埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4
住民α [更新日時] 2011-10-03 21:25:21

こちらは契約者専用のスレです。
part3が1000となりましたので新スレを立てました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。

荒らしとあの方は、スルーでよろしく。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-31 01:20:57

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 651 全角某

    やだ。

  2. 654 マンション住民さん

    ホントそう、マジで全角某は自演やめて欲しい。

  3. 655 全角某

    やだ。

  4. 656 マンション住民さん

    >>652
    いや本当だと思うよ。あなた全角さん本人だろうから、自分を否定する人はみんな同じ人だと思っちゃってるんだろうけどそうじゃないよ。その証拠に私も何度かあなたに否定的なレスをしてるし。あなたはそれを別の人のレスと同じだとか指摘してたし。

  5. 657 住民さんE

    なんじゃこりゃ。。。

    ヤツとか全角とかどうでもいいよ。

    ただ、ヤツはこわれすぎてて面白いけど全角は本気なんだか煽りなんだかわからないレスが多くてイヤ。

  6. 659 マンション住民さん

    善意の寄付をお願いちまつ

  7. 661 マンション住民さん

    私は、更年期障害を要因とするヒステリックな書き込みを繰り返していました。
    ごめんなさい(笑)

  8. 662 入居済みさん

    もう終わったな。

  9. 663 マンション住民さん

    >私は、更年期障害を要因とするヒステリックな書き込みを繰り返していました。
    ちょっと予想してました。(笑)を使うのはある程度年配の方だと思ってましたので。
    そして、最近この掲示板を利用するようになったのでしょうね。
    前から利用していれば、この程度の流れや悪意は特筆すべきものではないとわかるはずですし。
    全角さんは全体的にちょっとしたことに噛みつきすぎというか、大げさにしすぎですよ。

  10. 666 マンション住民さん

    匿名だから分からんぞ。住民以外も書き込んでるから。

  11. 667 匿名さん

    全部全角さんな気もする。

  12. 668 住民さんB

    掲示板の混迷が深まる中、秋の運動会の季節が来ました。皆さんのおこたちは校庭での運動会できましたか。私の友人のおこたちのところでは室内でした。季節を辛苦に迎えられるようです。

  13. 670 マンション住民さん

    665
    なにが嘘みたいなんだか。住民板なんだから同じマンションの住人の
    書き込みなのはあたりまえだろ。

  14. 671 マンション住民さん

    いや違う。住民認証してないオープンな掲示板だ。近隣からの書き込みがある。

  15. 672 マンション住民さん

    近隣とも限らんだろ。ブラジルからでもレスできるし。

  16. 673 マンション住民さん

    とにかく、全角笑いは謝罪したんだし、もう大丈夫でしょ?

  17. 674 匿名さん

    まだわからないよ。

    全角の人が特別だったわけじゃない。

    時折、こういう変な人は現れる。

    そういうものだよ。

  18. 675 マンション住民さん

    チキンですな。

  19. 676 匿名

    暑さ寒さも彼岸までということですね。

  20. 677 マンション住民さん

    暑さ寒さの話ではないですから彼岸は関係無いです(笑)

    さて、いい加減うんざりなので話をかえましょう。

    来週の花火ですがみなさんどこからご覧になりますか?穴場とか教えてもらえるとうれしいです(喜)

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸