注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート14

広告を掲載

猿癌痛 [更新日時] 2011-08-10 21:38:46

パート13が1000を超えましたので次スレです。
施主が荒らすのでスルーで

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/160075/

参考サイト
http://www.tbs.co.jp/uwasa/genba/20110612.html

[スレ作成日時]2011-06-17 19:47:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムはどうですか? パート14

  1. 895 匿名

    ↑また、荒らし始めた。

    また、自分は東大卒だ、年収1500万ある、なんて書き込んで、引っ込みがつかなくなって、削除依頼を出すつもりか?いい加減、おとなしく引っ込んでろ。

  2. 896 匿名さん

    自称東大卒、自称年収1500万の言葉でした(笑う)
    痛いのはどちらか。

  3. 897 匿名さん

    セキスイハイムは二度の公式破壊が発覚しました。

    施主さんにはお気の毒で本当に可哀そうです。


    クックク

  4. 898 匿名さん

    と、学歴コンプレックスの塊がのたまっています。

  5. 899 匿名

    >>897
    大丈夫。心配いらない。東大卒とか年収1500万とか嘘ついてないから。

  6. 931 匿名

    ハイムのいいところ教えて下さい

  7. 939 入居済み住民さん

     あまりに下らない書き込みが延々続いているので気の毒になってきました。ネタがないのでしょう。

     私はハイム施主ですが、正直な感想としてハイムの家は性能が高いです。「柔構造」??とか言われるグランツーユーですが、こないだ震度3の地震があったときにもほとんど不安を感じるようなところはありませんでした。

     断熱性能が高く床暖房も不要ですし、光熱費も前の家よりだいぶ安くなりました。うちの家はデザイナーの方が頑張ってくれたおかげで外観もかなりよいです。

     家なんて所詮は仮の住まい、終の住みかにはならないんだから、投資金額に見合ったそこそこ良い家に住めばいいんです。避難勧告が出たら最後なんですから。

  8. 950 匿名

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/81969/52/

    ことの発端はこれじゃないかな

  9. 951 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    特定の利用者様より、当掲示板のご提供趣旨に反する投稿が
    頻繁に繰り返されているのを確認しております。

    当該投稿につきましては、全て削除を行わせていただいておりますが、
    他の利用者様におかれましても、お見かけになられましたら、
    反応することなく、速やかに削除依頼を頂戴いたしますよう
    ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  10. 952 匿名

    クスクスが、自分は東大卒だと嘘をついて、東大の一条ホールが雨漏りをした嘘をつき、一条工務店への名誉毀損を行ったことを書くと、また消されてしまうので気をつけましょう。

    ここはセキスイハイムのスレです。

    ところで、今日、奇跡的に休みが取れたので、関西最大という住宅展示場へ行ってきました。
    セキスイハイムでは屋上緑化もしているようですね。
    ただ、ラーメン構造なのに、あんなに重たいものを屋上に乗せたら相当無理があるんじゃないかと、心配になりました。

  11. 954 匿名

    倒れて良い壁を先に計画する会社は、ハイムだけです。

    震度3でなんともないなんて?姉羽マンションでも震度3では、壊れません。


    断熱性が高い?グラスウールで、鉄骨フレームの熱橋防止に、木を使っているだけで?夏暑く冬寒い家です。

    外壁デザイナー入れても、他社製品使えませんから残念。最近のハイムの外壁タイル大きくなり、まるでトイレのような外観で、とても残念。

  12. 955 匿名はん

    「震度3で不安を感じなかった」と読めましたが「壊れる」かどうかは書いてませんよね?

    断熱性も以前住まわれていた家と比べての話と読めましたが?

    「外壁デザイナー」どこに書いてます?
    「他社製品」って他メーカーの外壁を採用してくれるハウスメーカーってどこですか?

  13. 956 匿名

    逆に震度3で不安に感じる家はダメだろ

  14. 957 匿名

    じゃあパナホームの方がイイカナ?

  15. 958 匿名

    どうして個人の妄想で書き込むのかね?
    本当にそうならそんな酷いものを売り続けて何故一流会社に成長したのか?
    TBSが放送した一軒や過去の事例を馬鹿みたいに長ったらしく嫌味ったらしくしつこく書き込み続ける輩の意味がわかりません
    ハイムで建てた人やこれから建てようとする人の気持ちを全く無視、いや、逆撫でするような幼稚な発言をする自分が恥ずかしくないのか。

  16. 959 匿名さん

    建てた人は気分悪かったら見なければ良いし無視すればどうかな?
    相手するから荒れるんだよ。

    ハイムは地震に強いって今でも宣伝してるだろw(スポンサード・リンクなど)

    検討中の方は有益な事実なのだからね。
    あの事実知らなくて買う人の無い様に祈る。

  17. 963 匿名

    はっきり言いましょう
    ハイムは一流会社です。安心して仕事を任せられますので、ここにいる心ない輩のくだらない発言は全く無視して問題ありません。
    地震とか津波とか不幸にもヒビ割れや損壊した例も確かにありますが、セキスイハイムだから壊れた訳ではありません。
    今の日本の技術で造られた最新の建築物なので、考え得るあらゆる対策が施されています
    全く関係のない第三者がくだらない妄想や少しばかり囓った知識で論評するなど笑止千万です
    そんなに持論を展開したければセキスイハイムに直接問い合わせなり会社に行ってくれば良い話
    あいてにま

  18. 966 匿名

    セキスイハイムオーナーです。
    今回の地震で思いました。ハイムの家は宣伝している程強くありません。はっきり言って詐欺だと思いました。
    ハイムを擁護する意見がありますが、その人達はまだ自身の家で震度5以上の地震を経験していないハイムオーナーかハイム社員ではないでしょうか?。
    今回の地震で泣いているハイムオーナーは沢山いると思います。

  19. 969 匿名

    今回のハイムの地震被害教えて下さい

  20. 972 匿名はん

    確かに地震に対する強度は?だと思いました
    幸い震度3以上の経験はないのですが震度5以上を経験された方の生の意見、情報が欲しいですね
    工場見学では起震装置を使っての仮想体験はできますが実際の地震はもっと複雑で立地条件等の影響もあってしかりかと。
    私自身は大地震に遭遇する確率は低いと考え耐震性に対しては程々でと思っておりました(とは言ってもある程度の強度は期待しておりましたが)
    今回の報道情報の外壁、窓の被害は唖然とさせられました(ハイムの営業さんは地震の際、内装のひび割れ等は起こりますとの説明は有りましたが・・・)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸