政治・時事掲示板「細野豪志衆院議員の不倫について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 細野豪志衆院議員の不倫について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-05-02 17:57:23

みんなが、忘れないようにトピたてておきます。

2006年10月、TBSの『筑紫哲也 NEWS23』キャスターの山本モナとの不倫が写真週刊誌『フライデー』で報じられ、10月5日に民主党政策調査会長代理を辞任。

[スレ作成日時]2011-09-01 15:37:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

細野豪志衆院議員の不倫について

  1. 14 匿名

    ↑ すごい心広いね。

    しかし事実は、事実なのできっと、何かとずっと語り草になるのは、公人の宿命です。
    モナさんは、講演活動を始めたらしいけど、繋がりはあるのかね。

    とにかく、細野さんは、放射能の廃棄物を全国で処分させようなんて、絶対に許せないね。
    廃棄所に輸送経路、トラックなど、それぞれに携わる人々を被曝させるのか。
    枝野さんが、今回の事故でただちに影響はないといわれたけど、実際に子供たちからは、
    放射線が検出されている。それを全国に広げようなんて言語道断。
    福島の子供たちや妊婦は、すべて疎開させて、原発は、収束したら廃棄物も含めて
    石棺でも作って、100年間放射能が漏れないように密閉するようなアイデアなんてないのかね?

    東京電力も国有化させて、お給料も大幅カット、清水元社長の退職金も返還させる
    ぐらいしないと支持なんてできないよね。


  2. 16 匿名さん

    潜り過ぎ。

  3. 17 匿名さん

    公費で原発相ら11人に越前ガニ

    2012年2月29日(水)12時26分配信 共同通信

     全国原子力発電所所在市町村協議会の会長を務め、原発3基が立地する福井県敦賀市の河瀬一治市長が昨年末、市長交際費を使い、細野豪志原発事故担当相ら国会議員11人に歳暮として1万円相当の越前ガニを贈っていたことが29日分かった。敦賀市は日本原子力発電敦賀原発1、2号機と高速増殖炉原型炉もんじゅが立地。市長は、東京電力福島第1原発事故後も原発再稼働の必要性を主張し続けている。
    -------------------------------------------------------------

  4. 18 匿名さん

    カニもろた!カニもろた!

    女にも男にも! ようもてる ♫ ようもてる ♫

  5. 19 匿名さん

    11番につなげるけど、結局他人に対する誠実さがない、ってことなのではないでしょうか。

    問題ないものとは信じられない瓦礫を押し付けられるかもしれない国民の心の痛みに配慮する誠実さがないことと、

    スレ趣旨にひっかければ、家族の心の痛みに配慮する誠実さがないことと、

    彼の答弁からは、誠実さが伝わって来ないんですよね(外見の個性なのかも知れないですが)。

  6. 20 匿名さん

    みなさん、そういじめなさんな、

    無茶苦茶な民主党政権のなかで、つらい役割をしている。

    政権の中ではましな方だろう、相対評価だけど。刑事被告人との繋がりが気になるけどね。

    アレ反対、コレ反対の更年期のオバサン相手に、辛抱強くにね、早もれせずにね。

  7. 21 匿名


    どうぞ教えて下さい!!!

    瓦礫を全国で処分させるのは、産廃利権によるものでしょうか???

    産廃業者は、在日や**の人たちが従事していることが多いそうです。

    例えば、民主党の前原さんは、在日朝鮮人のお肉屋さんから献金をもらい、

    **関係の活動もしていますね。

    もし、産廃業者と政治家が癒着していたら、一大スキャンダルで、大問題ではないですか?

    被災地を復興するためには、瓦礫を利用して、堤防や埋め立て地を作ったほうが

    領土も広がるし、地元の雇用にもつながるので、メリットも大きい。

    瓦礫を分散して喜ぶのは、産廃業者と運送屋だけ。

  8. 22 匿名さん

    >21

    本質を突いたご意見と拝察いたします。

  9. 23 匿名

    民主党さま

    無駄な運送費をかけて全国に瓦礫を処分するなんて馬鹿げています。
    復興のなのもとに、補助金目当ての地方自治体と産廃業者のなるだけですよね。

    関東大震災の時の瓦礫は、埋立地に使われたそうです。
    被災地で埋立地を作れば、地元の雇用にも繋がるので一石二鳥です。


    復興や絆という言葉をマスコミに使わせて、

    また、マニュフェスト詐欺と同じことを企んですのですか?

  10. 24 匿名さん

    田中美絵子衆院議員 駅構内でのチューを撮られた!
                2012年6月14日(木)14時45分配信 リアルライブ

     民主党の田中美絵子衆院議員(36)が、東京都品川区JR大崎駅構内で男性とキスをする写真が14日発売の週刊誌「週刊新潮」に掲載されている。相手は、国土交通省中部地方整備局副局長を務める55歳のキャリア官僚。ちなみに、二人がキスした場所には、民主党・小沢一郎元代表のお膝元である岩手県のPRポスターの前だったとか。


  11. 25 匿名さん

    36だと
    ちょうどお盛んな年代

    自業自得とはいえ相手がかわいそう

  12. 26 匿名さん

    エロ政策?

  13. 27 匿名さん

    細野氏、民主党代表選に不出馬の意向

    2012年9月7日(金)11時14分配信 読売新聞

  14. 28 匿名さん

    なるほど。

  15. 29 匿名さん

    しらんがな

  16. 30 匿名さん

    自民党の追及?

  17. 31 匿名さん

    まだ辞めないんだ?

  18. 33 匿名さん

    モナ男は維新に逃げ込むつもりだそうだ

  19. 34 匿名さん

    きのうの国会質疑で意味不明な日本語をまくし立て
    またまた一人で大発狂してたみたいだね

    きっとまた 火病の発作を起こしちゃったんでしょう
    せっかく帰化して日本人名もらったのにねえ
    もったいないw

  20. 35 匿名さん

    モナが自民から立候補するらしいぞwwwwwwwwwwwwww

  21. 37 匿名さん

    最近、影がうすいねえ。。。

  22. 38 匿名子

    私はいい男だと思う

  23. 39 匿名さん

    山本モナが自民から出馬するらしいね

    おもしろい。

  24. 40 マンコミュファンさん

    細野「民主党は我慢を重ねたが、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだ」

    民主党の細野幹事長は3日。宇都宮市内で街頭演説し、社会保障制度改革をめぐる安倍晋三首相の対応を
    「全く前向きな姿勢が見えない。民主党は我慢を重ねたが、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだ」
    と批判した。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130503/stt13050319160003-n1.htm



    おまえは我慢しなかったじゃないか

    「我慢を重ねたが、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだ」

    その言葉、お前の嫁に絶対言われてるぞwww

  25. 41 匿名さん

    なんでこんな下半身野郎が国会議員なんだ?

  26. 42 社宅住まいさん

    こんなにまでお馬鹿なのに 京都大学出身・・・・ て、学歴詐称なのかしら?

  27. 44 匿名さん

    太くて硬いの入れたらいけないんでしょうか?

  28. 45 匿名さん

    いいね、いいね、いいね。どんどん落ちぶれてゆくね。

  29. 46 匿名さん

    モナ男、もう帰るとこないね

  30. 47 マンコミュファンさん

    細野→一生「モナ男」と呼ばれ続け、子供の運動会の件まで掘り返される。

  31. 50 匿名さん

    細野君が総理になったら不倫セクースが国民に強制義務化されるのかい?

  32. 55 匿名さん

    フクイチ事故について、応えているな

  33. 56 匿名さん

    オトコが女にチューしてどこが悪い、家の中だろうが路上だろうが、

    国民の面前で国道でチュー! 流石、国会議員じゃ!

    一方、国会議員でありながら国民の眼を恐れ、
    ホテルでゴニョゴニョの菅直人先生は、恥ずかしい。

  34. 57 ▼狂気暴走の原因

    ▼『吉田調書』からみえてきた『 新事実 』  細野豪志議員の責任は!
    ▼菅直人首相 フクイチ事故時の狂走の原因を作った!?

    東京電力の吉田所長は、細野議員に「作業員は残して復旧操作は続ける」と
    直接電話で伝えたと証言していた。
    この電話が仮に、菅直人首相が「全面撤退はあり得ない」と怒る3月15日
    午前3時よりも前だった場合、細野の伝達不足が要因となった可能性がある。

     細野が吉田所長から受けた『 必要な作業員は残す 』という電話内容を、
    官邸の枝野官房長官や海江田大臣に伝えなかったために、東電の清水社長の
    「第一原発から退避したい」という電話内容だけが独り歩きした。
    その結果・・・
    菅直人首相が最終的に「全面撤退はあり得ない!」と大暴走を始める
    きっかけになってしまったことだ。

  35. 58 匿名さん

    昔、田中角栄、福田赳夫首相の頃だったら、こんな程度はまったく
    問題にならなかった。 夜の街でちょっとキス。 こんなのは
    議員だったら常にあり得ると思うが、それが週刊誌にキャッチされ
    写真に出てしまった。

     もっと重要なことで、議員さんの行動をチェックしてもらいたい。
    彼らは国会議員ですからね。

  36. 59 匿名さん

    >>57
    >『吉田調書』からみえてきた『 新事実 』  
    >細野豪志氏が吉田所長から受けた『 必要な作業員は残す 』という電話内容を、
    >官邸の枝野官房長官や海江田大臣に伝えなかったために、東電の清水社長の
    >「第一原発から退避したい」という電話内容だけが独り歩きした。
    >当時の首相、菅直人が暴走を始めるきっかけを作った。

    これは大変な大失策だ。 責任問題として大きく取り上げるべきだし、フクイチの
    原発事故で苦しんでいる日本中の放射性物質被曝問題で苦しんでいる人たちに
    問題意識を持ってもらいたい事だ。

  37. 60 匿名さん

    ▼菅直人総理のフクイチ原発視察について。

    政府は9月11日、平成23年3月の東京電力福島第1原発事故に関し、
    政府の事故調査・検証委員会が関係者から聞き取り調査してまとめた
    「聴取結果書(調書)」のうち、
    事故発生時に所長として対応した吉田昌郎氏(25年7月死去)や
    菅直人元首相ら計19人分を公開した。

    関係者を非公開で聴取した政府事故調の調書が公開されるのは初めて。

    枝野氏らは、視察に反対したことには
    「どの程度強く反対したかは、そんなに意識はない」と語った。

    これに対し、細野豪志元首相補佐官は
    「私は指揮官が官邸を離れることに反対だったが、菅氏の性格からいって、
    あの人は絶対行くと思った。ものすごくあの人は苛烈な性格だ」と指摘。

    「今考えたら、ものすごく大きなリスクだった。菅総理の視察を止めなかったという
    自責の念もあった」と反省の弁を述べた。

    1号機の水素爆発後、菅元首相らは首相執務室に集まったが、
    細野氏は「この爆発が何かわからず、一瞬論争になった。テロかもしれないみたいな
    という話が出た」と振り返った。
     ://sankei.jp.msn.com/politics/news/140911/plc14091121140021-n1.htm

  38. 61 匿名さん

    民主でまともなのこいつだけど、残念

  39. 63 匿名さん

    逸物は具合いがよろしいようです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸