埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4
住民α [更新日時] 2011-10-03 21:25:21

こちらは契約者専用のスレです。
part3が1000となりましたので新スレを立てました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。

荒らしとあの方は、スルーでよろしく。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-31 01:20:57

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 750 管理担当

    管理担当です。


    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。


    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、削除関しましては、以下、関連するFAQなどもご参照ください。

    ◆批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

    ◆変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  2. 751 匿名

    >745さん

    そうですよね。

    アスクさんも震災対応などで忙しいとは思いますが、きちんといつぐらいにもう一度総会を行いますぐらいのアナウンスはしていただいてもいいのではないでしょうか?

    このままだとなし崩し的に来期まで予算案等の承認を受けないまま過ぎていくことも考えられますよね。

    理事会は震災対応など懸命にやっていただいているのに、リュクスが足を引っ張っているような感じが残念でなりません。

  3. 752 匿名さん

    アスクさんは関係無いよ。

  4. 753 マンション住民さん

    アスクさんのサイトにある、入居者専用サイト。
    まさにこんなの↓がほしいですね~
    http://www.asq-fs.co.jp/contents/oicos/

    セブンもできてカスミができたら、A棟の売店もほぼいらなくなるし、コンシェルジュの人件費削って、サイト運営にお金かける、とかどうなんでしょう?
    二人は多すぎると思います。一人でも質を落とさずにサービス提供できると思います。

  5. 754 匿名

    >752
    アスクが何に関係無いのですか?

    >753
    コンシェルジュ業務の委託料って、一人置くのも二人置くのも変わらないって話じゃなかったっけ?
    たまに三人いらっしゃる時がありますよ

  6. 755 住民さんA

    アスクにBBSがない件。

  7. 756 マンション住民さん

    BBSはここでいいだろう。

  8. 757 匿名さん

    BBS って…(笑)

  9. 758 マンション住民さん

    イギリスのBBCなら知ってる。

  10. 759 マンション住民さん

    >>754
    >コンシェルジュ業務の委託料って、一人置くのも二人置くのも変わらないって話じゃなかったっけ?
    それは認識不足でした。失礼しました。要は人数に関わらず業務内容でパッケージ料金になっているってことでしょうか?もしそうなら、地域環境も変わってきてますし、業務内容自体を見直していただきたいですね。

  11. 760 マンション住民さん

    BBSはここでもいいかもしれませんね。現に今も利用させていただいておりますし。
    この掲示板では利用できないようなサービスがほしいですね。
    アンケートだったり、リサイクル情報(住人間での不要物品の無償譲渡)とか。
    理事会と一般組合員の交流なども、現状に比べ、フレキシブルな対応がしやすいと思います。745さんや751さんのような疑問にも定期的に答えていただいたりとか。

  12. 761 匿名さん

    そんなものは必要ないというか運用無理ですよ(笑)

  13. 762 マンション住民さん

    >>753
    「ガレリアヴェール ご入居者様専用サイト」があるじゃない。
    登録してないの?

  14. 763 マンション住民さん

    掲示板って、一部の人しか利用してない気がするし、管理人さんがちゃんと管理してくれてれば維持は出来るし、掲示板なくても、暮らすのに特に不自由はないと思うけどな。

    管理人さんやコンシェルジュさんの業務内容見直しはやってほしいな。

    リュクスに対しては、月々お金払ってるし、あと数年後には自動的に値上げだし、住民全員に恩恵のある活動していただきたいな。
    なんか、子どもばかりのことにお金使われていそうだな〜。
    早く、報告会なりなんなりしてほしい。




  15. 764 マンション住民さん

    コンシェルジュさんがいなくなったガレリア、ガレリアと呼べるのでしょうか。

  16. 766 マンション住民さん

    >>762
    登録していませんでした。というより、存在をスルーしていました。お恥ずかしい。
    どうもありがとうございました。

  17. 767 マンション住民さん

    登録しないと利用できないようでは普及は進まない。
    はじめから住戸にIDを割り当ててないとだめ。
    それと理事会が積極的に利用し、組合員に見させる工夫をしないとだめ。

  18. 768 マンション住民さん

    コンシェルジュさん、一人いれば充分な気がします。
    感じ良くて対応も丁寧で、サービスには満足しておりますがしかし、
    私が行くときだけかもしれませんが、同僚又は住人の方とおしゃべりしてて暇そうです。
    ま、住人から話しかけられたら無視は難しいでしょうけど(^_^;)

  19. 769 マンション住民さん

    じゃあ受付けの女性の人数を減らして、費用おさえたい。

  20. 770 住民さんA

    減らされたコンシェルジュさんが路頭に迷うことになりましたらどうしますか。我々の思いつきでそんな結果をもたらしてはいけません。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸