住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 674 マンコミュファンさん

    >>669 607に投稿した者さん

    同じです。盗聴器も仕掛けてあるみたいで、私が黙って後ろを振り返っただけで、ドンドンやってきます。

  2. 675 名無しさん

    >>673
    死にそうなんだけど、どうしたら良いんだろ

  3. 676 マンコミュファンさん

    >>675 名無しさん

    実家や外で避難してましたが限界です。
    隣人のせい死ぬなんて、悔しいですね。
    でも、死ぬしかないです。どうしましょう。
    1人で死ぬのが怖いです。

  4. 677 匿名さん

    皆さんに質問です。それって、下の階から上の階に向けても可能ですよね。

  5. 678 私も被害者

    >>106 法規制なしさん
    犯人は集団ストーカーでしょう。
    住人を追い出して、安く買い、仲間を入居させるため、とか、
    苦しめることを目的としている。
    被害者は、電磁波や音波攻撃を受けているから
    その苦しみを理解できる。
    被害者同士で、集まって、
    電磁波や音波を出さない暮らしをしたい。
    犯罪者側は、大集団ですよ。

  6. 679 名無しさん

    死ぬか引っ越すまでやられるのかな

  7. 680 名無しさん

    睡眠不足にされたりしても、働いている人もいますか?

  8. 681 名無しさん

    死ぬかもしれない

  9. 682 名無しさん

    >>676
    どうしたら良いんだろね
    近くなら会いたい

  10. 683 名無しさん

    眠れなくされている人は、睡眠薬とか飲んでいますか?

  11. 684 匿名さん

    「マイクロ波兵器使用により対象者の脳に音声幻覚を引き起こす事が可能であり精神疾患や癌等の病気を誘発できる」

    マイクロ波にさらされている人は、通常よりも癌になりやすくなっているようです。野菜や果物を多めにとるなどして予防したほうがいいかもしれません。
    下記にわかりやすいネズミによる実験が記載されていたので転載します。

    ネズミに悪性のガンを発ガンさせるためには、ガン細胞を 百万個 も注射しなければなりません。
     
    しかし、ネズミに 放射線 を当てて リンパ球 を減らしておくと、たったの 千個 注射するだけで発ガンしてしまいます。

  12. 685 匿名さん

    >>678
    >電磁波や音波を出さない暮らしをしたい。

    目の前の機器が世界中と繋がっていて
    それらを世界中から集めたうえ増幅している装置である点を
    見逃してはいけないと思います。

    世界中と繋がってる経路からの攻撃を断ち切ることから始めてはいかがか?

  13. 686 eマンションさん

    電磁波攻撃のせいで、体に針が刺さったような痛みが続きます

  14. 687 名無しさん

    『遠隔でスピーカーの音量を上げる事は可能なのでしょうか?配線やスピーカー本体に電圧を照射するとこのような事が起きるのでしょうか??』

    この質問に回答してくれた方がいました。

    『遠隔でスピーカーの音量をあげることは可能です。オーディオアンプが外部から操作できるように作られていれば簡単です。そういうことではなく、建物の外などからスピーカーコイルや配線にマッチングするように電波を発射すると音声を飛ばすことも可能です。しかしそのためには大出力の送信機が必要なので、少なくとも自動車等がないと移動できない大きさの設備になります。』

    だそうです。

    みなさんは電磁波的なものを浴びさせられてる以外に変わった事はないですか?
    私の場合は宿泊してるホテルで必ずスピーカーをやられます。大音量、ハウリング、停止などです。VOD(ビデオオンデマンド)もフリーズしたり、会計機がエラーを起こしたり。
    一つのホテルで起こった事ならホテル側の設備に原因があると思うのですが、いたるところで起こります。
    まぁGPSを使った粘質なストーカーだと疑っちゃいますよね。愉快犯のする事は本当に何が目的なのかわからない…

  15. 688 名無しさん

    ちょっと↑の私が受けているものについてわかった事を少しまとめてみます。

    ①症状は電磁波や低周波と同じ(最近は近くからやられてないせいか弱い)
    ②水の中(風呂とか)だと急激に弱まる
    ③たまに重低音?のような音楽が聴こえるような気がする…
    ④あらゆる機械が不具合を起こす
    ⑤マイクを向けるとハウリングをする時ある
    ⑥動画撮影をしてみたら映像が波打った事がある。波の流れは攻撃の流れと一緒
    ⑦その攻撃でマイクにノイズを与える事ができ、そのノイズに混じって話し声が聞こえる感じがする。(会話を聞かれないようにノイズを与えているように思える)
    ⑧ある程度、私を狙えるので指向性がある気がする

    低音(低周波)には指向性がなく、高音(超音波)などは指向性があるそうです。ただ、重低音ほどいろんなものをすり抜けるらしい。可聴域外の20Hz以下の周波数を大ボリュームで流すと窓やらが揺れてしまうらしいです…。
    やはり電波…電磁波なのかとも思えるけど、いろいろと使い分けれる嫌がらせマスターなのかもしれないとも思う。

    まぁ他人の生活を覗き見るような変態なのでキモいから消えてください。ほんとに気持ち悪いです。ぜんぜん怖くありません。ただただアナタ達が気持ち悪いです。ビビって隠れながらやってるところは可愛いけど、やってる事はほんとにほんとにキモいです…

  16. 689 匿名

    無人の可能性も?
    ありがとうございます。

  17. 690 匿名さん

    おもしろいですね。私が受けてる攻撃は688さんの症状とは別物なので私も書かせていただきます。

    ①隣の壁から小さい電子音(重低音の小さい音)が常に聞こえる。壁に近寄ると電子音がきこえる。
    ②頭がぐわんぐわんとなり眩暈や頭痛がよく起こる
    ③床に直で寝ると小さい電子音が耳につき、体が非常に疲れて寝れない→寝不足に
    ④壁に近づかなければほぼ無音ですが、扇風機や換気扇を付けると音波のような音が聞こえる。扇風機や換気扇自体に問題はなく、家以外で使っても音はしないのにマンションの家の中でつけると必ずぐわんぐわん音の波のような異音がする。
    ⑤パソコンなどの電子機器には何も問題はありません。

    ちなみに電子音がする隣からは全く人の気配がありません。というか住んでないと思いますが、管理会社に聞くと住んでいるの一点張り。
    おそらく低周波を流す部屋では、音源が近いからか生活もできない状態なのではと思っています。
    精神を少しずつ削っていくような地味な攻撃なので、気にしないようにはしていますが、家にいると常に酔いそうになり疲れやすくなるため生きるのがつらいです。

  18. 691 名無しさん

    688です。
    690さんの感じたものもなんとなくわかります。ホテルにいる時に換気扇をつけたら部屋中がグワングワンなったのを思い出しました。電気設備などに影響があったりするのはなぜなんでしょうかね…

    最近気付いたのは、近所のある家がやたらと車のドアを閉めるんです。エンジンをかける訳でもなく、ただバタンと。そのタイミングがまた私が何かアクションをした時に聞こえる事が多いのです。車に何か秘密があるのか…盗聴していてるのをコチラに知らしめる為なのか…ウチは戸建で、深夜に庭に侵入されていた事もわかっています(隠しカメラにて)。

    マンションやアパートで被害を受けている方だと厳しいかもしれませんが、戸建で被害を受けている方で「盗聴されてるかも…」と思っている方に私がしてる対策を教えますね。
    Amazonなどで売っている「振動スピーカー」で音楽などを流すといいかもしれないです。
    試しにコンクリートマイクを壁に当ててみたらスゴい音量でズンズンきました。

    今回はちょっと奮発して、盗撮器発見器(無線で送られる映像を写せるもの)と、盗撮電波受信機(ただの周波数いじれる受信機…)を購入する事にしました。成功したら機種名載せますね。庭への侵入映像を見てから、徹底的に戦ってやると決めました。
    「統合失調症」だなんて診断されたけど、実際にアタマおかしい愉快犯から被害を受けてる人がいるって事を証明してみせます!

  19. 692 名無しさん

    眠れない人は、どうしていますか?

  20. 693 匿名さん

    いつも見てるぞ

  21. 694 名無しさん

    692さん
    眠れないっていうのは被害を受けてるから眠れない時の事ですか?
    それなら…
    ストレッチをする。ゲームをする。
    身体がキツい時なら…
    外に出てみる(夜中で人気のなさそうな所にお住まいならStay homeで)
    お風呂に入る(←これが1番有効な気がします
    )

    人を傷付けて喜んでるヤツなんてクズしかいないので、こちらは仕返しなど考えずにできる範囲で原因を突き止めるか、諦めるか…くらいしかないと思います(^_^;)

  22. 695 名無しさん

    以前、ホテルでの被害や防犯カメラに人影が写ったなどをカキコした者です。
    こちらは一戸建てに住んでいるのであまり参考にはならないかもしれないけど、わかってきた事があるので書かせていただきます。
    (自分が受けているものなのでみなさんには当てはまるかわかりません)

    【今まで購入した機材】
    ICレコーダー(RR-XS370)、スマホ用サーモカメラ、簡易電波探知機、盗聴盗撮GPS発見機(ZEX-250PR)、Cell先ー(ガウスメーター)、EMFテスター(URCERI)、コンクリートマイク(FL-330)、無線レシーバー(ALINCO
    DJ-X8)、無線カメラ発見機(WCH-300X)、ドライブレコーダー(ドンキの安物)
    そして、1番の相方となったのがAmazonで買ったYESKAMOと言うメーカーの防犯カメラ。

    いろいろ買ってみましたが、安物はそれなりの機能しかないのでオススメしません。防犯カメラもwi-fiタイプのを購入しましたが本当はオススメしません。

    ・電磁波系を調べてみた結果、使い方が悪いのか性能が悪いのかあまり結果は出ませんでした。ほんとに調べたいのなら市や県でレンタルしてるところもあるので調べてみてください。
    ・ICレコーダー。向こうは電波を当ててマイクの位置は把握できるみたいです。電波が当たった時にはそれなりの音が鳴ります。金属が擦れる音やボワンと大きな音など。マイクの存在に気付いたらもちろん電磁妨害してくるのでノイズだらけになります。
    (多少は再生ソフトのイコライザーで軽減させる事はできます)
    ・盗聴器発見機。安物はどんな電波でも拾ってピーピー鳴ります。もし買うならバグ○○系の黄色いやつです。あと、盗聴器を仕掛けるには部屋に入る必要があるのでおそらく盗聴器はほぼほぼ無いと考えています。
    ・盗撮発見機。盗撮も同じく壁に穴を開けたり、スマホにウイルスを入れたりとまず素人には難しいかも。今はwi-fiタイプや超小型など隠しカメラの性能もどんどん上がっているので、売られている盗撮発見機も役に立たないかもですね。

    もしマンションやアパートで盗聴されているとするなら『コンクリートマイク』
    自分も買って使ってみましたが、かなり聴こえます。でも所詮は壁越しに聞いているので対策は簡単です。床を少し擦っただけでも聴いてる方は爆音です。怪しいと思った時はジュウタン越しに床をカリカリしてあげてください。振動スピーカーもオススメです。振動スピーカー音量小さめじゃないと周囲にまで響いてしまいます。テレビ見ながら小音量でリピート再生しておくといいでしょう。

    みなさんの参考になればいいのですが…
    いろいろ書きましたが、今、自分が受けている攻撃にはどれもさほど有効じゃないのがわかりました。それは後ほど書きます。

  23. 696 名無しさん

    695です。

    カメラやボイスレコーダーを設置するとピンポイントで攻撃され、ノイズを入れられたり、wi-fi無線を使えなくなったりします。今朝、私の市で停電が起きたので電磁波をピンポイントで攻撃できるのかテストをしてみました。

    手順はボイスレコーダーの隣にEMFテスターを置いて、テスターの設定は最高値を表示させるようにしました。設置して少し様子を見てカメラで撮影。磁場はほとんどなく、電場は一桁でした。画像は設置から5分後のテスターの数値です。(停電中)

    磁場 0.52μT (0.25μT)
    電場 389V/m (25V/m)

    ※()内は日本の基準値。

    3時間後、停電が明けたので測定。

    磁場 1.93μT
    電場 211V/m

    これだけの磁場と電場の数値が出れば電磁波も発生しますよね。
    ホテルのスピーカーを大音量にする→止まる、VODが一時停止、精算機がエラー→フロントへの電話にノイズ。
    それなりの電波(?)を使えばこれくらいの事はできるらしいです。

    私の場合は一軒家なので、周囲5mには何もありません。もちろん人がいればわかります。その距離で電波を直線的に飛ばすには高い周波数じゃなければいけません。そこでもう一つ調べる方法を見つけました。AMラジオです。周波数の高いchはノイズだらけでした。さらに高くしてみると電波の流れ具合がわかります。そしてなぜか微かに相手の話し声も聞こえます。(幻聴だったらごめんなさい)

    この電磁波攻撃にはもう一つ目的があるみたいです。相手の動きがわかるらしいです。これは収集した実験音声データからなのですが『今○○してる』と誰かが報告をしていました。ただ、ハッキリ何かを持っていたりはわからないっぽいです。たとえば、注射器を持つフリをして腕に近付けると報告します(笑)

    どれか試せるものがあったら試してみてください。こちらの動きに何か反応があればおそらく私と同じ方法で攻撃をしているかもしれません。

    統合失調症やらシャブ中に仕立て上げ、それを周囲に広めるのが典型的な集団ストーカーの手口らしいです。

    最後に、電磁波でキツいと感じた時の私の対処法です。Amazonで買った3Mメーカーのマグネットテープがあったので、試しに身体に巻きつけてみました。かなり楽になりした。
    電磁波は完全にシャットアウトはできません。シャットアウトするには隙間なくアルミや鉄や銅などで囲う必要があります。
    マグネットテープお試しあれ(^-^)/

    画像①停電中なのにこの数値
    画像②停電明けすぐの数値
    画像③お風呂場まで追ってきます

    1. 695です。カメラやボイスレコーダーを設...
  24. 697 ご近所さん

    ビリビリとした感じ
    電磁波以外にもあるんでしょうか?

  25. 698 匿名さん

    ベッドが変な音がします。
    少しでも動くと、部屋の四角から棒で叩く音がします。

    寝ようとすると、耳障りな音が永遠にします(カチカチという音)

    起きようとして目を開けると、ドスンと音がします。まばたきしても同じ音がしまはし。
    つばを飲み込むと、音で嫌がらせしてきます。

  26. 699 名無しさん

    >>698
    同じくです
    引っ越ししかないのかな?心療内科で藥もらってきました

  27. 700 匿名さん

    >>413 名無しさん

    体が痛い。針で刺されたみたいに痛い。風呂場でもトイレでもやられる。

  28. 701 名無しさん

    696です。

    カチッと鳴ると、そのあたりからモヤモヤと電磁波みたいなのが来ませんか?私の家でも全くそれと一緒の音が鳴ります。部屋を移動しても必ずその音がしてからモヤモヤ?と。

    アパートマンションの方は上下からかもなので試せるかわからないけど…スマホには地磁気センサーが付いています。なので、方位磁針アプリなど試してみてください。家中調べてみましたが、ほぼ北がズレて西の方へ向いていました。たぶん犯人は南を向いてる方の人間かと。家から電磁波が出ているのかもしれないので、庭に出て計測しても隣家側のある一点の場所が南側となり、全て北がズレていました。

    もう一つ確認方法を見つけました。部屋の明かりを消して何か光る物を置いて撮影してみてください。私の場所は動画で撮影しました。スクリーンショットした電磁波中と通常時の時のものを載せておきます。電磁波がスゴい時は光の周りにノイズ的なものが写っています。

    電磁波を浴びせられている時はコチラの行動はまるわかりです。ハッキリ見えるわけではなく、人影のようなものでどんな行動をしているかわかる程度のものらしいです。
    その行動わ監視している者と隣家の家とのやりとりがなぜか防犯カメラに録れてます(笑)
    無線か何かで連絡を取っているのでしょうか?隣家の声はハッキリと、報告者の声は電話の受話器から聞こえるような感じで聞こえてきます。

    あとは調べたのですが、マグネットには絶縁効果があるというのでAmazonでマグネットシート(板状で15cm?20cmのもので15枚2000円くらい)とマグネットテープ(15mm幅くらいで3mくらいのもの)を購入してみました。
    シートはシャッターや壁に何枚か貼り、残りは布団や身体の上に。多少軽減された気がします。テープタイプのものは腕と足首と首に巻いたらかなり楽になった気がします。
    寝る時以外はマグネットシートの上に足を乗せて絶縁してあげるといいかもです。

    防犯カメラに『マグネットシート買ったらしい』という会話が録音されていました。
    私の相手はおバカな連中なのでどんどん証拠が集まってきています(笑)

    マグネットテープじゃなく、シートを細長く切って巻いてテープでとめてもいいのでぜひ試してみてください。ただシートだと厚さがないのでどうでしょう…

    マグネット対策ぜひお試しあれ(^-^)/

    ほんとにキツい時はお風呂に肩まで浸かってリフレッシュしましょう♪振動はするかもですが、モヤモヤしたものは感じません☆

    画像は電磁波中と通常時のものです。

    1. 696です。カチッと鳴ると、そのあたりか...
  29. 702 名無しさん

    追記

    復讐の為に中古の電子レンジを買い、扉を外した状態で使えるように改造しました。入り口を木枠で延長し隙間なくアルミテープを貼る。中にある庫内灯は光でバレるので外し、外した場所はアルミテープで塞ぐ。
    これでマイクロ波砲の完成です♪

    何度か使おうか悩みましたが、私たちは被害者です。決して加害者になってはいけません。ビタミン剤と水分などをしっかり摂ってくださいね。人の不幸を喜ぶアタマがおかしいヤツらなんで気をつけてください。
    こうゆうヤツらが平気で人を殺したりするんでしょうね。マジ消えてほしい…

  30. 703 名無しさん

    方位磁針アプリは壁になどには近付けないでくださいね。鉄筋などに反応してしまいます。μTという単位で磁場の強さがわかるものもありますが、ちゃんとした計測器ではないので、参考までに磁気強度の目安にしてください♪

  31. 704 名無しさん

    >>700
    泣きたいです 

  32. 705 名無しさん

    >>702
    やっぱり水大事なんですね

  33. 706 名無しさん

    最近死を考えはじめた

  34. 707 匿名さん

    死にたいです。

    家の外まで、嫌がらせされます。

  35. 708 名無しさん

    >>702 名無しさん

    はじめまして。それはマグネトロンという所から電磁波?マイクロ波?が出るということでしょうか?

    それからそれは壁や床を突き抜けるものでしょうか?(ここご一番知りたい)

    最後に電磁波?マイクロ波?を目にまともに浴びると見えなくなるのでしょうか?

  36. 709 名無しさん

    >>701
    マグネットシート良いですか?

  37. 710 名無しさん

    再び701の者です。

    電子レンジを使ったものはマグネトロンから出るマイクロ波です。一度扉を外した状態で網戸越しに使ってみたら、部屋中の電気が歪んだ感じになり焦りました。マイクロ波は壁もコンクリートも突き抜けます。鉄などに当たると回り込んで流れます。完全に塞ぐにはアルミや鉄などで隙間なく完全に塞ぐ事です。あとはマグネトロンは1ミリくらいの穴は通れないので、それくらいの穴なら大丈夫です。電子レンジの扉のガラス面に穴が無数に空いた鉄板がありますよね?あれくらいなら通れないみたいです。
    ただ、指向性(直進性)はあまりなく広がるので自分で使うとしても注意しないといけませんね。目に当たるとどうなるのかはわかりませんが、水分にかなり影響するので7割が水分でできている人体にはかなりの影響があると思います。

    画像に載せたとおり、マイクロ波は赤い電磁波です。「赤い灯りを撮ってんだから赤なんだろ?」と思っている方もいると思うので、後ほどもう一つの画像を載せたいと思います。

    マグネットシートは絶縁効果があるとの事なので、部屋にいる時は足をその上に乗せています。自分的には効果がある気もします。ただ、自分が受けているのはマイクロ波だけじゃないような気がします。それも次に書きます。

    外での嫌がらせ…わかります。自分もつきまといされてますから。プライベートも何もないですよね。でも、統合失調症や自殺に追い込む事が彼らの目的なのではないでしょうか。
    ほんとにツラい時は話聞きます!決して死のうなんて思わないでください!

  38. 711 匿名さん

    仕事で物理療法機器としてマイクロサーミー(周波数2450±50MHz、出力100~200W)を使ってます、近くの電子機器には多少の影響出ますが、このスレのようなおかしな症状が出る人には未だ出会ったことないです。

  39. 712 名無しさん

    711さん

    直接浴びる感じですか?
    電子レンジは同じ周波数で600W以上の出力が出ます。それを何時間も浴びるとなると…

  40. 713 名無しさん

    より強力なマイクロ波を出すには業務用の大きな電子レンジを買えばいいんですか?
    中のマグネトロンを取り出した方がより強力なマイクロ波を出せますか?

  41. 714 名無しさん

    あんまり強力だと使ってる側にもそれなりに返ってくるような気がします…

    私が作ったのはパナソニックの中古のオーブンレンジで、100Vで960Wと書いてあります。だけど調べてみたら960Wが出せるのはほんの数秒らしいです。
    マグネトロンの取り出しはオススメしません。電子レンジの中には高電圧のものがあるらしいので危険らしいです。

    もし作るのであれば私が作った手順でよければ教えますが…犯人は確定してるのですか?
    音などはけっこう反射しますし、電磁波受けているなら多少の耳鳴りもしたりすると思います。もし仕返し相手を間違えたら…大変な事になっちゃいます(^_^;)

    そして、もう『被害者』ではなくなります。

    枠を作る前に一度網戸越しに使ってみましたが、ほんとヤバそうなモワッとした感じがしてすぐ停めました。
    「あれ?壊れちゃった…」と独り言でウソを呟いてみたら、外から笑い声。くやしくて枠組んで作ってみたものの、まだ使うのをためらっています。私もヤツらと同じ『加害者』になってしまいますからね。

  42. 715 通りがかりさん

    久しぶりに書き込みます。
    前に書いてある、エアベッドの対処方の投稿ありがとうございますm(_ _)m結構軽減されました。
    そこで、最近思うんですけど
    このビリビリの軽減タイプになってから、身体の疲労軽減になっている様に思うのと
    ノドのイガイガと花粉症の時も!振動で解消されている様にも感じました。

  43. 716 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 719 名無しさん

    [No.717~本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 720 名無しさん

    やめてくれるきっかけないかな…引っ越しできないし

  46. 721 名無しさん

    >>719
    引っ越しできない場合、殺されてしまうのかな?

  47. 722 マンション検討中さん

    【集団ストーカー、集合住宅・追い出しの手口】

    電磁波人体探査装置で対象者を監視し、
    対象者の移動、就寝などの動きに合わせ、
    音や、対象者へ向けたスピーカーで監視を知らせ、
    ストレスを与える。

  48. 723 名無しさん

    >>722
    これだけど、どうしたら良いんだろ
    諦めるしかないのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2