一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

広告を掲載

  • 掲示板
被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

  1. 2 匿名さん

    もうこっちで大丈夫ですか?

    あちらのスレは荒れていて気が滅入ります

  2. 3 匿名さん

    ホンコンさん
    チェホンマンさん
    も、いるんですか?

  3. 4 匿名さん

    このスレ早くもシンとしてるね~
    閉鎖ですね~

  4. 5 匿名さん

    今日は大成功でしたね
    また次回宜しくお願いします!

  5. 6 匿名さん

    皆さんお疲れ様でした。私は今日参加できなかったので今日の事を教えていただけませんか?次回は出席の予定で連絡してあります。

  6. 7 匿名さん

    シ~ンとしてるですなぁ

  7. 8 匿名さん

    申し訳ありませんが、出席されなかった方に対して如何なる事情があるにせよ内容を教えるわけにはいきません。皆貴重な時間を割いて会に出席しているのです。以前も同様の書き込みがあり、同じように諭され方が居たと記憶しています。毎回この不毛なやり取りをしたくないので、会の内容を参加もしないで教えてくれ等と言う虫の良すぎる書き込みは金輪際、止めて欲しいと切に願います。

  8. 9 匿名さん

    06さん、次回参加する連絡をしているのであれば、被害者の会の方に直接連絡し、お聞きしたら如何ですか?08さんがおっしゃる事も一理ありますが、掲示板では被害者ではない方も自由に見る事が出来ます。
    そこに書き込みする事は、私達被害者にとって、有利になる事とは思えないのは、お分かりだとお考えできませんか?

  9. 10 匿名さん

    虫の良すぎる
    言葉えらべ!

    分かりました。結構です。逆に聞きたくもなくなりました。

    そんな人間の集まった会に参加するのや~めた!

  10. 11 匿名さん

    参加できない人達に対して、上から目線の発言に激怒しています。

  11. 12 匿名さん

    上から目線はまずいよなぁ私も脱会を…

  12. 13 匿名

    被害者が集まろうとするとこのような、上から目線とか、閉鎖的とかいかにも差別して
    入会しないというコメントが増えます。
    この書き込みに触れないように、会の方々は、淡々と事を進めてください。

    消費者被害で詐欺っぽいのは、横の連絡を断ち切って、個々でバラバラにしてしまい
    あきらめさせる環境を作りたがります。
    典型的な詐欺事件の妨害工作と思われます。

  13. 14 匿名さん

    うちも考えるます。

  14. 15 匿名さん

    私も被害者ですが、入会しません。
    何故なら時間の無駄だからです。金は戻ってこないと確信してますし。

  15. 16 匿名さん

    私も同感です。出席できない理由が法事や家の不幸もしくは体調不良で出席できない人はどうしたらいいのですか?被害者の会に出席したのがそんなに偉いのですか? 上から目線の方がいるなら皆さん入会なんてしたくなりますよ。ここにスレするのも私もやめたくなりました。被害者同士が助け合いができないならこの先も不安ですね

  16. 17 匿名さん

    同感。被害者は沢山いるのです。被害者の会に出席しないだけでひどいこというなんて

  17. 18 匿名さん

    参加できなかった人が気になるようなカキしないでください。大成功とかカキするから参加できなかった人はきになりますよ。

  18. 19 匿名さん

    18さんに同感です。参加したくても出来ない人が居る事も理解して下さい。
    私は、個人的には参加したいのですが、家族の反対で参加は出来ません。
    私の様な被害者は、結構いるのでは?

  19. 20 匿名さん

    会合の内容なんてこんな所で晒せるわけないじゃん!
    そんなの当たり前でしょ!?

    入会したくなければしなきゃいい。
    会を潰そうとする工作員の仕業かもしれないけど、花菱田島の事は忘れて家の事だけ考えればいいんじゃない。
    ちなみに、スレはスレッドのことです。
    皆さんがここでしてることはレスです。

  20. 21 匿名さん

    このスレの意味はなんですか?ここにはなにをカキする場所ですか?

  21. 22 匿名

    被害者の会でいえないことは特にいわないでいいのではないでしょうか?
    このスレは被害のスレなので、お互いに会に入る、入らないの論点は違うのでは
    ないでしょうか?

    被害を受けている中で、お互いの疑問なこと、不安なことを公の中で聞いて
    答えれることは答える、そうでないものは、今後の訴訟事象のことなので
    遠慮するようにすればいいのではないでしょうか?

    会は団体交渉ごと、個人は個々での交渉ごととそれぞれの立場は違います。

    それが、理解すれば、どちらの道に行くかはご本人のご判断で選択するだけの
    話でいいかと思います。

  22. 23 匿名さん

    とりあえず、前スレ全部使ってからこっちのスレに書き込みなさい

  23. 24 匿名さん

    内緒話の話になると
    書き込みが増えるのは
    学習能力の無さを露呈してるだけと
    気付かない○○が多いんですね。
    内容を本当に知りたいなら
    メルアドが書かれてるのだから
    回りくどくこんな処に書き込みせんで
    直接聞けば良いことでしょ。
    要は非被害者が情報を知りたいか
    ××者が遊んでるだけでしょ。
    この手の話に未入会者の被害者が
    書き込みするのは不自然過ぎですよ

  24. 25 匿名さん

    やられたぁ~

  25. 26 匿名さん

    花菱で家を建てているのですが、ここ数ヶ月職人の出入りが無いのですが…

  26. 27 匿名さん

    >>26
    あと20年位待って下さい。
    そうすれば熟成された良い味の出る家が
    出来ると思いますよ。

  27. 28 匿名さん

    なるほどね~
    了解しました。

  28. 29 匿名さん

    ううちもです
    最近職人が来てる様子がないんですよ

    20年かぁ長いよなぁ完成する頃は90才だなぁ
    でも楽しみ夢のマイホーム

  29. 30 匿名さん

    >>29
    職人が少ないから貴方の家は
    少し遅れると思いますよ。
    職人さん達が引退する前に建てて貰えると良いですね。

  30. 31 匿名さん

    そうなっちゃいますか~
    花菱と解約して他社に頼もうかなぁ
    あなたならどうしますかぁ?

  31. 32 匿名さん

    会に出席出来ない理由が法事や不幸、体調不良で参加できない人はどうすればいいのですか?…どうすればいいのですか?ってそんな事は知りません。どうぞ御自分で考えて頂けませんか。大体この様な匿名の掲示板で会の内容を書ける事等、出来るはずないでしょう。会に参加しない、出来ない方を非難しているつもりは微塵もありません。しかし、参加もしないでこの類いの掲示板で安易に情報を得ようとしている行為に対して虫が良すぎると言ったまでです。

  32. 33 施主X

    》24
    》32
    と同じ考えです。
    自分で動くしかないし、誰かが助けてくれる訳でもない。
    なんてたって
    相手は逃げてんだから。
    人に何と言われようが今ある道を進むしかない。一人より二人、二人より・・・。

  33. 34 匿名さん

    会合は1回だけじゃないんだから、法事や体調不良うんぬん言ってるなら、次に参加すればいいだけじゃん。
    参加したくても出来ない人はしょうがないけど…

  34. 35 匿名さん

    もうあれだよ、被害者の会の人は一切情報出す必要ないよ。
    ここに書き込み自体も、会の連絡先と、会合があるときの新たな参加希望者
    がいれば・・・みたいな書き込みだけで充分。

    参加できない人はどうすれば良いんですか?とかアホかと。
    人生の一大事なんだから、本当に参加したければ何回か有る内の一回くらいどうにかしなさいよ。
    連絡先も分かるんだから、会長(ってーのかどうかしらんが)とアポとって少しやりとりする事だって出来るかもしれない。先方次第だけど。

    参加しないなら参加しないで、会に文句言ってないで自分で黙って動きなさいよ。
    別に強制じゃないんだから。
    上から目線とか、すぐに被害者ぶっちゃってないでさ。
    ただ、参加しないなら、会の持ってる情報もらえなくても文句言っちゃ行けない。
    こんな場に書けない情報の方が多いだろうしね。

  35. 36 匿名さん

    >>35
    と同意見です。
    僅かな会費と貴重な時間を費やしてでも
    得られる情報など たかが知れていますし
    急を要して知るべき情報などあるとは思えません。
    最近では良く新聞に行動内容を記載している段階で
    情報漏洩していようにも思えますしね。
    会の行動を見定めてから動いても遅くないですしね。
    家を建てるのが目的の人間としては
    その間コツコツと資金調達に励みたいと思います。

  36. 37 匿名さん

    倒産もせずとんずらするのは契約違反にはならないんですか?違約金を貰えないんですか?

  37. 38 匿名さん

    工事期間や完成予定日等の日付が
    契約書に記載され守られていなければ
    契約違反になるでしょ。

  38. 39 匿名さん

    責任放棄ですよね。
    なぜ契約違反で訴えないんですか?

  39. 40 匿名さん

    今更、何をやっても、何を言っても無駄
    うん。悲しいかな無駄
    悔しいけど無駄

  40. 41 匿名さん

    なんでこんなに上から目線の発言が多いのだろう・・・

  41. 42 匿名さん

    上から目線だとかくだらない書き込みに対していちいち反応するから面白がって釣り人が餌をまくのでは…匿名の掲示板なので、その辺りを踏まえくだらない書き込みにいちいち反応せずスルーするなり対応しましょ!

  42. 43 匿名さん

    うぃ

  43. 44 匿名さん

    関心を持ってくれる人が増える事は有り難い事ですよ。

  44. 45 匿名さん

    確かにそうだけど、被害者の会は今後どうするんだろうねぇ?

    法律的ケンカ?

  45. 46 匿名さん

    確かにそうだけど、被害者の会は今後どうするんだろうねぇ?
    法律的ケンカ?

  46. 47 匿名さん

    前スレをちゃんと消費してから新しいスレ使ってください

  47. 48 住まいに詳しい人

    >>35

    私も同じ意見です。
    被害者の会の皆さんはここの掲示板を気にせず頑張って下さい。
    噂に聞いたのですが、かなり素晴らしい方向に進んでるみたいですね。
    確かに誰が見ているか分からないこの掲示板には書かない方が良いと思います。

    参加しようか悩んでる被害者の方がいらっしゃいましたら
    思い切って1度参加してみてはどうでしょうか?

  48. 49 匿名さん

    素晴らしいねぇ

    でも金は返ってこないですよね

  49. 50 匿名さん

    そんなのは誰でも分かること!

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸