マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

  1. 210 匿名

    豊洲ポジ運動家たち(数人?)は、
    ほんとのところ
    豊洲ネガさん・・・なんですよね?

  2. 211 匿名

    オリンピックにも立候補決まったよ(笑)

    そりゃ焦るでしょうね

  3. 212 匿名さん

    金持ちの奥様が綺麗なのは昔からそうですよ。

    だから、金持ちの子供も可愛い。例外もあるけどね(笑)

  4. 213 匿名さん

    でも豊洲の子供たちはやっぱり可愛い子が多いよ。それに賢そう。マンションのスタディルームとか、中学生や高校生がいつもたくさんいる。ゲームなんてしてる子見ないよね。

  5. 214 匿名

    マンションのプールで泳いでる人たちもスタイル良いですもんね(笑)

  6. 215 匿名さん

    No.208 by 匿名 2011-07-06 07:42:38
    有楽町線延伸で、ネガも焦ってるのかな(笑)

    なんで焦るの??

  7. 216 匿名さん

    自信があれば何処に住んでいても綺麗な人は綺麗。
    人間性までは分かりませんが。湾岸を選ぶ発想が私たちには無いので。

  8. 217 匿名さん

    お金持ちだから、綺麗な嫁がもらえるってことでしょ。
    分からないのかな。

  9. 218 匿名さん

    震災の影響で売れない湾岸タワマン宣伝板が続出だけど、ここまでのこじつけは笑える。

  10. 220 匿名さん

    そもそも美人の奥さんとかいう、美女集団とか人妻とかのスレタイからしてイロモノだから仕方ないですよ。

  11. 221 匿名さん


    そもそも
    豊洲ってお金持ちが住む街なの????

    年収800万円とかでお金持ちとか言ってる人多そうw

  12. 222 匿名さん

    喜び組か(笑)

  13. 223 匿名さん


    都内全体でみても、お金持ちの少ない街ですね、豊洲は。

    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/03.html

  14. 224 匿名さん

    リッチマンの住む街、プアマンの住む街。
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...

    豊洲は赤い地域のようですね。
    つまり、リッチマンの住む街。

    タワマン自体は安いんですけどね。(笑)

    1. リッチマンの住む街、プアマンの住む街。豊...
  15. 225 匿名さん

    くだらないスレと無駄なコメントで、この人たちが潤ってるわけですね(笑)

     http://mikle.co.jp/service_all.html

  16. 226 匿名さん

    >>224

    有明は赤ですが、豊洲は薄いブルーや白が多いですね。
    リッチマンとは縁がないようです。

  17. 230 匿名さん

    お金持ちのところに美人の嫁さんが来るのは普通なのでは?
    なんで、みんな必死なの?

  18. 231 匿名さん

    >>224
    あえて付け加えるなら豊洲は「情報強者が集う街」とも呼ばれています。

  19. 232 匿名さん

    オリンピック立候補や、有楽町線延伸の話がありますから、ネガも焦っているのでは?

  20. 233 匿名さん

    >224
    豊洲がどこにあるのか知らない人なんじゃないの?

    昔から、年収や地価は山の手が強いね。
    http://mcury-lab.seesaa.net/article/104670723.html

    湾岸地域もがんばってるところもあるけど
    あくまでも城東地域の中で良いというくらい。

    まともな、学校も少なく、街の歴史も薄いのだから仕方ないけれど。

  21. 234 匿名さん

    安全性でいうと、都内では湾岸タワマンは良いほうだと思うよ。

    ネガりたい気持ちも分かるけど。
    山の手が安全とはとても言えない。

  22. 235 匿名さん

    ダンナが豊洲に住みたいなんて言ったら…。恐怖。毎日近くに通ってるが憧れなんか無いそうです。ウチの身内も知り合いも通っていても住む人を全く羨ましくないそうです。つぶらな粒揃いですが。

  23. 236 匿名さん

    湾岸スレ乱立させてるのは個人投資家とゼネコン関係者達じゃない?なんか365日いつまでも必死だし

  24. 237 匿名さん

    >235
    美しくないと住めないかもしれないので、丁度よいのでは?

  25. 238 匿名さん

    NHKでタワマンの揺れの映像やってたけど、あれじゃ奥さん達こわくて逃げ出しちゃうよ。

  26. 239 匿名

    まぁ他に安全な所があればいいけど、豊洲より安全な場所って殆ど無いからなぁ

  27. 240 匿名さん

    >238
    NHKもボロマンションばかりをとりあげるから、みんな誤解しちゃうんですよね。

    うちは何一つ揺れの被害はなく、昼寝してて気づかなかった人もいましたから。

  28. 241 匿名さん

    本日も、お花が満開です。

    湾岸は、地震でマンション揺れないし、液状化も問題無し。

    歩いているきれいな女性は、来訪者でなく、かならず、住民。

    放射能も無いし東京駅もより。

    幸せ幸せ。

  29. 242 匿名

    タワマンに住んでる奥さんは綺麗な人多いね。豊洲だけに限らないけど。

  30. 243 匿名さん

    「江東こども守る会」にも美人の奥さんがいるかも。

    「東部スラッジプラント」がある東京都江東区では、親らが「NO! 放射能 江東こども守る会」を組織。神戸大大学院の山内知也教授(放射線エネルギー応用科学)らと独自に空間放射線量測定を行い、施設が原発事故の“2次汚染源”となっている可能性を挙げた。
    ...
     一方、都の4万4千ベクレルの混練灰は、国の基準では「個別に検討した上で」埋め立てられる数値。都は国と協議し、東京湾の中央防波堤埋立処分場に埋め立てる予定だ。

  31. 244 匿名さん

    こんなバカのスレもあったのか。
    今まで気がつかなかったが、気がつきたくなかったな。

    デベも必至ですね。バカみたい。

  32. 245 匿名さん

    セレブだらけ 
    だからだよ

  33. 246 匿名さん

    モデルルーム閑古鳥だから、昼間から掲示板で宣伝活動ってところでしょ。お疲れ。

  34. 249 匿名さん

    タワマンに住んでる奥様がきれいなのは湾岸だけですよ、もちろん豊洲も含めてね。

  35. 250 匿名さん

    買ってくださるお客様だからそれ位に言わないと売れないものね

  36. 251 匿名さん

    スレタイの、【つばらな瞳で】はキャッチーだったけど、内容はグダグダだね。営業の文才なんてこんなもの。せめてもう少し読み応えのあるものをキボンヌ。

  37. 252 匿名さん

    ここを読むと豊洲タワマンは売れてないってことが分かるってのが結論ってことに1票。

  38. 253 匿名さん

    豊洲に限らず、湾岸は相変わらず好調ですよ。

    震災後の株価も上昇。

    今週末、あなたもセレブの街へどうぞ。

  39. 254 匿名さん

    好調ならこんなところで油売ってないで接客したら。あっ、お客いないんだっけ。

  40. 255 匿名さん

    確かに検討者そのものが減ったな。

  41. 256 匿名

    そういう事にしたいだけでしょ(笑)
    印象操作ご苦労さん

    検討者はだまされないよ(笑)

  42. 258 匿名さん

    マルチご苦労。

    赤だと知らずに突っ込むのは危険だけど、赤だと理解してて渡るのは比較的安全だよ。
    よく勉強してね。

    臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

    安心安全な街 臨海副都心
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

    災害に強い街
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

  43. 259 匿名さん

    必死ですな。

    こんな不人気地域
    液状化の街には住めないよ

  44. 261 匿名さん

    検討者、そりゃ減るでしょ。供給が激減してるんだから。

  45. 262 匿名さん

    >258
    うまいこと言うね。
    青で渡りたい人がほとんどだろうけど。

  46. 263 匿名さん

    23区内に青があればいいね。
    絶対に大丈夫な場所ってあると思ってるの?まさかね。

  47. 264 匿名さん

    お金持ちのところの嫁が綺麗なのって当たり前じゃないの?

  48. 265 匿名さん

    >264

    それなら皇族はみな美人ってことに・・・。

  49. 266 匿名さん

    お金もってるの?皇族。

  50. 267 匿名さん

    > 265

    皇族は金持ちじゃないし、嫁の話してるので、皇族が美人かの話をしてる訳でもない。

    湾岸住民以外の書き込みは、支離滅裂ですな。

  51. 268 匿名さん

    そもそも、豊洲がどうして、「ハイソ」ってなことになっちゃったの?
    住友の販売戦略か?

  52. 269 匿名さん

    え??どういう意味?
    綺麗な街だとは思うけど。

    ハイソってどういう意味?

  53. 270 匿名さん

    豊洲がハイソってどこにかいてあるんですか?

    湾岸民意外の書き込みは、妄想だらけですね。

    タマ方面の方々ですか?

  54. 271 匿名さん

    戦略ですよ。

    このスレのタイトルみたいに
    なぜ湾岸が人気なのか!
    とかやると、基礎知識のない人たちはすぐに信じちゃう。
    九電ヤラセメールくらいの営業は普通にありがちでしょ
    ここのスレでも歯が浮いて片腹痛くなるような書き込みありますから。

  55. 272 匿名さん

    九電のヤラセメールって何で露見したんだっけ。

    掲示板のサクラだって検討者と視点が違うからバレバレなんだけど、営業ってそんなことにも気がつかないんだよね。レベル低い。

  56. 273 匿名さん

    まぁ、これだけ書き込みの多い掲示板ですからね。
    人気については良く分かるでしょ。

  57. 274 匿名さん

    お金持ちが美人の妻をもらえるのはあたりまえ。

  58. 275 匿名さん

    湾岸では無いが、昨晩のアド街の高層セレブ奥様も美人だったなぁ・・

  59. 276 匿名さん

    悪いのは頭だけじゃなくて、眼もか。
    大変だね。
    ご苦労さん。

  60. 277 匿名さん

    批評できるってことは自分も見たんだよね。
    昨日のアド街、気になる街だったのw?

  61. 278 匿名さん

    大津波 東京直撃なら“海抜0m”のお台場・豊洲は非常に危険

    2011年03月25日16時00分
     今回の巨大地震最大の恐怖は、まさに水の猛威だった。岩手県の陸前高田市では、ビル8階相当の20mもの高さの津波が内陸10km地点まで押し寄せ、街を飲み込んだ、と考えられている。もし同規模の津波が東京湾を襲ったらどうなるか。地震災害に詳しい攻玉社工科短期大学名誉教授の大野春雄氏がいう。

    「埋め立て地であるお台場や豊洲に加え、海岸沿いの江東区江戸川区などの城東地区は“海抜ゼロメートル地域”で水が流れ込みやすい。また液状化現象も見られる地域で、危険度は非常に高い」

     また、荒川や隅田川を遡上した津波がより内陸に入り込むと、被害はさらに拡大。

    「城東地区にある千代田線日比谷線などの地下鉄に水が流れ込めば、短時間で丸の内や大手町を通り銀座あたりまで水害が及ぶでしょう。都の電気、ガス、通信などのインフラは地下にあるため、首都機能がストップする可能性もあります」(都市ジャーナリスト・森野美徳氏)

     実は、東京に津波対策のシミュレーションマップは存在しない。というのも、巨大地震が発生しても、三浦半島や房総半島に挟まれた東京湾には高さ20m級の津波の被害はないとされているからだ。しかしながら、今回の大震災をみても想定外だらけ。もし、予想だにしない大津波が都を直撃すれば大惨事は免れない。

     東京23区内は海抜0m地域が22%あり、高低差は約44mとアップダウンのある地形。「目黒区港区から内陸側は坂が多く、10kmより手前で止まると考えられる。逆に海抜0mが続く荒川沿いはより進む可能性がある」(大野教授)という。

  62. 279 匿名さん

    美人妻、うらやましいです。
    タワマンもうらやましい。

  63. 281 匿名さん

    有明豊洲で売れてるのはタワマンだけ。

  64. 282 匿名

    どう見てもローンに苦しんでいる、顔を皆さんしていますよ

  65. 287 匿名

    湾岸タワマンの美人率について語ろうよ

  66. 288 匿名さん

    美人率は普通だと思います。
    でも少しヤンキー系が多い。
    他地域と比べて特段の差は見られない。

    生活に苦労している雰囲気の人は他地域より多い気がします。

  67. 289 匿名さん

    そもそもマンションの検討板だよね、ここって。奥さんを語り合ってどうするの? 
    くだらないねぇ。

  68. 290 匿名さん

    例えば、【つぶらな瞳で】なぜ港区には美人の奥さんが住んでるのか?とか、

    【つぶらな瞳で】なぜ目黒区マンションには美人の奥さんが住んでるのか?

    なんてスレは絶対立たないよね。エコだとか、湾岸は必死ですな。


  69. 291 匿名

    豊洲に限ると、金持ちが多いからでしょ

  70. 292 匿名さん

    もともとミーハー(死語だけど)向けの地域だからね。

    住めば美人になれるとかちやほやされるとか思えれば買うかもしれないね。

  71. 293 匿名さん

    えっと、すでに住んでるタワマン住民に美人が多いってスレでしょ。
    お金持ちだからって結論で間違ってないんだから、いいんじゃない?

  72. 294 匿名さん


    豊洲に限ると、金持ちが多いからでしょ

    社会の常識では、江東区民の特に湾岸住民の年収は低いよ?

    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/03.html


    ここの住民さんたちのお金持ちて、年収がどれくらいか知らないけど

    なんか、みみっちい人多いかもね。

  73. 295 匿名さん


    ミーハーな割には色々知らない人が多いのも
    豊洲クオリティですからね。

    面倒クセーって人にお金持ちはいませんからね・

  74. 296 匿名さん

    年収が高いのは、タワマン住民だけって事でしょ。
    2、3丁目のタワマン限定。

  75. 297 匿名

    タワーに住める人ですからね(笑)

    そりゃお金持ちでしょ。

    豊洲タワマンに美人が多いのはそういう理由ですよ。

  76. 298 匿名さん

    200万/坪程度がお金持ちの住まいになってしまうの?
    随分とレベルの低い話ですね。

    だとすると都心は美人ばかりですね。
    基本的に豊洲民は美人と品の違いすらもたぶん知らないのだろうね。
    大事な事は品ですから。

    それに豊洲は別に美人が多くないし。
    ローンで疲れた顔をしていますよ

  77. 299 匿名

    タワマンだと300万位じゃなかったっけ?(笑)


    中古の団地マンションと一緒にしちゃだめでしょ(笑)

  78. 300 匿名

    豊洲タワマン住民に限ると奥さんは美人だと思いますよ。
    枝川エリアや団地エリアの事は知りませんけど(笑)

  79. 301 匿名さん

    はたから見れば、豊洲タワマンも枝川も団地も一緒だよ。

  80. 302 匿名さん

    お金持ちならまともな住宅地の一戸建てに住みますよ。
    タワマンなんかを買って勘違いしてるのは田舎育ちの成金や小金持ちの庶民です。

  81. 303 匿名さん

    湾岸地域のマンション相場は300万円までは行かないよ。
    見栄を張り過ぎ

    って、言うか美人奥さんの比率は少ないですよ。精一杯のローンを組んで
    疲れが出ている感じですよ。

  82. 304 匿名さん

    今日はたまたま、東雲YMCA幼稚園に子供たち迎えに来てる
    奥さま集団に出くわした。
    真面目にかなりレベルが高かった。
    他と同じなのはママチャリくらいなもんで、顔、スタイル、センス
    は明らかにハイレベルだった。

  83. 305 匿名さん

    たしかにレベル高いと思う。

  84. 306 匿名さん

    キャバ嬢

  85. 307 匿名さん

    奥さんが?(笑)

    まぁ、お金持ちの家ですから、美人の嫁さんが来るのは当然なのでは?

  86. 308 匿名さん

    お金持ちが湾岸に住んでるのですか?

    ここでいうお金持ちってどんなレベルなんでしょうか。

    国内の高額所得者で湾岸に住んでる人って何人いるんですかねw

    http://memorva.jp/ranking/forbes/forbes_world_billionaires_2011_japan....

  87. 309 匿名さん

    高額所得者???
    高級住宅街にお屋敷もってるんじゃないですか?

    普通のお金持ちなら豊洲のタワーマンションでいいんじゃない?

  88. 310 匿名さん

    ここでいうフツウのお金持ちって
    どれくらいのこと言ってるんですか? >309

  89. 311 匿名さん

    豊洲じゃなくて有明住民ですが、弁護士バッヂ着けてる方や会計士の方が結構いらっしゃるので、そのあたりの裕福な方じゃないですかね。

  90. 312 匿名さん

    所得がどうのこうの話は不毛。
    同じタワマンでも価格差は住戸によってかなり違う。
    お金持ちに美人は嫁ぐってのは一理はあるがどうかな(苦笑)

    センスのいい美人は、あらゆる美的センスやバランスに優れ
    自分を磨いている。
    そういうセンスの持ち主が、ライフスタイルは湾岸タワマン
    選択したってことじゃない。

  91. 313 匿名さん

    タワマンに美人が多いのは、所得が高く
    エステやジム、習い事と自分に投資できる方が多いからでは?
    いくら美人でも、生活費ギリギリの生活では身綺麗にする余裕が持てないので
    所帯疲れしていくと思います。

  92. 314 匿名さん


    なるほど、そういうことなんでしょうかね。
    自分磨きに、お金も時間もたっぷりと使える。
    そういう方が、タワマンには多く住んでいらっしゃるのね。

  93. 315 匿名

    羽田ハブ化が決まってからは、京急線沿線、、とくに京急蒲田ではホワイトカラーの外国人ビジネスマンや、セレブレティーな女性が急増しましたが、資産価値も上昇中みたいですね!?

  94. 316 匿名さん

    京急蒲田、そうなんですか?
    今度行ってみようかな。
    少なくとも電車の駅では見かけたことないですが。

  95. 317 匿名さん

    >313
    同意です。自分磨きは一理あると思います。綺麗でいようとする努力が美人さんばかり居ると周囲に印象を持たせるのかなと。あとはご本人達が、マンションや家族にとって相応しい自分でいられるよう、また、近所の方々と同じく綺麗いられるよう、ということを意識して頑張っているんじゃないでしょうか。誰しも隠れた努力はしているものですよね。

  96. 318 匿名さん

    313さんのご意見なるほどです。
    確かに自分磨きにかける時間やお金がある人の方が、よりきれいでいることはできますよね。
    お金もち=美人ではないけれど、
    身の回りをキレイにしているお金持ちの人は多いように思います。

  97. 319 匿名さん

    おばあちゃんでも、常にお化粧して身奇麗にしている人は
    裕福な方が多いですよね。
    話は変わりますが、震災後、湾岸タワマンの美人率に変化はあるんでしょうか。
    内陸低層マンションに住み替えたりしてないのかな?

  98. 320 匿名さん

    湾岸のマンションの空きが増えているというような話は全然聞かないので美人率に変化は特にないのでは^^

    でも内陸低層の需要が増えてるという記事は多いですよね。まんべんなくマンション美人が分布してくれたら何処に住んでも華やかな環境になりますね。お互いいい刺激になっていいかも。

    誰かが綺麗にしているとそこからどんどん見習って綺麗にする人が増えるという好影響は期待できますよね。

  99. 321 匿名さん

    確かにキレイで見本になるような人が近くにいると、自分もキレイになりたいなーと思いやすいですね。
    そういう相乗効果みたいなものってあるかもしれないです。

  100. 322 匿名さん

    スレッド説明の「年収が高いから」という点は100%当たっているわけではないにしても一部理由として含まれるんじゃないかと思いますね。美容にまわすお金に余裕があれば美人に見えるようにケアを怠らない奥さん達が多いのは生活水準上は納得がいきます。

    自分は男性なので、どこのどんなマンションに住んでいても奥さんがいつまでも美人でいてくれるのは嬉しいことですけどね(^^)

  101. 323 匿名さん

    うちのタワマンではオサーン化したおばさんしか見ませんよ(笑)

  102. 324 匿名さん

    年収が高くて、生活に余裕があれば、自分にたっぷり投資できますよね。
    エステに通い自分磨きに精を出す。
    うらやましいです。
    タワマンには、年収の高い人がうようよ居るんだろうな。

  103. 325 匿名さん

    そういう事よ。

  104. 326 匿名さん

    なんでもお金の多寡に原因を置くのは心が貧しいからかも知れないね。
    あなた又はあなたのご主人がリッチならあなたの奥さん又はあなたはキレイで
    いられたでしょうか。そんなことはないよねw 

  105. 332 匿名さん

    世界中で埋め立て地液状化は恐ろしいっていってるときに液状化現場の印象工作してる神経が凄いというか。

  106. 333 匿名さん

    面白いスレッドですよね。
    一度全国のタワーマンションを対象にデータとって欲しいくらいだけど、
    美人度なんて数値に出すこともできないからねぇ。
    調査してくれるとしたらナイトスクープくらい?

  107. 334 住まいに詳しい人

    東北の放射能まみれのガレキの受け入れ先は豊洲周辺らしいね?

  108. 335 匿名さん

    湾岸のタワーの住人さんたちは本当にお気の毒な事でした。
    心から同情いたします。

  109. 336 匿名さん

    東雲のタワー現地を見に行ったときに、丁度、隣の幼稚園に迎えに来ているママさん
    たちを見てマジにぶったまげた。
    ほんとに美人ばかりだった。小生の住んでるところとはレベルがつきとスッポン(笑)
    スレタイは本当だったのを実感した♪

  110. 338 匿名さん

    いきいきしている方が多いのでしょうか?
    女性の心をくすぐるお店、おしゃれなカフェとか多いでしょうし、オンとオフを上手に使えている器用な女性何でしょうね。
    そんな女性に憧れます。
    内面も磨かれなければ美人にはなれませんでしょうから

  111. 339 匿名さん

    でもVERYとかに載ってるクールな奥さんたちは
    港区渋谷区目黒区世田谷区在住がほとんどで江東区在住なんてめったにお目に掛らない。
    ウメタテーゼはファッション雑誌に載らないレベル?
    もしかして見栄張って中央区在住とか騙ってる?
    載ることがあったとしても「江東区豊洲在住」って書きなさいとか無茶な要求しないでねw

  112. 340 匿名さん

    こういう恥ずかしいタイトルのスレが平気で作れる
    ところが豊洲民らしいね。

  113. 341 匿名さん

    本当、ド恥ずかしいスレタイだよwww

    豊洲民もしくはス○トモ不動産社員?www

  114. 342 匿名さん

    今朝もMSのロビーエントランスで美人さんたちが話している。
    ファッションセンスもなかなかのものだ。
    モノトーンの中にもワンポイント色を入れ、シンプルながらも妙に華やかだ。
    数人が私に気づいたのか微笑みでエントランスから私を送り出してくれた。
    ここに移り住んでよかったと、笑みを堪え、駅へ向かった。

  115. 343 匿名さん

    面白いスレですね。湾岸タワマンで年収が高い=豊洲ですか。
    ネガの人は年収が低いのかな。

  116. 345 ビギナーさん

    おもしろいスレタイだったので覗いてみました~
    やっぱり高所得者の方は、美人(といっても清潔感のある清楚な方)がお好きなんでしょうね。きっと。
    そういう方は普段からちゃんとお化粧もして、服装もきっちりしてらっしゃるんだろうな
    女性の私からしても憧れますね

  117. 346 匿名さん

    >342さん
    美人さん達は、幼稚園の送迎バスを見送った後に井戸端会議をされていたのでしょうか。
    そこに出勤の為通りかかった342さんに気づき、道を開けて見送ってくれたんですね。
    幸せな朝の光景ですね。

  118. 347 近所をよく知る人

    このスレッド面白い。

    私は主婦ですが、美人さんが多いというより綺麗にされている方が多いように思います。
    パジャマでコンビニとかは絶対にあり得ませんね。

    子どもたちもふつうにおしゃれです。

  119. 348 匿名さん

    ものすご~く同意しかねるが、見栄っ張りなので小綺麗にしてるのは本当だろう。

  120. 349 匿名さん

    先日の週末は妻と子が出掛け、久しぶりに自分の時間がとれ、
    MS内のライブラリに行った。
    読みたかった東野圭吾の秘密と流星の絆のメインシーンをゆったりとした
    椅子に腰掛け怒涛の如く読みふけり世界に入っていった。
    ふと気づくと窓辺から夕焼色に染まった街が美しい。
    そして黒髪の美人が夕焼空を逆光に佇み、僕と同じ境遇を感じたのだろうか
    微笑んでくれているかのように見えた。
    何気ない一日であったが至福な時間であった。

  121. 352 サラリーマンさん

    どんなに考えてもタイトルに対する適切な答えが見つかりません(笑)

    そんなに美人の奥様が多い場所なんですか??行ったこともないから検討つかないですけど、どれほどの美人率かは気になってしょうがないですよ。

    うちは湾岸でもなければ高級住宅地でもないですが、何となく奥様に限らず美人さんが多い街のような印象があります。ひいき目ですかね(笑)

  122. 353 入居済み住民さん

    いや、スレタイは明らかに煽りが入っているけど、これはガチだと思うよ。
    しばらく前に田園都市線から江東区タワマンに移ってきたけど、美人が明らかに多い。
    というよりも、わりあい多くの住民がスリムな体型を保って小綺麗な格好をしている。

    自分の嫁も前の住居ではろくすっぽジムにはいかなかったけど、こちらに移ってからマンション内の
    ジムとプールに通い出してスリムな体型になってきた。人間痩せれば大抵の場合美人に見えてくる。
    マンションのロビーあたりに待ち合わせ等でしばらくいるとランニングに出かける夫婦、奥様の多いこと。

    結局、40位になってくると持って生まれた顔面偏差値よりもどれだけ健康的に運動をして
    小綺麗にしているかが、重要になってくるということか。
    悪くいえば、見栄はり合戦なのかもしれないが目標を高く保っているということはいいことなのでは?

  123. 354 匿名さん

    342と349は同じ方なんでしょうが、面白いですね。
    湾岸タワマンの広告に書かれている一文みたいです。

    マンションの中に若い世帯が多い事、共用施設として運動施設がある事も
    努力して体型を保持することにつながっているのかも。

  124. 355 匿名さん

    マンション内にジムやプールなどの共用施設があるって、健康維持、体型維持にはもってこいですね。
    やっぱりそういう施設のあるタワマンに住んでいる奥様たちは、いつも小奇麗にしているんでしょうね。

  125. 356 匿名さん

    そうそう。
    小奇麗にしている。決して見栄はりでもない。
    すごくナチュラルで細いけど健康的なんだよね~♪
    挨拶もきちんとしてるし、鼻につくような婦人は少ない。

  126. 358 匿名さん

    >>356
    じゃあ鼻につく雰囲気を漂わせてるあなたは住民じゃないよね。
    外部から憧れて眺めてるのかしら。

  127. 359 匿名さん

    まわりになーんにもない荒野の僻地だからマンション内にジムやプールがいるんですね。

  128. 360 サラリーマンさん

    >359

    悔しいんだね。

  129. 361 匿名さん

    プールなんて金食い虫の施設はお荷物になるだけ。

  130. 362 匿名さん

    共働きが多いだけでは?

    ・働いているので主婦よりは痩せている人が多い。
    ・働いているので化粧している。

  131. 363 匿名さん

    追加

    ・働いているので服装も小奇麗にしている。

  132. 364 匿名さん

    私は主婦で働いてないけど、周りも専業主婦多いですよ。
    景色がいいのでジョギングしたりサイクリングしたり・・
    週2日はMS内のプールで泳ぎ、隣のバーで一杯。
    至福な日々を送りながら、美しさも保てます。

  133. 365 匿名さん

    よそのスレに出張して言ってるならお笑い草だけど、身内で誉め合ってるんだからいいんじゃない?
    湾岸に興味ない人が文句言わなくても。

  134. 367 匿名さん

    366さんの言葉、妙に納得しました。

  135. 368 匿名さん

    カモメの鳴き声。
    水辺を行き交う白い船。
    青い空、深い緑と水辺の青。
    宝石を散りばめたような夜景にワインを傾ける。
    そして、可愛い娘。
    そして、美しい妻の微笑み。

    素晴らしい湾岸ライフ。

  136. 370 匿名

    なんで豊洲辺りの湾岸地域が叩かれるのかはわからない。
    別に豊洲とか富裕層がたくさん住んでるわけでもなくね?
    むしろ周辺の住宅地よりかなり安いだろうに…。
    美人が多いのか知らないけど,タワマンって20代とか30代の比較的若い世帯が多いからってだけでしょ…。
    どこにでもいる少し大きい企業に勤めてるサラリーマン程度だろ。

  137. 372 匿名さん

    370さんの言うとおりだよ。
    自分も湾岸住みだけど、カツカツになりたくないから、買う場所だよ。
    カツカツで都心も考えたが、あえて生活を楽しみたいからこっちにした。
    虚勢なんてとんでもない。皆庶民で極めて普通の大手企業のサラリーだから、
    ご近所さんも謙虚だよ。
    371とか凄い勘違いしているね。
    妻や近所の奥さん方は、確かに小奇麗にしてきれいだよ。

  138. 374 匿名さん

    周りも同じような年齢層だし、ほど良い緊張感があるから
    それなりに身なりには気をつけているんじゃないでしょうか。
    人の目が気になるから化粧もしないでスウェット姿のままゴミ出しとかないでしょうし。

  139. 375 匿名さん

    化粧もしないで、スウェット姿でうろうろしているところをママ友なんかに見られたら
    やっぱりやだろうなぁ。
    必然的に小奇麗にする人たちが多くなるのかな。
    美人が多くなるのかどうかわからないけど。

  140. 377 ご近所さん

    東京で湾岸タワーと同じ価格層だと多摩東部地域になるかな?

    堅実だけど野暮ったい多摩と
    ハイリスクだけどオサレな湾岸

    後者を選ぶ人に見た目を重視する層が多いのは当たり前だと思う

  141. 380 入居済み住民さん

    千葉の田舎の340世帯のマンションだけど住んで6年間、未だ美人なんて見たこと無い!
    隣の子無しの箸にも棒にもかからない不細工な嫁さん筆頭にこんなのばっか。

  142. 381 匿名さん

    確立論から言っても、そう美人がいるわけがない。美人に間違われるような格好をしているだけ。

  143. 383 匿名さん

    都心なら埋立地よりはるかに美人が多いよ。

  144. 384 匿名さん

    タワマンに住めばエントランスやロビーも豪華でコンシェルジュもいるだろうから
    身なりには気を使うようになるでしょうね。
    真相を確かめる術はありませんが、何だかほのぼのとしていていいじゃないですか。
    自分も湾岸タワマンに引っ越したくなりましたよ。

  145. 385 主婦さん

    たしかに湾岸タワーには美人な奥様多いと思います

    自分も豊洲のタワーに住んでいますが、周囲を見ても小奇麗にして高級スーパーで買い物している方ばかり

    だけど中身がついていかない田舎者が多いのか、モラルとマナーがまだまだです

    勘違いしている奥様多いかな。高級タワーも子供に荒らされて団地になっているし

    やはり文京区にはかないませんね。

  146. 386 匿名さん

    美人は都心や城南城西と比べたら少ないけど、城東ではちょっと多いほうかも。

  147. 387 匿名さん

    湾岸マンションはマンションに住んだことのない田舎者ばかりですから、マナーが悪い人が多いですね。
    住民板を見ればどこも問題だらけでしょ?

  148. 388 匿名さん

    湾岸のタワーの住人さんは昨年の地震でお気の毒なことになりました
    心から同情いたします

  149. 390 匿名さん

    うちのマンションにはいない

  150. 391 匿名さん

    そんな人見たことないな

  151. 392 匿名さん

    タワマン住民なら、美人として少なくとも自分の嫁がひとりひとり居るじゃん。
    違うの?

  152. 393 購入経験者さん

    タワマンに美人ではなく格好とか化粧に気を使うからそう見えるだけ。
    騙されてはいけない。それと若い小金持ち世帯もいるし。

    うちのマンションのある婆さんなんかゴミ捨てに少しでるだけで冬は毛皮のコート羽織ってゴミ捨てw
    さすがに見栄っ張りなのか寒がりなのかは不明。

  153. 394 匿名さん

    単に金持ちは綺麗な女性と結婚できるだけでは?

  154. 395 匿名さん

    結局は年収次第だって事でしょ。

  155. 396 匿名さん

    豊洲あたりのタワーマンションだと、美人の奥さん多いですよね〜〜。
    うらやましい。

  156. 397 匿名さん

    美人が多いのは銀座へのアクセスが良いからでしょう。

    なにかと馴染みのあるご婦人方が多いのでは?

  157. 398 匿名さん

    豊洲のマンションは、あまり高くないですね。
    でも、環境がいいかも。

  158. 399 周辺住民さん

    豊洲タワマンのいずれかに住んでます。
    結論、世間一般からしたら稼いでる人が豊洲には多いですよ。
    まず豊洲なんて金持ってない奴が多いとか言ってる人の基準が分かりませんが、俗に言う年収1000万円以上が高所得ならタワマン勢ならそのくらい当たり前に稼いでる人が多いですよ。私の知り合った住人旦那さんだけで超えてるが全員でしたが、世帯で1000-1500万は稼いでないと、タワマン生活維持するのも結構きついかな。逆に六本木や青山に住んでるような桁違い金持ちは少ないかと。とにかくにもネガティブコメ残してる奴は豊洲に引っ越してみなよ

  159. 400 初心者さん

    >>399 周辺住民さん
    年収それでやっていけますかね…。

    低層マンションからタワマンに引っ越すことになりましたが、美人じゃなきゃダメ??とびっくりして書き込んでます。

    私単独で年収2000弱、主人は2倍強ですが金銭感覚がルーズなこともあり子供もいないけど、何とかやっていけるくらいかと思っていました。

    知り合いの都心部在住(松濤とか恵比寿)は不労所得が億超えで、足元にも及びませんが、比較しても仕方ないし、するものでもないので頑張って働こうと思ってます!


  160. 401 購入経験者さん

    タワマンに住んでる人って職場と近いケースが多い
    通勤時間が短いので、手入れが行き届く
    時間とお金がるので夫婦仲もいい

  161. 402 マンション掲示板さん

    >>400 初心者さん
    世帯年収6000万の人は有明のタワマンなんか住まないんじゃない?

  162. 403 マンション掲示板さん

    有明スレから来たら勝手に有明指定してしまった。
    ごめんなさい

  163. 404 朴茉男

    頭が悪いバカ嫁を引っ掛けたトド男が多いんですかね?別にタワマンを買う財力がないから言うわけではないので悪しからず。タワマンでいいところって場所以外に何かありますか?悪い点ばかりネットで酷評されてます。エントランスのコンシェルジュなんか慣れたらウザいだけ、とかタワー内のジムも使わないのに共益費として料金の一部を負担させられるとか、、。親戚でM商事の課長で70歳までローンがあるタワマンを買ったおバカさん知ってますが半分小馬鹿にしてます。
     ぼくは、少しだけ郊外な馬所に広々とした平屋建てを建ててる人が本当のリッチなリッチーだと思ってます。

  164. 405 マンコミュファンさん

    湾岸タワマンには、上京者か外国人しか住んでいませんね。昔から東京に住む都民は、あの辺の汚い時代や連続幼児殺人事件で、犯人がウロウロしていた場所と知ってるから近寄りたくもないです。田舎の方は、緑が多いところで育ったから澄んだ瞳なんじゃないですか?

  165. 406 匿名さん

    >なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

    夜の街で見初められて家庭に入った方が多いからじゃないですか?個人的なイメージですけど。

  166. 407 匿名さん

    湾岸タワマンは田舎育ちの人が買う、上流階級の家庭で育った人は買わない、はあちこちでよく聞きます。

  167. 409 匿名さん

    湾岸タワマン住民が全員美人だとはまったく思わないけど
    わざわざ貶めるほどの嫉妬対象じゃないですね、湾岸タワマンって。

    赤文字老人>>406が黒字と赤字の両刀で必死にタワマン叩きしてるのを
    見ると、田舎者はさぞかしタワマンが妬ましいんですねw

    私みたいに生まれも育ちも23区一等地だと、タワマンなんざ嫉妬対象に
    なりえないので「ふ~ん」で終わりで、わざわざ必死で叩かないもの。

    必死でタワマン叩いてるのは、それが羨ましいからよw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸