なんでも雑談「なぜ結婚できない奴が多いのか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ結婚できない奴が多いのか??

広告を掲載

  • 掲示板
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ [更新日時] 2022-12-24 00:04:44

どうぞ

【スレッドを住宅なんでも質問からなんでも雑談に移行致しました。H24.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2004-09-09 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ結婚できない奴が多いのか??

  1. 2 匿名さん

    しないだけ

  2. 3 匿名さん

    終了

  3. 4 匿名さん

    またアニメばっかり見て現実の女に興味を持てない人が変なスレを建ててしまいましたね

  4. 5 匿名さん

    度胸がないんですよ。本当は結婚したいが、告白できない。
    振られたらそれこそ、、、精神的に弱いからね。
    普段はえらそうな意見言うんだけどね。

  5. 6

    環境ホルモンによってDNA犯されてしまい、動物としての本能を失ってしまった。

  6. 7 匿名さん

    住宅にまったく関係なし、削除してけろ。

  7. 8 匿名さん

    お前か?

  8. 9 匿名さん

    どうでもいいからageるなって。
    こういう無関係スレは。

  9. 10 匿名さん

    お父さんお母さんが結婚して子供生んでくれたおかげで自分がいるのに、
    そのことを忘れて、「自由がなくなるから」って。

  10. 11 匿名さん

    この糞馬鹿野郎てめえは2chでスレたてろや!!!

  11. 12 匿名さん

    これ以上2chを荒らすな

  12. 13 匿名さん

    みんな結婚したいんですね
    分かります

  13. 14 契約済みさん

    なんだ?このスレ
    独身でマイホーム建てたけど(苦笑)

    既婚の友人に「奥さん若いと銀行がいっぱい金貸してくれるよ」と

    アドバイスしたらキレられたよ(笑)

    アパートの狭いキッチンで、奥さんに美味しいもの作れって

    どんだけマザコンなんだよ!

    結局男は一代でどれだけの夢をかなえるかが大事!

    子供にすがって、奥さんにすがって、奥さんの両親の財布の

    中身まで計算してる奴とは会話にならないね。

  14. 15 検討中の奥さま

    結局、どこかで妥協することも大事かと。

    家を買うのと一緒ですよね。

    現在戸建を検討していますが、なかなか決められません。

    でもまだ運命の物件と出会ってないだけなのかも?

    結婚できない人の気持ちが今ならわかるー

  15. 16 匿名


    違うと思う

  16. 17 匿名さん

    100%の人間が結婚する時代、結婚しなければいけない時代とは違うんだと思う
    結婚できないというのは、結婚する意志がある奴だけに当てはまる
    結婚したい、結婚する意志があるという奴はたいてい結婚している
    結婚していないのは、結婚したくないとかどうでもいいとたいていは考えている
    「結婚できない奴」は「結婚したいのに結婚していない奴」であるから
    結婚したいのに結婚していない奴ってのはそんなに多くはなかろう
    つまりスレタイの「なぜ結婚できない奴が多いのか??」というのは正しくない

  17. 18 匿名

    だって結婚してるやつが優位に立つ為のスレでしょ

  18. 19 匿名

    結婚できないのは
    お子ちゃまだからだよ

  19. 20 匿名さん

    もう、結婚スレばっかりウゼーよ。

  20. 21 匿名さん

    楽し♪

  21. 22 匿名

    ウゼー

  22. 23 匿名

    なんで結婚しないの?

  23. 24 匿名さん

    収入。
    高校中退などの出来ちゃった婚は別として、
    昔よりの方が、男性の収入にこだわる女性ばかり。
    だから、バイト仲間の学生が正社員で内定を勝ち取ったと聞くや否やモテモテ。
    女の罠にはまって結婚した男がいた。
    第三者がみたら単純で分かりやすかったのに。

  24. 25 匿名さん

    この前担当の銀行員(メガバンク)が変ったがバブル入行
    いまだ独身なんだって
    3年くらいで転勤させられるからホテル住まいだそうだ
    不自由を感じていないらしい
    出世はできませんって笑ってた

  25. 26 匿名さん

    ここは当たり前のことがわからない連中ばかり。

  26. 27 匿名さん

    じゃあ
    体操しなきゃ♪

  27. 28 中森

    十人十色!勉強になります。

  28. 29 匿名

    幼稚

  29. 30 匿名

    DAKARA結婚しても離婚したり別居する人が増えてるし若いと経済力が乏しく生活困窮になる恐れがある

    玉の輿を狙っても性格悪とかDVとかいる

  30. 31 匿名

    ホント可哀相だよな
    不幸なことしか発言できなく、優位にたったフリするの

  31. 32 匿名さん

    結婚なんてロクなもんじゃないよ、これ本当。俺なんて離婚できたらもう二度と結婚なんてしたくないと思ってるよ。

  32. 33 匿名

    あたしなんかバツ一子連れだけど、婚活中・・

  33. 34 匿名

    がんばれ。

  34. 35 匿名さん

    貧困母子家庭を抜け出して野暮で奇特な男を捕まえ人並み生活を目指すってか
    まあ、いいんじゃないの?捕まえられた男には同情するけど

  35. 36 匿名

    独身の奴って、どんなに屁理屈こいてもいいけど
    とにかく気持ち悪いんだよ

  36. 37 匿名

    何か問題があるんだろう。
    確かに気持ち悪い。

  37. 38 匿名

    ゲーハーやゲーハー

  38. 39 匿名

    空気読めない奴が結婚できないんだろう

  39. 40 匿名さん

    芸能人や有名人にも独身者多いけど、変わり者が多いのですか?

  40. 41 匿名さん

    結婚するってことは家族を築くということで築いたら守らなきゃあかんのよ
    守らなきゃあかんということはそれが弱みになるということでもある
    昔、上司が部下に結婚を勧めたりするのも守るモノを持たせそれを人質に無理難題を押し付ける、いわばグレーゾーンでも命に従わせやすくするためでもある(意識してるかどうかは別)
    守るモノのないチョンガーが扱いにくいと言われるのも、独身者にはそんな弱みが無いゆえグレーな押し付けがしにくいこともある
    無理です、嫌です、じゃあ辞めます、無理難題に対して独身者がこれらを意思表示できるハードルは妻帯者に比べずっと低い
    ゆえに押し付けできない連中は、協調性が無い、常識が無い、変わり者扱いにしようとするわけだ
    しかし君らは臆することない
    守るべきもののないその強さを最大限に生かしこの窮屈な世の中を風通し良くしていって欲しい
    切に願う

  41. 42 匿名さん

    恥ずかしい理論だなぁ~
    余計に独身者がバカにされちまうぞ

  42. 43 匿名さん

    どうでもいいよ・・・・

  43. 44 匿名

    どうでもいいから、独身でいられる

  44. 45 匿名

    んだんだ。笑

  45. 46 匿名さん

    可哀相・・

  46. 47 匿名さん

    アスペルガー・・

  47. 48 匿名

    アスぺ同士の結婚もあるよ

  48. 49 匿名

    告白してもふられるから

  49. 50 匿名

    それはアスぺだからさ
    (それは坊やだからさ)

  50. 51 匿名

    人の為に生きられる方が幸せに同意。

  51. 52 匿名

    お子ちゃまだからに同意

  52. 53 匿名

    年食ってるのを忘れ
    自分が若いと勘違いしてるから

  53. 54 匿名

    キモいから

  54. 55 匿名さん

    自分の金、人のために使いたくないから

  55. 56 匿名

    てめぇ~日本人なら
    ちゃんと義援金くらいだせよ

  56. 57 匿名さん

    親がいけないのさ。 

  57. 58 匿名さん

     先進国は結婚しないできない人が多いようです。
    イタリアも同様に40歳過ぎて独身者は多い。
     

  58. 59 匿名

    何を基準に先進国?

  59. 60 匿名

    結婚できないのは
    相手に対し思いやりがないから

  60. 61 匿名さん

    思いやりたくありませんから結婚したくありません

  61. 62 匿名

    周りが全く見えていないヤツが多いな。しかも、他人から行動を注意されると逆ギレ。自分の行為が他人には不快に感じるという事に気がついていない。まぁ、付き合いが始まっても少し経つとパートナーに呆れられると言うパターンですね

  62. 63 匿名

    >>61
    大丈夫、出来ないから。って書き込んで欲しいんだろ?かまってちゃん。
    まだ、良い天気だぞ。外に出かけろよ

  63. 64 匿名さん

    結婚できないのは
    母親のせい

  64. 65 匿名

    恋愛やお付き合いに興味ないから結婚に至らないんでしょうね。

  65. 66 匿名

    興味はあるんだけど、相手にされないのよ

  66. 67 匿名

    >64
    マザコン?

  67. 68 匿名

    逆だよ
    母親が息子を溺愛し過ぎで

  68. 69 匿名さん

    結婚なんてする必要ないと思います。

  69. 70 匿名さん

    親が悪いだろう。少子化で息子・娘を放したくないから。
    40歳過ぎてで実家で親と同居は、他人と生活するのはもう不可能。
    1,20歳代又は30代あたりの若い時に独立しないと、もうどうしようもない。

    日本だけでなくイタリア・アメリカ等の先進国と呼ばれる国々は、
    結婚できない男女が多い。

  70. 71 匿名さん

    親が長生きし過ぎるからいけない。
    7,80代は早く死んでくれといいたい。

  71. 72 匿名さん

    若者が先に死んでもらって構わないから高齢者にその分のパワーをください
    毎年の検診とガン治療技術の進歩で100歳まで生きるようになるのですから

  72. 73 匿名

    若い奴らが苦しんでるのは
    団塊世代とか自分たちだけがいい思いをして
    ツケだけを後世に残したからだろ
    景気や秩序を上の世代が守ってくれれば
    今の現状にはならなかった
    年寄りは早く逝って下さい

  73. 74 匿名さん

    日本は敗戦後の復興とベビーブームの人口ボーナスで高度成長ができ先進国の仲間入りができた。
    ただ、平時の人口と違った極端な人口ピラミッドがひずみを溜め込んでたのは事実。
    人口減少でひずみが大きくのしかかるのは昔からわかっていたことなのに
    対策は先送りにし、節制に努めその負に転じたマイナスエネルギーを受け止められる「貯蓄」をしてこなかった歴代の政策が問題だったわけです。
    日本人というか人間の性なのかもしれません。
    賢い個人は自分に掛かる将来の負債を抑えるため結婚しない子供を作らないという合理的な選択をして
    さらに日本全体を苦しめる、これが合成の誤謬ってやつですね。

  74. 75 匿名


    団塊世代は貯蓄してるよ

  75. 76 匿名

    なぜ結婚出来る奴が多いのか?

  76. 77 匿名さん

    結婚はするものだという従来からの固定観念にとらわれてるだけだよ。
    現代を合理的に生きていくならば、結婚は必ずしも必要じゃないということは少し考えればわかることなのに。

  77. 78 匿名さん

    結婚するバカしないバカ

  78. 79 匿名

    でもいい年越えて結婚してない奴って福山雅治とか極々一部を除いてキモ男とか魅力ない奴ばかり

  79. 80 匿名

    それ、女もでしょ

  80. 81 匿名さん

    そう?
    結婚していない男女は若いころと変わらない服装や趣味で若々しいけど
    妻帯者も主婦も、所帯じみてて恥が無くて股おっぴろげて生活感がぷんぷん臭いんだけど。
    周りに迷惑だよね、子供連れの疲れたっ家族って。

  81. 82 匿名

    生活感ある主婦って
    独女よりは需要あるよ

  82. 83 匿名

    んだんだ☆

  83. 84 匿名さん

    熟女AVの主役の大半は主婦であって毒女ではない。

  84. 85 匿名さん

    薄汚れた前掛けでもいいですか?

  85. 86 匿名さん

    散らかった部屋
    家族の交じり合ったニオイの空間
    片付かないキッチンと使い込んだ台所用品
    モノが溢れて入りきらない収納
    出しっぱなしのおもちゃ
    干し物で溢れたベランダ

    独身者のモノの少ない部屋と外食ばかりで新品同様のキッチンとは雲泥の差
    生活観万歳

  86. 87 匿名

    それは
    坊やだからさ

  87. 88 匿名

    1人が方が気楽でいいやろ!
    結婚してる奴らを外見から見れば幸せそうに見えても案外苦しかったりするんだから。

  88. 89 匿名

    結婚できない奴らの遠吠えを覚えた

    既婚者不幸論

    それを唱え、自己正当に勤しむ



  89. 90 匿名さん

    逆もまたよくある話だね。

  90. 91 匿名さん

    みんなー老後どうする??

  91. 92 匿名

    それが問題だ。

  92. 93 銀行関係者さん

    恋愛や結婚は、女がめんどくさいから、要らないけど、子供は一人欲しいから、中国人に代理母頼みたいな。白人でもいい。
    日本の女とはからみたくない。

  93. 94 匿名さん

    結婚してとても幸福になる男女と、とても不幸になる男女が存在する。
    昨今の親による子供殺し虐待。子供による親殺し虐待をみると怖いな。
     後者に属すると感じると、独身でもええやんかと思う。

  94. 95 匿名さん

     
     子供が怖いまたは可愛そうと思うとき有るね。小さいころは誰も可愛いが、
    思春期になり、そして大人となってからどうなるのか?
     これは誰もわからないでしょうし、親はうちの子は大丈夫だとか
    おもっているが、将来、どうなるのか? また、この日本もどうなるのか?
     親が学歴を過度に崇拝し、頑張って稼いで子供に金使っても、期待に
    そぐわない子供も多い。 また日本の少子高齢化の加速化や社会構造が変わった。
     日本で結婚して子供育てるのは、子供が将来どうなるのか心配で怖いし、また可
    愛そうであると感じる。
     中国あたりも同じかもしれない。猛烈で急激な発展を遂げた資本主義社会国家で生き
    抜く術を、親は子供に、教えてあげないといけない。

     この資本主義社会構造を変われば。結婚する男女も増えるだろう。 お金偏重主義の
    この日本で結婚して子供を育てるのは嫌だな。

  95. 96 匿名さん

    50過ぎて結婚したんだけど、子供がまだ1歳。
    子供が成人した途端に、我々の老後の面倒なんて可哀そう過ぎる。
    つい最近気づきました・・・・・・・・

  96. 97 匿名

    奥さんはおいくつですか?

  97. 98 匿名

    不細工な中小リーマンだから恋愛、結婚なんて無理。
    まあ恵まれたイケメンフツメンにはわからないだろうけど。
    諦めて生涯未婚でいるよ。
    少子化対策は恵まれたイケメン金持ちリア充に任せる。

  98. 99 匿名さん

    >>97
    43歳です。

  99. 100 匿名

    ご夫婦で健康維持に努めましょう。子育て楽しんで下さい。

  100. 101 匿名さん

    魅力のある人間が異性を食い散らかすから
    弱肉強食で魅力のない人間は、おこぼれにすらありつけない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2