なんでも雑談「甲子園高校野球を多いにに語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 甲子園高校野球を多いにに語ろう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 16:55:48

どうぞ。

[スレ作成日時]2011-08-08 13:37:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

甲子園高校野球を多いにに語ろう!

  1. 423 匿名

    明日3回戦第1試合
    東海大甲府 対 早実
    頑張れ

  2. 424 匿名

    >>422
    32点

    追試!

  3. 425 匿名

    爆笑! 32点ですか。関西弁はつくづく難しいですね。

    ああ可笑しい~ナ
    関西弁、文字ではほんま好きだすまんねん

  4. 426 匿名

    清宮君 ツーランホームラン

  5. 427 匿名

    早実、ベストエイトへ!

  6. 428 匿名さん

    >>426

    見られなかったけど、盛り上がったでしょうね!

  7. 429 匿名

    清宮君が大活躍で、面白かったですよ。 見られなかったの残念ですね。
    でもまだ先があるし、決勝でも見られるといいですね!
    清宮君は確かに本物ですよ!

  8. 430 匿名さん

    早稲田実・清宮は、清原 松井 以来の大物打者だな。 清宮の親父はラグビー日本代表。
    血統は抜群。サラブレッド

  9. 431 匿名

    はたしてどこのプロ球団が獲得するか、
    ってまだ1年生なんですよね 笑

  10. 432 匿名さん

    九国大付属がんばれ!

  11. 433 匿名

    完封。

  12. 434 匿名さん

    勝ちましたが、次は早実と対戦ですね…どちらも頑張ってほしいです。

  13. 435 匿名

    貴方は、どちらを応援するのですか?

  14. 436 匿名

    清宮は久々のスター性ある選手だ。
    けがとかアクシデントに気を引き締めて欲しいとこだ。

  15. 437 匿名

    思い出します。
    かつて甲子園で投げ合った斉藤投手と田中投手。
    現在、両人の怪我や故障を時たま耳にします。

    好事魔多し、です。
    無事これ名馬、ともいいますし。

  16. 438 匿名

    >>437
    ハンカチは違うと思われ

  17. 439 匿名

    オコエ君ハーフには見えないし。

  18. 440 匿名

    今更ですが、関東第一は東東京代表ですよね。
    オコエ瑠偉はその中にいるのですよね。

    だとしたら、東京同志の決戦もあり得るわけだ

    こりゃ堪らないですね、ウッシッシ♪

    これからみます。

  19. 441 匿名

    鉄壁の守備、譲らない投手戦
    0:0のまま、心臓に悪いです。

  20. 442 匿名

    なんて劇的なんだ!!
    うーん、まさかはあるのだなあ
    中京が泣いている。
    関東第一は歓喜
    いい試合だったっ。

  21. 443 匿名さん

    434です。今日も外出していて見られませんでした。
    >>435
    早実を応援する人が多そうなので、私は九国大付属を応援します。

  22. 444 匿名

    興南8回裏で逆転!

  23. 445 匿名

    >>434さん
    私も一日中テレビ見ていられません。見たいですが。
    さっきつけたら、またこれが3:3で。今年はこういうの多いですね。

    明日からは私も見られないですね、ラジオで聞きます。

    で、応援チームは一番は早実、次は関東第一、その次が九国大付属です。

    今、沖縄代表が均衡を破りました。

  24. 446 匿名

    興南勝ちましたね。

  25. 447 匿名

    興南勝ちましたね。
    沖縄代表も支持したいです。

  26. 448 匿名

    446投稿ダブりました。

  27. 449 匿名さん

    434です。残念、九国大付属負けてしまいました。
    早実は攻守共にいいですね。

    >>445さん
    私も今からは応援チーム1番2番が貴方と同じです。

  28. 450 匿名

    私の環境では軽く書き込みはできますが、常時テレビ観戦とはいきません。
    今まで見てきたので、禁断症状でまくりです-笑
    ということで20(木)までズル休み決定しました。ちょっと良心が咎めます。

    やはり早実は強い!
    九国大付属は残念でしたが、応援高がおなじとなって嬉しいです。
    応援高校、両方負けたら痛いですね!

  29. 451 匿名

    東北勢対決は仙台育英が勝利

  30. 452 匿名さん

    甲子園のバックネット裏を私物化する『ラガーと八号門倶楽部』に抗議署名開始…八号門倶楽部による一般人への恐喝や列割込みの実態がクソすぎて炎上
    http://hamusoku.com/archives/8934775.html

    甲子園のバックネット裏は八号門倶楽部のものではありません。一部団体の私物化に抗議します

    8号門クラブをはじめとする、一部団体は高校野球大会の自由席を私物化しています。具体的には、1人につき1席使用すべきところ、過剰なほど多くの席を占有していたり、先に着席していた観客を恫喝し、座席を強奪して他の席に移動をさせたりしています。また、阪神甲子園球場の警備員は一連の行為を黙認しています。これらの行為は健全な高校生スポーツにあるべき姿とは言えず、高校野球そのものを冒涜していると言って過言ではありません。来年の春には甲子園が球児たちにとって気持ちよくプレー出来る環境となることを望みます。そして、私たちは高野連、朝日新聞社、8号門クラブに対し、これらの行為が無くなるよう、具体的な行動を取ることを強く要求します。

  31. 453 匿名

    関東第一: 興南

    シーソーゲームです。3:2

    関東第一、関東第一‥

  32. 454 匿名

    明後日12(水)

    準決勝

    仙台育英 : 早実
    東海大相模 : 今戦っている勝者


    翌日決勝

    早実 : 関東第一
    ~なんて、夢のカード~
    有り得なくない

  33. 455 匿名

    オコエ瑠偉、センターですね。
    今回一番のドラフト候補だとか。
    今のところそれほど目立ちませんが、、

  34. 456 匿名さん

    すごい!オコエ!
    この場面でホームランとは!

  35. 457 匿名

    オコエ..嬉しい
    ごめん..比屋根

  36. 458 匿名

    >456
    なんて試合なんだろうね!!

  37. 459 匿名

    勝ったー!!
    やっと勝ったのか、
    粘り勝ちなのか
    勝った!有難う!

  38. 460 匿名さん

    関東第一、勝ちました!
    またまたいい試合でした。

    >>450さんは、明日明後日は観戦できそうでよかったですね!

  39. 461 匿名

    >460さん
    明後日、明明後日ですよ。
    明日は野球ありませんから。
    いまの、いい試合でしたね。
    さすが、双方のピッチャーが落ち着いていましたね。

  40. 462 匿名

    4強のうち2校東京とは。

  41. 463 匿名さん

    >>461さん、そうでした。
    今日は高校野球がなくて寂しいです。

  42. 464 匿名

    >463さん
    残念でしたね。

    まあでも楽しみが先に伸びて良かったとおもえば。

    それより天気が心配です。

  43. 465 匿名

    そろそろ始まります。

  44. 466 匿名さん

    いよいよ始まりましたね!

  45. 467 匿名

    あー 4回で 7対0 とは…
    でも回浅いぶんまだまだだ。
    清宮君は守備もいい。

  46. 468 匿名さん

    4回終わって仙台育英が7-0でリードしています。
    早実の守備に若干固さが見られるのに対し、仙台育英はのびのびとプレイしていますね。

  47. 469 匿名さん

    >>467さん、そうですね。
    7点差は予想しなかった展開ですが、臆せず取り返してほしいです。

  48. 470 匿名

    仙台育英は打線も伸び伸びしています。
    常にヒット。

  49. 471 匿名さん

    早実、まさかの7点差で敗退です・・・

  50. 472 匿名

    >469さん
    負けましたね。
    早実みんな泣いています。

  51. 473 匿名さん

    >>472さん
    清宮選手は甲子園の土を取らなかったそうですね。
    また来年帰ってきて活躍を見せてほしいです。

  52. 474 匿名

    完封とは…。
    誰も想像できなかったでしょう。
    寂しいです。

  53. 475 匿名

    >473さん
    清宮君、そうですか。
    あなたの話しで始めて涙がでました。
    (ちょうど電話がかかってきたんです)

  54. 476 匿名

    この上は関東第一、オコエ 応援します。

  55. 477 匿名さん

    そうですね!
    次の関東第一を応援しましょう。

  56. 478 匿名

    >477さん
    4先制点ですよ。
    悪夢の再来か?

  57. 479 匿名さん

    いやいや、まだ1回ですから。
    勝負はこれからです!

  58. 480 匿名

    3塁タッチアウト、東海大相模もいい守備していますね。
    関東第一、打線が続けばなあ。

  59. 481 匿名

    エラーは命取りです。エラーで4点とられた気分です。

  60. 482 匿名さん

    関東第一、攻守共にミスが出ていますね。
    それに対して東海大相模は守りも堅い。

  61. 483 匿名

    >482さん
    9対0 はもう無理でしょう。
    東海大相模はもしかしたら一番攻守共に優れているかもしれないですよ。

  62. 484 匿名

    負けてもいいから、オコエ君の打に注目します。

  63. 485 匿名さん

    >>483
    10対0を1点返しました!
    これをひっくり返して勝ったら、それこそ歴史に残る一戦になるところですが。

  64. 486 匿名さん

    失礼、>>483さん、でした。

  65. 487 匿名

    際どい 嬉しい!

  66. 488 匿名さん

    関東第一も負けてしまいました・・・
    こうなったら仙台育英に東北勢初の優勝を勝ち取ってほしいです。
    残念ながら明日は生中継を見られませんが、ネットで情勢を追います。

  67. 489 匿名

    負けましたね、一心不乱に頑張った末ですから仕方ありませんね。
    ヒット数が変わりない‥繋がらなかったということでしょう。
    エラーも痛かったですね。
    オコエ君、『口惜しい』の談です。

  68. 490 匿名さん

    予想外の結果でしたが決勝戦が楽しみです。

  69. 491 匿名

    >490さん
    まさか応援していた二校が敗退するとは想定外でした。
    でも、明日の決勝はやはり楽しみには違いなく、さて、ではどこを応援するか思案しています。
    どちらも魅力があります。

  70. 492 匿名さん

    県予選で横浜高校を倒して出場した東海大相模、優勝!
    してほしいなぁ〜

    by 神奈川県

  71. 493 匿名

    >488さんの言われる
    >東北勢初の優勝と
    大震災の被災地であること、で
    仙台育英を応援しよう!

  72. 494 匿名

    >>493
    酸性!

  73. 495 匿名

    >494さん、ありがとう

  74. 496 匿名さん

    488です。
    >>493さん、>>494さん、仲間が増えて嬉しいです。
    一緒に応援しましょう!

  75. 497 匿名

    >493
    はい!!
    今年最後の甲子園、楽しみですね!!

  76. 498 匿名

    今の時点では、東海大相模が押してますが、まだまだ!

  77. 499 匿名さん

    1点返した!

  78. 500 匿名

    2点目でっせ!

  79. 501 匿名

    3点目

  80. 502 匿名

    >501
    ここまでくるとプロに近いですね。

  81. 503 匿名

    東海大相模の鉄壁の守備が乱れている- 今だ!

  82. 504 匿名さん

    5回裏も無得点…

  83. 505 匿名

    興味深い6回裏

  84. 506 匿名

    満塁ですよ。ニコニコ

  85. 507 匿名

    本当に涙!!
    同点!!

  86. 508 匿名さん

    やった!同点!

  87. 509 匿名

    仙台育英の守備の方が鉄壁になりました。
    鳥肌ものの試合です。
    どうなるのか。

  88. 510 匿名さん

    げげっ、ホームラン!

  89. 511 匿名

    まあこれをひっくり返したら球史に残るでしょう。

  90. 512 匿名さん

    仙台育英、負けてしまいましたが、よくここまで頑張りました!

  91. 513 匿名


    東海大相模優勝
    これで、今年の高校野球は完全に終了です。
    両校、決勝に相応しい試合内容でした。

    私としては少し口惜しいですけど、ピッチャー泣いています!
    仙台育英に勝って欲しかったなあ。

  92. 514 匿名さん

    東海大相模、優勝‼︎
    ヤッタ〜

    でも、仙台育英、ピッチャーの佐藤君も素晴らしかった。
    いい決勝戦をありがとうございました!

  93. 515 匿名

    この春からラガー席が指定席に。笑

  94. 516 匿名

    へぇ~~

  95. 517 匿名

    しょーもない試合が多いな

  96. 518 匿名さん

    渡部建(アンジャッシュ)  いけだてつや  早出明弘(ニッケルバック)
    大水洋介(ラバーガール)  藤田憲右(トータルテンボス)  …に聞けば?

  97. 519 通りがかりさん

    >>499 さん

    でも、あんな攻めしてたら、広陵まけや。

  98. 520 岩鬼 正美

    甲子園に低偏差値高校を出させるなッ!!最低でも偏差値65以上とすること。低偏差値は目障りだ、いいなッ!!

  99. 521 匿名さん

    いつまで丸坊主強要なの?

  100. 522 匿名さん

    いつまで丸坊主強要?

    坊主って暑い、ケガしやすいってバカでもわかるけど?
    女子野球の甲子園版できそうな流れだけど、女にも坊主させないの?
    坊主が良いんでしょ?
    しないのなら男女差別?
    学校によっては男子のスカート、女子のスラックスOKの学校ができるくらいの時代ですけど?

    何で?
    ねぇ高野連さん。答えてよ。

    ここ(野球関連団体)も御多分にもれず日本の悪癖の男社会だろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸