なんでも雑談「東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-10-15 18:37:31
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

来ました。東京、2020オリンピックに正式立候補です。
湾岸のさまざまな開発、急加速確定です。
おめでとうございます。
##
2020年夏季五輪招致で、東京都は正式に立候補を表明する方針を決めた。
##
今月中旬に予定される国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長の来日時に、石原慎太郎知事が表明する見通しだ。
##
石原都政では16年夏季五輪に続く再挑戦となる。石原知事は6月17日、都議会の所信表明で、東日本大震災からの「復興五輪」を掲げて招致する意向を示したが、日本オリンピック委員会(JOC)などの全面的な支援が不可欠とし、正式表明を見送っていた。
##
JOCは竹田恒和会長らが同23日、石原知事に招致を要請したほか、被災地の宮城、福島県も回って理解を求めた。同28日には自民党国会議員のスポーツ立国調査会も国を挙げて支援すべきと決議。都は招致に向けた環境が整ってきたと判断した。
##
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00001251-yom-spo

【なんでも雑談板に移動しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-03 08:26:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。

  1. 401 匿名さん

    ん?
    内陸の都心、飯田橋駅西口スレでもウソだか本当だか
    分からん状態になってるぞ。

  2. 403 匿名さん

    電動自転車は規制でパワー抑えられてるだけ。

  3. 404 匿名さん

    >その頃には電動アシスト自転車が、もっと進化してるかも知れませんね。
    無理して自転車に拘らなくても、普通に「電動バイク」に乗り換えてください。

    アシストとはいえ、人力以上のパワーと速度を出す乗り物は、本来「免許制」にすべきでしょうね。
    人力自転車でも人を怪我や殺す能力ありますし、なにしろ交通法規を知らずに自転車乗る人多い。

  4. 407 匿名さん

    湾岸地域の歩道は広いからね。
    どっかの区とは違うよ。

  5. 411 匿名さん

    >>402
    豊洲の人って10万のロードバイクのドヤ顔してそうなイメージですよね

  6. 413 匿名さん

    江東区ならドヤ顔できるかもしれないけど、
    10万のロードバイクって城東以外じゃかなり安い部類じゃない?

  7. 414 匿名さん

    そんな妄想書き込むから妬みとか言われるんだよ。

  8. 415 匿名さん

    >>414
    アンカーくらい付けないと
    誰に対してのレスか分からないよ

    10万のロードバイクでドヤ顔

    埋立地の高層団地でドヤ顔
    ハリボテの西洋建築(平成版玉姫殿)でドヤ顔
    郊外型SCでドヤ顔

    みんな同じ類だね

  9. 417 匿名さん

    そんなショボいことではドヤ顔しないのにねー。

    日本橋、築地の流れを受け継ぐ豊洲市場でドヤ顔
    官民一体による総工費1000億クラスの駅前再開発でドヤ顔
    三井を中心とした7社JVによる豊洲グリーンエコアイランド構想でドヤ顔
    三菱地所のオフィスでドヤ顔
    日本生命本社移転によるドヤ顔
    IBM、モルスタといった外資系企業の拠点が移転してくることによるドヤ顔
    篠原涼子の舞台挨拶でドヤ顔(←本日の新鮮なネタです)

    ってとこですかね。

  10. 418 匿名さん

    オリンピックと湾岸って何か関係あるの?

  11. 419 匿名

    それだけドヤ顔出来るネタが多ければ、むしろ幸せな人生だと思う。

  12. 420 匿名さん

    その程度でドヤ顔できる感覚が・・・

  13. 421 匿名

    地域住民の生活レベルを妄想しながドヤ顔で掲示板に書き込み続ける人生よりは、自分自身が満足出来ている人生を送る方が幸せだと思います。

  14. 422 匿名さん

    有楽町線の延伸とか、ゆりかもめ延伸もあるよ。

  15. 423 匿名さん

    国家級プロジェクトから4丁目での店舗オープン、ららぽのイベントとか幅広く楽しめる豊洲なんて素敵やん。

  16. 426 匿名さん

    まぁ、収入少ない人も、多い人もいますからねぇ。
    しょうがないのでは?

  17. 427 匿名さん

    篠原涼子の舞台挨拶なんて六本木か豊洲ぐらいでしかやらないでしょ。

  18. 428 匿名さん

    そんな大きな映画館あるの?

  19. 429 匿名さん

    豊洲の映画館の画面サイズって都内最大だよ。
    IMAXよりも大きい。

  20. 430 匿名さん

    へえ。知らなかったなぁ

  21. 431 匿名さん

    豊洲の映画館はあまりに人が入らず、映画上映以外の使い方を検討していると
    ワールドビジネスサテライトで取り上げてましたね。

  22. 432 匿名さん

    豊洲の映画館は住友商事の会社説明会に使われてるね。

  23. 434 匿名さん

    カタールのドーハも五輪招致に立候補だってさ。
    カタールなら特別に9月10月開催だそうだが、
    東京なら真夏に開催なのか?暑そう…前回東京は秋開催だったのに。

  24. 439 匿名さん

    何が決まったんだっけ?まとめてみました。

    1.大学病院の移転
    2.シビックセンターの建設
    3.築地市場の移転
    4.三井の1000億円規模の再開発
    5.三菱のオフィスビル

    こんなもん?

    有明のガーデンシティや武蔵野大学、親水公園も素敵そうだよね。

  25. 440 匿名さん

    6.六丁目に最先端のエコタワーマンションが何棟か建つ

  26. 441 匿名さん

    不人気地域になってしまったね。

    豊洲住民は必死にポジっていますが、哀れみすら感じてしまう

  27. 443 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)
    必死にネガご苦労さま。

    君の年収でも買えるくらいになればいいね。

  28. 444 匿名さん

    20年五輪、東京のライバル都市は…

    国際オリンピック委員会(IOC)は2日、2020年夏季五輪招致に東京など6都市が立候補したと発表。ローマ、マドリード、イスタンブール(トルコ)、バクー(アゼルバイジャン)、ドーハ(カタール)との争いとなった。

     [2011年9月2日18時10分]

    http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20110902-829465.html

  29. 445 匿名さん

    2020年まで豊洲が陸地を残しているかどうか…。

  30. 446 匿名さん

    >>444
    ドーハじゃないの?中東ではまだオリンピックやってないし、カタールは勢いあるしね。
    競技施設だってオイルマネーでいくらでも整備できる。
    放射能に汚染されてる東京でやろうなんて思うわけがない。

  31. 447 匿名さん

    明日は豊洲オクトーバーフェスト始まって始めての土曜日ですね。
    台風の影響がなかったら行こうかな。

  32. 448 匿名さん

    豊洲はいろんな意味で怖い。
    安心して住める街ではないわ。

  33. 450 匿名さん

    オリンピックの影響もあってなのか
    大震災で安心安全が立証されたからなのか
    湾岸タワマンの資産価値がぐんぐん上昇してるようだね

  34. 452 匿名

    それはない。最近タワマンの値下げ広告入りすぎ。二子玉も赤坂も桜坂も2000万値下げとかざら。やはり、地震が起きてエレベーター止まるのは、痛いよ。自家発電つきとかだったらいいかもね。

  35. 453 匿名さん

    オリンピックが決まれば、世界の富豪達が湾岸に殺到する。

    当然、在庫はゼロになります。

    オリンピックが決まる前に買った方が良いかと。

    そんな私も明日は実印と印鑑証明を持参してモデルルームに行こうと思います。

    早くしないと在庫がなくなってしまうから。

  36. 454 匿名

    453みたいなポジ偽装粘 着 ネガが湾岸の不幸かも。

    世界の富豪はオリンピック程度で安マンションなんて買いませんて笑。
    買うなら資産価値の下落がない億ションでしょう。1ハイドパークみたいな。

  37. 455 購入経験者さん

    放射能で東京の子供や妊婦や胎児がとんでもないことになっているのに・・・。
    生命がすめる場所ではないのに・・・・。

  38. 456 匿名さん

    タワマンはどこも自家発電ついてるよ。

  39. 457 匿名さん

    最近、富裕層から「倍額でも売って欲しい」みたいな打診が多いみたいだけど
    みんなどうする?

    やっぱり買い?

  40. 458 匿名さん

    ポジになりすまして何やってんの?ネガさん(にっこり)

  41. 459 匿名さん

    >>457

    手持ち資金があれば買いまくるんだけどなぁ。上昇確実だから。

    株みたいに信用取引が出来たら・・・。

  42. 460 匿名さん

    >>459

    今は大人気で抽選のようですよ。

    しかも、その抽選もガチンコのようです。
    カネさえあれば買えるってことではないですね。
    ブランド地域なので。

  43. 461 匿名さん

    インドが立候補しなかったからトルコとの争いだね。

    どうでも良い時に、オリンピックが来そうな感じになって来たな。
    2020年か、
    その頃には日本はどうなっているんだろう。
    失業率10%の世界かな?オリンピックどころじゃないかも?

  44. 462 匿名さん

    オリンピックネタなら内陸での開催で湾岸関係ないから内陸ネタを話そう

  45. 463 匿名さん

    東京の震災復興作業中かも。湾岸は責任逃れで裁判の山か。

  46. 464 匿名さん

    立候補都市は東京だろ?

  47. 465 匿名さん

    オリンピックのメインスタジアムは晴海だよ。
    オリンピック選手村は有明だし。


    なんで湾岸が関係ないの?

  48. 466 匿名さん

    結局 嫉みか

  49. 467 匿名さん

    >465
    それは落選したときの計画では。
    今回はまだ未定だよ。

  50. 468 匿名さん

    30年内に震度6強が80パーセント近い確率のことは隠蔽しないとね!
    湾岸が震源地だってこともナイショ!

  51. 469 匿名さん

    残念だが、今度の地震は23区が全滅するレベル。
    どこに住んだら安全かなんて考えるだけ無駄。

  52. 470 匿名さん

    >>465
    それではカネがかかるからダメなんだよ。
    石原は既存施設を使ってカネのかからないオリンピックをします、と言ったからやっと立候補できることになった。
    湾岸埋立地の皆さんには残念だが、仮に間違ってオリンピックを東京でやることになっても埋立地にハコモノを作ったり、地下鉄を敷いたりなんてありえないから。

  53. 475 匿名さん

    前回と同じ案ではまず落選だね
    まして3.11の後海の近くでの開催はありえない
    変な噂を立てると落選しちゃうから
    ここは内陸ネタに変えよう

    旧選手村予定地はガスタービン発電所建設が一番いいと思う

  54. 476 匿名さん

    震災後の国際スポーツイベントはすべて関東以外

    どうしてそうなったのかわかるよね?

  55. 477 匿名

    取り敢えず放射能問題が解決しない限りまず選ばれないでしょう。
    あと、都知事が変わったらまずないでしょう。都の財務体質を改善しなくてはならないからね。

  56. 478 匿名さん

    内陸の方は自宅付近での開催を望んでいるんですね。

  57. 479 匿名さん

    2020年のオリンピック地が決まるのは2年後。来年には選考合戦が始まる。
    真夏の電力不足、10万ベクレルの灰を中央防波堤に廃棄、埋立地の有機物質汚染、
    福島原発の石棺作業も間に合うかどうか。
    こんな状態では、各国の宝であるトップアスリートは集まらない。
    よって、候補地としてまともに選考もされない。

  58. 480 匿名さん

    トヨ子に質問。

    自分が選考委員なら。
    放射能の悪影響は否定できません。
    ついでに間もなく巨大地震が来ますよなんていわれてるところを選ぶか?

  59. 481 匿名さん

    選ばれるかどうかは解らないけど、都知事が張り切っている以上は候補地は東京だろうし。

  60. 483 匿名さん

    >>482
    ドイツ大使館では10人もの定員割れ
    放射能懸念で辞退するそうだ

    スポーツは別と思ってるのか?

  61. 484 匿名

    誘致ネガってスポーツ馬鹿?

    恩恵受けるのが湾岸だろうと内陸だろうと、開催決まれば震災で凹んだ外からの人や金を呼び戻すカンフル剤になるのに反対する理由が判らない。
    ひょっとして日本人偽装?

  62. 485 匿名さん

    日本人だよ純潔の

    世界はそんな生ぬるい論理で動いてないんだよ

  63. 486 匿名

    外国がそんな論理で動いてないなら尚のこと自国民が盛り上がらなくてどうするんだ?

    放射能が怖いんで日本には来ません、そうですよね、なんて言ってたらジリ貧が止まらないつーの。

  64. 487 匿名さん

    自国民が盛り上がったってどうしようも無いことがある
    現実を見ろよ、お涙頂戴が通用するのは国内だけだ

    オリンピック以外にこの国がやるべきことは沢山ある
    感動をありがとうなんて安いセリフで盛り上がるより
    その先のこの国の未来のほうがよっぽど重要

  65. 488 匿名

    どうしようも無いとか言ってる奴の脳内だけだって『どうしようもない』のは。
    お涙頂戴だの感動だの死ぬほどどうでもいい話、一大イベントで巨額の金が動く、人が動く。
    それ以上に経済効果見込めてやるべきことが沢山あるなら、そっちを淡々とやればいい。
    世界に訴えかけられる日本の数少ない浮上チャンスに水差すなっつの。

  66. 489 匿名さん

    >>488
    オリンピック自体を否定してるわけじゃない
    オリンピックに今、立候補すること事態が無謀だと言ってるんだ
    違い分かる?

    先日、日本に旅行に来た知人のスペイン人は主に関西方面を観光し
    東京に帰国のため1日滞在しただけどヨウ素剤を用意していて飲んでいた
    コレが世界の反応

  67. 490 匿名さん

    あの・・・2020年のオリンピック。

  68. 491 匿名さん

    >>490
    だからどうかした?

  69. 492 匿名

    >489

    日本人の何%がヨウ素飲んでる?飲まずに報告された健康被害は?
    原発に関して、国内騒がなすぎ、国外騒ぎすぎの現状を知らぬ訳ではあるまい。その外人は過剰反応もいいところ。

    2020年を逃して、石原以降の知事が再度立候補するとでも思うのか?別の理由で世論が待ったをかけるだろ。

  70. 493 匿名さん

    単純な話し
    低迷する日本経済の立て直しの起爆剤になるものは限られている。
    そのチャンスは、多少の支障があっても貪欲に狙っていかねば、日本経済沈没のまま。

  71. 494 匿名さん

    過剰反応だろうと現実
    モトGPのボイコットも知ってるだろ

  72. 495 匿名さん

    オリンピック?
    打ち上げ花火のような経済効果しかないだろ

    インフラが欲しい湾岸民が熱望してるのだろうが
    もし再立候補するにしても湾岸主体にはならないぞ

  73. 496 匿名さん

    オリンピック誘致で東京の小さなエリアが得するしないとか、小さな視点では...大成しないよ。

  74. 497 匿名さん

    オリンピック自体が長いスパンでみれば・・・

  75. 501 匿名さん

    19年後の東京なんて目指さずに、31年後あたりに福島開催を目指せばいい。
    インフラ整備の後押しが必要なのは湾岸ではない。
    ついでに、首都機能を福島の高原に移して、永田町を経済/商業/住宅地に改造して活性化を。
    世界のTOKYOを持続可能な都市として維持するには、湾岸の五輪なんて不要。
    直下型で水没するエリアより内陸を開発せよ。

  76. 502 匿名さん

    あ、9年後と21年後ね。

  77. 503 匿名さん

    新しいオリンピック、いやスポーツとは限らないけど、
    日本発信の文化が世界に普及してるものも多いのだから、
    定期的に国や都をあげての世界規模の新しい大会を模索してはどうかなっと。

    あ、それだとインフラ投資にならんか(^^;

  78. 504 匿名さん

    荒唐無稽の糞スレ放置する管理に疑問

  79. 505 匿名さん

    いいと思いますよ。湾岸エリアは開発が遅いですから、もっと開発して便利にしていただきたいです。
    豊洲あたりは綺麗になったけどね。
    まだまだ倉庫街みたいなエリアがいっぱいありますよ。

  80. 506 匿名さん

    晴海にメインスタジアムって案、今回もやって欲しいなぁ。

  81. 507 匿名さん

    晴海ね
    三陸沖からですら回折現象で想定外の1.5mの津波が来たところね
    外人さんは嫌がるんじゃないでしょうか

    http://www.youtube.com/watch?v=L9xJOdoUc8s
    http://www.youtube.com/watch?v=wK8ARliUTgc&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=1d336THTIrw

  82. 510 匿名さん

    >晴海にメインスタジアムって案、今回もやって欲しいなぁ。
    そんなアホなこと、一度でも言えばカネかけるなと反対されて埋立民以外の都民の同意を得られず立候補中止となる。
    石原もそこまで愚かではない。「カネはかけずに復興の象徴になるから」というのがオリンピック立候補のポイントなんだから。
    政府が増税すると言ってて、しぶしぶ国民は同意するか、という環境なのにそこで湾岸に莫大なカネをかけてオリンピック施設を建てようものなら大変なことになる。

  83. 511 匿名さん

    オリンピックは新興国でやれば良いんだよ。
    トルコでやってやれよ。

  84. 512 匿名さん

    都知事自身が今回はあまりやる気が無さそうですよ。

  85. 513 匿名さん

    落選して、基金を有楽町線の分岐、延伸の建設費に充ててくれれば良いよ。

  86. 519 匿名さん

    荒らし投稿は、マンション雑談スレでやってもらえませんか?
    あまり酷いようだと、削除依頼するよ。

  87. 521 匿名さん

    >513
    次期答申に載らなきゃ無理だろうね。

    >519
    ここが既に雑談スレなんだが。

    >520
    まぁ豊洲は原野商法特定地域ですから。

  88. 523 匿名さん

    前回のオリンピック誘致の時だって豊洲は会場じゃねーよ(笑)

  89. 524 匿名さん

    メイン会場は国立競技場を建て替えて開催になりましたね。

    当然だと思いますよ。
    外国人達からすると今の日本での沿岸部での開催は有り得ないらしいですよ

  90. 525 匿名さん

    私の仕事や私的な友人の外国人は、日本での2020年オリンピック誘致を知る人が皆無(笑
    524さんはどちらの国の人とお話しを?

  91. 526 匿名

    >>525
    そんな知名度で開催できんの?

  92. 527 匿名さん

    >>525さん

    どちらの国の外人さんとお話ですか?
    日本で仕事をしているまともな外国人は知っていますよ。
    どちらにしても沿岸部での開催は無くなってしまいましたね

  93. 528 匿名さん

    >どちらにしても沿岸部での開催は無くなってしまいましたね
    拘りますね....
    ならば反論、夏のオリンピックは水上競技も多いのです。<ボートとかね。
    ビーチバレーも確か正式種目になるのでは?

  94. 529 匿名

    水上競技多数≠湾岸に箱物を作る。

  95. 530 匿名さん

    湾岸に箱物を作るのに拘ってるのは、もうネガさんくらいだけかと...

  96. 531 匿名

    ならスレタイから変えないとね。湾岸が恩恵を蒙ると言い切れないわけだから。

  97. 532 匿名

    まさに墓穴

  98. 533 匿名さん

    豊洲さんは必至ですね。
    ボートとかビーチバレーまで持ちだして。ボートは戸田の競艇場だし。
    ビーチは何処だか知らん。どちらにしてもビーチバレーで資産価値が
    上がるとでも言いたいのかな?

  99. 534 匿名さん

    日本人なら招致に反対する理由がない。
    シンプル

  100. 535 匿名さん

    承知に賛成・反対はこのスレに必要は無い。
    要はオリンピックと湾岸での開催の関連性が無くなっただけの事

  101. 537 匿名さん

    え?湾岸でしかやる場所ないんじゃない?

    たしか前回は湾岸開催だったはず。

  102. 538 匿名さん

    晴海スタジアム大賛成!レインボーブリッジから見て東京のシンボルがまた一つ増えますね。

  103. 539 匿名

    見てくれのモニュメントを作るのに巨費をかける必要なし。

  104. 540 匿名さん

    あるある。
    大規模開発して、湾岸をさらに活性化させようよ。

  105. 541 匿名さん

    >537
    そうだったね。前回はそれで落選したんだったよね。

  106. 542 匿名さん

    もうどうでも良い事ですね!!
    湾岸地域での開催は無くなってしまったのですから。

  107. 543 匿名さん

    え?妄想でしょ?

    湾岸以外に開催できる場所なんてないと思うけど。
    晴海スタジアムがメインになるんじゃないの?

  108. 544 匿名さん

    ↑ 新聞を読まれないのですか?
     国立競技場を立替えですよ

  109. 545 匿名さん

    まぁ、ネガさん達が嫉妬して歯ぎしりしている間に在庫はどんどん売れて、
    資産価値もグングン上昇してしまってますけどね~、湾岸タワマン

  110. 546 匿名さん

    >>545
    貴殿は、蒲田くんと同等のポジであると認め、ここの「豊洲くん」の称号を与えます。
    以降、レス削除やアク禁を浴びても精進して投稿してください。

  111. 547 匿名さん

    最近、「あなたのマンション限定で購入したいという御方がいます」って不動産屋からの手紙が多い。
    「ものすごい人気なんだな」と我ながら感じます。
    オリンピックだけではなく有楽町線延伸や築地移転その他諸々の将来性を睨んだ人気なのでしょうね。
    なんだか私の見る目に間違いは無かった、という実感で満足です。@豊洲

  112. 548 匿名さん

    >「あなたのマンション限定で購入したいという御方がいます」

    どこでもその広告入ってくるんだよ?

  113. 549 匿名さん

    分かってて書いてるつりじゃないの?

  114. 550 匿名さん

    あれは、まじな文章だと思うよ。 そっとしておいたほうが無難。

  115. 551 匿名さん

    > 国立競技場を立替えですよ

    メイン会場は新宿区ですか・・・
    いいオリンピックになりそうですね。

  116. 552 匿名さん

    まあこういうことだ。 

    バイエルン州立歌劇場団員日本行きを拒否

    ドイツ・ミュンヘンのバイエルン州立歌劇場の今月下旬からの日本公演(日本舞台芸術振興会など主催)で、福島第一原発事故による放射能汚染を懸念し、当初参加予定だった団員約400人のうち約100人が日本行きを拒否したことが15日明らかになった。

     日本公演は9月23日から10月10日までで、主に東京でワーグナーの「ローエングリン」などを披露する。

     同歌劇場の広報担当者によると、欠員を補うため外部の演奏家を臨時に雇用する。

     オーケストラ、合唱、舞台技術などの分野ごとに、団員が何人ずつ参加しないかは明らかでないが、数人の主役級歌手が出演をキャンセルしたことは主催者から発表されている。
    日本に行かない団員は4週間の無給休暇を取るという。


    読売新聞
    http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110915-OYT1T01164.htm?from=top

  117. 553 匿名さん

    ま、しかたがないですね。
    海外向けの情報公開どころか、国内でさえ東電さんが隠蔽してますから。
    枝野さんのマジ怒り顔ひさしぶりにみました。

  118. 554 匿名さん

    放射能漏れもおさまったし、これからだと思いますよ。

  119. 555 匿名さん

    ドイツ製品不買運動

  120. 556 匿名さん

    >>554
    ぜんぜん収まってないですが。

  121. 557 匿名さん

    放射能なんてもう漏れてないよ。

  122. 558 匿名さん

    格納容器に大穴空いたままなんだが。

  123. 559 匿名

    地震なんかもうこない
    放射能はもう出てない



    嘘は信用なくすだけなんだよ

  124. 560 匿名さん

    そう信じるのは自由だよ。
    引っ越せなのだから大事に住め。

  125. 561 匿名さん

    ここもそろそろ閉鎖しないとね。
    湾岸の急加速決定が寂しく聞こえますね。

  126. 562 匿名さん

    結局都心からアクセスのいい国立競技場のほうがいいもんね。

  127. 563 匿名さん

    がたリンピックなら豊洲がいいよ。
    泥が必要だから。

  128. 564 匿名さん

    いまさらヨヨギかよ?

    しかし、選手村はどうすんだろうな?
    あの辺に場所ある?

    昔の選手村を復活すんのか?
    あの施設、なんかに転用してたような記憶が。

  129. 565 匿名さん

    もしも東京開催なら東京電力の社有地売却で優良な土地が出るからな。
    グランドもあるから最高だわ。

    ま、東京開催なんて隕石衝突くらいの確率だが。

    巨額負債背負い込むし。

    そんなことより30年内に80パーセントの確率で起こる巨大地震の危険回避策が先だろ。

    震源地が江東区地下なんだからさ。

  130. 566 匿名さん

    豊洲?有明?と都心を比べると雲泥の差ですもんね

  131. 567 匿名さん

    ここもそろそろ閉鎖しないとね

  132. 568 匿名

    おはよ〜。
    有明は都心部に近い郊外でいいよ。
    お台場や海に近く綺麗な夜景が見れれば良し♪
    都心に憧れる人は今がチャンスだと思う。
    これから先は多くの人が収入減るから♪

  133. 569 匿名さん

    私は遠慮しておきます。
    だって、ここをメイン会場にしなかった理由を考えれば
    明らかだもん

  134. 570 匿名

    案外とオリンピック予定地に、京急蒲田とか突然の急浮上、急決定とかありそうですね

  135. 571 匿名さん

    メイン会場は晴海じゃなかったっけな。
    来年くらいには案がでてくるのかなぁ?

  136. 572 匿名

    >いまさらヨヨギかよ?

    実際は千駄ヶ谷原宿だけどね。相当老朽化してるし、周辺部に火災が怖い二階家密集地帯もあるからエリアの活性化は歓迎。

  137. 573 匿名さん

    国立競技場(新宿区)のほうが、
    都心からのアクセスや集客考えれば妥当だよね。
    ホテルや交通網も充実してるし。

  138. 574 匿名さん

    閉鎖って言うか雑談スレ移動でよくね?

  139. 575 匿名

    >>565
    今日の毎日ではM7、30年内98%だそうだ
    因みに都内で最も影響があるのは
    東京湾北部だそうだ

  140. 577 匿名さん

    豊洲を勝ち組と思える人は思えば良いだけ
    多くの人は思わないけどね

    何でプランを練り直しをしてまで沿岸部から会場を移したかを考えれば
    答えは明確。
    外国人には液状化と津波は勘弁してほしいからです

    頑張って下さい 

  141. 579 匿名さん

    >578
    蒲田は昼間からたくさんの酔っ払い駅周辺にいたり、ヤンキーさん達がたむろしていて、怖かったです。
    それに駅周辺は西も東も風俗街ですよね。蒲田は川崎と似てます。

  142. 580 匿名さん

    豊洲は勝ち組でしょ(笑)

    そんなに妬まなくても。。。

  143. 581 匿名さん

    勝ち組と思いたい人は思えば良いだけ。

  144. 582 匿名さん

    妬む?
    哀れむと書き間違いしていませんか?

  145. 583 匿名さん

    ステータスなのかなぁ 彼等にとっては。


    豊洲なんて工業地帯…

  146. 584 匿名さん

    あれだけ害集めてるんだからその量では勝ち組

  147. 585 匿名さん

    結局メイン会場は新宿区

  148. 589 匿名さん

    豊洲を売りたい・・・

  149. 590 匿名さん

    Dは株式会社化しちゃったからT電のせいで給与ダウン
    T電はT電で想定内とはいえ年金に着手
    豊洲もなんか殺伐とした場所になってそう
    人間関係が微妙にならなければいいが

  150. 592 匿名さん

    豊洲に住むなら断然タワマンでしょ。(にっこり)

  151. 593 匿名さん

    メイン会場は立川、もしくは東芝府中を買い上げる手があります。
    湾岸は前回負けたので、今回は内陸中心で検討中です。

  152. 594 匿名さん

    ありえねーよ。
    晴海だろ。

  153. 595 匿名さん

    妄想でしょ(笑)
    府中の業者お疲れ様。

    晴海案しかありえないわ。

  154. 596 匿名

    立川に府中?初めて聞いた。手があるって土地が余ってるってだけでは(笑)
    どこもかしかもとしまえん公園化みたいには行かないよ。
    冷静に考えて新宿区渋谷区の既存施設手直しでしょ。でないと議会も納得しない。

  155. 597 匿名さん

    最近のオリンピックは、競技も多種多様ですから、都内の狭い一部地域で完遂するのは無理でしょう。
    国立体育館のほか、各地のスポーツ施設や自然環境(海とか)を幅広く使いますよ。
    ちっこくて狭い心はみっともないので隠しましょう。

  156. 598 匿名

    大きくて広い心で一体どこに誘導したいの?湾岸(笑)?

  157. 599 匿名さん

    東京も山のほうへ行けば自然環境沢山ありますよ。
    なにも汚れた東京湾でやる必要はないでしょうw。

  158. 600 匿名さん

    雑談スレ移動でいいんじゃない?

  159. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸