なんでも雑談「【NHKサスペンス激情(°□°;)です】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【NHKサスペンス激情(°□°;)です】

広告を掲載

  • 掲示板
NHKサスペンス激情(°□°;) [更新日時] 2016-11-03 17:33:18

えっへっへ
こんばんは

この度はひょんなコトからこの掲示板にたどり着きました━

また是非皆様とおしゃべりシタイと思っております

よろしくで━す

[スレ作成日時]2011-08-03 22:00:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【NHKサスペンス激情(°□°;)です】

  1. 1166 匿名さん

    Nサスさん
    こんにちわ。
    ツライと思いますが
    頑張ってください


    気をつけて(^∀^)ノ

  2. 1167 NHKサスペンス激情(°□°;)

    まもなく国立劇場にて天皇皇后両陛下出席のもと、東日本大震災二年追悼式にて黙祷がささげられますね。

    私も黙祷をしたいと思います。


  3. 1168 NHKサスペンス激情(°□°;)

    【フレデリックおじさん】


    辺りはもうすっかり暗くなっています。

    今日は限られた時間の中で最大限動いたのですが、確認したい場所の半分もまわれませんでした。

    日中は風が強かったのですが、今の小名浜港は穏やかです。

    アクアマリンふくしまの柔らかな照明が心を癒してくれます。

    小名浜周辺の復興はかなり進んでいて、道路も建物も整備されていて、とても嬉しくなりました。
    二年前の四月に目にした絶望的な風景は、今は復興に挑戦し続けていく力強い風景に変貌しました。

    ありがとう。

    復興に黙々と取り組まれた一人一人の努力の結晶が、この現在目にしている力強い風景を作り出した。

    私は忘れない。

    今日焼き付けたこの風景を。

    ありがとう小名浜!



    がんばっぺ いわき!

    がんばっぺ 小名浜!




    これより小名浜を後にします。

    本日はこのような形でレスを上げまくりましてマンコミュファンの皆様には大変御迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。

    明日よりまた地下深くにて活動致しますので、よろしくお願い申し上げます。


    NHKサスペンス激情(°□°;)


    >>1166 匿名サン

    レスありがとう(*^_^*)

    気を付けて帰りますね。(o~-')b

  4. 1169 匿名

    あの日から時間が止まっています

    Nサスさんの今日のレスであちらの状況が再び目に浮かびました(;_;)

    あっという間のあの日を自分も目に焼き付けて暮らしています


    Nサスさんにたくさん勇気付けられ今日は感謝しています

    ありがとうございました
    道中気をつけてお帰りください

    (^∀^)ノ

  5. 1170 NHKサスペンス激情(°□°;)

    >>1169 匿名サン

    応援ありがとうございました。

    ようやく家に着きました。

    明日は仕事だ(>_<)

    頑張ります。

    匿名サンも頑張ってね(o~-')b

  6. 1171 キッズ

    お疲れ様でした。たいへんだったね。


    ゆっくり読ませていただきます
    <(_ _*)>


  7. 1172 玉子さんど

    直接的な被害がない人にとって、のど元過ぎればとなってしまうのが一番怖いです。
    メディアを見ても復興の進捗状況の報がいかに少ないか...

    こうして縁のある方から聞くことによって、一人でも多く被災地を忘れない
    そんな努力をしなくてはいけませんね。

    お疲れ様でした。
    それからお身体もお大事にね。




  8. 1173 上尾くん

    ボクのイトコも郡山に避難してるよ♪

  9. 1174 NHKサスペンス激情(°□°;)

    >>兄貴



    お疲れ様で━す(*^_^*)

    お喋り板30人説のスレは前スレに引き続き100レスいきましたね(≧ω≦)
    それも1レス制限付けての100レス達成だから凄いね

    オイラなんかさ━マンレス1回しかないんだよ(T_T)

    スゲー尊敬するわ(≧ω≦)

    まぁ━オイラのスレはもともと兄貴みたいなマニアックな方に好まれるので、マンレスになるわけないですけどね
    f^_^;



    花粉と頸椎ヘルニアのダブルパンチでヘロヘロです(T_T)

    でも頑張るよ(^o^)/


    あっ!そろそろ小説考えなくちゃねf^_^;

    ヨロピコ(^_^)v


  10. 1175 NHKサスペンス激情(°□°;)

    >>1173 上尾クン


    乙で━す。
    久し振りだね(^o^)/

    親戚の方が郡山に避難されているのですね。
    心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い生活の復旧復興を祈念致します。

    NHKサスペンス激情m(_ _)m



  11. 1176 NHKサスペンス激情(°□°;)

    >>玉子サン




    こんばんは(^-^)
    先日福島浜通りの復興状況を確認してきました。

    私が現地に行って感じたことは、人が戻れない状況が深刻化していると言うことです。もともと過疎化という難問を抱えて、震災、原発事故、風評被害...

    戻りたくても仕事が無い。仕事が無いから人が戻らない。人が戻らないから仕事が無い。

    悪循環ですね。





    郷土愛が必要なのではないでしょうか?
    その土地を愛する人がどのくらい存在するのか?その土地を愛する人をどれだけ増やせるか?

    いくら復旧復興を進めたとしても、その土地を愛してその土地を必要とする人の数が増えなければ、やがてその土地は崩壊してしまう。

    浜通りの未来は...

    決して明るいものではないですね。

    でも、それでも私は福島が、浜通りが、小名浜が、三崎公園マリンタワーが...好きなのです。

    愛に理由はないです。

    好きだから好きなのです。

    昔も今もこれからも。


    私に出来ることは、本当に微力ではありますが、私の愛する福島県いわき市小名浜について、このような掲示板で発信し続ける事だと思っています。

    過去に作ったフレデリックおじさんのスレのような、物語的なものをこれからもっと作れたらと思っています。そして、小名浜の事をもっとみんなに知ってもらって、原発事故はあるけれども、それでも訪れてみたくなるような、興味をそそられるような、そんなスレッドを立てて、そんなスレを見た人が、『試しに小名浜に行ってみるかなぁ』って、実際には無理でも、そう思ってくれる人が一人でも出来たら、出来るように、頑張っていきたいと思います。


    玉子サン...


    いつもありがとうm(_ _)m

    貴女にはいつも感謝しております。

    これからも、いつまでも...

    よろしくお願い申し上げます。



    NHKサスペンス激情m(_ _)m




  12. 1177 kiz(-∀-)

    へへへ。照れるね。
    でもさ、マンレスとはいえ、2度目のは複雑です。
    だって、普通にレスをする閲覧者さんは、
    あそこには数十人しかいないという事が
    判明してしまったのですよ(^_^;)。

    さて、福島への強行軍、本当にお疲れ様でした。
    私も、福島(特にいわき市、郡山市、福島市)
    には愛着があったので、この状況は
    何とも言えない気持ちです…。

    原発事故には人災の部分が大きいと思います。
    でも、誰も責任を取らない…。

    実はこのことに苛立ちを覚えると同時に、
    組織というもの自体に対する恐怖を覚えるのです。

    つまり、「いざというときに、だれも責任を取らなくてもいいように、
    もともとそういう風に意思決定のプロセスが出来ている」という、
    組織にです。

    これは原発や東電だけでなく、
    そういう組織って多いと思うのです。

    と、キッズらしくなくなってきたので、
    今日は寝よう。

    おやすみ。おいらも花粉は苦しいが頑張ろう。





  13. 1178 キッズ

    おい(;-_-)σ


    http://onayamifree.com/thread/1928896/


    スマホ買った(;-∀-)σ?

  14. 1179 NHKサスペンス激情(°□°;)

    >>1178

    兄貴お疲れさまっ☆

    そのスレはスシ江女子でしたね(^-^)


    確かに懐かしいスレタイにスレ内容もいかにもって感じだから、途中までオイラと思った人もいたかもね。
    でもお悩みは年齢性別必須だから、30♀の表示が出てたよね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ


    ところでお悩みのトップページ見た?

    『誰にも言えないあなたの悩み。ここなら本音で打ち明けられる。』

    だってさ(≧ω≦)

    赤い目のパンダは本気で言っているのだろうか?(≧ω≦)

    本来あるべき姿は、
    『誰にも言えないあなたの悩み。ここなら解決できるかも?』

    だと思うのだが....
    ┐('~`;)┌

    赤目パンダの自虐ネタなのだろうか?(≧ω≦)


    しかし本当に投禁一年は長いyo━(ToT)

    本音をスレに吐き出せば叩かれ、本音をレスすれば削除...

    ┐('~`;)┌


    お悩みLOVE...byNHKサスペンス激情(°□°;)


    えっへっへ(*^皿^*)


    またね(⌒0⌒)/~~

  15. 1180 キッズ

    おお。
    これは失礼しますた。


    すし江さんの正体は、サス氏本人ではなく、サス氏一門の人なのかもね。


    文章の書き方から、クダラナさから、すっかりあんたかと思っていたよ(-∀-;)


    てか、造語スレ閉鎖されちゃったな(-∀-;)。
    奇祭…。まずかったか…。


    さて、あたらしく上に何か記載されてたね。たしかに本音をぶちまけた瞬間、集中砲火にあったり、削られたりは、よくあるよな(>_<)!


    削除といえばおいら、ここで一週間程、アク禁くらいました(-∀-;)。


    気を付けよ。




  16. 1181 匿名

    ドンマイ まいマイン~

  17. 1182 上尾くん

    こんにちは♪

  18. 1183 (-∀-)

    ↑ああ、こんにちは。

    ははは、きみは実に愉快な男だね。

    どうかね、ひとつ一緒に勃起でもせんかね?

    では、まずは言い出しっぺの私から。






    …。



    (-∀-;)ふい〜。



  19. 1184 匿名

    あちこちで勃起しすぎだって~笑

  20. 1185 (-∀-)

    ↑感謝


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸