なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 幼児児童虐待

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幼児児童虐待

  1. 283 匿名

    船戸雄大。**!!!!包丁で滅多刺しにして殺すぞ!!!!

  2. 284 匿名

    何回でも書いてやる。船戸雄大!!包丁で滅多刺しにして殺す!!!!

  3. 285 検討板ユーザーさん

    >>278 匿名さん
    それは大いに賛成だ。
    あの様な生きる権利の無いクズなど地球上には必要ない!

  4. 286 検討板ユーザーさん

    >>268 匿名さん
    栗原勇一郎など所詮は生きる権利は愚か救いようが微塵もないクズだな。
    栗原勇一郎は、被害者の被った苦痛以上のことを凄惨な拷問で体感させて殺害し、死をもって加害者に償わせる以外にはない。

  5. 287 検討板ユーザーさん

    >>3 匿名さん
    いや…それ以上且つ惨すぎる制裁を受けなければ駄目だ。

  6. 288 検討板ユーザーさん

    >>270 通りがかりさん

    その16年後には、善悪の屑を凌駕する残酷で惨すぎる拷問を栗原勇一郎と言う人間ですらない、生きる権利は愚か救いようが微塵もないクズに受けてもらおう。
    勿論、栗原勇一郎と言う人間ですらないクズには拒否権などはない!

  7. 289 検討板ユーザーさん

    >>270 通りがかりさん

    それでも我慢なら無いなら、残酷で惨すぎる「私刑」はどうだ?
    栗原勇一郎(生きる権利は愚か救いようが微塵もない人間失格以下のクズ)には相応しい。

  8. 290 検討板ユーザーさん

    >>4 匿名さん

    その様な児童相談所は、地球上には必要ない!

  9. 301 匿名さん

    親の虐待より、学校の教員の犯罪の方をなんとかするべき。
    児童や生徒に対する猥褻行為が多すぎ。
    教員による暴行、恫喝など児童相談所は、スルーというのがおかしい。
    上川法務大臣、教員による犯罪行為に対する法律を作ってください。
    児童相談所も教員も警察も公務員だから、お互い干渉しないようにしてるから。
    一般人の犯罪より公務員の犯罪は、刑事罰を重くしてほしい。

  10. 302 限界

    親が精神疾患です。
    夜中に物音がすごいと思い目覚めると父の頭を掴み振り回していました。
    包丁を探し出すので家中の刃物集めていますが怖いです。
    私自身暴力が酷く顔に怪我をするほどです。体にはアザだらけ。この時期長袖で、マスク付けるので隠せますが家にいることが辛い。怖いです。助けて。

  11. 303 マンション掲示板さん

    今、僕は虐待されています。家に居たくないけど、家しか居る場所がありません。だから、辛いです。警察官に言ったら、傷が広まりました。助けてくれない警察官。本当は理解してほしいです。悲しくて仕方がありません。虐待されたくない。「虐待のない未来へつなげたい」お願いします。

  12. 304 匿名

    まあ、はっきりいってさあ、虐待の被害者も『難民』と一緒だろ
    「虐待する奴のとこに居たくないけど、居るしかない!」その時点で難民だろ
    難民っていうとどっかのよその国の問題で日本には無関係みたいにみられるけどさあ

  13. 311 買い替え検討中さん

    301>302
    学校の教員の犯罪も=虐待の一種です。なにせ「親権」に守られていて、何でも自由に
    目の前の子供たちを殴る蹴るをすることができるのだから。
    親がキチガイ=精神異常者で、生まれた子供たちを「食べて」いたり「性的」に犯したりレイプして「子供に子供を産ませていても」・・・その親はキチガイなので「法的」には=「無罪」に、なってしまう。 

  14. 312 株式会社ボーダレス・ジャパン

    この度、お母さんが子育てのストレスを一人で抱え込んでしまうことなく、社会全体で子育てをサポートしたいという想いで新しく事業をつくろうと準備しています。

    以下に一つでも当てはまる子育て中の方はオンラインでお話しを聞かせていただけないでしょうか。

    ・子育ての悩みを相談できる人が周りにいない
    ・子どもと2人きりの時間が長くストレスを感じる
    ・子どもとどう接すればいいかわからない
    ・虐待事件を見ると、他人事とは思えないことがある

    日程、お時間などはご無理のない範囲をご相談させていただければと思います。
    ご協力いただける場合は、下記のフォームのお名前とご都合の良いご連絡先の記入をお願いします。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ※お話し頂いた内容は絶対に口外しないことをお約束しますので、ご安心ください。https://forms.gle/WkPYyQxSDHbJ8Leo6

  15. 313 評判気になるさん

    2015大阪府堺市で三歳になる子供を旦那と一緒になって虐待し続けついに風呂場で窒息死させた常峰美香。殺したのは旦那という事で本人は虐待のみで有罪のため執行猶予付きの保護観察であるな現在障害児はデイサービスで先生として働いている。名字も変え豊中市で勤務しているらしいが我が子を虐待死させた親が他人様の子供に接するのは危険すぎる。一番やってはいけない仕事だ。

  16. 314 匿名さん

    [個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 315 匿名さん

    今よりももっと子供の数が減ったほうがいいんじゃないか!
    理由、今より子供の数が少なくなる→社会が子供を大事にするようになる(希少価値高いので)→その結果児童虐待が激減!

  18. 316 匿名さん

    殺す殺すいって殺せないのが一番の弱虫だと思う。
    本当に強い人はなんも言わないで殺す。
    本当に強い人は我慢ができる。

  19. 317 口コミ知りたいさん

    こいつも虐待野郎

    1. こいつも虐待野郎
  20. 318 通りがかりさん

    言うこと聞かない子供も悪いと思う!
    てめーら綺麗事言ってんじゃねーぞ!
    虐待動画見てストレス発散してるから保たれてるんだ!
    まあ、俺職質されて携帯調べられたらバレるけどなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸