

    デベさん以外の参加者の皆さんの気分を害してしまいすみません。

    駅前のキャンセル以降、デベさんが信用できなくで…、
    デベさんの書き込みに過剰に反応してしまいました。

    僕の引き際ですね。

    因みに、「購入検討者」、「ご近所さん」は僕です。
    複数の名前を使うのはルール違反でしたね。
    ただ、自作自演はしていません。

    良い物件、信頼できるデベさんに出会えますように…
    最後まで勝手な振る舞いすみませんでした。

  2. 84 匿名

    82番さんへ
    レジデンスビュー千波公園・・・音の響きもゴロもいいですね。実は私も家族で
    レジデンスビュー千波湖とかどう?なんて話していたのですが、きっと掲示板に
    書き込んだら「それだったらレジデンスビュー墓地だろ」なんてきっと書かれる
    よねと笑いました。
    ビューがつくと高台な感じでいいですね。

    83番さんへ
    気のむくまま充電されて、また好きな時に好きな内容を書き込みされたらよいと
    思います。私は、よく調べたり考えたりされているなと為になりましたよ。
    83番さんもよい物件に出会われますよう。

  3. 85 匿名

    ここの物件のホームページが少しだけ更新しましたね。
    トップページは15階からの千波湖への眺望の写真ですね。
    お墓・・目立たないというか見えないですね。手前のグリーン
    ベルトにうまく隠れているのかな。

  4. 86 匿名さん

    夏場は木が生い茂るので、墓地は目立たなくなるんじゃないでしょうか?

  5. 87 匿名

    常緑樹のようです。
    15階からあの眺めで墓地が見えてない(目につかない)から、
    中層階ならさらに緑が目に多くうつるでしょう。
    千波湖は見えなくはなりますが。

    再開発の内容を読んでいると、マンション前など、電線は地中
    埋め込みなので下層階バルコニー前に電線という状態は大丈夫です。

    間取りが気になります。
    水戸は平凡なのばかりですから。

  6. 88 匿名さん

    常緑樹なら年中緑が多く見えて良さそうですね。
    現状、周囲の道幅が非常に狭いのが気がかりですが、敷地側に道路が広がるのかなあ。

  7. 89 匿名

    そうですよね。周囲の道幅は狭いですが、6メートル幅の道幅になるみたい
    ですね。マンションエントランスに続く道だから綺麗に創られます。
    50号からみると開けて明るい道の印象になるでしょう。

    マンションは高い位置になるので1階お庭付きの間取りがあればそれなりに
    解放感があるでしょう。

  8. 90 匿名さん

    書き込みがないですが、興味薄いのでしょうか。
    営業マンとのやり取りをあまりしたくないので、とりあえずHPで情報をと思っていますが、情報が少なくて残念です。
    ダイワさんHP上の情報提供をお願いします。

  9. 92 匿名さん

    キビシイご意見。
    自分に合う物件を選ぶことは重要ですが、類は友を呼ぶであってほしくない。

    予定通り1月下旬に販売開始するのでしょうか。
    間取り、設備、価格帯くらい知りたい。

  10. 93 匿名

    勤務先が近いので検討の一つにいれてます。
    確かに皆さんが言われるように周りは飲み屋街・風俗街で夫婦だけであればいいかなとは思ってましたが、将来子供ができたことを考えると微妙ですね。

  11. 94 ビギナーさん

    酔っ払いの声ってデカイ。音は、より上に響くから歓楽街の物件は、夜こそ本領発揮、つらいです。
    それに、こわいでしょ、酔っ払い。絡まれたくない。
    やはり、酔っ払いに理解のある方々向けでしょうか。

  12. 95 匿名さん

    販売開始時期が2月下旬となりました。
    モデルルームは、京成の前です。

  13. 96 匿名さん

    HPのコンセプトをクリック!

    広い空は憧れますね。今日はどんな彩りを魅せるのでしょう。

    バルコニー側が大きく開いていないと、残念ながら見られません。

  14. 97 匿名さん

    酔客云々は道路向こうの大工町側で、
    この物件側は飲食店ないから関係ない。
    というか、大工町だってそんな賑やか
    ならいいんだけどね。
    それより別の大きな問題があるよ。

  15. 100 匿名さん

    販売開始がどんどん遅れていくのはなぜですか?

  16. 101 匿名

    大工町と大町で急ぎ働きですか?


  17. 103 匿名

    >NO、98、102 大工町と大町で書き込みの急ぎ働きですね。

  18. 105 匿名

    no,98と102が逃げてしまいました。
    ひどい書込みだったからね。
    他の物件で暴れているかもね。懲りない奴。

  19. 106 匿名さん

    このマンションを検討してる人は、年輩の人が多いのかな?それとも小さな子どものいる人が多いのかな?
    予約状況はどうなんだろう?

  20. 107 購入検討中さん

    私は30代ですが、Aタイプの購入を検討中です。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸