注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【神奈川】デックスという会社、ご存知でしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【神奈川】デックスという会社、ご存知でしょうか?

広告を掲載

kuma [更新日時] 2024-04-28 20:48:05

初めまして。
現在横浜近辺で戸建分譲から仲介まで手がけているデックスとう会社の分譲地を買おうかどうか迷っています。
何でも、注文住宅も手がけている(しかも恐ろしいほど安い)ということで、土地のみの購入から条件付に切り替えて、家もデックスさんで建築しようかなぁと考えております。
ただ、この地域に馴染みがないため、この会社の施工の良し悪しやアフターサービスなどが良く分かりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけると助かります。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-22 14:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【神奈川】デックスという会社、ご存知でしょうか?

1. 102 入居済み住民さん

デックスさんで、建ててもらったもんだけど、うちは建ててもらった家にも、設計士さんにも満足してますよ。
    営業は、あまり存在感なかったけど、設計してもらった担当の人は一生懸命やってくれたと今でも思ってる。
    アフターが少し不満だが・・

汚い言葉で表現されている方は、建ててもらってどういう部分が悪かったのか具体的に書き込みして下さい。
    自分の家自体をけなされてるようで、とても不愉快です。

No95の元社員さん、会社の中がどうだろうが私らには関係ない事ですよ。
    いい家を安く提供してくれれば、それでいい!

業界自体がそんなとこなんでしょ?
    こんなところで愚痴ってもね~・・あなたがクビになったんだろうなというのは容易に想像できますよ。
    そんなことでは、どこいっても通用しないのでは?

ま~デックスさんの設計士はいいよ!

断言する 設計士はいい!!

2. 103 周辺住民さん

ははは!
    良かったね~

3. 104 匿名

102さん。

もう後には引けないね。住んでいるだもんね。

残念ですが…ご愁傷様。
    建築過程を見学しましたか? まぁ気を付けて。

4. 105 入居済み住民さん

104さん

おたくほんとにデックスに依頼した事あって言ってるの?

ホームリサーチってとこの分少し多めに払えば、そこの会社から

アカウントもらえて建築してる時の画像をこまめにみれんだよ!

そこで検査しておかしいとこあれば、その画面で教えてもらえるし

おかしいとこはデックスのほうへも連絡行くから、直してもらう

段取りになってる。

見学しましたか?って 毎日みなくても違う会社が面倒みてくれんの

なんで知らないの?
    (過程はその画像もとに最後に本にしてまとめてくれるのさ!)

デックスの評価だけじゃないから、安心できるんだよ。

含みだけもたせて根拠も書かずに、いかにも買った人を失敗したかのように言う。
    本当悪意感じるよね!

どこがどう悪いのか具体的に書いてくれれば参考にもなるでしょ?

買ったらどこが失敗するんだよ?

家のどこに不具合があるとか、シロアリ対策してないから土台だめになりやすいとか
    壁安いの使ってるから1年でだめになるとか、わかりやすく説明してくれればいいんじゃないの?

ただ デックスはだめとか、残念ですが ご愁傷様とか・

私はそんなあなたのつまらなさにガッカリですよ。 

っていうか、こんなとこに書き込みしにきた自分に一番がっかりか・・無意味ですね。

5. 106 匿名さん

知らぬが仏!
    でしたね。

6. 107 入居予定さん

三月末に完成予定だお。

設計士さん、良かったです。こちら側の意見もよく汲んでくれたうえ、更に上の上いく提案。プロだから当然かもしれないけど、ド素人の客相手に納得いくよう丁寧に説明してくれて、信頼度高かったなー
    この前初めて現場に立ち会った現場監督さんも、忌憚なく意見出してくれる頼もしい人でした。

うちはたまたまかもしれないけど、デックスは相性良かったみたい。内装はこれからだけど現時点では特に文句なし。

まーこれで住んでから欠陥とか見つかったら又報告しますですよー

7. 108 入居予定さん

あ、でも設計士さんやインテリアコーディネーターさんのサポートみたいな女性社員が、見るからにやる気無さげで連絡とか超ルーズ(資料の渡し忘れとか間違った情報流すとか)で、それだけはいただけなかったなー

8. 109 匿名さん

あの・・・、営業さん1人、突然いなくなっちゃったみたいなんですけど、どうしちゃったんですか?
    やめさせられちゃったのでしょうか・・・?

こちらの会社は、社員さんの入れ替わりがそんなに激しいのですか?

9. 110 いつか買いたいさん

過去レスみると詐欺だとかボッタクリだとかって書いてあるんですけど
    どういったところでボッタくられたと思ったのでしょうか??

10. 113 購入検討中さん

購入検討中です。
    103,104,106
    他の不動産会社の人かな。暇人かな。知らないけどどーでもいいです
    とにかくこのての説明もなくただ悪口言う人たちは無視しましょう

この掲示板で実際に住んでる方、購入予定の方たちの
    実体験を元にした情報提供を宜しくお願い致します。
    今までの投稿を読む限り、営業は評判悪いけど設計は良いみたいですね。

11. 115 匿名さん

夜11:30頃に電話をかけてきて、未公開物件がありますと言われましたが、
    食いつくよりも引いてしまいました。
    子供が小さいので夜は忙しいから電話は朝か昼にして欲しいと何度も何度も言っても夜かかってくる。
    夜9:00~10:00が多い。
    そして家にも夜来る。深夜にピンポン鳴らす。
    未公開物件が翌日、もしくは2日後には無い事がすごく多すぎる。場所は「~の方」としか言わない。
    未公開なので仕方がないけど。。。でも多い。
    前日まで営業担当の方が、翌日の物件見学での待ち合わせに別の人に変わっていても何も説明は無い。
    営業の愚痴をダラダラ言い、上司の悪口を言う。
    待ち合わせ時間を越えて上司からの命令の営業車の洗車に客を待たせる。
    自分個人の用事で見学中に客を急かす。

うちでは長いローンを組んでの買い物なので、そんな社員の売り物は、いくら建物が良くても関わりたくないと思いました。
    同じ程度の建物なら探せますし、こんな営業に関わらず安心して買い物が出来ます。

たまたま当たった担当3人が良くなかったのかもしれませんが。
    もちろん辞めてます。

12. 117 匿名さん

116さん

関内から撤退した理由って、何だったのでしょうか?

13. 118 匿名さん

土地購入して建物もこちらでお願いしました。

購入したい土地が決まっていたのでしつこい営業は受けませんでした。
    なぜか希望とはかけ離れた物件をいくつか紹介されましたが。

他の方も書いているようですが、設計士さんがとても良いです。
    丁寧で親身になって一緒に考えてくれて、良いものを作りたいという
    気持ちが伝わってきます。
    予算を抑えてもこだわりたいところはあきらめたくない、というこちらの希望を
    どうやったら実現できるか、色々検討して提案してくれます。
    説明も丁寧で、使い勝手などもこちらが気づかないところまで考えて提案してくれるので
    助かります。

今のところ、不満はありません。

14. 120 匿名さん

不満が出てくれば報告しますよ。

住宅瑕疵担保責任保険に加入してるし、
    オプションで第三者機関の審査を付けられるから
    そんなにひどいことにはならないと思っています。

15. 125 物件比較中さん

ブラック、ブラックって何を持ってブラックなんでしょうか?
    家を購入者した方の発言ではないし、デックスさんで嫌な思いをした方でもし不満があれば
    おそらく購入、検討している閲覧者の私達には、なぜ嫌な思いをしたのか伝えるでしょうし
    やみくもに悪口を言っている人。少し考えればすぐにわかりますよね
    あなたはデックスさんにクレームをつけて評判を下げているもっとクズ営業
    もしくは暇人です

16. 128 匿名さん

営業の職場環境の悪さは買う側の我々にとっては全く関係ありませんよね。
    確かに営業の対応はいまいちですが、注文住宅は質の割には安い価格で、そこに織り込み済みなので割り切ってます。
    あくまでも目的は良い家を手に入れることですが、設計がまじめでしっかりしているので、その点は何ら問題ないですよ。
    仲介の取引とかだと営業の対応メインなので印象はよろしくないかもしれないですね。(営業さんは上に追い込まれててんぱっているだけで、決して悪人ではないです。)

17. 129 契約済みさん

契約者です。私たちの担当の営業マンはとてもいい方でした。
    よその不動産なんかよりずっとずっとよかったです。

親身になって一緒に悩み考えてくれたり、たくさんのアドバイスをくれたり
    対応もよく一つ一つわかりやすく丁寧に説明してくれて、
    本当にとてもよくしてくれた営業マンさんでした。

ちゃんとした営業マンさんもいます。

ただ会社の雰囲気がちょっと、、最初は不安に感じたりしましたが
    その営業さんがとてもしっかりされた方だったので安心して契約が出来ました。

その営業マンさんにはとても感謝しています。

18. 130 ビギナーさん

FM横浜でCM流している会社ですよね? 

19. 134 物件比較中さん

常盤台のパークフロント常盤台の見学会行かれた方いらっしゃいますか?

20. 137 買い換え検討中

ブラックだろうが、なんだろうが、いいもん買えればいいんじゃね?

営業が家つくってくれるわけじゃないし、誰がやろうが知ったことじゃないね。

家建ててくれる人がしっかりしてて、しかも物が安くていいならいう事なし!!

21. 141 買い換え検討中

↑ タマちゃんは、まともな家になるまで追加追加で結局高くなっちゃうって知ってたかい?

しかし家たてるなら絶対海のそばがいいと思ってたが、今回の津波を見て30年来の思いが一変した(汗)

東日本の震災にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

22. 142 入居予定さん

107、108です。
    今外構やってます。予定通り進んで来月には入居ー!
    外観も内装もイメージ以上の仕上がりです。建て売りで妥協しなくて本当によかったなあ…
    デックスさん(主に設計士さん)ありがとう!

ちなみに件の地震は震度5でしたが翌々日に現場監督さん達立ち合いのもとチェックしてもらい、トラブルはありませんでした。

23. 143 匿名さん

あ~だこうだ書かれてて、どうかなと思ったけど日曜日高津にある土地見に行ったら営業普通じゃん。

そのあとも電話は来たけどうるさいほどじゃなかったぜ!?

そこの営業さん、話は聞くし、こっちの用意した質問にもちゃんと答えたよ。

直接そこの営業マンにこんな書き込みあるけどって言ったら「他業者でしょうね」って笑ってた。

いいじゃん・・いい感じじゃん。

質が良くて安いのはよく分かったし。

あとは評判いい設計士とやらにもっと詳しく聞いて確かに考えてた内容のまま予算に合うなら

ほぼここかな。 もう一箇所いいとこあるけど、そこがデックスと同じ予算でやれるかどうかだな。

乞うご期待!!

24. 147 匿名さん

あーだこーだ書くと、他業者って片付けるから放っておこう。
    いい感じの普通の営業マンといい設計士にいい家建ててもらえばいいじゃん!
    よかったね~
    価値観の違いはあるからね!
    よかったじゃん

25. 162 入居済み住民さん

以前日本一高いHMの家に住んでいて、転勤で売却し、今はデックスです。
    家は建売を購入したので、あまり多くを期待していません。
    そもそも建売、ローコスト住宅にアフターサービスの質は求められないとあきらめています。
    しかし、内装というか、建具、床材が、以前の高級HMの使っていた会社と同じのものでしたので、
    家の中身だけ見ると、以前の家と遜色ないのでお得感がありました。
    木造は初めて住んだのですが、311地震の時に揺れをあまり感じませんでした。
    ツーバイフォーのせいか、地盤のせいか分かりませんが、
    そんなにすごい地震ではないと思ってしまい、子どもの引き取りに行くのを失念したくらいです。
    作っているときは、木材が安っぽかったので、こんな作りで大丈夫なのかなあと思ったのですが、
    意外と頑丈なんでしょうか。

26. 163 入居予定さん

現在、建築中ですが、
    途中で一部の部屋の壁紙を交換したいという申し出を営業経由で、
    設計の段階で話し合ったオプションと実際に見た(建築中)オプションが異なっている旨
    を設計担当者に直接問い合わせをしています。

壁紙については、営業が設計担当者に対して、連絡をしておきますと言ったきり、
    1週間たっても連絡がなく、しびれを切らしてこちらから設計担当者に連絡をしたところ、
    既に発注しているから、壁紙を変更するなら追加費用が発生しますとのこと!
    なんでそんな連絡が早くできないのか疑問でした。

あと、オプションについては、かれこれ1週間前以上に設計担当に連絡し、
    現場に確認しますという連絡をもらったきり、未だに返事がありません。
    メールをしましたが、返事がなく、直接、現場監督に連絡し、
    設計担当と確認をしてもらうこととしました。
    現在請求の来ている費用の中ではしっかりオプションの費用も入っているだけに納得がいきません。

忙しいのかわかんないけど、契約が決まって着工した後の営業の対応スピードや設計担当の対応にイラッってきました。

27. 164 入居予定さん

設計担当者からの大切な連絡、メールの返信は
    しびれを切らしてこっちから催促しない限り
    めったにきませんよ。ウチもそうですから。

28. 167 物件比較中さん

ここで建てた注文住宅を何軒か見せてもらいました。
    (外からだけで中は見せてもらえませんでしたが。。。)
    はっきり言って、一建設や飯田産業の建物と同じか
    それ以下の安っぽい感じの家ばかりでがっかりしました。

29. 168 匿名さん

最初の1年は営業さん親身になって相談、新しい物件もってきた。
    しかし、希望する物件・土地ではない、全く遠く離れた地域の物件ばかり。
    しかも、最近は、使えない客と見切られたようで営業がてきとう。
    それならそれでこちらも見切りをつけられるのだが、縁を切らせないためか、
    「6月に未公開下で売買される、●●番地に土地が出てきますよ。でも番地はいえません。」と
    ちらつかせますのでご注意を。いつまでもつなごうとするよ。
    そして、売れてましたとか、売主が土地を売りませんとかテキトウにうそをつく。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】

30. 169 いつか買いたいさん

>168さん

結局何がいいたいの(^^;

売れてましたとか売主が売りませんと嘘をつく・・嘘をついたという根拠は?
    どうやれば確認できるんでしょ?方法教えていただけると助かります。

基礎、骨組み、見えない部分がしっかりしていれば仕様なんてものはどこも一緒だから
    そこだけ把握していれば安い買い物ができればデックスでも良い?
    良いのですね?(ーー; なんで褒めるかな・・

でも建売はやめたほうがいい?
    ソフト使って間取りとってるだけって、今時プロならPCソフト使ってるんじゃないのかな・・昔みたいな
    でっかい図面に書くのってやってるとこ少ないと思うけど・・

[一部テキストを削除しました。管理担当]

31. 171 物件比較中さん

パークフロント横浜常盤台がディーズコート常盤台に変更にってるね。
    仲介から売主になって価格が3380万円から3580万円になってる。

売主になって仲介手数料が取れない?から仲介手数料込みとして200万円UPしたということなのか、外構工事とか付帯工事が込みってことなのか分からないけど・・・

ディーズコートNT東山田は、以前は契約済みの区画が表示されていたのに今は表示されていないし、契約破棄になったのか(済みだった区画が一斉に破棄なんてことはないと思うけど)、あえて集客目的で表示してないのか分からないけど、やっぱりここはいい加減な印象が強い。

建売とは思えないような家のデザインやセンスはあると思うから設計はやっぱり優秀なんだろうけどね。
    設計以外は駄目ってことなのかな

32. 172 契約済みさん

建築よけりゃいいんじゃね?

何が不満なの? 嫌なら買わなきゃいいじゃん。

これから家建るってのに、ケチばっかつけてんじゃないよ、気分わりいだろドアホ!

内容が変わってる? サイトの話か?・・お前は毎日おんなじ家みてんの?
    そんなに気になる家なら直接ききなよ・・
    わかんないとこあんなら電話で聞けばいいんじゃないの?

こんなとこで、あーだこーだ言っても気になる家なくなっちゃうだろ
    ほら! 早く! 今すぐ電話しな!!

うじうじ うじうじ・・アホかっての!

設計以外も感動するぞ
    初めて行った時に、事務の娘が駅まで迎えにきた。

たけ~買い物だから普通か? 

33. 173 匿名

1年前くらいかな?会社が関内にある時に行ったことあるが事務員さんの立ち振舞いは素敵だったな!

34. 175 jun sky

今月、デックスさんがアイデックさんになりました。どなたか事情をご存知ですか? デックスさんは会社として残ってはいるようですが…

35. 176 契約済みさん

営業さんはシッカリやってくれる人もいる

事務の子は別に人気ないと思うけどね

36. 177 匿名

以前家の見積りなどをしてもらったのですが、
    高い買い物なので、もう少し考えさせて欲しいと伝えると
    急に豹変して、今日ハンコを押してくださいとの一点張り
    その時はなんとか押さずに済みましたし、今はもう新しい家に住んでいるので別にいい事なのですが
    それまで優しかった人が急に顔色を変えて購入を迫って来た時のあの豹変ぶりは未だに忘れられませんね。

37. 179 入居済み住民さん

デックスで決めて建築条件で購入。
    もう2年位住んでいます。

営業さんはあんまり覚えていないです。辞めたし。。。

けど不動産の方ってどこもこんな感じなんだろうと思いました。
    住宅展示場で何社か不動産の営業の方とか連絡教えたら、ものすごい営業でした。
    特にひどいのは、ただ仲介のみをやってる不動産ですね。
    デックスなんかより全然酷かったです。
    他の仲介専門の不動産なんで自宅まで来ましたからね。それに比べれば電話だけの
    攻撃だったらさほどでもないです。

というより、建売で買わない場合には、営業どうこうより、設計士さんの方が重要かと思います。

設計士さんもまぁ微妙ではありましたが、ちゃんとポイントはわかっていてくれたし、
    どんどん高い物を押し付けてくるような事もなく、9割満足いく家を建てれましたよ。

家の素材も悪くはないかと思います。

以前は古い家に暮らしていたので、最近の家は通気性もよく、窓ガラスの仕様とかも
    いいので、お風呂場以外は冬も結露とかありません。

自分が建てたときには、水回りTOTOまたはINAXで選択できて、そこそこの物を自分の好みの
    色を選んで取り付けれました。

自由設計だったので、後から棚を取り付けるためとかにの下板とかも好きな場所にお願いできたり。

アフターも時間はかかるかもしれませんが、きっちりとしてもらえました。
    確かに待ちましたが、ちゃんとやってくれれば問題ないんじゃないでしょうか。

友達にも家の評判はいいです。リビングの床は素材がいいので。

防音もしっかりしているし、断熱もそこそこしっかりしていて、去年は夏エアコン設定28度で余裕でした。

あと、ホームリサーチに入っていたので、ネットで自分の建築中はつねに写真で確認できました。

実際にも見に行きましたが。

38. 181 匿名さん

ころころ社員の方変わっています。
    どんな会社なんでしょう

39. 183 購入検討中さん

とても不愉快な思いをしています(現在)。

どこの仲介業者にも言えることでしょうが、昼食時、夕食時など一般的に電話を避けるような時間帯に、しつこく電話してくる。
    とある営業の方と物件案内のアポを取っていたにも関わらず、別の営業の方からもじゃんじゃん営業電話攻撃!しかも何人も。
    「アポ取ってありますから」と言うと「わかりました。失礼しました。」と言って電話を切った直後に再び電話。
    「誰といつアポ取ってるんですか?」と。呆れました。「○田さんと20日にお約束しています。」と言い、電話を切るとその本人から電話。
    「先程は失礼しました。ところで購入検討中さん、今日お時間ありませんか?」などとぬかす。

このやり取りの間、こちらは昼食中でした。客の都合など一切お構いなしの強引な電話攻撃。しかも、「いつも電話いただく時間は忙しくて出れないことが多いので、メールにして下さい。」と言っておいたにも関わらずシカト。
    そして明日がそのアポの日でしたが、いつものように電話に出れない時間帯に電話してきた。出れなかったが、明日のアポの確認だろうと思っていたら、その数時間後、LINEで連絡して来ました。「明日の予定は中止にしてください。」だってさ!

何なんですかね、コレ。自分勝手にも程がある。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】

40. 186 ビギナーさん

営業さんの話では無く
    実際、お住みになっている御方にお聞きしたいです。

建売の2x4パネル設計という住宅を観ました。
    雰囲気は良いのですが
    住んで見ていかがでしょうか?
    アフターはどうでしょうか?

お願い致します。

41. 187 たてました

住み心地は普通…
    アフターサービスは驚くほど悪い
    何度も何度も言わないと来てくれないし、あの件どうなりました?って聞かないと進展しない
    設計士さんとか仕事詰め込みすぎなのか疲れてるし

42. 188 ビギナーさん

by たてましたさん。ありがとうございます。

住み心地は普通との事ですが
    具体的に問題は無いと言う事でしょうか?
    デックスさんの建売をみるとキッチンやお風呂、トイレ等は
    中々高価なメーカー仕様ですが、建物価格が安価なのが気になります。
    結露や建付けの悪さ(ふすまや戸が閉まりにくい)などはどうですか?
    その他気が付くような事がございましたらお教え下さい。

また、アフターサービスに関しては他の方も言ってらっしゃいますが
    悪意が感じられる悪さですか?

見た目は良く感じられるので色々気になります。

43. 189 入居済み住民さん

アフター悪い?
    うちの担当してくれた人は、電話すれば飛んで来ますけどねぇ。
    注文ではなく建て売りです。

44. 190 匿名さん

建売の事はわかりませんが、注文住宅でお願いするなら気をつけて下さい。
    今現在、注文住宅の契約で弁護士さんを入れキャンセルの話し合い中です。

真剣に住宅を考えていたからこそ、ショックでした。
    「ざっくり見積もり」「ほどほど」「経験値でやります」
    こんな言葉怖いです。
    注文住宅なのに思う物を入れてくれず、注文ではない。「みんなこんな感じですよ。」と言われ…
    必ず「詳細見積もり」もらった方がいいと思います。でも、ここの詳細見積もりと言われているものは
    詳細ではないので、他者の「詳細見積もり」と必ず
    比べて下さい。
    ちなみに…ここの「詳細見積もり」を出して貰うのに料金が発生するみたいなので(高額)
    デックスさんにお金がかかるのか確認してみてください。
    私達は、今現在高額請求されています。
    打ち合わせ費用も見積もりに入っているようなので、(打ち合わせ人数分の日給を請求される)
    確認して人数少ない方がいいと思います。

注文住宅の方…同じ思いして欲しくないです。

45. 196 入居済み住民さん [ 30代]

注文住宅。
    7年住んでいますが、特に問題はありません。
    アフターフォローも普通。
    近所の別会社の建売に住んでいる人に聞くと、それと比べ物にならないくらい良いほうでしたが。

46. 199 入居済み住民さん [男性 40代]

どのハウスメーカーで建築しても100%満足はあり得ない。自分達の予算と不動産の立地や建物の仕様で自分達の満足度が満たされていればそれで良いじゃないの。ただ、シンクや浴室、玄関ドア等目につくところにグレードの高い仕様の商品を使用しているからか、目のつきにくい所の仕様はいまいちかな。トータル評価では満足しているよ。

47. 200 匿名さん

いくらいろいろ想定して、対策を練っていても、
    実際に住んでみるとあれ?と思う所も出てきたりはしますよね。
    それを最低限度にしていくことが目標になってくるのだと思いますが。
    基本的には、満足が行く形になってくると思いますが…
    ただ建売だと注文住宅みたいに、いろいろと対策も立てにくい面があります。
    会社の信頼にも関わりますし、きちんと造ってくるところが多いとは思いますのでそれに期待ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK