政治・時事掲示板「朝鮮人?管総理」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 朝鮮人?管総理

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-09-16 15:52:16

だから日本潰しに懸命なんですね。

[スレ作成日時]2011-07-15 19:16:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝鮮人?管総理

  1. 137 匿名さん

    気にくわなければわざわざアゲなければよいのに。

    ここはスッカラ菅みずからが馬脚をあらわした非日本人的振舞いをチェックする場なので、
    朝鮮人の実態に詳しい在日からみてあんなのは同胞じゃないと思われれば
    その根拠をあげたらいいだけ。

  2. 138 匿名さん

    137
    >気にくわなければわざわざアゲなければよいのに。

    ↑下げていたのをわざわざアゲといて、よく言うよ。
    こんな低レベルなスレ、ただのくだらない悪口の羅列じゃないかな。
    いつまで続けるつもりなの?執拗にも程がある。
    それとも管氏に個人的な恨みでもあるのかい?
    これはスレ主にも問いたいところだけどね。

  3. 139 匿名さん

    といいつつまたアゲてるしw

  4. 140 匿名さん

    上げてないよ。
    下げにチェックしてるのは、前後のスレッドの時間を見れば判るはずだけど?

  5. 141 匿名さん

    ギネス級大量殺人犯?  どうでしょうかね? 歴史の判断は?
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1300417684/l50

  6. 142 匿名さん

    もう歴史教科書に罪状が記載されちゃってるよ。

  7. 143 匿名さん

    罪状ではないでしょう

  8. 144 住まいに詳しい人

    いやはや、実におもしろい話がoninomae氏の「さてはてメモ帳」に出ていた。以下のものである。

    意図的な政策
    http://satehate.exblog.jp/16437594/

    要するに、菅直人首相が大事な時になると日本語ではなく朝鮮語を話す為に日本人の側近たちが理解不能となった。その結果として原発崩壊の初動対策で支障をきたしてしまったという、元側近の暴露記事である。
    http://quasimoto.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=14917581&i=201106...

    「何語か分からない」

    というが、これは朝鮮語に決まっている。

    私は大分前から、民主党政権は朝鮮政権であるとここでもメモして来たが、それが今や誰の目にも明らかとなったにすぎない。

    大相撲界やプロ野球界や芸能界が一番最初に、普通の言葉で言えば、「在日朝鮮人に門戸を開き」、実質的には「乗っ取られ」、その後、NHKや民放マスゴミ、そして法曹界、そして政治官僚世界、と乗っ取られ、最後の最後に、小泉純一郎以降、完全に朝鮮政権になったのである。それゆえ、小泉、鳩山、菅とすでに朝鮮内閣になって3代目ということになるわけですナ。
    http://quasimoto.exblog.jp/14917581/

  9. 145 匿名さん

    3.11の災害時の首相が菅直人さんだったことは、大変な不幸でした

  10. 146 匿名さん

    >>144
    欧米でも、企業のヘッドとか有力政治家、成功した芸能人、文化人に対して、よく
    『あいつはユダヤ人じゃないか?』と言うウワサが出るそうだ。

    アメリカなどで、いろいろの人と付き合うと、時にはひそひそ声で、『ねぇ、ご存知? 
    あの人はユダヤ人ですよ』 というかげ口を聞いた経験のある人は、けっこういるらしい。
    だから、どうだということでもなさそうだが、発言した人には含むものがあるようだ。

    いまの日本では、それが第三国人なわけだ。

  11. 147 サラリーマンさん

    石破議員「菅総理、文民統制をどう捉えておられますか?」
    菅総理 「ええと、なんとか、かんとか 無無無・・・・」

    何じゃこれは?」

    http://www.youtube.com/watch?v=mjSb1XxwWvw

  12. 148 匿名さん

    スレ主は漢字が苦手みたいだな。笑

  13. 149 匿名さん

    >>147
    不適格政治家を総理にしない対策を考えないと、日本国は滅びてしまいます。

  14. 150 サラリーマンさん

    市中引き回しの上、磔の刑に処すのがよろしいのではと思われます

  15. 151 匿名さん

    官邸のゼニを使いほうだい・・・

  16. 152 マンコミュファンさん

    【速報】 菅直人、自民党候補への選挙妨害で逮捕!!!!
    「自民党に投票するな!」と呼びかける落選運動を展開!!!!!!

    民主・菅直人元首相が自民候補「落選運動」 党内批判も

    >「比例で自民党に投票しない『落選運動』を呼び掛けます」
    >民主党の菅直人元首相は19日、自身のブログで参院選の比例代表選について、そう書き込んだ。

    自民党圧勝を阻止し、「脱原発」に引き込もうとする狙いがあるとみられるが、度を越した主張を
    展開し始めたことに党内から批判も出ている。

     菅氏はブログで「自民党の安倍政権は福島原発事故を忘れたかのように原発推進で暴走している」
    と批判。比例代表選を「自民党に対する全国民による投票」と位置づけ、「原発ゼロを求める国民が
    大半だということを投票で示すことが必要だ」としている。

     これに対し民主党の長島昭久衆院議員は19日、自身のツイッターでこうつぶやいた。
     
    >「残念!やはりあの人はバッジを外して市民運動に戻るべきだ、即刻!」
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130719/stt13071921140005-n1.htm



    まんま朝鮮人ですね。ありがとうございました。


  17. 153 匿名さん

    バカにつける薬はない

  18. 154 匿名さん

    炎天下の演説で「火病」を発病した

  19. 155 匿名さん

    >>122
    狂ってるみたい

  20. 156 匿名さん

    この帳船じんのために民主党はほとんど当選ゼロだな

  21. 157 匿名さん

    >「残念!やはりあの人はバッジを外して市民運動に戻るべきだ、即刻!」

    長島昭久も菅と同じ穴のムジナじゃないか。 何を言うてるのか帳船塵が。

  22. 158 匿名さん

    長島昭久という奴も菅直人みたいに汚い男だから・・・
    目くそが鼻くそを批判しているだけ。

  23. 159 匿名さん

    週刊新潮 7月25日号、
    「 福島第一原発「吉田所長」ストレスの7割は「菅元総理」だった 」

  24. 160 匿名さん

    菅・元首相の処分要請…公認取り消し候補支援で      2013年7月22日(月)21時17分配信 読売新聞

     民主党東京都連の中山義活会長は22日、党本部で細野幹事長と会談し、参院東京選挙区(改選定数5)で党公認を取り消された無所属候補を支援したとして、菅元首相の処分を要請した。

     中山氏は記者団に「党のガバナンス(統治)に反する」と語った。同党は23日の党役員会などで対応を協議する。同党は、東京選挙区で現職の鈴木寛、大河原雅子両氏を公認していたが、東京都議選の惨敗を受け、公示直前に大河原氏の公認を取り消した。しかし、大河原氏は無所属で立候補し、結局鈴木、大河原両氏ともに落選した。

    *やっぱり共倒れ
    *菅元総理は山本太郎と脱原発党を設立しよう。

  25. 161 匿名さん

    笑っちゃうよね。

  26. 162 匿名さん

    >>160
    菅直人が支援演説した候補はバタバタ落選した。
    はっきり言って、菅直人は民主党にとっては不用どころか有害な男。

  27. 163 匿名さん

    民主党にとって、菅直人は疫病神だ。
    斬りたいだろう。

  28. 164 匿名さん

    ★ また、民主党は菅直人の逸脱行為でゴタゴタ

    民主党は公示直前、現職2人のうち大河原雅子氏の公認を取り消し、鈴木寛氏に一本化。
    菅直人は大河原氏を支援して事実上の分裂選挙になり、結果として両氏とも落選した。

    7月23日の党役員会では幹部から「また民主党がもめているとの印象を植え付けた」と
    菅直人への厳しい批判が相次いだ。

  29. 165 匿名さん

    民主党の海江田万里代表は7月23日、参院選東京選挙区で党公認候補ではなく、無所属候補を
    応援した菅直人元首相に対し、離党勧告する方針を固めた。

    24日に菅氏と会談して伝える。
    菅氏が拒否すれば、除籍(除名)処分も辞さない構えだ。

  30. 166 匿名さん

    すっから缶とオワコン党の、どたばた寸劇。

  31. 167 匿名さん

    決して自らの非を認めない」菅直人に民主党の党内の嫌菅ムードは最高に達した。

  32. 168 匿名さん

    菅直人は自分で党を創って、自分で壊した。

  33. 169 匿名さん

    海江田さんは、菅さんを除籍処分なんかできないよ、
    選挙の敗戦の原因を菅さんにこすりつけたら、菅大な処分でチョン。
    安具楽牧場のモーモーの除籍は出来てもね。

  34. 170 匿名さん

    今さら処分したって手遅れ
    せめてこれ以上党に恥の上塗りさえしなければ
    最期まで飼い殺しでいいよ

  35. 171 匿名

    管をスケープゴートにしても民主の再生はないな。
    そもそも中身のない松下政経塾組をクビにした方が良いな。
    このスレは見たところ青二才が多そうだ。管は好きではないが
    官僚、原発と最後まで戦った奴だよ。ここの人生経験の甘い奴は
    わからないだろうな。小沢と同じで官僚が目障りに感じてるんだよ。
    大敗した後でも官僚支配の変わらない民主党。社会党のような末路をたどるよ。
    若い奴の政治を見る目もたいしたこと無いな。

  36. 172 匿名さん






    スレ主の漢字力wwwwww





  37. 173 すれぬしさん

    2年も前にそのままズバリ!と朝鮮人・カン・チョクトの本質を見抜いてる。
    さすがだ。www

  38. 174 匿名さん

    >>173
    お前ら日本人の恥。外国人のことは忘れて仕事を見つけなさい。

  39. 175 匿名さん

    管ではなくて菅だよ、バーカ。

  40. 176 匿名さん

    간 나오토(菅直人)는 최악인 총리대신이었습니다

  41. 177 主婦さん

    本籍は北朝鮮です

  42. 178 匿名さん

    ユーラシア大陸の盲腸w

  43. 179 マンション投資家さん

    大陸の盲腸?  う ん こ でしょ?

  44. 180 匿名さん

    この人はどこの党にいてもアキレス腱ですな

  45. 181 匿名さん

    どこでも盲腸

  46. 182 匿名さん

    小さなプライド以外に何もない人

  47. 184 匿名さん

    菅直人元総理の先祖は岡山県に500年以上住んでいる一族らしい。

    個人情報保護法がなければ、菩提寺に行って過去帳を調べたらわかりだろう。
    両親の両方を調査しないと、片っ方は日本人でないかもしれない。

  48. 185 匿名さん

    別に誰の子孫でも関係ないだろう。むしろどうしようもない二世議員ばかりで国民を失望させ政権を失った当時の政権与党が悪かったってことでしょう。

  49. 186 匿名さん

    >>185
    菅直人と野田は、二世議員でないということで期待された。だが裏切れた。

    小泉純一郎⇒安倍晋三 ⇒福田康夫 ⇒麻生太郎⇒ 鳩山由紀夫 と二世議員がかりが
    続いて、結局、ダメ総理が続いた。
    転換できるかと思ったが、ダメだった。二世問題は消えてしまった。
    消えてしまった最大の理由は菅直人が大バカだったからだろう。

  50. 187 匿名さん

    再び! 今も総理は三世議員のあのノータリンですね。

    しかも最重要閣僚にも、あの! 漢字の読み方がおぼつかないノータリンが座って、
    祖父に恥をかかせっぱなし。

  51. 188 匿名さん

    嫌われランキングでは断トツ?

  52. 189 匿名さん

    >>74
    コイツのおかげて日本中が大迷惑した。 こんな奴がノウノウと生きてるのが
    癪にさわるよ

  53. 190 匿名さん

    首相としても褒められなかったが、人格が劣等でしょう

  54. 191 匿名さん

    日本人として最低だったね

  55. 192 匿名さん

    品性は政治能力とは関係ないようだ。
    クリントン大統領の品性はまぁほめられなかったが、政治力は評価された。
    ニクソン大統領も同様だ。

    日本でも国民的な人気があった近衛首相は人格に関して、悪く言う人は多くないが、
    首相としては無能だった。

  56. 193 匿名さん

    東日本震災直後、当時の官邸では、なかば狂気に近い状態になってパニくった総理が
    毎夜、大きな叫び声を上げて関係者をおびやかしたそうだ。

    大変の人だったようだな。

  57. 194 匿名さん

    >>193
    周囲が落ち着きを失ってパニックになっても、陣頭指揮を執るリーダーは『落ち着け』と
    周囲を鎮めさせる立場だろう。
    ところが、菅直人首相は誰よりも大騒ぎをして、周囲をますます混乱させてしまった。

    首相の能力のうちで重要なのは、品性というより人格だ。
    その点、菅直人氏は資質がよくなかった。 何も動かない人よりはよいという批評
    もあるが、結果的には関係者を混乱させたため、後日の評価をぐっと下げてしまった。

  58. 195 匿名さん

    ヘリに乗って、現場の邪魔をするんだもの。

  59. 196 匿名さん

    やたらに騒ぎ立てて周囲を慌てさせてるのが趣味の人。
    愉快犯みたいな人。

  60. 197 匿名さん

    他者を威丈高に非難する時の張り切りぶりと、
    自分への批判を責任転嫁する時のしどろもどろぶりの
    ギャップは政界でも右に出るものなしw

  61. 198 匿名さん

    海江田ばかりでない、 誰もが菅直人の無神経とエゴにやられたんだよ。

  62. 199 匿名さん

    左思想の人って、みんな似てるよね。

    視野狭窄で自己中。組織に馴染めない。

  63. 200 マンション投資家さん

    >左思想の人って、みんな似てるよね。

    遺伝子のなせる業であると、最近わかってきました。

  64. 201 匿名さん

    >>200
    治らないって事ですよね?
    あ~やだ。

  65. 202 匿名さん

    この人、今何やってるの?
    草むしりかな

  66. 203 匿名さん

    朝鮮人?安倍総理 対 朝鮮人?管総理

    本当はどっちだ。 ?がとれるのは。

  67. 204 マンコミュファンさん

    朝鮮人・管直人が死刑にならないのはおかしいでしょう。

  68. 205 匿名さん

    >>202
    フクイチ原発の草むしりをやってもらうといいですね

    時間が長くなければ、そんなに危険ではないでしょう? ただ4号機がいつ暴発するか・・・

  69. 206 匿名さん

    総理大臣時代の官邸は**屋敷だった。

    毎夜、毎夜、菅総理の叫び声が官邸中にひびいたそうだ。  本当かね?

  70. 207 匿名さん

    菅直人氏も眠られぬ夜を過ごしたことだろう

  71. 208 匿名さん
  72. 209 匿名さん

    官邸では眠れなかったかもしれないが、国会ではよく眠った
    http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110109043418016...

  73. 210 匿名さん

    脳ミソ 漏れてる?

  74. 211 匿名さん

    奥さん 元気かね

  75. 212 匿名さん

    悪夢の官邸  日夜の叫び声、あれは、あれは・・・・

  76. 213 匿名さん

    すぐ切れるとか、まるでどこかの人みたい

  77. 214 匿名さん

    マクベスの妄想みたいな・・・・

  78. 217 匿名さん

    菅さんも総理にならなかった方がよかった人じゃないかな?

    権力のトップに立つことが最終的な目標だったかもしれないが、
    今は、どう思っているのだろう?

    正直言って準備不足だったね。これは鳩山由紀夫氏も麻生太郎氏も
    福田康夫氏に対しても感じた。福田氏は、それを早々に察知して自ら進んで辞任した。
    周りから辞めろ辞めろと言われて辞めるより、はるかにすっきりした辞任の
    仕方だわな。

  79. 218 匿名さん

    この人の絶頂期は かいわれ大根 の時代でしょう

  80. 219 匿名さん

    かいわれを食う簡単な仕事でした

  81. 220 匿名さん

    ★ 原発事故、全員を不起訴へ 検察当局、菅元首相に釈明求める
     http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1376028654/l50

     え?

  82. 221 匿名さん

    >>218-219
    政治家として、これはという業績は皆無だよね

    当人はそう思ってないらしい。 アホだと思うよ。

  83. 222 匿名さん

    政治家だったのか・・。

  84. 223 最悪の政治家 = 菅直人

    フクシマ原発のベントを遅らせ、日本中に放射性物質をばら撒いた。

    東日本大地震の被災地の復興は、モタモタとして遅らせ、多くの被災者を
    悲惨な目にあわせた。

    TPPを「第二の開国」などと言って、TPPを推し進めようとした。

  85. 224 匿名さん

    日本を崩壊させるTPPまで、コイツが米国の陰謀に乗ったんだね。

    日本人じゃないな、この男、日本の歴史に残る罪人政治家だ。コイツは政界から
    追っ払え。

  86. 225 匿名さん

    いちど掴んだ権利は死んでも手放さないのが朝鮮人ですからね。

    国外追放にしても、また整形して他人になりすまして日本に入ってきます。

  87. 226 匿名さん

    菅サマは、プレイボーイ!
    おなごが寄ってきたら、大事に可愛がってあげるのが武士道。
    これぞオトコのいぃきる道!

    カネない、オンナいない、モてない男のひがみが空しい・・・

  88. 227 賃貸住まいさん

    早く引退して回想録でも書けよ

  89. 228 匿名さん


    誰が買うの? 賎人仲間?

  90. 229 匿名さん

    ベストセラーになるな

  91. 230 匿名

    内容はすでにほとんど決まってるよねw

    ・前任者の努力や部下のお手柄による棚ぼたを、ちゃっかり自分自身の功績に

    ・自分自身の愚行や判断ミスは、敵対勢力の陰謀や現場の不手際になすりつけ

  92. 231 匿名さん

    ★醜い菅直人、震災翌日に違法献金韓国人に口止め℡ 2
     http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1313297508/

  93. 232 匿名さん

    ★ギネス級大量殺人犯人=菅直人
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1300417684/

  94. 233 匿名さん

    ★世紀のバカ首相 菅直人、
     http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1336266884/

  95. 234 匿名さん

    ★菅直人がクリーンだと思っているおバカちゃんいる?
     http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1282977894/

  96. 235 匿名さん

    回想録?
    外国語で書かれてもね~。

  97. 236 匿名さん

    こりゃ、オエン・・・

  98. 237 匿名さん

    原発事故での、地検の聴取要請を拒否したそうで。

    ほんっと、どこまでロクでなしなんだろうね。こいつ

  99. 238 匿名さん

    ハングル語でないと聴取に応じないんだってさ。

  100. 239 匿名さん

    地検の事情聴取、通訳が要るの?

  101. 240 匿名さん

    母国語が・・w

  102. 241 匿名さん

    検察がなんだ! 来てほしければヘリを用意しろ!

  103. 242 匿名さん

    プライド傷つくと錯乱発作で突然ジャーゴンをわめくけど、落ち着いていれば日本語OKみたいよ
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/7195?page=5

  104. 243 匿名さん

    火病を抱えている総理大臣を選ばないためには、どうすればいいでしょうか?
    健康診断でわかりますか?

  105. 244 匿名さん

    ★フクイチ原発事故の政府関係者  : 菅直人 : 枝野幸男  : 海江田万里     ら数10人を、

     検察は、不起訴処分とする方向で「 調整 」している。( 朝日新聞8月9日)

    理由は、
      1、原発事故と死亡の因果関係は、「無いとは言い切れない」としつつも 
       ( 事故よる被曝と傷害との因果関係は、現時点では認定不能とする )
     
      2、過失認定に必要な「 予見可能性 」を電源喪失を引き起こした大津波に限定し、

      3、そんな津波は専門家でも予測できなかったのだから、「 予見可能性 」は無く、

      4、大津波に見合う対策を取っていなかったことは、「 過失 」とは言えない、

    とする理屈だ。

  106. 245 匿名さん

    >>239
    火病の特効薬ってありますか?

  107. 246 匿名さん

    http://fujissss.exblog.jp/10772732/

    ①感情的

    ■フランス人宣教師シャルル・ダレ「朝鮮事情」より抜粋

     韓国人は怯えながら生きる生活を続けていたので、感情の安定を失った民族になった。
     おそらく韓国人は世界一怒る事を好む民族だろう。怒る事が不安や焦燥感を解決するのだ。代償行為になるし、自尊心を守る手段にもなる。
     その自尊心も、虚飾によって作られた自尊心である。だから、ちょっと<触れただけで傷つき、怒りの感情が爆発する。

    ②精神異常

    ■1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋

     韓国人は本当に怒ると、正気を失う。自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。
     悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。
     精神錯乱になった女を見る度に私は思う。「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。
     韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。
     結局、欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。

  108. 247 匿名さん

    冷静に話す事が出来ないんでしょうね。この人 きっと

  109. 248 匿名さん

    菅直人元首相が日本人か、外国人の家系かなどはどうでもよい。

    まず、間違いなく日本人だろう、 でも、彼の政治はまったく日本のためにならなかった。
    フクイチ原発の視察によるベント停止、被曝時の対応のまずさ。
    その後の復興の遅速さ。どれをとっても失政続き、政治家として最もダメな人だった。

    それと、もう一つの失政がTPPの参入を促進させたこと。『第二の開国だ』
    などと、とんでもないことを早々に言ってのけた。 どういう考えだったのだろう?

  110. 249 匿名さん

    実際に政治団体経由で北朝鮮に資金を送金してた事実から、少なくとも北の政治工作員であろう。

    どうでもよくはない。

    政治犯テロリストとして厳しく極刑に処してその周辺についても徹底的に追及されるべきであろう。

    反日朝鮮組織は1日も早く殲滅するべきであろう。非常に危険な状態ではないか?

  111. 250 匿名さん
  112. 251 匿名さん

    イビキかいているの?

  113. 252 匿名さん

    息 吸わないでほしい

  114. 253 匿名さん

    日本の国会議員で在日、つうか両親のとっちかが朝鮮半島か中国の出身者は、どのくらい
    いるんですかね?

  115. 254 匿名さん

    ナイショ・・・・・・

  116. 255 匿名さん

    委員会では眠ってばかりいた印象だが
    http://www.terrafor.net/files/442/5bba1cd2934c4f1cb89a8507c9a6ddd4.jpg

  117. 256 匿名さん

    だって、鼻から脳が・・

  118. 257 匿名さん

    目覚めていても眠っていても頭が空っぽなことは変わりなかった。

  119. 258 匿名さん

    常にダダ漏れ ミソ

  120. 259 匿名さん

    祖国が北朝鮮

  121. 260 匿名さん

    カイワレ食った頃が菅直人の絶頂期だった。

    あれからどんどん降下して、頭も悪くなった。所詮、それだけの人だった。

  122. 261 匿名さん

    【速報】 民主、国民が収めた税金を韓国人1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明!
    自民が即刻阻止 ※マスコミ報道しない自由発動

    日本政府は(当時)民主党政権時期である2010年6月、日本人シベリア抑留者に対する救済措置に乗り出し、1人当り25万円から150万円までの特別給付金を支給した経緯がある。

    日本の立法初期には韓国国籍者なども支給対象に含めたが、これに自民党が反対しておりひとまず日本人だけを対象に立法することに後退した。

    詳細 2013/8/21
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15432.html


    【速報】 民主、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 自民が阻止
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377051767/

  123. 263 匿名さん

    菅直人が首相であったことが世界中の不幸を招いた。

    彼が原発を視察したために原発は爆発した。日本中に放射性物質が飛散して、さらに
    太平洋を汚染させた。
    汚染された空気は太平洋を越えてアメリカ大陸にも到達。
    また、放射汚染された海流はアメリカへ流れ、つい、最近は日本海も汚染始めた。
    世界中の魚を放射性物質で汚染させた、日本国家、この国家の犯罪と言っても
    よい事態を一人の首相が行ったのだ。
    裁判にかけるべきであり、極刑に値する男である。

  124. 264 銀行関係者さん

    イヤな奴

  125. 265 匿名さん

    福島原発の故・吉田所長の「お別れの会」にどの面下げて出席すんだ?www

    親族縁者から、塩まかれるんじゃねーか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

  126. 266 入居予定なしさん

    >>265
    菅直人元首相が「吉田所長さんお別れ会」に出席のニュースは知らない。
    あり得ないことでしょう?
    出席する理由がわかりません。

  127. 267 匿名さん

    塩漬けにしても、清めに足りない

  128. 268 匿名さん

    福島の汚水槽に沈めてあげたい

  129. 269 匿名さん

    チゲ汁に漬けてやりたい

  130. 270 匿名さん

    犯罪人

  131. 271 匿名さん

    お遍路行かないで 汚れるから

  132. 272 匿名さん

    来世は朝鮮半島で、キャンキャン鳴きながら犬焼酎の原料にされる捨て犬にでも生まれ変わればいい

  133. 273 匿名さん

    私的なことは知らない。 けど、福島原発を止めたのは犯罪に当たるだろ?
    それ、どう裁かれるの?

  134. 274 会津人

    生きたままあの原子炉に縛りつけ、一生を終えさせてやりたい

  135. 275 匿名さん

    いまだに国会議員だよ。反省のない男だね

  136. 276 匿名さん

    福島原発を爆破させた北朝鮮のスパイが官邸のトップにいたということだね。

  137. 277 銀行関係者さん

    天罰を受けないと

  138. 279 匿名さん

    原発がなんだ! 処分がどうした!

    わしゃ元総理大臣じゃ、文句があるか!

    ≫278の写真の顔は、おとこはん向けのもの、
    おなごさん向けの顔は、とってもやさしいのよーん。

  139. 280 匿名さん

    官邸 スパイだらけだったんでしょうね きっと

  140. 281 匿名さん

    官邸に中国のスパイが入りこんでいるとか、今週の週刊誌に書いてあった。
    大企業にも多数の中国人スパイがいるそうだが、官邸に入りこんでいるのは
    えらいこっちゃだ。
    日本も警戒感がなさ過ぎる。東京はスパイ天国だ。

  141. 283 匿名さん

    ★あなたの会社にいる中国スパイ』、
    ・・・・・「週刊現代、9月2日号 」
     ttp://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/130902/top_01_01.html

    あの反日デモから1年、習近平政権が全面的な「対日工作」を始動させた。
    日本の中枢(官邸など)、有力な日本企業が狙われている。
    決して表には出ない中国スパイの最前線を追った記事。

  142. 284 匿名さん

    中国人を雇用するなんて危険行為だね
    韓国人もだけど

  143. 285 匿名

    ここのスレは本当にバカばかりだね。
    官僚と本当に喧嘩をしたのは管と小沢と前原だけだよ。
    管は官僚に恨まれてる。小沢も同様。ここのバカ国民みたいのが多いから
    小沢を追い落とせたが管は再生可能エネルギー法案を通した。
    経産官僚はじめ一番止めてほしかったことだろう。
    本質が読めないところがいかにもマンコミの人生経験不足の
    皆さんという気がするね。官僚の犬、検察が追うのは官僚にとって
    邪魔な人間だ。誰が本当の敵か皆さんが政治と官僚の関係を
    よく勉強することを望む。

  144. 286 匿名さん

    長妻さんも喧嘩しましたよね。

  145. 287 匿名さん

    >官僚と本当に喧嘩をしたのは管と小沢と前原だけだよ。

    吹けば飛ぶよな、うすっぺらw

    今の日本の政治家には国粋極右はいない。中道右派・中道左派・極左活動家 この3種類だけ。

    高級官僚には売国奴もいれば国士もいる。一枚岩ではないわw

    売国官僚と組んだプチエンジェル小沢は保守派の国士官僚とアメリカの手先の検察に切られた。
    実際、財務省の小沢の腹心が今年左遷されているw それを仕掛けたのは安倍だがなw
    もう小沢の言うことを聞く官僚はいないわw

    管? 拉致実行犯献金がバレて首が回らなかったところを、震災のドサクサをいいことに
    人気取りで思いつきの法案を通したのも全部SBのハゲの利権誘導のためじゃねーかww

    前原?中学時代の同級生が「前原は顔が違うあんなやつは知らない」って
    誰も前原を知ってるやつがいねーらしーじゃねーかwww

    あ、尼崎と同じ戸籍乗っ取りか?w 

  146. 288 匿名さん

    前面に出てもめるのは財務官僚だけだよ。
    主眼は増税と天下りも含めた自己利益だけ。
    政治に口出しもする。それが気に入らないのが
    入り口から政治家育ち。小沢が怖いのでしょっ引いておいて
    無罪。にらまれるのが嫌だからクビに鈴をつけるやつが居ない。
    金で抱き込んだ若い自称記者を抱き込み一人だけ意義申し立てるも
    また無罪。これには小沢嫌いの民主議員も絡んでる。
    事実上、政治生命を奪えたので互いに痛みわけ。
    とにかく敵の敵は味方だ。喰い物にし続ける官僚よりはマシだわな。

  147. 289 匿名さん

    世紀のバカ首相 菅直人(カンガンス)part9
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1336266884/l50

  148. 290 kizasi

    ま、

    小沢や管ガンスみてーな鮮人ごときに

    日本国の中枢を好きなように荒らされるよりは

    1億倍マシといことだ。

  149. 291 匿名さん

    台湾政府 でかした。

    原発テロリストを入国禁止にするのは、ま、きわめて当然の措置だわな!

    日本国政府はテロリストを自由に出国させてる社会的責任を
    国際社会から厳しく追及されないうちに拘束したほうがいいんじゃないですかね?

  150. 292 匿名さん

    日本の恥

  151. 293 匿名さん

    韓国の心

  152. 294 匿名さん

    日本の黒歴史

  153. 295 マンション投資家さん

    元総理大臣という資格を剥奪するべきだろう。

  154. 296 匿名さん

    ”すっから菅”とはよく言ったな。
    あんなに空っぽだとはわからなかった
    彼と鳩山由紀夫が出て、総理の人選はもっと慎重にとか、総理になる資質について、
    相当の意見が沸騰した。
    だが、安倍が政権取ったら、もうその話も消えかかっている。

  155. 297 匿名さん

    日本史の恥

  156. 298 匿名さん

    韓国の番組で菅直人元首相が驚くべき真実を告白 → ジャップは陰湿でこきたねえんだよ!!

    菅直人元首相、韓国TV局の福島原発特集に出演し衝撃告白

      韓国SBS放送が15日に放送した福島第1原発事故の特集番組に菅直人元首相が特別出演し、事故当時、
    東京電力から十分な報告がなかったことなどを告白した。韓国のメディアは、「元首相が驚くべき真実を告白した」、
    「信じられぬ日本」などと伝えた。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0917&f=national_...



    吉田所長が死んだら急に饒舌になったね

  157. 299 匿名さん

    トンチン缶

  158. 300 匿名さん

    世界で一番嫌われる韓国人、
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1346498792/l50

  159. 301 銀行関係者さん


    【速報】 菅直人元総理逮捕クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国のテレビ番組で原発事故を隠蔽したと衝撃告白!

    http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/33119527.html

    こりゃ自民党政権安泰だわ

  160. 302 匿名さん

    四国に来ないでね

  161. 303 匿名さん

    いや。日本にもう2度と再入国しないでね。祖国に隠し子もいるんじゃなかった?

  162. 304 匿名さん

    菅ではなく、元々はどんな字?

  163. 305 匿名さん

    韓?

  164. 306 匿名さん

    姦?

  165. 307 匿名さん

    完?

  166. 308 匿名さん

    言い訳ばかりの権力亡者です。
    この菅直人ほど”権力を私している”人はいない。
    権力を握った者が、その権力を握った者がその権力を私議したり、
    利益に用いたりしてはいけない。

    だが、菅直人は「権力」に気にいられるなら何でも平然と行なう。

  167. 309 匿名さん

    黒歴史

  168. 310 匿名さん

    菅直人元総理は、他人の弱点をつくのが巧みだが、政治家としての教養を積んで
    こなかった。
    自分の政治生活は順調だったと自負してきた。運が良かったのであるが、それが首相に
    なって裏目に出た。

    政治家としての総合的な資質に欠けていた、そんな人の政権下で東日本大地震が
    起き、フクイチ原発事故が発生してしまった日本は極めて不幸だった。

  169. 311 匿名さん

    領収書 まだですかー

  170. 312 匿名さん

    また福島県沖で地震がありました。 マグニテユード7 だそうです。
    長く揺れて怖かった。
    大地震はやっぱりやってくる。 今回は大型台風と重なって、地震規模によっては
    地震の破壊に津波が加わる。
    あのフクイチの原子力施設はどうなってしまうのか!

    日本は、本当に怖い国! 情けない国! しかも首相はロクでもない無能者ばかり。
    日本の没落はこれからも進むでしょう。

  171. 313 匿名さん

    昨夜、26日、かなり長い揺れでしたね。 震源地がどこかばかり気になって
    しまって・・・ 福島の沖だったみたいです。

  172. 314 匿名さん

    みのもんた降板が陰謀とか、イッちゃってるオツムをついに隠さなくなってきたねw

  173. 315 匿名さん

    もともと可笑しい人ですよ

  174. 316 匿名さん

    水の飲み方 おかしい

  175. 317 匿名さん

    フクイチ原発一号機の恐ろしい真実が、また明らかになったな・・・・・・・

    もう、本当はあすこは、ダメなんだろ?! 結局、誰も言わないだけ。

  176. 318 匿名さん

    菅首相は日本ですか? 朝鮮人ですか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166071061

  177. 319 匿名さん

    かぎりなく日本人に似せた朝鮮人ですw

  178. 320 匿名さん

    早く祖国に帰れ

  179. 321 匿名さん

    領収書はどーなってんだ

  180. 322 匿名さん

    四国にもう来ないでね

  181. 323 匿名さん

    3万件以上の情報、どこの廃棄したの?

    バカ民主

  182. 324 匿名さん

    国賊

  183. 325 匿名さん

    鳩と競う 過去最悪な首相の座

  184. 326 匿名さん

    スッから缶

  185. 327 匿名さん

    ●国家主権を揺るがす危機・・菅直人総理について、 
    「政策や理想より権力を追う人物が首相になった。
     己れの政権が国益を損ない続け、国民の心が離れていっても、菅直人首相は
     『石にかじりついてでも』宰相の座にとどまり続けた。

    ●「宰相の資格」より
     櫻井よしこ著、2010年2月、産経新聞出版、1470円、

  186. 328 匿名さん

    バカン、バカン!

  187. 330 バカン、バカン、バカン!

    ★安倍外交で日本孤立化=菅元首相

    民主党の菅直人元首相は8日、札幌市内で記者会見し、安倍晋三首相の外交姿勢に関し
    「連合国対日本という太平洋戦争時の対立構図をわざわざ生み出している。
    このままだと日本は孤立化の道を進む」と厳しく批判した。

    菅氏は、「安倍さんは保守ではなくナショナリストだ」と断じた上で、
    「リベラルな政治勢力が必要だという声が高まっている。私にできることは何か考えたい」
    と語った。(2014/03/08-)
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014030800331

    バカンが何を言っても信用されない、相手にされない。

  188. 331 匿名さん

    菅にできることは何もない、何かやれば原子炉が爆発する、議員やめて半島へ帰れ

  189. 332 マンション投資家さん

    てか
    はやくしんでほしいよね

  190. 333 ▼菅直人暴走の原因

    ▼『吉田調書』からみえてきた『 新事実 』  細野議員の責任!
    ▼菅直人首相 フクイチ事故の暴走の原因を作った!?

    東京電力の吉田所長は、細野議員に「作業員は残して復旧操作は続ける」と
    直接電話で伝えたと証言していた。
    この電話が仮に、菅直人首相が「全面撤退はあり得ない」と怒る3月15日
    午前3時よりも前だった場合、細野の伝達不足が要因となった可能性がある。

     細野が吉田所長から受けた『 必要な作業員は残す 』という電話内容を、
    官邸の枝野官房長官や海江田大臣に伝えなかったために、東電の清水社長の
    「第一原発から退避したい」という電話内容だけが独り歩きした。
    その結果・・・
    菅直人首相が最終的に「全面撤退はあり得ない!」と大暴走を始める
    きっかけになってしまったことだ。

  191. 334 匿名

    外人に日本の政治家やらせる事じたいおかしい

  192. 335 匿名

    福島瑞穂も最近ピンチですね

  193. 336 匿名さん

    ▼フジテレビは菅直人のフクイチ現地視察が住民避難のためだったことを報道せず。

    吉田調書に関して私を直撃したと言うフジテレビの報道を見た。
    取材で私が強調した現地視察をした理由を全く報道していない。

    私は住民の避難を判断するのは原子力災害対策本部であり、本部長としてベントが
    いつ行われるか、 どの程度の放射性物質が放出されるかを知る必要があった。
    東電本店から官邸に来ていた武黒氏は説明ができなかった。そのため現地に行って
    責任者から話を聞く必要があったことを繰り返し述べた。

    にもかかわらず、住民避難の判断のための現地訪問であったことを、フジテレビは
    報道内容から省いている。そして国会事故調の「過剰介入」と言う見解を紹介した。

    原発がどの程度危険な状況にあるのかを知ろうとすることが過剰介入と言うのは
    住民の避難を考えなくてはならない原子力災害対策本部の本部長の立場を全く
    理解していない。

    フジテレビはなぜ私が強調した住民避難の判断のための現地訪問であったと言う
    私の発言を報道しなかったのか、説明を求めたい。
    2014/9/11
    tp://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11923651384.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸