注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅って?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中 [更新日時] 2013-07-03 14:22:07

担当営業さんより、大阪府下NO1の実績、すばらしい社長の元全社員生き生き仕事をしている、耐震3、住宅性能評価付、自由設計、坪単価45万円、街並み、信用信頼、充実のアフターサービス、土地の希少性を訴求されました。ただ、あまり良い評判を聞かないのですが、実際のところはどうなんでしょうか?


フジ住宅の口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ):https://www.e-kodate.com/bbs/thread/345291/

[スレ作成日時]2007-08-02 18:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジ住宅って?

  1. 793 匿名さん

    3980万円と書いてますね。
    あのあたりは確かに高いです。
    この値段で二階建てが手に入るのは得っちゃ得ですね。

    モデルルームはその周辺住民に
    一度見られている可能性が高いので
    間取りがバレてしまっています。
    そういうのが気にならないのであればいいんでは?

  2. 794 匿名

    結構高いですね。もう少し安くなると思ってました。

    モデルルームの建物の耐久性や保証は、問題無いんですか?

  3. 795 匿名さん

    前も抽選になっていたので買うのであれば
    早い方がいいと思いますよ。
    18区画、すぐ売れてしまいましたからね。

    三階建てでも3500万ぐらいはしますね、この辺は。

    建物はちゃちいですよ。フジ住宅の物件は。
    アフターはきちんとありますが、期待はできないでしょう。
    立地の良さがフジ住宅の売りだと個人的には考えています。

  4. 796 匿名

    ありがとうございます
    一度見に行きます

  5. 797 購入検討中さん

    フジ住宅のいえに住まれてる方、住み心地どうですか?暑い日の家の中の快適性など教えてください。

  6. 798 匿名さん

    >797
    住み心地は悪くないですよ。
    特に最近の戸建ては断熱材の性能向上により、夏は暑くないです。
    エアコンいらずとまではいかないですが、
    一階はほんとに快適です。二階は少し暑いですが、
    夜生活することが中心となるスペースなので昼間は問題なし。

    問題は冬ですね。マンションに比べるとまだまだ寒い。
    うちはオプションで床暖房いれましたのでマシですが、
    朝はつらいですね。

  7. 799 三匹の子ブタママ

    来月内覧会があるのですが、指定が平日で私しか確認できないのですが土日されたかたいらっしゃいますか?

  8. 800 購入検討中さん

    797さんありがとうごさいます。
    購入するなら床暖房は必需品ですね。頑張ってオプションします。

  9. 801 匿名さん

    鶴見緑地のモデルハウス売れてしまいましたね。
    早いですね、予想通り。

    反対に今津北の物件は売れ行き良くなさそうです。
    川とトラックがよく通る道路の間に挟まれているのが
    やっぱりマイナスなんですかね。

  10. 802 購入検討中さん

    今津北の物件って地域
    の治安とかどうですか?

  11. 803 購入検討中さん

    南巽のモデルはどうでしょ

    どこかのモデルハウスってすんでる人いない?
    何か情報下さい

  12. 804 匿名さん

    フジさんのオプションって設定高くないですか?

    標準も、少し物足りない物が多い気がします。
    最初の物件価格より100~200万は簡単に金額アップしそうにおもうんですが、

    建てた方で、最初の物件価格からいくらアップしましたか?

  13. 805 匿名さん

    高いですね~。

    うちは400万近くアップしました。
    標準仕様がしょぼすぎるので。

    これでも外観は一切オプションせずに
    標準でおさめたので、
    こだわれば500万以上はアップになったでしょうね。

    営業いわくほとんどの人は高くても100万いくか、いかないかぐらいらしいので
    フジで家買う人はお金かけない人が多いのかなと思いました。

  14. 806 匿名さん

    外観もオプションなんですよね~
    和モダンで90アップっていわれましたが、外壁の塗装、光セラとかのパワーコートもやっぱり別途オプションなんでしょうか??
    標準ではついてないでしょうね(涙)

  15. 807 匿名さん

    私もオプションだけで200ぐらいでしたよ。
    でもうちの近くの方でモデルハウス並みのお家がありますが
    総額いくらぐらいのお家なんだろうなぁといつも思ってます。

  16. 808 匿名さん

    フジさんを検討中ですが、ざっと計算したら500ぐらいオプションいきました。
    贅沢品を落として、再度オプションの計算しましたが240ぐらいからなかなか落とせません。

      営業いわくほとんどの人は高くても100万いくか、いかないかぐらいらしいので
      フジで家買う人はお金かけない人が多いのかなと思いました。

    私も営業に↑のような事をいわれましたが、絶対100では収まりません。
    本当にみなさんオプション100でおさまってるんでしょうか?


  17. 809 匿名さん

    そんな営業トークまに受けているんですか?どんんだけのーてんきやねん。

  18. 810 匿名さん

    フジの物件は立地で値段が決まるから
    ぶっちゃけフジの家を買った中にも格差があると思います。
    オプションにお金かけられる人と我慢している人。

    いろいろ、いるでしょうね。

    何人この掲示板見ているか、わかりませんが
    ちなみにどんなオプションをつけました?

    うちは
    床暖・エコジョーズ
    タンクレストイレ・手洗いカウンター
    全部屋ペアガラス
    ベランダ+1坪
    その他細かいのもろもろで
    計250万でした。

  19. 811 匿名さん

    営業トークですよね。

    うちの希望オプションは

    床暖・エコジョーズ
    タンクレス節水トイレ1F・2F
    ペアガラス
    浴室乾燥
    屋根裏収納
    ベランダと居室の増坪
    その他もろもろです。

    増坪が金額大きくしていますが、こまごまとかかってきますね。
    とにかく標準は物足りないです。

  20. 812 いつか買いたいさん

    守口の物件も高そうですね・・・。
    結構余ってました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸