埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4
住民α [更新日時] 2011-10-03 21:25:21

こちらは契約者専用のスレです。
part3が1000となりましたので新スレを立てました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。

荒らしとあの方は、スルーでよろしく。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-31 01:20:57

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 683 住民さんD

    隣のライオンズの掲示板は静かですね。もしかしたらあの状態がいちばん良い形なのかもしれませんね。

    その隣のセンチュリーや守谷辺りも荒れてるときもありますけど、きちんと話になってますもんね。

    そうなると、やはり678さんがおっしゃってるマンションに掲示板を見比べる限り見えても仕方がないですね。


  2. 687 マンション住民さん

    裁きのイカズチがくだりました。もう古いのは面倒なので削除依頼しませんでしたが。
    荒らし行為及び荒らし行為を扇動するような書き込みは控えましょう。
    匿名掲示板だからって何を書いても良いわけはないのです。
    利用規約を読み、人として恥ずかしくない書き込みをしましょう。

  3. 696 マンション住民さん

    でも我が家の上の階からいびきが聞こえるのは本当だよ(笑)

  4. 699 匿名

    平和ですねw

  5. 701 匿名

    声は、聞こえないけど、カレーの匂いはするな。

    部屋に入ってくるのは、勘弁して欲しいね。今カレーって気分じゃ無い。

    カーテンもカレー臭が付いちまう。

  6. 702 マンション住民さん

    700みたいに過剰反応するひとがいるから煽られるんでは?いいカモにしか見えません。

  7. 703 匿名さん

    同意。
    700みたいな人が多いと荒らしが集まってきますよ。

  8. 705 住民さんE

    というか700が一番タチ悪い。

    正当な主張しているフリして一番煽ってるじゃん



    >バカだろうが、どれも同じ。
    >掲示板に依存してるくせに、他人とうまくコミュニケーションが取れないという、可哀想な人
    >彼の社会復帰の助けになるんじゃないでしょうか?
    >見たところかなり幼稚な性格なようなので

  9. 706 マンション住民さん

    煽りは掲示板のレス進行の基本だが。

  10. 711 マンション住民さん

    バレとしても匿名だから誰だかわからない。

  11. 721 住民さんC

    他の沿線マンションはいろいろな議論や話が出来てうらやましい。
    ここはもうだめだな。術もないな。せめてもみどりのライオンズのようにずっと眠っててほしい。



  12. 732 匿名

    (株)アスクって、今現在リュクスに関して何をやってるんだろうか?
    リュクスの収支報告が前期も今期もまともな物が告知されてないまま、リュクスの会費を払わされてるのが、少し気になってるんだけど、現況を問合せした方は居ませんか?

  13. 734 住民さんE

    >728
    最初に全角というアダ名のあらしがいて、みんなに注意されたら自分の偽物がいるといいだした。んで、本物が悔しかったのか、偽物のレスを削除依頼した。

    って流れだと思うが、正直よくわからん。全部自演かもしれんし。

  14. 735 匿名

    確かに。予算もやり直して再度リュクスの総会を開催してそこで報告するって言っていたけど、なしのつぶてだよね。

  15. 736 ヤツウォッチャー

    ヤツも全角も、文体に特徴があるから、分かり易い。
    ただ、ヤツの真似の難易度は高いが、全角の真似は簡単にできる。
    どちらも、自分が正しいと思い込む社会性の無さ、必死に反論する見苦しさが、嫌われて煽られる原因。

  16. 737 住民さんE

    >730
    まあ、それもありうる。
    だいたい、本物か偽者かというほど誰も気にしてないしな。

  17. 739 マンション住民さん

    733はなんなの?ここで質問しないでどこですんだよ?本人か?

    レスくれた人はどうも。
    自分でもざっと読み返してきたけど、やっぱ被害妄想か自演ぽいな。水没のくだりとかねちっこいし。

  18. 745 732

    >735
    レスありがとう。

    そうですよね。
    やり直すって話てたのがいつまで経ってなしのつぶてなのは、前期役員がまるで収支管理してなくて報告書が作れないからじゃないかと思うんですよ。
    で、アスクもそれを把握してない、もしくは、把握しようとしてないかったとかで、今ではどうにもならない状況じゃないかと。

    総会に出て専用口座を準備してなかった話を聞いて、それからリュクスの役員もアスクの事も全く信頼出来てないんです。

  19. 746 マンション住民さん

    いよいよ管理人さんにも見放されたんでしょうかね・・・・・
    ガレリアヴェールのスレ自体が削除なんてことにならなければいいですが・・・・・

  20. 748 マンション住民さん

    有志じゃなくて、管理組合で作るべきではないんでしょうか。>認証式の掲示板
    単に住人の情報交換だけじゃなくて、点検とか停電、落し物の連絡等もできるようなサイトが望ましいですね。
    理事でここを見てる人もいらっしゃったようですし、期待したいですね。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸