政治・時事掲示板「みんなで日本を守りましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. みんなで日本を守りましょう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-28 18:16:03

掲示板を使って多くの【魔の手】から日本を守りましょう!
意見交換・質問、情報を書き込むもよし、ここで得た情報を他のサイトへ拡散するもよし。
情弱の私も諸先輩方に色々と教えて頂きました。
使い方は自由です。

酷い状況の日本ですが、何もしないよりマシです。
工作員が来てもスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-29 01:23:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みんなで日本を守りましょう!

  1. 956 山根草子

    韓国は独島を盗ったら、今度は対馬を盗ろうなどと平気で言う。
    こういう他国を愚弄うする四等国民だ。

  2. 957 匿名さん
  3. 958 匿名さん

    日の丸踏みつける後進(韓国) このあからさまな行為は日常茶飯事だ。
    http://livedoor.blogimg.jp/tonchamon/imgs/c/e/ce79f4ca.jpg

  4. 959 匿名さん

    「六歳の子供が怪我したって? でも日本人の子でしょ?」
    一般の韓国人の反応。 日本人がひどい目に遭うと大喜びする。
    http://livedoor.blogimg.jp/tonchamon/imgs/b/c/bce59025.jpg

  5. 960 マンコミュファンさん

    福沢諭吉は128年も前に、現代の日本を完全に予言していたんだよ。

    福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=r3PFYmt8Yzg...


    日本の不幸は中国と朝鮮である。

    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
    同じ古典を共有しているが、

    もともと人種的に異なるのか、
    教育に差があるのか、
    日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。


    地球規模で情報が行き来する時代にあって、
    近代文明や国際法について知りながら、
    過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。


    国際的な紛争の場面でも
    「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
    もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。


    「東アジア共同体」の一員として
    その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。


    日本は、大陸や半島との関係を絶ち、
    欧米と共に進まなければならない。


    ただ隣国だからという理由だけで
    特別な感情を持って接してはならない。


    この二国に対しても、
    国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。


    悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。


    私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。






    福沢諭吉は預言者である。
    http://pirori2ch.com/archives/1699592.html

  6. 962 坂上輝也

    960様一万円札の福沢さんは**脱亜論**50年後に10万円札に載る予定の*人格者坂上輝也は**世界論**どちらが立派でしょうか*

  7. 963 匿名さん

    >>960
    福沢諭吉の予言は的中した。
    結局、日本はシナや李朝朝鮮をバカにしたんだね。 日本人は自国を買いかぶり
    過ぎて、相手の力がわからなかった。

    シナも朝鮮半島も変わらないと見ていた。だが、それは表面的な捉え方に
    過ぎない。 内側だはどんどん変化をしたいる。それを見るだけの眼力がなかった。
    しょせん、日本人は島国の人間なのだ。

  8. 964

    何が言いたいのかよくわからん。

  9. 965 匿名


    同じく

  10. 966 匿名さん

    963は頭悪そう。

  11. 967 匿名さん

    >>963
    福沢諭吉の予言は当たらなかった、と書き直せば、その後に続く文章は、
    その通りじゃないのか?
    日本は自国を買いかぶりすぎて、他国をバカにし過ぎた。
    もっと相手の国の歴史や社会、国民性を正確に把握し理解していれば、もっと良い
    選択ができただろう。
     今も、この点の理解は不足しているのではないのか?

  12. 970 匿名さん

    お前も日本の為に頑張れよ

  13. 971 匿名さん

    >>969
    よく恥ずかしくなく低能ささらけだせるね。日本の最下層まるだし。

  14. 973 匿名さん

    >>972
    どうでもいいこと気にし過ぎのあほ丸出し。

  15. 976 匿名さん

    まあ新潟の件は
    宮崎健治という維新の会の人が出てきてくれたようだから
    https://twitter.com/miyaken8
    後はお任せすりゃいい感じはあるけども

  16. 986 マンション投資家さん

    おっと、また削除しまくりか?

    よほど都合が悪いみたいだね。

  17. 987 匿名さん

    これかね?

    No.984
    by 匿名さん 2013-07-29 22:16:27
    > 尼崎連続変死、殺人・監禁容疑で7人を再逮捕
    > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000313-yom-soci 読売新聞 2月3日(日)12時8分配信
    > 美代子元被告のいとこ李正則(38)、内縁の夫鄭頼太郎(ちょんよりたろう)(63)

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130605/crm13060519130011-n1.htm 2013.6.5 19:09
    > 堺市堺区で1人暮らしの無職、北川睦子さん(69)が行方不明になっている事件
    > 北川さんの知人で無職、池田和恵容疑者(57)=同区香ヶ丘町=ら男女3人を逮捕した。
    > 他に逮捕されたのは、北川さんの知人で無職、南政宏(56)=同=と、
    > 韓国籍の無職、李誠二(45)=同区西湊町=の両容疑者。

    61歳女性暴行死か 全身打撲、知人宅から搬送 大阪・八尾市
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130716/crm13071612040007-n1.htm 2013.7.16 11:40
    > 近所の女性(67)は「今年に入ってから、中山さん宅に男性が出入りし始めるようになった。
    > この男性は女性を一方的に怒鳴ることがあった」と話した。
    > 中山さんを泊めた知人女性はこの男性とも知り合いで、
    > 男性は知人女性の指示で中山さん宅に住んでいたという情報もあり、
    > 同署はこの2人が何らかの事情を知っている可能性があるとみて、
    > 中山さんの生活状況やトラブルの有無などを詳しく調べている。

    家庭ごと乗っ取れる機会をいつも狙ってんのかね?
    たぶん宗教が介在するんだろうけどな

  18. 988 匿名さん

    尖閣諸島問題は田中内閣のときに棚上げされた、と野中広務元官房長官が
    言っている。

    でも佐藤内閣で沖縄が日本に返還されたときに、尖閣諸島も一緒に米国から返して
    もらったんじゃないのか?
    現在の日本政府の見解である、「尖閣諸島に領土もないは存在しない」はその時点で
    決まったと思われる。

    であれば、その後に中国側から「尖閣問題」が出ること事態がおかしいだろう。
    日中国交回復の時点で、尖閣は日中間の帰属が「問題」となる「領土問題」として
    認識されるべき事項でなかったのではないのか?

  19. 989 匿名さん

    このあいだ北アルプスで遭難した韓国ツアーの登山家たちは
    軽装で忠告無視はするは、ガイドも不用と言って登った。

     それで救助してもらっても日本が悪いって文句を言い、有難う一つも
    言わないんだって。 ま、そういう民族だね。世界中から嫌われる理由が
    わかった。

  20. 990 匿名さん

    かかわった人がみんな犠牲になってしまうよ。

    かかわりたくないのに、勝手に日本にやってきて、問題を起こし、難癖をつけ、金をせびる。

    行動の基本原則が何一つ変わらないのな。

    早く国交を断絶して法律も改正し、断固日本への入国を禁止してしまおう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸