注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-19 13:46:23

どなたか詳しい方お教えください。

[スレ作成日時]2011-08-23 19:35:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?

  1. 184 匿名さん

    アフターはどうなんでしょうか?面倒見はいいのですかね??
    183さんの書き込みを見る限りでは
    良くしてくれそうだなぁという感じは受け取れますけれども、
    実際、トラブル時の対応はどうなのかなと思いました。
    ってトラブルが起きないのが一番いいんですけれども(^^;

  2. 187 ビギナーさん [男性 30代]

    新聞でRCの広告出てましたが、どなたかRCで建てられた方いますか?
    建てられた方の感想が聞きたいです。

    ↑上の書き込みの知事免許、確認してみましたがよくわかりませんでした。
     どこを見ればいいのでしょうか?

  3. 192 入居済み住民さん [男性 40代]

    重量鉄骨をメインにしてきた会社なので重量鉄骨造をおすすめします。

  4. 198 物件比較中さん [男性 30代]

    来年はいよいよ新築計画実行
    この会社も検討中してます、コンクリート住宅かっこいいですよね
    K&Sで建てた方、リホームされた方、最新情報ください
    (ホームページには最近の施工例がありませんでした)

  5. 211 購入経験者さん

    この会社で家を建てている施主です。
    建設中の基礎に昨年の7月にコンクリート等の産業廃棄物を入れられました。
    その後、現場監督・設計担当・専務が謝罪をしてきたので建設は続けさせましたが、
    同社の対応の悪さと建物にも欠陥等が見られるため訴訟にて損害賠償請求をしていこうと考えております。
    住宅は高い買い物ですのでしっかりと検討して依頼をしていきたいものです。
    私共は、この会社に建設依頼をしてしまったことにとても後悔しております。
    【この掲示板の管理者さんへ】
    本来、
    このような掲示板はこの会社に対して良いことも悪いことも公平な立場で載せていくべきですよね。
    前回(201)の投稿は消されました。
    私共は、この投稿のサイトを参考にして同社に依頼をしました(良い情報だけを残すのはやめてください)。
    消費者は勘違いをしてしまいますのでよろしくお願いいたします。

  6. 212 購入経験者さん

    この会社で家を建設中の施主です。
    2017年2月28日にとくちこみサイトに投稿をさせていただきましたがその投稿は削除されました。
    「住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性がある」との内容ですが、
    そもそも、このようなサイトは、
    当社について、良い内容も悪い内容も公平な意見を載せるのが大切なのではないでしょうか?
    利害利害関係がない2チャンネルは削除しないのでさすがですよね(消費者はその人が体験した事実が知りたいと考えていると思います)
    私共は、このサイトを参考にして同社に設計・施工依頼をしてしまいましたのでこのようなお話をしております。

    前回の投稿に対して、この会社の顧問弁護士のM氏から当社に対して誹謗中傷をしているとの抗議書が届きました。
    私に謝罪を求め、私の弁護士に対しても懲戒請求をし、私に対して損害賠償を請求するとのことでした。
    同社が起こしたことについて、しっかり調査をして意見を述べないと大変なことになると思います。
    これまでの対応の悪さと上記の内容から、同社の弁護士M氏に対して懲戒請求をするため、
    昨日、愛知県弁護士協会に行って相談をしてきました。
    前回の投稿で載せた他の方の敷地から出た産業廃棄物を私の敷地に投棄したのは事実ですし証拠は残っております。
    コンクリートの施工不良(欠陥)の調査についてはコンクリートの調査会社に依頼をし書類作成を依頼し近日中に結果が出て参りますのでご安心ください。
    どちらもこの会社が起こしたことですよね。
    今回の話については、そもそも調停で解決するとは思っていなかったので不調(停)に終わり良かったと考えております(私の望んだ結果になったと思っております)。
    同社(同社代理人のM氏)から「これ以上我慢ができないため」損害賠償の訴訟の提起をするとのこといつになるのでしょうか?
    そもそも、同社がしっかり対応をしていたらこのような結果になっていないと思います。
    住宅は人生において高額な買い物です。
    このようなことを起こさないためにも、建設会社はしっかり検討をして依頼をしてください(私のように後悔しないように・・・)

  7. 214 口コミ知りたいさん

    上の人は本当なら大変そうですね。
    そこまでいってたらここに書き込みしないんじゃないかとも思いますが。。。

    今までケイアンドエスジャパンで見積りまで出してもらった方はいないですか?
    坪単価はどれくらいなんでしょうか。

  8. 215 匿名さん

    以前ケイアンドエスジャパンさんで計画していた者です。
    見積りは重量鉄骨にしてはお値打ちかなって印象です。結局、要望と予算が合わず木造系の工務店さんに決めました。
    提案は良かったですよ。ほとんどそのままで木造で建てちゃいました。

  9. 216 施主の一人

    以前、ここの会社で建てた者ですが、中々大変な思いをされているそうですね。
    うちもコンクリートの下や敷地内ににゴミを埋めていました「砂利がもったいないので現場ででたごみは利用する、他業者でもやっていること」とのことでしたのでそのままで何も言いませんでした。
    その後の欠陥に対する対応も最悪で、下請け業者曰く「支払いがされていないので対応できない」とのこと、かなりの負債を抱えており倒産すると言う情報もどこかのサイトで載っていました。何年も経ちうちはもう諦めていますが・・・
    このサイトを含め、口コミサイトや2やねんるなど、良くない情報は削除してくれる専門業者が存在します。
    よって、このタイプのサイトは良いことばかりで、マイナスとなる情報は削除されていると思って間違いないでしょう。ここの会社(ケイアンドエスジャパン)の投稿も70%は削除されていますので、それだけ評判の悪い投稿が多いのではないでしょうか。

  10. 217 名無しさん

    確かにどの掲示板見ても消されてる投稿って結構あるみたいですね。こういう口コミサイトも2chも信憑性にかけますよね。明らかに会社の宣伝だったり、同業者の嫌がらせだったり、まともなこと書いてないことが多すぎて参考になりませんね。

  11. 218 口コミ知りたいさん

    坪単価いくらぐらいなんですか?
    ここは質問に答えてくれる人がいませんね。
    この掲示板には本当にK&Sで建てた人いないんですかね。

  12. 219 ファイナンシャルプランナー島

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 220 購入経験者さん

    うちは鉄骨でしたので坪55万くらいだったと思います。
    しかし、それは必要最低限の住設仕様です。建具なんか実際にホームセンターで売っているような最低レベルでショックでした。住設のレベルや基礎の工法によると思いますが50万から上は150万くらいだと思いますが。
    以前この会社の「RC本体工事1000万」という広告を見ましたが、「本体」のみでキッチン、洗面、トイレ、ドア、窓など住宅設備は別です。実際の総額は倍以上になるのではないでしょうか?
    以前、工事に使う重機や足場代は別請求という住宅会社もありましたので気を付けたほうが良いと思います。

  14. 221 購入経験者さん

    うちも坪単価で言えば60万切れる金額で建てましたよ。
    契約までに希望を聞いてもらいましたので、追加はほとんどありませんでした。
    仕様は打合せ通りだったので、不満はありません。

  15. 222 口コミ知りたいさん

    内装の仕様とかはどうなってるんでしょうか。

  16. 223 購入経験者さん

    注文住宅なのでなんでもできますよ。あとは予算との相談だと思います。
    ホームページの写真を見ると床にタイルを貼っている家が多いですよ。
    内装はシンプルな感じです。うちもそうでした。

  17. 224 検討者さん

    ホームページ見ると鉄筋コンクリート造と鉄骨造がありますが、どちらがお勧めですか?

  18. 225 買い替え検討中さん

    ネットにはあまり情報出てないみたいですが、
    見学会などのイベントはやってないんでしょうか。

  19. 226 匿名さん

    以前、話を聞きに行った時には、見学会は嫌がるお客さんが多いのでやってないと言っていました。
    私もせっかく新築で建てたのに見知らぬ人に中を見られるのは抵抗あるなと思います。

  20. 227 購入経験者さん

    数社でプランを作成して頂いたのですが
    そのどれもが納得できず
    こちらの要望が無茶なのかなと思いつつ
    ダメ元でと思いK&Sさんにお願いしてみたところ
    全ての要望が反映されたプランを提示され、びっくりしました。

    坪単価はこちらの要望によって違ってきますよね。
    内外装や設備など様々なもので
    自分自身がどの程度の仕様で折り合いをつけるかが悩ましいところ。
    相談しながら試行錯誤、微調整をしながら予算と自分自身との折り合いをつけました。

    予算と要望を伝え、たたき台となるプランを作成して頂いてから
    いろいろ検討されたら良いのではと思いますが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸