なんでも雑談「パチンコを生きがいにしてますが何か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコを生きがいにしてますが何か?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 17:08:58

アンチスレが多いので作ってみました。
アンチの方は別スレでどうぞ。

[スレ作成日時]2011-08-30 17:32:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコを生きがいにしてますが何か?

  1. 1 匿名

    後悔しないように

  2. 2 匿名さん

    生保受給者でなければいいんじゃない?

  3. 3 匿名さん

    俺も大工の源さん以来、生活の一部だ。

  4. 4 匿名

    俺はゼロタイガーの頃からやってる。
    知らないかな?

  5. 5 匿名さん

    私は海専門。

  6. 6 匿名さん

    生活保護ていくらくらい貰えるの〜?

  7. 7 匿名さん

    ↑こんなとこまで、頑張る必死くん(爆)

  8. 8 匿名

    日曜は混んでいるけどいくらもうかりました?
    あさからいままでやってた人いますか~

  9. 9 匿名さん

    朝からやって調子悪けりゃ、かるく10万は使ったんじゃねぇーか?

  10. 10 匿名さん

    8/26 +10K
    8/27 +33K
    8/28 +22K
    8/29 -18K
    8/30 +12K
    8/30 +8K
    8/31 +12K
    9/1 +35K
    9/2 +50K
    9/3 -33K
    9/4 -3K

    平日は、クルマ通勤の為、帰りのロードサイド店3軒の中からその日の気分で
    土日は、自宅より徒歩1分ので行ける店

    ここ3年程、嫁から小遣い・昼食代・ガソリン代貰っていません。
    逆に食事や服をたまに奢っています。
    勿論、苦情は出ません。

  11. 11 匿名

    すごいね
    うらやますぃ~
    パチンコ屋は同じ店いくの?

  12. 12 匿名

    パチンコサイコ―だね
    暇つぶしとお金儲けだね

  13. 13 匿名さん

    おれもやめられないぜ。

  14. 14 匿名さん

    この二日は小動き
    9/5 -8K
    9/6 +2K

  15. 15 匿名さん

    やっと動きがでた
    9/7 +1K
    9/8 +20K

  16. 16 匿名さん

    お、いいじゃんいいじゃん。
    パッチ最高!!

  17. 18 匿名

    やるね
    儲かってるじゃん
    今日もがんばろう!

  18. 19 匿名さん

    俺も昨日は大連チャンだったよ~。
    明日も行こうかな~。

  19. 20 匿名さん

    ガンガレ!!

  20. 21 匿名さん

    今日は朝からパチ三昧だったよー。プラスのうちにひけて正解~。

  21. 22 匿名はん

    頭とセンスが悪そう。

  22. 23 匿名

    ギャンブルで家庭壊した人いっぱい知ってる〜

  23. 24 匿名さん

    で、何箱出たの?

  24. 25 匿名さん

    俺はスロッターだけど、応援しとくわ。

  25. 26 匿名

    頑張ろう。パチキチ逹

  26. 27 匿名さん

    週休3日が泣いているw

  27. 28 匿名さん

    開店したころかな。んじゃしゅっきーん。

  28. 29 匿名さん

    さて、今日は出るかな~。早く開店しないかな~。

  29. 30 匿名さん

    亀は目も光りますか?

  30. 31 匿名さん

    亀はマリンちゃんが大好きです。

  31. 32 匿名

    亀はあきらめろ!

  32. 33 匿名さん

    亀に期待するな。

  33. 34 匿名さん

    亀の気持ちになれ!

  34. 35 匿名さん

    最近、亀の出番がない・・・。

  35. 36 匿名さん

    亀にお願いしなさい?

  36. 37 匿名さん

    >35
    俺の亀も出番ないよ

  37. 38 キューリー貴婦人

    亀は黒光りしないとダメよね。

  38. 39 匿名さん

    たまには涙を流します。

  39. 40 匿名

    亀 光った?

  40. 41 匿名さん

    黒光りしてますが?

  41. 42 匿名さん

    それはさすがです。

  42. 43 匿名さん

    亀光った。

  43. 44 匿名さん

    まじで?おめでと。

  44. 45 匿名さん

    キャッツアイにドはまりしてるんだけど。
    早く土日がこないかな・・・。

  45. 46 匿名さん

    つまらん

  46. 47 匿名さん

    キャッツアイを見てなかった世代だから打つ気はしないね。

  47. 48 匿名さん

    パチスルースレとちがってまったりしてるね。いい感じ~♪

  48. 49 匿名さん

    まわる台選び。

  49. 50 匿名さん

    キャッツ・アイは意外と面白いよ。
    ルイ姉さんに会ってきます!!

  50. 51 匿名さん

    キャットアイないからはなのけいじしてるよ。

  51. 52 匿名

    今日は?

  52. 53 匿名さん

    行ってきま~す!!

  53. 54 匿名さん

    見つめるキャッツアイ~♪
    ごちそうさん~♪

  54. 55 匿名さん

    おいらプロポーズ大作戦で遊んでます。

  55. 56 匿名さん

    花のけいじ

  56. 57 匿名さん

    プロポーズ大作戦、取り払われてたよ。

  57. 58 匿名さん

    55と57って同じ人?
    だとしたらウケル(藁)

  58. 59 匿名さん

    だな。

  59. 60 匿名さん

    57ですが、別人です。
    うちの近所の話をしただけです。
    すみません。

  60. 61 匿名さん

    そうでしたか。それは残念(笑)

  61. 62 匿名さん

    プロポーズ大作戦か・・・。企画もの臭がすごすぎて近寄れなかったよ。
    小倉優子メイン?はないでしょ。

  62. 63 物件比較中さん

    花のけいじで25万勝った。

  63. 64 匿名

    58は妄想

  64. 65 匿名さん

    底辺

  65. 66 匿名さん

    25万?
    すげえ。
    おいしいね^^

  66. 67 匿名

    パチンコって25万しか稼げないの?スゲーの?

  67. 68 匿名さん

    パチンコなんて、経営者が儲かる仕組みになってんですよ。
    トータルすれば、必ず負けてるんですよ。
    パチンコする人は、勝った日しか言わないけど、トータルすれば負けていることに気づかない。
    そんな一攫千金の夢みてる暇あったら、残業した方が金貯まります。

  68. 69 匿名さん

    最近のパチンコは、裏で操作できるんです。
    毎日来てる人には出してあげる。
    そして、良い思いさせた後に、大負けさせて、今まで勝たせた分、取り返す。
    みんな裏で操作してます。
    本当に、無駄な時間と、無駄な金つかってるだけ。

  69. 70 匿名

    本読みすぎだね

  70. 71 匿名さん

    貧民が貧民であるための大衆娯楽

    何時、そこから抜け出すかによって、人生は大きく変わる・影響する。

    誰からも強制されない、決断するのは自分自身。

  71. 72 匿名さん

    68=69
    必死になっちゃってるけど、他スレに行けば?(藁)

  72. 73 匿名さん

    博打の法則

    ☆パチンコしてる人は、勝った日しか、人に自慢しない
     敗けた日は黙ってる。勝った日は皆に報告

    ☆パチンコしてる人は、投資額を言わない
     「何万買ったよ」…と自慢しても、投資額は、はるかに上回っているケースのが多い

    昔の男がパチンコ屋で働いてましたから、裏の事情知ってます。
    あんなの電子制御されていて、裏で自由に操作することで、勝たせることも負けさせる事もできるんです。
    「あの人には前回かなり勝たせてあげたから、今日は負けさせてやる」
    「あの女の子カワイイから、出させてあげる」とかね。

  73. 74 匿名さん

    パチンコ屋経営者の立場になって考えてみてくださいよ。

    お客さんにガンガン勝たせてあげたら、経営が成り立たないんですよ。
    ヒトが運営している博打は、みんなそう。
    経営者側が儲かる仕組みになっているからこそ、経営できるんですよ。
    一攫千金の夢追うぐらいだったら、残業していた方が金貯まります。

  74. 75 匿名さん

    >>74訂正

    ×→経営者側が儲かる仕組みになっているからこそ、経営できるんですよ。

    ○→経営者側が儲かる仕組みになっているからこそ、貴方がたが負けるのです。

  75. 76 匿名さん

    余計なお節介だとは思いますが、いくら投資して、いくら勝ち負けしたか、記録とっていった方が良いですよ。エクセルで。
    トータルしてみると、絶対、間違いなく、確実に、金は減ってますから。

  76. 77 匿名さん

    金が無くなるのも痛いけど、もっと深刻なのは無駄につかった時間。
    金はどこかで戻るかもしれないけれど、失った時間は戻らない。

  77. 78 匿名さん

    あげ

  78. 79 匿名さん

    遊べればいいけど。

  79. 80 匿名さん

    余裕で儲けているんだが・・・。

  80. 81 匿名さん

    パチンコ屋さんに寄付してるんだね。

  81. 82 匿名さん

    遊べない店には行かないことにしました。

  82. 83 匿名さん

    必死にネガキャンしてる奴がいるなw

  83. 84 匿名さん

    NOパチンコ
    NOライフ

  84. 85 匿名さん

    相当重症だね。
    だが、同志だ。

  85. 86 匿名

    儲けたとしても時給にしたら安すぎる。

  86. 87 匿名さん

    楽しんでるんだからいいんじゃない?

  87. 88 匿名さん

    生きがいって言うぐらいだからね。
    でも、ほどほどに。
    運動不足はいかんよ。

  88. 89 匿名さん

    運動に関係ありますか?

  89. 90 匿名さん

    チューリップ2玉開花、知っていますか?
    手打ちの頃。

  90. 91 匿名はん

    手打ちの頃が正真正銘のパチンコ魂や!

  91. 92 匿名さん

    知りたくても時代が・・・。

  92. 93 匿名

    昔も楽し。今も楽し。

  93. 94 匿名さん

    スーパーコンビだれか知ってます?

  94. 95 匿名

    ↑一発台。玉が一発飛び込むとクルーン式のヤクモノに3つの穴があり 手前の穴に飛び込むと大当り 5000発で終了!

  95. 96 匿名さん

    荒っぽいな~(笑)

  96. 97 匿名さん

    95さん
    ありがとー。
    まあ、打ち止め数量は店によってちがうんだ
    けど、
    わたしはスーパーコンビで学生時代、丸井の
    キャッシングが上限三十万までいき、大変でした。

  97. 98 匿名さん

    一発台は出たことない。

  98. 99 匿名さん

    やってりゃ当たるよ。
    当たると快感・・・。

  99. 100 匿名さん

    懐かしいな、一発台。
    アラジンってあったの知らないかな~。
    あ~またやりたくなってきた。

  100. 101 匿名さん

    アラジンで一発台ってまさしく「完全無欠のロックンローラー」じゃねえか。

  101. 102 匿名さん


    な~つかし~!!関西ローカルではテレビにでてるよ、たまに。

  102. 103 匿名

    完全無欠のロックンローラーか、
    脳の中の引き出しの奥~~~~~~のほうにしまっててすっかり忘れてた。

  103. 104 匿名さん

    一発台復活すればいいのに。
    熱かったよ、当時。

  104. 105 匿名さん

    今の台の方が出るんじゃね。

  105. 106 匿名

    一発台 ベーター キューピット ジェットライン スターライト 知ってるかな?これを知ってれば おじさんだね
    >100
    アラジン知ってるよ
    552 553 554 555とか順番にリーチがきて奇数の3つ揃いで大当りになる 音がピュイピュイピュイって鳴っていたよ

  106. 107 匿名さん

    アラジンって単チェリーが連続してパト回ってアラチャンになるんだよね。

  107. 108 匿名

    106です アラジンとアレジンを勘違いしていた
    アレジンは権利物

  108. 109 匿名

    アレパチか~!
    あなた通ですね~。
    当時の俺は、師匠の横で見てるだけだったよ。

  109. 110 匿名さん

    今はどうよ

  110. 111 匿名

    アレパチ?知らないな~。

  111. 112 匿名さん

    アレパチ

    太陽電子(現・タイヨーエレック)はコインではなくパチンコ玉を使用し、パチンコ台と同じシマに入れられるようにした「アレパチ」を開発し、1982年に発売した。なお「アレパチ」という名称は、タイヨーエレックの登録商標である。以後、玉の払い出され方や保留玉の有無などが違うのみでデジパチや権利物と大差なく、パチンコ感覚で遊べるようになった。ただし4×4のボードの代わりに番号の上にランプが点灯するようになり、1~4、8~11など4連続の点灯で 1点、特定の4連続の点灯でJP(ジャックポット)として3点が得点されるようになった。最高得点はアレンジボールと同じ10点(投入した玉数の10倍)である。

    なお、初期のアレパチはゲームの途中で中断(清算)可能だったが、本来のプレイ料金は1ゲーム16球であり、アレンジボールでは途中清算しても残余遊技球に対する払い戻しが存在しないことと、途中清算を認めると「投入球数の10倍」という払い出し制限に抵触する(例えば5球で10点を得てその時点で途中清算すると5球に対して160球の払い戻しがあり、投入球数の32倍もの払い出しを行うことになる)ため、現行の規定では途中清算は禁止されている。

    しかしアレパチは、あまりに射幸心を煽る仕様に発展した事から警察当局が介入し、強制撤去などの規制を受ける事となった。また2004年の規則変更によってパチンコCR機同様の出玉性能にするには複雑な遊技方法を強いられ、なおかつそれを逆用された攻略が通用したため、早期撤去の憂き目に会うことになった。

  112. 113 匿名さん

    地獄少女しゃれならん。
    怒涛の連チャン!!
    骨女さま~!!

  113. 114 匿名さん

    何連?

  114. 115 匿名さん

    地獄少女は雰囲気がいいね。
    あれ、何か元ネタあるの?

  115. 116 匿名

    昔アレパチなら ダイナマイトとエキサイトに夢中になっていた ダイナマイトなら50連位した事ある。今のCR機なんか比べものにならない位でたよ

  116. 117 匿名さん

    50????!!

    すごすぎて、椅子から転げ落ちそうになった!!

    すごいわー!

  117. 118 匿名さん

    当時ってそんなのあった?

  118. 119 匿名

    今や50連チャンなんて夢の数字だね。

  119. 120 匿名

    昔 スロット アラジンAで55000枚 開店から閉店まででっぱなしを目撃 等価で110万 すごすぎる

  120. 121 匿名

    昔ミリオンGODも 60000枚あったらしい 等価120万

  121. 122 匿名さん

    それって仕込みってことはない?

  122. 123 匿名さん

    チャンスボタンを押してみたか?

  123. 124 匿名さん

    110万?すごすぎて言葉にならない・・・。

  124. 125 匿名さん

    ↑120万ね。本当、すごいね~。羨ましい。

  125. 126 匿名さん

    本当?120万はありえないでしょう?

  126. 127 匿名さん

    カイジの沼編の友愛グループの話を思い出した。

  127. 128 匿名さん

    母親がパチンコに嵌まって迷惑してます。
    サラ金への肩代わり弁済が300万円を超えました(T~T)早く**ばいいのに。

  128. 129 匿名さん

    うちの親も負けて借金ぶっこいてました。

  129. 130 匿名さん

    ↑れいの人自演連投 乙(笑)

  130. 131 匿名

    必死 君かw
    あいかわらずだねw
    128、129が事実であることを望む!

  131. 132 れい

    130
    あのさぁ れいその時間仕事だよ( ̄∀ ̄)
    いちいち決め付けに人のハンネ出さないでくれる?
    うざいから(-"-;)

  132. 133 匿名さん

    れいの人=れいではないよ

    れいの人は必死 くんのことだよ。

    前から言われてるネト右翼の人。

  133. 134 れい

    えそうなんですか
    130さん勘違いスレしてごめんなさい

    133さん
    教えてくれてありがとうございました

    本当にごめんなさい

  134. 135 れい

    ↑勘違いスレじゃなくてレスの間違いです

  135. 136 匿名さん

    どうでもいいわ!

  136. 137 匿名さん

    NHKの番組見ました。
    皆が皆そうではないんだろうけど、他にやることがないからパチンコやるんだよな。

  137. 138 匿名

    心の淋しさを紛らわす為にパチンコをする人もいる。他にもパチンコする理由は、あるよ。

  138. 139 匿名さん

    依存性だから行きます。

  139. 140 匿名さん

    俺も依存症でいいや。
    明日も行こうっと。

  140. 141 匿名

    パチンコをする人が概して劣学歴・低所得である理由は?

  141. 142 匿名

    >141

    というか、劣学歴・低所得だからパチンコしかないんじゃないのかな?

  142. 143 匿名さん

    ↑と、決め付ける余裕の無さ(笑)

  143. 144 匿名

    >143

    お前、もしかして私立大学出??

  144. 145 匿名

    パチンコ屋に優学歴・高所得者はなぜいないのだろうか?
    パチンコ経験と学歴がきれいに反比例する理由は?

  145. 146 匿名さん

    週休3日登場。

  146. 147

    パチンコより不健康なイメージ
    掲示板を生きがいにされても

  147. 148 匿名さん

    パチンコ>年末年始を掲示板で過ごす人生

  148. 149 匿名

    本年ラスト勝負

  149. 150 匿名

    毎年、年末年始を都心高級ホテルで過ごす人生... ごめんなさい。

  150. 151 匿名さん

    そして、こんな掲示板のこんなスレに書き込み?
    へえ、そうなんだ。
    いい人生だね(大爆笑)

  151. 152 匿名

    No.151さん、無事に年越せたかなァ...すごく心配です。

  152. 153 匿名

    ↑日付見てみろ

  153. 154 匿名さん

    No.152さん、かっこ悪かったなァ...すごく笑えます。

  154. 155 匿名

    1/4に書き込みしていても、おそらく無事ではなかろうと...

  155. 156 匿名さん

    ↑日本語が理解できないみたい(笑)

  156. 157 匿名さん

    昨日あたりから、だいぶ並ばなくなったな。

  157. 158 匿名さん

    こっちの店は客減った。正月は座れないほど混んでたが、今年は空き空きだった。

  158. 159 匿名さん

    生きがいの人は勝ち続けてますか?

  159. 160 匿名さん

    収支は最高機密。

  160. 161 匿名さん

    偉大なる正恩大将のために、今日も負けてきましたハムニダ。

  161. 162 匿名

    みんなパチ好きなんだね

  162. 163 匿名

    だから生き甲斐なんだってば。

  163. 164 匿名

    家にパチンコ台買って朝からチンチンジャラジャラやってるオヤジ知ってます。

  164. 165 匿名

    台売ってるの?

  165. 166 匿名さん

    パチ雑誌なんかの広告に載ってるよ。

  166. 167 匿名さん

    今日も焔かな。

  167. 168 匿名さん

    焔はいいね。やってて楽しい。
    ヤマトは何が何だかわからない。

  168. 169 匿名さん

    連チャンしないと頭が混乱します。

  169. 170 匿名さん

    今日も負けてきました。4連敗ハシムニカ。

  170. 171 匿名

    劣学歴
    低収入
    無資産

  171. 172 匿名さん

    高学歴
    高年収
    資産1億
    趣味 パチ

  172. 173 匿名さん

    連チャンしないといじけます。

  173. 174 匿名さん

    さて、今日も行ってくるか。

  174. 175 匿名さん

    週末2日で5万2000円儲けたなり~。
    わおわお。
    元割れしないように、あとはちびちび、使っていこうっと。

  175. 176 匿名さん

    昨日はしょっぱなビーストモードでした。
    ありがたや~。

  176. 177 匿名さん

    パチンコ好きやわ。
    他人に気を遣わないし自分の世界やし。激アツリーチの時の全身から溢れでるアドレナリンが好き。

    これってほとんどビョウーキ?(笑)

  177. 178 匿名さん

    病気かも^^
    でも俺も大好きだから同病だ。

  178. 179 匿名

    あまりにも出ないとストレスたまるけど。でも連チャンした時はマジ楽しいよね。プレミア見た時は感動だ〜(笑)

  179. 180 匿名さん

    パチンコ楽しいじゃん。
    アンチは大きなお世話でしょ。

  180. 181 匿名さん

    生きがいは言い過ぎだけど、
    趣味で楽しむ分には問題ないんじゃない?

  181. 182 匿名さん


    その通り。
    自分の許容範囲なら良いと思う。

  182. 183 匿名さん

    いえーい。昨日はがっつり勝ったぜ~!!
    主水さんのお陰です。ありがとうね~。

  183. 184 匿名

    がっつりってどれくらい?

  184. 185 匿名さん

    俺もがっつり勝った。
    といっても、俺のがっつりは万行けばがっつりだけど。
    それでも負けるよりは勝つ方がいい!!

  185. 186 匿名

    負ける時はいくらくらい負ける?

  186. 187 匿名さん

    負けるときは数万
    勝つときも数万。
    そういう戦い。

  187. 188 匿名

    さすがに5万も負けるとへこむ。まぁ結局、前回勝った金なんだけどね。まんべんなく勝たせてほしい。時間の無駄とは言えパチする時間は必要だ。所詮お姉ちゃんに使う金。まぁ勝ち続けるのは無理でもたまに勝たないとつまらんね。

  188. 189 匿名

    あんまり 負けると あきがくる

  189. 190 匿名

    鉄拳結構おもろいな。
    今日もガンバロ。

  190. 191 匿名さん

    迫力あるから若者向きだね。

  191. 192 匿名さん

    鉄拳なんて出たんだ・・・。スロット?

  192. 193 匿名さん

    これから出撃や…
    久しぶりやから出るとえぇねんけどな。

    あと、鉄拳はパチスロやでー。

  193. 194 匿名さん

    頑張ってね~。
    私は明日出撃します!!

  194. 195 匿名

    撃沈されました

  195. 196 匿名

    先日張り切って行ったけどうちもアカンかったわ(泣)
    同じ撃沈や
    ほんま全然出せへんし
    腹立つわーなんやねん…

  196. 197 匿名さん

    よし、よくぞ回してくれた。
    ハイエナといきますか。

  197. 198 匿名さん

    ハイエナをハイエナしてやる!

  198. 199 匿名さん

    明日から近所のパチンコ屋が設立記念のキャンペーン。
    楽しみで仕方ない。

  199. 200 匿名さん

    設立何周年ってやつ?
    あれはいい。俺は会社休んで並ぶ。
    それくらい価値あり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸