注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富山 カネコホーム どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富山 カネコホーム どうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-03-24 14:54:43

ガレージハウスで検討中ですが、なんだか調子のいい営業マンで・・・どうでしょうか?

[スレ作成日時]2011-06-25 11:38:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富山 カネコホーム どうですか?

  1. 1 契約済みさん

    特許も取得しているし、悪くないと思います。

  2. 2 ビギナーさん

    契約済み様 
    ありがとうございます。

    アフターはどうですか?
    トイレ パナソニック でしたが、結露の心配 大丈夫でしょうか?

  3. 3 匿名さん

    トイレはTOTOがおすすめ。ウォシュレットを使い比べてみればすぐにわかります。

  4. 4 ビギナーさん

    やはりTOTOですか! 一応営業さんにはTOTOで見積もりお願いしてあるんですが、差額がどうでてくるか~です。

  5. 5 匿名さん

    うちは、1階がTOTOで2階がパナソニックです。
    TOTOはピンポイントでしっかり洗ってくれますが、パナのほうはおしりびしょぬれ状態です。
    技術の差を感じます。

  6. 6 ビギナーさん

    ありがとうございます。
    とても参考になりました。

    ガレージハウスの屋根の雨音はうるさいでしょうか?

  7. 7 匿名

    それよりも、この会社の体質に問題があると思います。

  8. 8 ビギナーさん

    体質に問題!とは?
    気になります
    どんなことでしょうか?教えてください。

  9. 9 匿名

    すごく嘘が多かったですね。

    途中から疲れました。

  10. 10 購入経験者さん

    NO.9さん

    どの会社でもやり方、進め方が違うと思うので見解の違いって事もあるんじゃないんですか?

  11. 11 匿名

    購入経験者さん

    嘘をつくやり方、進め方という意味でしょうか?

  12. 12 匿名はん

    No7さんに同意です。
    最初はあれこれつけますと言うが、いつの間にか無かったことになってる。
    聞くまで仕様、標準装備を言わない。聞いてもすぐに答えが返ってこない。
    そして標準がショボすぎますね。
    上層部がノーネクタイで接客してきます。完全に客を舐めてますね。

  13. 22 入居済み住民さん

    最悪です。新築から雨漏りしてます。4年経ってもまだ解決しません。半年に1回しか見に来ない、こちらから声を掛けないと見に来ない。謝罪の言葉もなし。その他にも色々不具合あります。カネコにしたことを心から後悔しています。

  14. 23 入居済み住民さん

    №22です。追記します。
    雨漏りの補修工事は1度しています。が、それまでの対応、その後の対応、遅いしひどいもんです。
    とにかくこちらから言わないと動いてくれません。しまいには、見に来るとか言いながら当日すっぽかされました。
    電話の1本もなくです。翌日、担当代えてもらいました。
    雨漏りは10年保障されるものですが、のらりくらりと10年掛けて直せばいいと考えているように感じます。
    会社の利益にならない工事は後回しのようです。実際、営業マンにそういう事を言われました。
    ”最終的に直れば文句ないでしょ”と言わんばかりの上から目線な態度が不愉快です。

    今までの担当者が悪かったのか、会社の本質に問題があるのか。
    今後の対応で見極めていきたいと思っています。
    社員の教育がなっていないってことは、おそらく、会社の本質に問題ありそうですが。

  15. 24 匿名さん

    会社の自体に問題ありすぎですね。
    点検時に来てその時はすぐに手配しますと言いながら全然来ない
    営業にもそこそこ連絡を入れて催促、ですが実際にやってくれるのは現場の人間でしょう
    営業ができるのはたかが知れてますわ、電話しても結局の処 現場監督に伝えることしかできんでしょう
    それでも動いてくれないのは、うん、なめてるとるとしか思えん!
    何回も何回も営業に電話するのも嫌になってくるわ、営業は窓口かもしれないが気が引けてくる
    文句を言って、その度にすみませんと謝られ
    こっちもクレーマー見たいに思われてるんやろなー
    と嫌になってくるやんけ、早く対応してくれればいい事やんか
    現場監督が何人おるのか知っとるけど・・・
    誰とは言わん早くしてくれ頼む

  16. 25 購入経験者さん

    家に不具合があるのですがいっこうに直しに来ません。最悪です!!
    最初に連絡してからもう2年たちます。何回も催促しているにも関わらず全く連絡なし。いい加減最低の会社ですね。お客さんナメてます!
    やめたほうが良いです!                       

  17. 28 入居済み住民さん

    社員の対応が悪い&いつまでたっても不具合が直らない。社長に直接話をしたら、すぐに対応します!!と言われた。…のに、約束の期日になってもやはり連絡はきません。怒りを通り越して呆れます。社長に言ってもダメならどうすればいいんでしょう。早く不具合を直して縁を切りたいのに。今は増税前で仕事があるかもしれないですが、こんな経営じゃいずれ客に見放されるでしょうね。

  18. 29 匿名さん

    営業の電話対応、最後ガチャ切りされて気分が悪い。
    お客様が先に切ってからそっと受話器を置くのが基本じゃないかと。
    会話終了後即、思いっきり「ガチャン!!」。耳が痛いわ。

  19. 31 購入検討中さん

    NO.29さんに同意です。
    何度か会社に電話したことがあるのですが、
    女性スタッフの対応は問題なく好印象ですね。
    ただ男性スタッフ(年配の方)の対応は気分悪い。
    「ガチャン!!」・・・やかましいわ!

    些細なことですけど、このような営業担当の方がいると思うと、
    それだけで印象悪くなるから家購入自体、敬遠するね。

  20. 32 ご近所さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  21. 34 匿名さん

    炭パワーってどうなんでしょう?
    炭は湿度調整とか臭い対策にいいと聞いているので、
    犬がいる我が家にもいいのではないかと思っております。
    炭を使う事で具体的に何か変わるのでしょうか?
    また、炭を交換しなくてはならなくなったりとかってあるのでしょうか?

  22. 37 匿名さん

    ガレージハウスは基本は1階がガレージ、2階が住居という感じなんでしょうか。
    3階建には対応していますか?
    もちろん家の広さにもよるとは思いますが。
    家族で暮らしていると、1フロアだけではどうしても足りなくなってくると思うので、
    3階建てがベストかなと考えています。

  23. 38 周辺住民さん

    朝8時前からの工事、何とかなりませんかね?
    小さい子供が居るので大変迷惑です!!

  24. 41 評判気になるさん

    営業の人の態度が悪い
    適当に返事してるのが見え見え

    不動産情報がたくさん登録されていると
    サイトで謳っているのに登録しても
    物件がほぼない

    軽く詐欺なのでは?
    会員登録してもらえれば沢山物件ありますよー

    実際は全然ない

  25. 42 匿名さん

    炭パワーをアピールしています。
    炭には調湿性があるということは聞いたことがあるので、それはそれでいいと思うのですが、熟睡ができるとか電磁波を遮断することができるという効能が書いてあります。科学的に証明されていることなのでしょうか?
    自然素材で調湿性のためにということであるならば使うのは良いんじゃないかなと思いますが、
    他の効能がそもそもどれほどなの?という感じになっています。

  26. 43 名無しさん

    簡単な改修工事を丁寧に半年掛けてやって下さいました。役所の申請が大変だったと。素人か。

  27. 44 匿名さん

    炭パワーの家というのを見てみました。写真だと壁や扉に黒い部分がありますが、そこが炭なんですよね?壁の一部に炭で出来たものを埋め込むという形になるのでしょうか。これだけ大きく黒い部分があると家の雰囲気をちょっと暗くなってしまいそうですが、そこを皆さんどうしてるのかちょっと気になりました。和モダン・古民家風の家にあるものはかっこいいと思いました。こういうのだと良く合いますね。

  28. 45 マンコミュファンさん

    >>38 周辺住民さん

    私も、周辺住民です。18:30過ぎも工事してます!うるさいです!どうにかしてほしいですよね!

  29. 46 匿名さん

    炭そのものが有用なのかどうかというのは
    根本として気になるのですが・・・・
    調質性があるということなんで、家の中は冬場とかカラッカラにならないで済むのだろうか。

    工事の時間に関しては
    施主の方でも見ていかないといけないですね

  30. 47 匿名さん

    確かに一部だけ黒い壁はナチュラルテイストには合わない気がしますし、
    デザイン面に大きく影響が出そうですね。
    ただこれが壁や建具も同じダークカラーに統一されたデザインなら
    おしゃれですし、そのようなプランの提案があればいいなぁと思います。

  31. 48 匿名さん

    いずれにしたって、施主の好みが反映されていればいいんじゃないかと思います。施工例を見ていると、全体的に似ているなぁっていうのはあるけれど…それをしたくてそのデザインにしたっていう人も多いのかもしれません。
    炭の家ってネットで他社のものを見たときには、見えないところに配置されているっぽかったけど、ここは全面に出しているのですね。

  32. 49 匿名さん

    最近業者の支払い遅れてるらしいですよ。そんな所でまともな家たたないと思いますよ

  33. 50 e戸建てファンさん

    >>49 匿名さん
    兆候あったんですね

  34. 51 匿名さん

    炭パワーの家は特殊調湿炭と遠赤外線床暖房が売りのようですが
    床下に炭を設置するタイプではなく壁の塗料に炭を使っていると考えてよろしいですか?
    遠赤外線の床暖房という事は床暖房にも炭を使用しているんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸