ガレージハウスで検討中ですが、なんだか調子のいい営業マンで・・・どうでしょうか?
[スレ作成日時]2011-06-25 11:38:11
ガレージハウスで検討中ですが、なんだか調子のいい営業マンで・・・どうでしょうか?
[スレ作成日時]2011-06-25 11:38:11
特許も取得しているし、悪くないと思います。
契約済み様
ありがとうございます。
アフターはどうですか?
トイレ パナソニック でしたが、結露の心配 大丈夫でしょうか?
ありがとうございます。
とても参考になりました。
ガレージハウスの屋根の雨音はうるさいでしょうか?
それよりも、この会社の体質に問題があると思います。
体質に問題!とは?
気になります
どんなことでしょうか?教えてください。
すごく嘘が多かったですね。
途中から疲れました。
NO.9さん
どの会社でもやり方、進め方が違うと思うので見解の違いって事もあるんじゃないんですか?
購入経験者さん
嘘をつくやり方、進め方という意味でしょうか?
No7さんに同意です。
最初はあれこれつけますと言うが、いつの間にか無かったことになってる。
聞くまで仕様、標準装備を言わない。聞いてもすぐに答えが返ってこない。
そして標準がショボすぎますね。
上層部がノーネクタイで接客してきます。完全に客を舐めてますね。
最悪です。新築から雨漏りしてます。4年経ってもまだ解決しません。半年に1回しか見に来ない、こちらから声を掛けないと見に来ない。謝罪の言葉もなし。その他にも色々不具合あります。カネコにしたことを心から後悔しています。
№22です。追記します。
雨漏りの補修工事は1度しています。が、それまでの対応、その後の対応、遅いしひどいもんです。
とにかくこちらから言わないと動いてくれません。しまいには、見に来るとか言いながら当日すっぽかされました。
電話の1本もなくです。翌日、担当代えてもらいました。
雨漏りは10年保障されるものですが、のらりくらりと10年掛けて直せばいいと考えているように感じます。
会社の利益にならない工事は後回しのようです。実際、営業マンにそういう事を言われました。
”最終的に直れば文句ないでしょ”と言わんばかりの上から目線な態度が不愉快です。
今までの担当者が悪かったのか、会社の本質に問題があるのか。
今後の対応で見極めていきたいと思っています。
社員の教育がなっていないってことは、おそらく、会社の本質に問題ありそうですが。
会社の自体に問題ありすぎですね。
点検時に来てその時はすぐに手配しますと言いながら全然来ない
営業にもそこそこ連絡を入れて催促、ですが実際にやってくれるのは現場の人間でしょう
営業ができるのはたかが知れてますわ、電話しても結局の処 現場監督に伝えることしかできんでしょう
それでも動いてくれないのは、うん、なめてるとるとしか思えん!
何回も何回も営業に電話するのも嫌になってくるわ、営業は窓口かもしれないが気が引けてくる
文句を言って、その度にすみませんと謝られ
こっちもクレーマー見たいに思われてるんやろなー
と嫌になってくるやんけ、早く対応してくれればいい事やんか
現場監督が何人おるのか知っとるけど・・・
誰とは言わん早くしてくれ頼む
家に不具合があるのですがいっこうに直しに来ません。最悪です!!
最初に連絡してからもう2年たちます。何回も催促しているにも関わらず全く連絡なし。いい加減最低の会社ですね。お客さんナメてます!
やめたほうが良いです!
社員の対応が悪い&いつまでたっても不具合が直らない。社長に直接話をしたら、すぐに対応します!!と言われた。…のに、約束の期日になってもやはり連絡はきません。怒りを通り越して呆れます。社長に言ってもダメならどうすればいいんでしょう。早く不具合を直して縁を切りたいのに。今は増税前で仕事があるかもしれないですが、こんな経営じゃいずれ客に見放されるでしょうね。
営業の電話対応、最後ガチャ切りされて気分が悪い。
お客様が先に切ってからそっと受話器を置くのが基本じゃないかと。
会話終了後即、思いっきり「ガチャン!!」。耳が痛いわ。
NO.29さんに同意です。
何度か会社に電話したことがあるのですが、
女性スタッフの対応は問題なく好印象ですね。
ただ男性スタッフ(年配の方)の対応は気分悪い。
「ガチャン!!」・・・やかましいわ!
些細なことですけど、このような営業担当の方がいると思うと、
それだけで印象悪くなるから家購入自体、敬遠するね。
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】