なんでも雑談「朝からパチンコ並んでる人いる」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 朝からパチンコ並んでる人いる

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-06 08:39:27

パチンコ並んで屋朝から並んで出ないときどんな気分ですか

[スレ作成日時]2011-08-16 09:15:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝からパチンコ並んでる人いる

  1. 1 匿名さん

    パチンコでおこずかい作ってるからな、俺は。

  2. 2 サラリーマンさん

    並んだからって 出る台なんて わからんでしょうが。

  3. 3 匿名

    生活保護者が多い 税金の無駄使い お水の方もいるね あとは本物の無職 どうやって生活しているのか不明

  4. 4 匿名さん

    ↑相変わらず必死w

  5. 5 匿名さん

    今の自動射出のパチンコってやったことない。
    昔の弾くやつはあるけど。

  6. 6 匿名

    朝から並んで何時ごろまでやります?
    閉店まで?

  7. 7 匿名さん

    もう5万円くらい使ったか?
    深夜1時の閉店までいる事もあったね。

  8. 8 匿名さん

    まだパチンコしてる?

  9. 9 匿名

    出ない日もあるさ

  10. 10 匿名さん

    月50万以上の大勝する月もあるけど、それ以外の月の平均は10万くらい。暇を潰せて小遣い稼ぎ、最高。

    保護費と合わせれば十分生活できる。

  11. 11 匿名

    損して店に吸い上げられて終わりじゃないの?
    保護費使っちゃったらどうするの?

  12. 12 匿名

    保護受給者でパチやってる人は受給廃止にすべき!
    毎日、一緒懸命働いてる私達の税金から貰えてるのを忘れるな!
    働く気すらなくパチばっかやってる奴に受給資格なし(`o´)

  13. 13 匿名さん

    >>12
    公務員はヒマだけど、そういう調査はしないのさ。

  14. 14 匿名

    だから働かない人多いんだよね(`o´)
    仕事必死で探してるけどみつからない人は別として、だらけてるだけの奴に、ただでお金受給するのはおかしいと思うよ!
    元気なら働かなくちゃ駄目!
    一部を除いて、大変なのは皆同じなんだからさ!
    甘えるなと言いたい(`o´)

  15. 15 匿名

    どうお金つかおうと自由だがパチンコで保護費なくなったらどう生活してるの?

  16. 16 匿名さん

    その妄想がネトウヨの限界。

  17. 17 匿名さん

    >月50万以上の大勝する月もあるけど、それ以外の月の平均は10万くらい

    きっちりと収入申告してください。そうしないと生活保護法違反です。保護廃止は勿論、詐欺罪で告訴されます。

  18. 18 匿名さん

    年金をすべてパチンコに費やしているじーさんばーさんもいるそうな。

  19. 19 匿名

    食べていければいいよ
    勝ち続けられれば

  20. 20 匿名

    17に同意(`o´)

  21. 21 匿名さん

    毎日行ってたら出そうな台は分かるよ。
    新台は運だけで怖いね。

    休日だけの人はカモ。

  22. 22 匿名さん

    毎日行っても確率だけの問題なら台にナミはないから出る出ないなんて判断出来ません!

  23. 23 匿名

    パチンコを打つ馬鹿は足し算引き算程度の計算もできないんだろうか。
    単純に考えても勝てないことが分かるだろうに。
    勝てるなら商売は成り立たないよ。
    パチンコ屋は建物や設備等の借入金の支払い、ひと月何百万という電気代、人件費1人あたり25万円~40万の給与支払い、おまけに従業員の食事まで用意してるんだぞ。
    それで利益を出すわけだからな。

  24. 24 匿名

    パチンコで負けた金額を取り返したいだけだから、計算もできるから、大丈夫だから!

  25. 25 匿名さん

    朝5時からパチンコに行きたくて目が覚める。

  26. 26 匿名さん

    パチ好き貧困層は株やFXで稼ぐ発想がないもん。

  27. 27 匿名

    株じゃ2、3万が10万に即日増殖しないじゃん!
    FXってカワセミなのかな?1ドル75円台に突入したね。私は突然確変突入したいな。ワクワクする。

  28. 28 匿名

    >>27
    捨てる気でいけばいけるよ。
    例えば、ギャンブルみたいなものだけど監理・整理ポストの株とかね。
    でも最終的に100%負けるパチンコなんかに注ぎ込むよりはいいんじゃないの。

  29. 29 匿名さん

    全てにおいて短絡的だからパチにハマる。確実に恋愛、結婚に選ばないな。株、FXを語れるくらいでないと。

  30. 30 匿名さん

    パチンコ行く事でガソリンも使ってるし近所のうどん屋も収益あるしパチンコ業界の人も
    雇用が安定するしパチンコ屋の従業員の生活も安定する。
    負けるほうが税金で持っていかれるよりマシ。
    競争入札のために一週間費やしてプレゼン作って、結局仕事取れなかったことに比べれば
    はるかに生産的。

  31. 31 匿名さん

    普通の幸せすらあきらめた貧困人生でよいなら。

  32. 32 匿名さん

    プレゼン取れなくてもサラリーマンなら毎月必ずお給料はいる。利用者がパチにつぎ込んだお金の中からパチンコ会社が税金支払っている。利用者は貯金僅か30万前後。

  33. 33 匿名

    >>30
    >負けるほうが税金で持っていかれるよりマシ。

    そのパチンコマネーが反日国の北朝鮮の核開発の資金源になっているとも言われているのに?

  34. 34 匿名

    よしもうすぐ開店

    イメトレ中

  35. 35 匿名

    よし
    キター

  36. 36 匿名

    9時開店

  37. 37 匿名

    急いで金を捨てに行かなくてもいいだろうに。
    パチンコに行くくらいだからどうせ大した稼ぎもないんだろうけど、そのなけなしの金を朝鮮に貢ぐんだから救いようのない馬○だよな。
    一度でもいいから、パチンコで負けたと思ってそのお金で家族とちょっといいレストランに食事行ったり、嫁にプレゼントでもしてみたら?
    少しはまともな人生を送れるかもよ。

  38. 38 匿名さん

    朝から並んで絶対でるなら?

  39. 39 匿名

    学生の頃付き合ってたのがそういう人で、さすがに社会人になってからはやめてたけど、友達から借金してまでパチンコしたりバカだと思いつつ長く付き合ってしまった。
    今思うと自分の時間を無駄に使って後悔。当時は愛情と執着の区別がついて無かったな。

  40. 40 匿名さん

    人気店は並ばないとする台なくなるから。

  41. 41 匿名さん

    正月は混む?

  42. 42 匿名さん

    あの店は混んでる。

  43. 43 匿名さん

    昼から行って台あいてるの?

  44. 44 匿名さん

    今日はすさまじい行列とまではいかなかったぞ。

  45. 45 匿名

    行っても昼からだから混んでない。

  46. 46 匿名

    寒いのに朝から並んでも 負けたら意味なし

  47. 47 匿名

    だな

  48. 48 匿名さん

    あの奥さん怒るか朝一から旦那のパチは無理じゃないの?

  49. 49 匿名さん

    いじける。

  50. 50 匿名さん

    今日並んでるの見ました。

  51. 51 匿名

    ならんで 出なかったら ショックやろな

  52. 52 匿名

    並ぶのあほらし
    一円パチンコで1000円やってる

  53. 53 匿名

    たかがパチンコぐらいで 朝から並ぶ神経がわからん

    毎日3万円 勝っなら並ぶけど

  54. 54 匿名

    むちゃくちゃ寒い日でも 行儀よく一列に並んでいる人がいる

    大したもんだ

  55. 55 匿名

    そうだな。

    そういうの見ると、日本人の美徳を感じるよ。

  56. 56 匿名

    負けるのわかっていて並んでいる。

    数回、勝った事が忘れられんで

    次は勝つぞ!と思いながらまた負ける・・・このくり返し。

    借金は膨れ上がりサラ金にまで手を出し

    挙句の果ては・・・

  57. 57 匿名

    わかっちゃいるけどやめられない~
    何でだろう~何でだろう~何でだ何でだろう~

  58. 58 匿名

    やめなはれ

  59. 59 匿名

    何回 辞めると決心したか しかし気がついたら右手がハンドルを握ってるんやな これが

  60. 60 匿名

    人生やめますか?

    パチやめますか?

  61. 61 匿名

    健康で長生きしたいのでパチやめます。ハイー

  62. 62 匿名

    たかが パチンコ

    されど パチンコ

  63. 64 匿名

    バカボンで 6千円 負けた

  64. 65 匿名

    新規開店するが並ぶべきか行かないべきか

  65. 66 匿名さん

    スレ主そんな事聞いてどうする

  66. 67 匿名


    元祖天才バカボンで 1万円 負けたばい

  67. 68 匿名

    朝からは行かねぇーから

  68. 69 匿名

    今日は並んでねぇーから

  69. 70 匿名

    今日は行かねーから。

  70. 71 匿名


    冬は寒い だからパチンコ屋も並んでる客に たまにはコーヒーぐらい出しても 罰あたらんぞ

  71. 72 匿名さん

    出れば良い。

  72. 73 匿名

    今日も勝ちました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  73. 74 匿名

    サムライブルーバンザ~イ
    (^^)/

  74. 75 パチレプ

    パチンコの話はこちらでお願いします。
    http://pachirep.com

  75. 76 匿名さん

    パチンコに興じる人間は最低。
    パチンコやりたさに犯罪を犯す奴がいる。糞人間。

  76. 77 匿名

    今日も並びます。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  77. 78 匿名

    行ってらっしゃい(^^)/(^^)/

  78. 79 匿名

    朝から並んでる人はナマポw

  79. 80 匿名


    ナマポ なんですか それ

  80. 81 匿名さん

    並んでるか?

  81. 82 匿名

    今日も並びました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  82. 83 匿名

    寒かったでしょ(*_*)/

  83. 84 匿名さん

    朝から出れば最高です(^-^)/

  84. 85 匿名さん

    朝から夜まで出ないと10万円以上使ってしまってる時がある!

  85. 86 匿名

    そりゃすごい、メンタル強いな

  86. 87 匿名

    10万なんて一日かからんよ!

  87. 88 匿名

    朝から並べるのは土日だけです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  88. 89 匿名さん

    負ければ朝昼夜関係ない。

  89. 90 匿名さん

    朝から行くか

  90. 91 匿名さん

    並んで負けたらショックじゃね?

  91. 92 匿名

    回らなければ地獄

  92. 93 匿名さん

    出ても回らなければ。

  93. 94 匿名

    並ぶと出るの

  94. 95 匿名

    出ます!

  95. 96 匿名さん

    何が出る?

  96. 97 匿名さん

    ガロで金使いまくり

  97. 98 匿名さん

    朝から打って30万円くらい勝ってみたいもんだ。

  98. 99 匿名

    サイテーだね。
    真面目に働けよ。

  99. 100 匿名さん

    万枚は夢じゃない!

  100. 101 匿名さん

    今日はどぅーするよ?

  101. 102 匿名

    オレも若い頃 開店前に

    よく並んだわ

  102. 103 匿名

    明日並ぶ

  103. 104 匿名さん

    朝一は行かない。
    負けたくない。
    ただそれだけ。

  104. 105 匿名

    オレも行かない

  105. 106 匿名さん

    今日は?

  106. 107 匿名

    一万円 負けた

  107. 108 匿名

    毎日 ふうぞく代稼ぎご苦労様です。

  108. 109 匿名さん

    出れば楽しい

  109. 110 匿名さん

    今日は行くか、行かぬが勝ちか?

  110. 111 匿名

    行かない。

  111. 112 匿名

    千円負けた

  112. 113 匿名さん

    今から勝負。

  113. 114 匿名さん

    朝からパチンコ出れば最高の幸せですね。

  114. 115 匿名さん

    リングで1万円で当たりを引くが単発。
    追い金1万円で潔く撤収。
    こういう冷静な勝負を出来るようになったのも長年の経験からです。

  115. 116 匿名さん

    今日はどうする?

  116. 117 匿名さん

    どうしましょう。

  117. 118 匿名さん

    興奮してもう起きたが並ぶには早過ぎるか。

  118. 119 匿名さん

    生保だけどパチンコが趣味

  119. 120 匿名さん

    昨日夜8時30分に店に行く。1回大当たりして385回している「火曜サスペンス」を打つ。4回転目にノーマルリーチで大当たり。以後7連。勝つ時なんて、こんなもんさ。運以外の何物でもない。

  120. 121 匿名さん

    朝から閉店まで出してみたい。

  121. 122 匿名さん

    パチに勝つ作戦会議。

  122. 123 匿名

    生活保護はパチンコの資金ではない。

  123. 124 匿名

    生活保護でパチンコするなら、仕事を探しなさい。

    恥ずかしくないですか?

    朝からパチンコしてる方やることないの?

  124. 125 匿名さん

    朝からパチンコして負けて、自分の打ってた台で他人に出されるとムカつくんだよ。

  125. 126 匿名さん

    勝ちてぇ

  126. 127 匿名

    生活保護って、働いてないからもらうんだろうけど。やる事ないから たばこ さけ パチンコにはまるんだろうね。

  127. 128 匿名さん

    朝から行く日は休みなんで。

  128. 129 匿名さん

    朝から出したいもんだね。

  129. 130 匿名さん

    並んでる?

  130. 131 匿名

    並ぶ

  131. 132 匿名さん

    俺は午後からかな

  132. 133 匿名さん

    明日は?

  133. 134 匿名

    勝ちっ放しです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  134. 135 匿名

    真面目に働け〜

  135. 136 匿名さん

    いやいや朝から行けば勝てるかな?

  136. 137 匿名

    今日は負けて帰ってきた。
    15万も使わないと思うけど、明日のパチ予算は15万円。明日は明日の風が吹く。

  137. 138 匿名

    負けた

  138. 139 匿名

    土曜日パチンコ出るかな?

  139. 140 匿名さん

    朝からパチンコ行くか昼パチか迷う。

  140. 141 匿名

    ハイエナ戦法

  141. 142 匿名さん

    朝からハイエナはしないけど、逆にハイエナされるかもね?

  142. 143 匿名さん

    明日は朝からパチするか迷う。

  143. 144 匿名さん

    10万勝ちたい。

  144. 145 匿名さん

    10万勝ったw

  145. 146 匿名さん

    すごーいw

  146. 147 匿名

    すごい

  147. 148 匿名さん

    今日は行く?

  148. 149 匿名

    昨日おばちゃんが北斗の拳で箱 28パイ出していたね

  149. 150 匿名さん

    朝から行く?

  150. 151 匿名

    年末は出ないよ。
    パチ屋の従業員のボーナスになります。笑

  151. 152 匿名さん

    勝ちたい勝ちたい勝ちたい。

  152. 153 匿名さん

    朝から並べば確実に勝てるなら考える。

  153. 154 匿名

    無職の人たちならば可能ですね。笑

  154. 155 匿名さん

    コンスタントに勝つ方法はなんでしょう?

  155. 156 匿名さん

    目が覚めた。
    興奮してるのかも。

  156. 157 匿名さん

    明日は行く?

  157. 158 匿名さん

    よっしゃー

  158. 159 匿名さん

    出ましたか?

  159. 160 匿名さん

    今日はどうする?

  160. 161 匿名さん

    無職ですから毎日行ってますよ。笑

  161. 162 匿名さん


    寂しがり屋のムショクガーくんが必死に頑張っております。笑

  162. 163 匿名さん

    明日は行くんですか?

  163. 164 匿名さん

    出るかなー?

  164. 165 匿名

    もう並んでる?

  165. 166 匿名さん

    まだ行かない

  166. 167 匿名

    >165
    7時前から列んでるんですか?

  167. 168 匿名

    今日も朝から出っぱなし。
    だから止められないね。

  168. 169 匿名さん

    もう並んだ方がいい?
    興奮してもう目が覚めた。
    閉店までだしまくりたい。

  169. 170 匿名さん

    やる気はあるが負けて金がないから

  170. 171 匿名

    無職の人はたいへんですね。

  171. 172 匿名さん

    犬の散歩で早朝のパチンコ屋の前を通る事があるんだけど、うちの近所の無職の父子が並んでた。
    父親はもう何年も無職で息子も3年くらいは引きこもり。

  172. 173 匿名

    朝から寒い日に並び その日 一万円ほど負けたら
    超最悪

  173. 174 匿名

    >>172
    引き籠もりでもパチ行くんですか?
    ただのニートですよね。

  174. 175 匿名さん

    生活保護から自立へと崇高な目標に向かって行動を続けている。

    継続は力なり、明日も頑張る、明後日も頑張る。

    眠れない、食欲がない、頭痛がする・・・お医者さんには弱い、うつむいてボソボソ

    パチンコしてるときだけは、気力が充実している。自立への確かな足取り。

  175. 176 匿名さん

    朝から並んで出したけど最近勝てない。

  176. 177 匿名さん

    あなた負けても、ともだち勝っても、お店は儲かる、心配しないで。
    毎度です、いらっしゃーい!

  177. 178 匿名

    >175

    パチンコで自立できるんですか??

  178. 179 匿名さん

    いろんな人がいるね。
    パチんなんて遊びでしかないよ。

  179. 180 匿名

    生活がかかってますから。

  180. 181 匿名

    もう生活保護費使い切りました。

  181. 182 匿名

    NO181の方 アンタは 立派

    尊敬します

  182. 183 匿名

    貧乏に負けるな

  183. 184 匿名

    2000円借りました。
    確実に稼げそうな台ないですか?

  184. 185 匿名

    残金350円しかありません。
    CR機はできません。

  185. 186 匿名

    いつもの台に並びます

  186. 187 匿名


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  187. 188 匿名

    今日もマイホでいつもの台に座ります。

  188. 189 匿名

    今日もマイホで並んでいます

  189. 190 匿名

    また負けますよ。笑

  190. 191 匿名

    今日もマイホに並びました

  191. 192 匿名

    今日もマイホでいつもの台、大爆発です!

  192. 193 匿名さん

    バカばっかり

  193. 194 匿名

    今日もマイホで大爆発

  194. 195 匿名

    今日もマイホでいつもの台に座ります。

  195. 196 匿名

    んだんだ。笑

  196. 197 匿名

    CR北島三郎

  197. 198 匿名

    エバーで3万勝ちました

  198. 199 匿名

    明日もマイホでいつもの台に座ります。

  199. 200 匿名

    今日もマイホで大爆発中です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸