住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part23

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-11-13 02:03:05

原発事故で放射能を撒き散らしたオール電化をなくして、ガス器具に変えて、安全な日本を取り戻そう。
原発もオール電化も即刻撲滅。
プロパンガスなら電気を使わないので、今からでも原発に依存しない生活が可能です。

[スレ作成日時]2011-07-18 17:37:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part23

  1. 1140 匿名さん

    1137がIH炊飯器使ってたりして(笑)

  2. 1141 匿名さん

    1137さん
    自宅で電気以外でやってる事言ってみて
    まさか エアコン使用してないですよね?
    炊事は電気使用してないよね?ガス冷蔵庫?
    電子レンジなど使用したら国賊?
    お掃除は箒と塵取り
    照明は行灯と提灯で十分ですよ!
    さて さて



  3. 1143 匿名さん

    電気じゃないとできないこと(市民生活) 無いです。
    七、八十年前 電気が入ってない家 結構ありましたよ。
    たかだか明治時代にもどれば・・・
    1137 そうだよね。

  4. 1144 匿名さん

    電力が貴重となっているのが現実。
    電気でないとダメな事に対して電力を有効に使わないといけない状態。
    電気で無くても大丈夫な事は電気以外でやらなければならないということ。
    それができないオール電化は社会の利益にならず、損失にしかならない。

  5. 1145 匿名さん

    損失にはならない

  6. 1146 匿名さん

    1144
    やれやれ・・・
    もはや処置なし

  7. 1147 匿名さん


    電気が必要不可欠なところだけ、電気でいいんじゃない?

    原発が厳しくなったんだから、使わないときにお湯を沸かすような無駄の温床のオール電化は悪としか言えないでしょう。
    オール電化は原発とともに終わった感じですね。

  8. 1148 匿名

    東京西部を中心に即日完売(野村あたり)がポツポツでているが
    オール電化マンションはまったく1件も即日完売などはでていない。
    それどころか完売すら至難の技。

    そういえば、以前売れている事例トして(笑)電化マンション派が挙げていた大塚の物件はどうなった?

  9. 1149 匿名さん

    オール電化は、電力会社が更なる市場独占をたくらんだ計画のひとつなのです。
    ガスを追い出し、電気で独占しようとしたのです。
    自然の摂理には、全てバランスを取ることが盛り込まれています。
    なぜなら、バランスが悪いと絶滅に向かうからです。
    電気だけに頼ったので、このような結果になってしまったのです。
    一人勝ち、なんて、くだらない短期的な視野ではいけないのです。
    ちゃんと全体を見渡し、私利私欲ではなく、多くの幸せを得るように、少数派の意見にも、ちゃんと耳を傾けるべきです。

  10. 1150 匿名さん

    数々のコピペとマルチポストで荒らしてる行為は、電気の無駄じゃないのかね。

  11. 1151 匿名さん

    そういえば去年、Brillia e-SQUAREが全戸一斉販売して即日完売してたっけ。
    ライオンズ三郷中央も即日完売だったよな。

  12. 1152 匿名さん

    >>1151

    震災よりずっと前の昨年春の段階で完売している物件名挙げてどーすんだよ。

  13. 1153 匿名さん

    >1151
    ライオンズ三郷中央って即日完売だっけか?
    いい加減なこと書くなよ。

  14. 1154 匿名さん

    オール電化マンションが即日完売?
    販売中止の間違いじゃない?
    原発が事故を起こして、マトモな神経ならオール電化なんて選ばないよ。

  15. 1155 1151

    なんかすごい噛みつかれてるな。オール電化で即日完売なんて去年の物件以来聞かないな、というつもりで書いたのに。
    ガス擁護派は自分以外の全員が電化擁護派だと思ってるんだろうか。

  16. 1156

    だったら即日完売なんて去年の物件以来聞かないな、と最初から書けばいい。
    突っ込まれて言い訳できないからって苦しい言い訳してんなよ(爆笑

  17. 1157 追い込んでた人

    【関電のホームページより】
    ttp://www.kepco.co.jp/e-patio/category/living/1112339921/
    ガス併用標準家庭・・・1ヵ月の使用電力量310キロワットアワー
    オール電化(エコキュート使用)標準家庭・・・1ヵ月の使用電力量545キロワットアワー

    エコキュート使用家庭ですら、ガス併用よりも75%(!!)も多く電力を使うと、
    オール電化を推進している(た)電力会社自身が言ってるけど、どーしてくれんの?
    この冬の貴重な電力。
    ピークシフトしてるから、夜に貴重な電気バンバン使って、火力発電の
    燃料どんどん無駄にしてるけど、許してね~って、そんなの通用しないよ。
    せめて節電のためには石油ファンヒーターとか石油ストーブを使ってくれるの?
    それすらしないとか?

  18. 1158 匿名さん

    そんなに電力が貴重なら、ネット繋いで書き込むのも止めた方がいいですよw

  19. 1159 追い込んでた人

    >そんなに電力が貴重なら、ネット繋いで書き込むのも止めた方がいいですよw

    賛成!!そうだよね。オール電化の人はただでさえ電力を無駄遣いするんだから、
    ネットにつないで書き込むのはやめた方がいいよね。
    あれ?もしかして、オール電化のひとは電力は貴重じゃないなんて言うつもりじゃないですよね?
    ガス併用の人よりも75%も過大に電力を浪費して、電気のお世話になってるんだから。

  20. 1160 匿名さん

    オール電化マンションが売れないという書き込みにレスして
    墓穴を掘ったと思ったら、今度は低能な書きこみに逆戻り。
    ライオンズ三郷のどこが即日完売だよ。
    Ⅱ街などと区切ったうえに2次の販売ですらままならないじゃん。
    うそばっか書くなよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸