不要品譲渡板「[ください] イラナイ服 16歳の高校生です♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. イラナイ服 16歳の高校生です♪

広告を掲載

  • 掲示板
aya. [更新日時] 2011-09-02 17:34:13

イラナイ服ありますか?
女性用でお願いします_

お金に困ってまして,
服や靴など買えてません

Mサイズでお願い
します><

ジャンル:服

[スレ作成日時]2011-07-27 13:53:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イラナイ服 16歳の高校生です♪

  1. 17 匿名

    30年前の高校生です。
    その時、つらいことがあっても結構時が立ては痛みは忘れてしまうものです。
    悪口いう人って、服がないから言うのではなく、言いたいから服がないということで言うものです。
    人から譲ってもらった服を着ても、今度は、服のセンスが悪いとか、流行遅れとか言い出すでしょう。
    無理してはやりばかり追いかけるにもカネがかかるので、人に言えないようなことをしてカネを手に入れる様になるのでしょう。
    きりがないですよね。
    残念ながら、人間って生まれながらに平等じゃないんですよね。
    寿命もそれぞれだし、家庭環境もそれぞれ、遺伝情報から、成功体験まで人一人それぞれ違っている。
    どんなふうに生きてもあなたの人生ですので、納得の行くように生きるしか無いのですが、
    後から振り返って思い出したくもないような行動だけはしないほうが良いと思います。
    老婆心ながら、別のよい友だちも見つかることを期待しています。

  2. 33 匿名

    これとかどう?
    http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b123355967
    ★Ladys 古着まとめて★
    在庫整理の為、よろしければ差し上げます。送料は負担でお願いします。【直接取りにきて頂いても構いません】

    スカート 6枚
    タンクトップなど 17枚

    サイズはS:M中心のランダムです。

    ●状態 古着なので使用感がありますので神経質な方はご遠慮下さい。ノーリターン&ノークレームでお願いします。
    私は関係者じゃないので中身は保証しませんけど....

  3. 34 匿名さん

    学校やめて働けば?別に義務教育じゃないんだし。親のせいで理不尽だとは思うけど、これから社会出たらそんな理不尽なことだらけだよ?わざわざ定期代が必要な高校も出たいし携帯も持ちたいし服も持ちたいって、どれだけわがままですか?あなたは自分を不遇だと思ってるかもしれませんが、そんなことで他人に甘えてたらこれからマジで苦労するよ。自力で色々がんばれよ。

  4. 35 サラリーマンさん

    ひょっとしたら、本当に困っているいるのかも。
    ウチの娘も高校生ですが、山ほど服を持っています。良かったらどうぞ。

  5. 40 匿名

    本当にいらない服でよければあげるけど、着るものが無くて裸で過ごさないといけないぐらい着るもの無いの?
    あなたが欲しいのは、
    流行遅れではなくてまだまだおしゃれに着れるけど、あきちゃった服って事?

  6. 42 じじ

    携帯もってないし
    服も買えない
    社会保険高杉
    初老生だって
    大変なんだぞ~

  7. 43 匿名さん

    今の時代、離婚は珍しくなくなったよね。昔は、離婚してる人を知るとすごくびっくりしたものだった。
    中学生の頃、離婚して母親一本の稼ぎで暮らした子いたな。
    そのうち、母親の実家に越していなくなってしまったけれど。
    高校は私立でなければ今は無償ではないのでしょうか。
    スレッド主の高校生さんは、私立なんでしょうか。
    多分、ほしいと思ってる服は種類がほしい感じなのて゜しょうね。
    携帯代は出しているとか書かれていたので。ほしいと思うような服は我慢してるのでしょうか。

  8. 44 匿名さん

    知り合いに愚痴るならわかるケド。
    食べるのに困ってるレベルの人じゃないよね。
    携帯持ってるレベルじゃん。
    それで服の種類ほしいからねだってるだけか。
    知らない人がそれにはいはいなんて応じると思ってんの?
    知ってる人に言うのとはわけが違うんじゃないの。

  9. 49 匿名さん

    高校生の娘がおりますが。バイトは、校則で禁止されておりしておりません。すごく質素にしてますよ。
    社会人でないあなたは、ある程度我慢するというのは出来ないのでしょうか。
    平日は制服なので、それほど多量に服はいらないと言います。
    娘は、携帯は持っておりません。それでも友達とのコミュニケーションは出来ていますよ。
    携帯は高校生でも持ってて普通の時代にはなりつつありますが。持ってなければ、自宅電話でも全然OKだそうです。自宅では、PCがあるのでサイトでアドレス持ってやっているようです。
    あなたも、色々あるかもしれませんが。頑張って下さい。

  10. 50 aya.

    ケータイ持ってないと,家族と連絡取れない状況なんです.後,高校の先生にケータイ持ってなくておかしいと言われました.

  11. 51 aya.

    私,親が離婚してなんで腹違う妹の面倒までお金を出さなきゃ行けないの? 私が高校出たい理由は,周りに言われるから.(あそこの娘.高校も出てないんだって…とか.

  12. 52 aya.

    いつも着てる服.いとこの男服ですが?

  13. 53 aya.

    ケータイだってパケホだけ電話は一切なし.パケホな理由は,学校とMailをする仕組みになってるから.

  14. 54 aya.

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  15. 55 aya.

    今,高校2年生です.後一年なんです.あと80万円払ったら高校卒業ってくれるんです.高校卒業する約束なんです絶対に.

  16. 63 ゲバゲバ

    ここは
      2ちゃんねる、かーい!

    ひとり
      高校生をタタいてるの、かーい!

  17. 64 匿名さん

    高校生はまだマシだろ。食べていくのが大変な震災の人と比べればなんてことないはずだ。
    金ないなら、私立に行くとかやめればいいだろ。

  18. 65 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 66 殺スケ

    高校生ひとりの取引
    震災の人らといちいち比べてんじゃないよっ

    見てて腹立つんだよ

    都合が良すぎ
    偽善者ぶるなっ

    この無力野郎が

    お前らに何が出来とん?
    募金したんか
    支援したんか

    何か役立ったんか?

    善意があるなら
    スレで叩いたりしてんじゃねえよ…

    震災にあった人に
    謝れっ!

    何かと被災者の気持ちに…

    って


    お前らが忘れてんじゃん…。


    お前らに
    被災者をかばう資格なし


    黙ってRomってろ

  20. 80 ぶz

    ここは2chではありません。
    全員無記名で人を叩いている時点で、他人を笑う資格はないでしょう。



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2