政治・時事掲示板「国立大学教授が創価学会から殺害予告・拉致未遂被害で裁判中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国立大学教授が創価学会から殺害予告・拉致未遂被害で裁判中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-08-02 13:16:13

大学教授の命が狙われています。
現役の国立香川大学教授 高倉良一さんが創価学会に疑問を持ち、
その内容を日記につけていました。その日記を熱心な信者である奥様に見せたところ、
地元幹部を通し学会本部まで日記が届けられ、山本哲也副会長等複数の大幹部から
「本人と家族の命を狙う」旨の
脅しを受け、殺害予告・拉致未遂がされております。会長である原田稔氏も関与している
ことが明らかであり、現在、高倉教授は裁判で訴えているところです。詳しくは本人のブ
ログ「白バラ通信」に全て記載されております。よろしくお願いいたします。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/

[スレ作成日時]2011-08-19 00:38:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国立大学教授が創価学会から殺害予告・拉致未遂被害で裁判中

  1. 1 匿名さん

    本当ですか⁈噂はなんだかばらまかれてますが、そーかは怖い宗教なんでしょうか⁈オウム心理教を思い出してしまいました。

  2. 2 匿名さん

    国立大学教授が実名出してまで嘘の裁判やる理由があるとはおもえない。

  3. 3 匿名さん

    この宗教が経営する大学が日本にあるんだけど。洗脳されり、信者にされるのでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    94年の一学期に、創価学園が、池田大作批判をした生徒に対し「創設者を批判する生徒は退学になる。」と伝えた。
    朝木明代市議にこの話がはいり、東京都知事あてに人権侵害の申し立てを行った。
    都学事部は、創価高校の尾崎校長を呼び、厳重注意した。
    池田は退学強要事件が明るみに出たことに激怒し、マスコミが創価学園に現れて取材されることを恐れて、
    学園祭への出席を取りやめた。 学園内で、朝木明代市議に対する怒りが充満した。

    95年 08/09 
    【創価学会】池田大作名誉会長、長野研修道場で行なわれた『関東会』夏季研修で、秋谷会長を叱咤。
    「裏切り者は犬畜生にも劣るんだ。皆んな地獄に落ちるんだ」と言い、秋谷会長に批判者への報復を厳命した、とされる。

    08/30 
    【学会】秋谷会長、渋谷の創価国際友好会館で行なわれた第90回全国各部代表者会議で
    「今こそ、勇敢に前進するとき。おう盛な意欲を燃やして挑戦の行動を展開しよう。
    一部の政治家、マスコミ等と結託し、その陰で暗躍する反逆者の悪の謀略を鋭く見破り、断固糾弾していきたい。
    信教の自由を犯す策謀は、絶対に許してはならない」と檄をとばす。

    08/31 
    【学会】、聖教新聞に前日の秋谷会長の檄を掲載。

    09/01
    朝木明代市議転落死

    09/03 
    高知で反創価学会のシンポジウム。東村山の朝木明代市議も出席の予定だった。

    09/07(9/19?) 
    東村山市議会、一般質問。矢野市議の発言を公明党総掛かりのヤジ
    (「ふざけるんじゃねぇ!」「いい加減にしろ!」「今度はお前に弔電を送ってやるぞ!」など)で封じる。

  5. 5 匿名さん

    さすが!創価大学はやっていることがおかしいですね。関係者は脅迫⁈恐喝?詐欺?
    さすが!ご立派な玄人集団ですね。
    神ではなく誰を信仰している宗教なのでしょう?
    20世紀少年のともだちですか?

  6. 6 匿名

    ある意味、オウムよりひどい。
    あの事件で破防法を適用しようとしたのに創価が
    妨害した。
    日蓮上人も勝手にメシのタネにされていい迷惑だ。
    創価の不思議は上にいくほど信心が無くなること。

  7. 7 関係者

    >>6
    魚も組織も頭から腐る。
    レーニンいわく「あらゆる政権は権力である、そして権力はいずれ腐敗する」
    宗教とて例外ではないはず。

  8. 8 匿名

    創価批判の議員が謎の死をとげたとか過去に色んな疑惑がありますよね…

    新しい宗教は洗脳して金儲けしてる、いわば信者は被害者みたいなもの。

    宗教なんか関わりたくもないですね。

  9. 9 匿名さん

    この宗教法人の皮を被った犯罪者プロ集団は何故メディアで批判されたり取り上げられないのですか?
    もしかして?‼
    全国各地にて豪華な施設を目にします。もしかして日本一巨大化していませんか⁈個人のお布施ではこんな規模になれない。もしかして⁈つながってる…?

  10. 10 匿名さん

    人権侵害申したてた翌年、朝木明代市議転落死
    そうそう人は転落死するもでもない気がします…。事故、自殺どちらとして扱われたのだろうか…。

  11. 11 匿名

    警察も検事も創価学会の人がいて朝木議員は自殺で片付けられたみたいですね。検死では揉み合いになって出来た痣などあったのに。

  12. 12 匿名

    海外では創価学会もカルト宗教の扱いで、注視されてます。 公明党など政治やマスコミ等、色んな所にはびこんで日本はヤバい状態です。

  13. 13 匿名

    久本雅美も学会の人間。

  14. 14 匿名さん

    入ったらやめるにやめられないんのですか?
    入ると仕事が増えて人気が出るのなら入信する芸能人はたくさんいるんでしょう。
    先日亡くなったアイドルの方は本当に自殺なんだろうか?バラエティに良く出ていたのに、事件後、彼女の良く出演する番組さえ、何事もなかったかのようにあえて触れなかったように見えたし。芸能界、マスメディアは怖い世界…。

  15. 15 匿名さん

    仲間が結婚したら祝福するが、怪しい死に方の場合は何も触れないのは余計怪しい、普通は何か少しくらい追悼発言するはずなのに。

  16. 16 匿名さん

    知人の結婚相手とその家族が入信者なんですが、知人大丈夫なのでしょうか?家族は入らされるのでしょうか?何か変わらないといいが。

  17. 17 匿名

    入会していても、普通にしていれば殺害されることはないです。選挙だの聖教新聞だの布教のノルマはかなりきつくてたいへんだが。敵対者とみなされれば大変ですよ。なにしろ、間違っていることを指摘しただけでも、反逆者扱いする宗教なので。まともな人間はおかしいことに気づいてやめていきます。ですから、残った信者は皆盲目的な人間ばかりです。まあ、宗教というより、宗教の仮面をかぶった金儲け集団ですな。

  18. 18 匿名

    高倉教授のブログ更新されています。重要発言がありますよ。

    友岡雅弥氏(聖教新聞の記者で学術部の幹部)の発言として

    ○創価学会の現場は崩壊している。活動をしている会員は100万人を切った。


    ○「池田名誉会長は、夏の間、軽井沢の創価学会の研修道場に滞在することが慣例だ。
    池田先生が軽井沢に滞在していた時に、宮本氏に軽井沢に顔を出すようにと側近を通じて伝言したところ、
    宮本氏は、仕事で忙しいと池田先生からの招聘を断った。すると、池田先生は宮本氏のことを生意気だと烈火の如く怒った。」
    と述べていました。
    それから半年以上経過した今年の冬になって、前述のように、池田氏が宮本氏のことを「許すな。」と発言したとのことでした。

    注)上記の宮本氏とは芥川賞を受賞した作家の宮本輝氏のことです。

  19. 19 匿名さん

    高倉教授が池田大作を訴えましたね。9月16日のブログに詳細が載っています。
    当事者照会で今の状態(生死、あるいは病状)を明かせと、要求しています。

  20. 20 匿名

    17さんの言う通りです。上に矛盾点や意見を言おうもんなら反逆者、信仰心がないと徹底的に潰される様な体質の宗教団体です。まるで、お隣のどこぞのお国の様ですから。なんでもロボットの様に上の言う事を聞いて団体の為に休まず色々なノルマ数をこなし、せっせとお金を貢ぐ信者は、称賛されますがね。(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸