なんでも雑談「世界で初めて掲示板に実名表示した人物」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 世界で初めて掲示板に実名表示した人物

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-11 14:54:07

実名投稿者を*お知らせ頂きますければ幸いです*

[スレ作成日時]2011-07-07 06:24:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界で初めて掲示板に実名表示した人物

  1. 101 匿名

    坂上さんは逃げないひとらしいから、消えないよ。
    ただ逃げないという事としつこいという区別がついていないだけ。

  2. 104 匿名

    坂上さんに共感できる所が1つもありません。実名が好きならFBにでも行って存分おやりください。兎に角不愉快極まりないです。
    理由を答えるまでもありませんので聞いてこないでくださいね。

  3. 105 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 106 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 107 匿名

    大量削除
    これを逃げると言うのでは?
    逃げないって言ってたのになぁ
    残念

  6. 108 坂上輝也

    106様*板上は偽名です*前科者でもヒットしません*90*93*94*95*104様おかしな意見ですね*斗にかく警察へ行けない理由には答えられないでしょう*やっぱり逃げました*

  7. 109 匿名

    実名表示できない理由見つけた
    ①他人に自分の名前を名乗られる
    ②個人攻撃の的になる


    匿名でも望んでる程度の意見交流はできてるわけだし、実名表示してリスク背負う必要はないかもしれない

  8. 110 95

    さかうえくん、
    「意味が解りません」ということで逃げないでくれ。どうして理解できないのかが不思議だ。
    みんなは理解できているぞ。

  9. 111 匿名さん

    暑い

  10. 112 坂上輝也

    実名投稿出来ない人は*どんな人でしょう*

  11. 113 匿名さん

    坂上くん、君が望む答えだ。

    臆病な人達だ。

  12. 114 坂上輝也

    104*105*106*107*虚偽*他矛盾は明らか*根拠*出頭しない*

  13. 115 匿名さん

    *印は肛門を意味します。
    肛門だらけの文章は見たくない。

  14. 116 坂上輝也

    115*糞人間から脱却下さい

  15. 117 坂上輝也

    今NHK で原爆投下の真事実を放送しまた*此を見れば軍の無責任と*東條英樹の責任は明らかです*石原知事と同じです*感想文を下さい*

  16. 118 戦争を知らない子供たち

    その後のNHKの番組で、戦争は誰か一人の責任ではなく、
    時代背景、国益、メディア、国民感情等々、様々な要因が絡み合ってとんでもない結果になった
    ・・・という感想があったけど? それに同感です。

    僕らの名前を覚えてほしい 戦争を知らない子供たちさ♪

  17. 119 坂上輝也

    118*そんな事は言っていません*原爆投下に至る過程と新証言です*見ていないでしょう*誰に有るか考えた事もないでしょう*

  18. 120 匿名さん

    渡辺謙の硫黄島からの手紙の一部とか、その後にやってたじゃん
    見なかった?

  19. 121 坂上輝也

    120様*再放送を見て下さい*責任と言う場合は*最も責任の重い人を指します*皆んなに有ると言えば*不明確です*戦争の決定権を持っていない人には*無いのです*例えれば原発の責任は私には無いのです*

  20. 122 シコにゃん

    犯人探しですか?
    そんな事より世界平和を願いましょう

  21. 123 坂上輝也

    平和は*分析と反省から生まれます*理解して居ないから同じ過ちを犯すのです *

  22. 124 シコにゃん

    >平和は*分析と反省から生まれます*
    そうだとは思いません。足らないものがあります。

  23. 125 匿名さん

    >理解して居ないから同じ過ちを犯すのです *
    輝也くんにも同じことが言えるのではないかな。
    特に人とのコミュニケーションや他人の考えを受け入れることができないね。私が見ていると同じ過ちを繰り返しているぞ。

    もっと器の大きい男にならんといかんぞ。
    ちなみに俺のあそこは大きいぞ。誰も聞いとらんか。

  24. 126 坂上輝也

    器は大です*逆に小の根拠です*過ちは有ません*匿名さんが回答しない過ちを*繰り返しています*

  25. 127 匿名

    過ちを認めて、平和に向けて最善を尽くす!賛成


    戦争なんて大きなことじゃなく、目の前の人間関係・コミュニケーションのことです

  26. 128 匿名

    再放送を見ました。自分だけが正しいと信じこんでいる、他人からの助言や意見に耳を貸さない軍の姿勢が坂上氏に酷似だと感じました。日本が再び同じ過ちを繰り返さないために、坂上氏が身を張って我々に伝えようとして下さる勇姿に深く感銘を受けました。ありがとうございました。では失礼いたします。

  27. 129 坂上輝也

    124何が不足か*根拠のない嘘を言わないで下さい *

  28. 130 坂上輝也

    128再放送はしていません*財産を狙う*詐欺集団と同じです *

  29. 131 匿名さん

    昨日深夜(日付変わって火曜日)に再放送されましたよ。根拠のない嘘を言う人だとは思いもよりませんでした。貴方に失望しました。

  30. 132 坂上輝也

    131何に耳を貸さないのですか

  31. 133 匿名

    過去レスに書きました。エコのため何度も説明しないという貴方の方針に従います。

  32. 134 坂上輝也

    131様*再放送を知っていたらお知らせしました*NHK に問い合わせ事実を確認しました*お礼とお侘び申し上げます**悪い事には耳は貸しません**軍とは異なります*匿名さんが事実の事は珍しいです*

  33. 135 坂上輝也

    125様**同じ過ち**どの部分ですか*当然過った他人の考えは受け入れません*

  34. 136 坂上輝也

    127様*人間関係のどの部分ですか*

  35. 137 匿名

    匿名=誤情報であるとの貴方の勝手な思い込みが冤罪を引き起こしました。広島長崎の日、軍も根拠のない思い込みをしなければ、空襲警報や迎撃指示が出せたかもしれません。自分だけが正しいとの奢りが戦争を引き起こすのです。肝に銘じて下さい。謝罪と謝礼ができた事は一歩前進でした。今後も精進いたしましょう。

  36. 138 坂上輝也

    128様*軍は正しいと信じていたのでは有りません*悪い事と認識していたのです*だから罪です*認識が無ければ罪は問えません *

  37. 139 坂上輝也

    137様*冕罪は引き起こしていません*冕罪を言うので有れば貴殿も同罪です*回答しない*根拠を示さない*軍は思い込みをしたのでは有りません*軍は市民の死は意に介さないのです*自分だけが正しい*根拠のない冕罪です*貴殿は悪意と不知の認識が有りません*133も同人だったらおかしいです*

  38. 140 匿名

    貴方の名前はてるやよりわからずやが適当でしょう。世界が貴方のような人ばかりだったら人間はまた同じ過ちを犯すでしょう。

  39. 141 匿名さん

    >>137
    >>自分だけが正しい*根拠のない冕罪です*

    まさにあなたのことでしょう。坂上殿。

  40. 142 匿名

    自分を批判非難する人はすべて犯罪者扱いですから、何を諭しても無駄でしょう。当時の軍の上官も同じだったのでしょう。謙虚さと柔軟性を身に付けましょう。

  41. 143 坂上輝也

    140*何処が分からずや*か答えいない*解かっていないから答えられないのです*

  42. 144 坂上輝也

    141何処が正しくないのか答えて下さい

  43. 145 坂上輝也

    142犯人は証拠が有ります

  44. 146 坂上輝也

    皆さまはいつも*結論だけ言って*其の根拠と理由を示しません*数学の証明と同じで*答えだけ言って説明が出来無ければ*学問でも主張でも無く*我がままの戯言です*

  45. 147 匿名

    NHKに問い合せずともネットで検索すれば再放送日が分かります。NHKに無駄な労力をかけさせないで下さい。無駄な問い合わせはお互いのエコに反します。今日も猛暑で電力が逼迫しているのです。節電に努めて下さい。

  46. 148 坂上輝也

    128様の**意見に耳を貸さない軍と同じ**の嘘を正そうとNHK に問い合わせました*皆さんが真実を話せばエコロジーに成ります*更に皆様が成長され此の啓蒙の場で有る*掲示板が必要無く成る事を期待しています*そしたら私は心置き無く海外旅行に行けます*此は私の我が儘でしょうか*

  47. 149 坂上輝也

    今日も猛暑が続いていますが*節電に努めています*

  48. 150 匿名

    我が儘ですね。

  49. 151 匿名

    坂上氏 私は貴方に失望しました

  50. 152 坂上輝也

    根拠を示せない失望は*我が儘な失望です*

  51. 153 ジョン・ノレン

    坂上君、平和には「愛」が必要だよ。
    >平和は*分析と反省から生まれます*
    生まれないね。たとえ生まれてもそれは見せかけだね。都合よく自分を正当化しているだけだ。
    坂上君、君も「愛」が必要だ。
    他人と共存する意味が理解できていない。

  52. 154 匿名

    レノン こんな所で 君のとくいの 説教かい
    そ~いえば 盆だもんな で いつ 帰えるんだし

  53. 155 匿名さん

    ジョンレノンは仏教だったのか!

  54. 156 坂上輝也

    75試していません考えて欲しいのです

  55. 157 坂上輝也

    109リスクを負う必要は有りません

  56. 158 坂上輝也

    110どの部分ですか

  57. 159 坂上輝也

    113臆病な人ではありません

  58. 160 坂上輝也

    125様*他人のどの部分を受け入れるんですか*良く考えて下さい *

  59. 161 坂上輝也

    79*82*83*90*95意味不明

  60. 162 坂上輝也

    153様**愛が無い**どんな愛で*どの部分で*その根拠は*足りない愛が示せ無ければ*愛が無いし*分析が足りないです*

  61. 163 匿名

    〔 愛 〕とは

    直江兼続 やろ

  62. 164 先祖から

    輝也、いつまで いつまで なんば しよっとかいね ほんなごつ どれだけの人が 迷惑がってるか あんた しっとうと

    も~い もう少し 素直にならんば わかっとるんね

    全国の 皆様方に あやまれ

    それが 一番たい


    御先祖 よりたい

  63. 165 匿名

    無理

  64. 166 坂上輝也

    NHK で**圓の戦争**を放送しました*あれを見れば戦争での金融政策的が良く解ります*東條英機の戦争責任は明らかです*そしてお金の発行*石原知事の都民銀行*小泉首相の郵政民営化の共通点が良く解ります*戦争の根本が解る良い番組中です*受信料は払いましょう*

  65. 167 坂上輝也

    164匿名さんが*馬鹿げた有害投稿で*私に迷惑を掛けています*謝る必要は有りません*自己反省して下さい*

  66. 168 パンダ

    ↑ あんたみたいな人に 自己反省しろ この言葉 あんたに のしつけて返すたい あ~ぁ とうちゃん 情けなか

  67. 169 匿名さん

    坂上氏の言動を分析しますと、純粋無垢なチェリーボーイです。

  68. 170 匿名

    子供がいるのに?

  69. 171 坂上輝也

    東京空襲は*昭和20年3月10日の他に*何回有ったと思いますか*

  70. 172 匿名

    スレ違いですね。重複投稿はエコに反します。

  71. 173 匿名

    東京空襲 何回あったか? 空襲で 亡くなった 方々に 対し 同じ日本として 恥をしれ 亡き 方々に あやまれ

    くだらん質問 二度と するな 馬鹿者

  72. 174 坂上輝也

    173物事を良く考えないから*同じ過ちを繰り返すのです*投稿もそうです*特に戦争は何千万の命を奪い*何億もの人の人生を不幸にします*最後は東條英機の様に*バリケード築き逃げるのです*

  73. 175 匿名さん

    鬼畜米兵に182回も爆撃されましたね、輝也様、復讐されるのですか?

  74. 176 匿名

    174番へ
    あんた 日本をはなれ 他の国へ行ったらどうかね ゆっくり御本人の住みやすい国を見つけて住みなさい それがいいさ

  75. 177 坂上輝也

    175様*173さんの意見をどう思いますか*

  76. 178 坂上輝也

    176様*人に言う前に自分で行って下さい*行く必要性が解りません*

  77. 179 おまーん

    物事を良く考えても、戦争を好むとする結果なら、戦争が起こる。
    価値観は個人によって異なるので、物事を良く考えても、1つの結果に集約されない。

  78. 180 坂上輝也

    175どう考えますか

  79. 181 坂上輝也

    179様*貴方は少し思慮深いと思います*貴方は悪いグループの大将ではないですか*部下の教育は徹底して下さい*人間教育とは言いません*躾教育です*私は石原知事の事で手一杯です*よろしくお願いいたします *

  80. 182 匿名

    石原都知事の躾教育係なのですか?

  81. 183 

    世の中に どないしても こいつだけは 好きになれんのが いるだろ 坂上様は 慎太郎が キライサ~

  82. 184 匿名

    あいのりの横粂さんが大好きなんだって。

  83. 185 おまーん

    私は悪いグループの大将ではありません*部下もいません*現社会制度において、義務教育を経た人に対して教育はできません*人に上下関係はありません*ただし、正しい方向に導くことはできます*あたなはそれを躾といってうのでしょうか?

  84. 186 175

    輝ちゃんさあ、わしが勝金太郎ってわかった?

    えらい助け舟求めてくるけどね、輝ちゃんの考えは正しいから迷わず前に進みましょう!

    陰ながら応援してますよ。

  85. 187 おまーん

    伝さんでっか?

  86. 188 勝金太郎

    おまーんさん、人違いです。わたしは金ちゃんです。
    どーでもいいけど!

  87. 189 坂上輝也

    183様*私は石原さんが好きとか*嫌いとか有りません*ただ言動と態度は直して貰わないと*世界に東京*日本が悪く見られます*東條英機の言動が*何千万の命に関わったように重大です*菅さんの原発は誤ったと思います*なぜなら経過を明らかにしません*匿名さんが回答しないのと同じです*

  88. 190 坂上輝也

    182様*私は石原さんの躾係では有りません*授業料として時給1千400億**都民銀行の投資額**でも安と思いますが*ボランティアで行っています*

  89. 191 坂上輝也

    184様*横粂さんが好きでも嫌いでも有りません*ただ横粂さんの言動*行動を考えれば立派だと思います*匿名さんは*同じ立場だったら賛成票が出来ますか*理想に生きる私でも*疑問の余地が残ります*

  90. 192 坂上輝也

    185様**正しい方向へ導く**それで充分です*宜しくお願い致します*

  91. 193 坂上輝也

    金ちゃん**助け船**と言うより*その方が合理的だと思ったからです*忙しいので*いちいち回答できません*投稿に*1人何役*七変化と書いた様うに想像していました*しかし誰のどんな投稿で有ろうが*誠実に回答するだけです*

  92. 194 匿名

    坂上様

    あんた よく言うわ

  93. 195 坂上輝也

    194様**良く言う**はどの部分でしょうか*教育費でしたら*今コンビニのアルバイトは時給800円位らしいです時給1400億は高いですか*人間はあの世へは1円も持って行けません*もし石原さんが大きなリュックに全財産背おって行く考えだったら止めて下さい*エンマ様に怒られます*天国で楽しく暮らせたら安いと考えますが*

  94. 196 匿名

    エンマ様 天国 地獄 とか 私は信じません
    死までに 一度は体験したいですが この世に ない事ばかりなので 体験のしょうも ありません

  95. 197 坂上輝也

    196様*備え有れば憂いなし*と申します*地震と同じで万が一に備えた方が良いです*もし有ったらどうしますか*その時は手遅れです*後悔先に立たず*三途の
    渡し船で*後悔しないようにしましょう* この世に無いから心配なんです*

  96. 198 匿名

    三途の渡し舟も 見た事がないので 信じません

  97. 199 匿名さん

    神がいるなら、地震と津波を黙認したか故意か?
    あまりいいもんじゃないな。

  98. 200 匿名

    神 いるなら 見てみたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸